PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ



この度、FC2のワタクシがお借りしているサーバ-にて

何らかの障害が出た模様です。

ネタがないなか、必死になって書いた記事

及び頂いたコメントが・・・行方不明になってしまいました。


しかも、内容グチャグチャになっております・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


FC2さんも、必死に復旧に努めてくれているものと思いますが

どうなる事やら・・・。

っていうか、この記事もちゃんとアップ出来るんでしょうか(゜o゜;) ドキドキ...


出来るだけ、元の状態に戻せるように努力してみますが

ワタクシのスキルで、どの程度出来るものだか自信がございません。

コメントを頂いていた皆様、本当に申し訳ありません。

バックアップをきちんととっていなかったワタクシ自信が恨めしい・・・。

出るのはため息だけでございます・・・(|||_|||)ガビーン

通常使用出来るようになり次第、記事のアップを再開します。

どうぞ、それまで見捨てないで下さいましね  ε¥з~ ヾ(ToT;)マッテー!


【追記】

10/1 ・・・ ・・・ ただ今、FC2さんの方からお知らせがあった復旧方法にて

記事の復旧に努めております。

1番心配だった、皆様から頂いたコメントと記事タイトルは

どうやらキチンと一致して表示出来るようになりました。

これが気掛かりだったので、ひとまずはホッとしております☆⌒(*^-゜)b

ただ、記事の方の完全復旧は・・・難しいかも。


今回、学習した事。

バックアップはキチンと取りましょう。

記事アップ頻度はホドホドに・・・今回、被害が少なくて済んだのは

あんまり更新してなかったからなのよね~(笑)


そして、今回の【お知らせ】の記事に対してコメントを下さった方達(頂いたコメントを

こちらに移せるかどうか分りませんが)へのレスは、こちらにさせて頂きます。

今回の件に対しての、温かいお言葉、ありがとうございました。

では、これから、頑張って記事の復旧に努めたいと思います(^_-)-☆




banner blogram投票ボタン

| 未分類 | 12:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、あちこちでこの手の障害が起きてますよねぇ。。。
機械音痴のワタシは、「バックアップ」なるものの存在を、今!!
知りました~。(@~@;)ちゃんとやっておいた方がいいんですね。。。
復旧作業、頑張って下さいね!! どさくさにまぎれて、複数回ポチが
カウントされるかもしれないので、、、連打しておきますね~!!

| くろまめたぬき | 2007/10/01 14:45 | URL | ≫ EDIT

追伸。
そういえば、ティンパパさんの「ねこサーチャー」のバナー、
アクセス出来ない状態が続いていますよぅ???

| くろまめたぬき | 2007/10/01 14:47 | URL | ≫ EDIT

私 ティンパパさんみたいな事が起きたら、
もう お手上げです! パソコン分かってない人だから
娘が関西から帰って来るまで、手をつけられません。
そうなったら、見捨てないで直るまで待ってて下さいね!
今回の事でニャンちゃんの写真や動画がなかったから
とっても 寂しい、、、、
復旧作業 頑張って下さいね! 

| クロール | 2007/10/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

e-75マイキーさんe-75

焦らせちゃってゴメンなさいねe-330(*ノωノ)キャー
完璧にこちらサイドe-337の問題でございました。
自力で復旧e-152しなくちゃいけない事になりまして・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何とかやっておりますe-271

| ティンパパ | 2007/10/02 03:29 | URL | ≫ EDIT

e-75mintさんe-75

ふぅ~・・・e-262ホント、凹みましたe-286
復旧e-152はしたけれど、消失した記事v-295は自力に復活させなきゃいけなくてe-351
記事数v-295少ないけど、結構これが手間だったりしますv-359
見逃げe-282でも、見てもらえてたから良かったですわe-463
今回は何とかそれっぽく復活e-152出来たけど、完璧に消えちゃっててe-268誰にも見てもらえてなかったら・・・悲しすぎるよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まおちゃんて、顔に似合わずハンターe-200だものね(笑)
ヤモリさん、ちゃんと消化して出てきましたe-283
・・・ウンチョスe-283の中に、シッポの先っちょとか混じってたら、ちょっとイヤだよねe-268(爆)e-64自分で書いておきながら、ちょっと想像してさぶイボ立ててるお馬鹿なワタクシe-446

| ティンパパ | 2007/10/02 03:34 | URL | ≫ EDIT

e-75ふぐにゃんさんe-75

消えた記事v-295なんとか手作業で復旧中e-152でございますe-330
でも、それが結構面倒なんですわぁ~e-351
・・・すでに飽きちゃってるワタクシe-286
記事数v-295がいっぱいあった人や、復旧e-152出来なかった人もいるかもなので、程度としては、私は軽症みたいなんですけどねe-263
なので、地道にコツコツ直しておりますe-271
何とか見られる程度には、なったかな~e-461
心配してくれてありがとうでしたe-466

| ティンパパ | 2007/10/02 03:37 | URL | ≫ EDIT

e-75くろまめたぬきさんe-75

相手が機械e-337ゆえ、この手の障害が起こるのは仕方ないとしても、まさか我が身に降りかかってくるとは思ってませんでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
FC2さんだと『バックアップ』はすぐ出来るようになってるみたいなんですが、説明v-295読んで「あ~メンドクセッe-286(゚σ・・゚)ホジホジ」と思っちゃいまして・・・e-263
消失した記事数v-295そんなにはなかったのが救いですけど、それでも面倒~e-351
くろまめたぬきさんも、何らかの方法で記事の保存e-337しておいた方がいいですよ~e-463
私のなんて、ホントに大した記事v-295ではないのに、喪失感ありですi-195。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アハハヾ(≧∇≦)〃 複数回ポチ!ありがとうございました~。カウントされるかな?e-420(笑)

それと、お知らせありがとうございましたe-466
何か、いつの間にやら『ねこサーチャー』なくなっちゃったみたいですね(全然見てなかったから、気が付かなかった~e-446
他の人のブログe-337行ってチェックしても、同じ状態ですね。って事で、さっさと撤廃e-282
でも、こういうのって、突然終わっちゃったりするのねe-330
何のお知らせもなかったような・・・e-351

| ティンパパ | 2007/10/02 03:43 | URL | ≫ EDIT

e-75クロールさんe-75

サイトe-337からお知らせがあるので、それに沿って作業すればいいんですけど・・・e-263
これも、かなり面倒な作業となりましたe-286
お嬢様が戻ってきたら、バックアップの方法e-337教えてもらった方がいいですよe-463
私のそんなに大した事ない記事v-295ではありますが、やっぱり多少は時間v-242と努力e-271はつぎ込んでいる訳で・・・ちょっと凹みましたもんe-286

大丈夫ですよ~。もしクロールさんのブログe-337が同じ状態になっても、ちゃんと待ってますから~e-463・・・って、そうならない事を祈ってますe-75(笑)
見られなかった写真v-212&動画v-265再度アップv-216しました。
見てね~e-420

| ティンパパ | 2007/10/02 03:49 | URL | ≫ EDIT

しばらく留守している間に
ティンパパさんのところは
大変なことになってしまっていたのですね^_^;
うちは最近ないですけど、サーバーが
変なことになると・・・本当に大変ですよね。
(サーバーのトップを見に行くとクレームのコメントが
たくさん入っていたりします)

下の記事、モザイクが取れることに気が付かずに
スクロールしてみてしまいました!ガビーン
(生はきついけど写真で見るので大丈夫です)
やもりさん・・・お気の毒に。
ハワイでたくさん見てきたのですが、
この子かなり大きい?
切れた尻尾はどこへ行ってしまったのかしら。
なんてことまで心配してしまいました。

そしてエピソードⅡ!効果音が素晴らしい(*^_^*)
麻呂くん、後ろ!なんでティンちゃんと反対側の壁を
むしゃむしゃするの?!
とドキドキしながら見てしまいました。

| 男爵ママ | 2007/10/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

e-75男爵ママさんe-75

今回のシステム障害には、マジで参りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バックアップも取ってなかったし、当初はどうやって直していいやらも
分らない状態だったのでe-330
ちょうど週末に掛かっていたので、サポートの方もお休みだったんですわe-351
ちょくちょく違うサーバーで不具合が出てたりしてるようだったのだけれど、自分もこんな目にあうとは・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まぁ、タダで借りてる訳だし、バックアップも取ってなかった自分も悪いし、何とかそれらしく戻す事も出来たので、良しとしますわe-319

可哀想なヤモリさん、シッポがない状態で5~6センチって感じだったかな?
大きいのかどうなのかは、私には判断出来ないですe-446(笑)
・・・シッポ、どこにいったんでしょうね~e-330
近くを探してみたけどe-317シッポは落ちてなかったから・・・
きっとティンか麻呂の胃袋の中・・・(*ノωノ)キャー
でも、ウンチョスe-283で出てくる頃には消化されちゃったるから、永遠のナゾですね(笑)

エピソードⅠだけでは飽き足らず、Ⅱまで制作v-265しちゃいました(笑)
アハハヾ(≧∇≦)〃 男爵ママさん、まるでホラー映画v-338を観てる様な感覚で見てくれたんですねe-350(笑)
「危ないっ!後ろに殺人鬼e-114が来てるよ!!」って感じ?q(-::-) ジェイソン...
大丈夫、いくらティンが多少強暴e-281e-329だとはいえ、命取るまではしませんからね~e-463(爆)

| ティンパパ | 2007/10/04 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/99-cb7d7d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

