PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年 新年のご挨拶。










ブログ年賀状2017






 あけましておめでとうございます 



すっかりご無沙汰でございました。

多少の不具合が出たりはありましたが

我が家の住人全員、元気に新しい年を迎えることが出来ました。






なぁんにもやる気が起きなかった2016年。

あっという間に終わってしまいました。



今年は

ちょっとは頑張ったぢゃん私っ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

とか、少しでも思えるような一年にしたいなと。


ええ。

あくまでも希望なので

多分一年後の今日も同じことほざいてそうですけどね(ノ∀`*)ペチ



相変わらずのダメダメなワタクシではございますが

今年もどうぞよろしくお願い致します










banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 18:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい夢が見れるかな?



先日、お友達から
サプライズプレゼントが届いたのだ( *´艸`)


273328.jpg


とぉっても美味しそうな苺ショートだよん♪

ではでは、いっただきま~す(≧ω≦)b
・・・って無理だっつぅのw

だって苺ショートの顔した小物入れなんだもん

中から


013574.jpg


三毛さんストラップがこんにちわ(艸д゚*)ィャ→ン♪


でもね奥さま。
ワタクシが1番驚いちゃったのは

なぁんとこれその方のハンドメイドってことですのよ(*`ロ´ノ)ノ
型崩れしないように内側は麻ひも仕様っていう匠なお仕事が素晴らしいっ

私には死んでも出来ない細やかな作業&仕上がりに
感動しまくりでございます♪*:.。☆..。.(´∀`人)



ライン




ミニエコたわしもいただきましたの。


『キーボード掃除にも使えるよ』って
メッセージが入ってたので
試しに使ってみたらすっごくイイ感じ気持ち


でも私以上にこのエコたわしが
気に入っちゃったのが麻呂だったりするw


[広告 ] VPS



もうね。
あっちこっちにすっ飛ばしてひとりで遊びまくってますわ(*ノ∀<)ニャハハ♪
2個あるので、私と麻呂で仲良く半分ずっこと相成りました。
・・・って、もしかしてこれを想定して2個入れてくれてたりしてw


私も麻呂も大感激なサプライズプレゼント

まろさん、ホントにホントにありがとです



ライン




160202(2)-1.jpg

苺ショートの小物入れ

とっても可愛くて
とってもとっても美味しそうなので
生クリームが大好きだったティンの場所に飾ることにした


160202(3)-1.jpg


…今度、もそっとサイズの合うお皿探してこようっと(ノ▽〃)ペチ


160202(5-2).jpg


月命日に食べられるのも用意するから
それ以外の日はまろさん作のこの苺ショート眺めながら
あまぁ~~~~くて美味しい夢でも見ていてね(*≧∀≦)





banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT