PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻呂の想いは届いたか


やっと、本格的に秋らしくなってきました
とっても過しやすくて嬉しいのだけれど・・・
やたらと眠いんですわぁ

ベッドでゴロリ~ンとなって本を読んだりしているうちに、いつの間にか・・・

現在、ワタクシは、深夜12:00頃から夕食の準備を
する事以外に時間の制約が全くないので
我が家の猫様たちと、ほとんど変わりない生活を送っている訳です 顔文字
だから、特別、それで何か問題があるって訳ではないのだけれど・・・。
こんなに眠れるなんて、私もまだまだ若いのかしら~なんて(笑)

でもね、何故なのか、きっと私は真実を知っている・・・。

ブログ更新する為のネタがないゆえの現実からの逃避
だろうという事を・・・ ・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


こんな訳で、私はとっても変な時間でも普通に寝ちゃいます
昨日も、PM5:00頃に眠くなって、2時間ばかり寝ちゃいました。
目が覚めると、すでに真っ暗・・・

ボ~っとしながら、廊下の電気を点けて、廊下に落ちてるものに気が付いた


 爬虫類が苦手な方は、スルーしちゃって下さい 
 大丈夫な方で「どうしちゃったの?」という方は、マウスオンマウス 

 


あ゛ぁ゛~~~・・・やってくれちゃってる
ご丁寧に、シッポも切れてるし~ しかも、すでに絶命しておりました・・・


私用アンタ達っ!!このコはね『ヤモリ(家守)』っていって
お家を守ってくれる神様みたいな存在なんだよっ
100歩譲って、遊んでもらったとしても、殺しちゃダメ~~~~!!!



・・・なんて言っても、聞く訳ないかぁ~

DSCF5297-1.jpg

ヤモリさんはもう一緒に遊べないのっ

いつだったか、麻呂がヤモリを銜えて走り回っているのを発見して
無事救出した事がありました。
今回のコと一緒のヤモリだったりして

ヤモリさん、本当にゴメンね~。ゴメンじゃ済まないんだけど 顔文字
しっかり成仏してね そして、今度もまたヤモリに生まれ変わったとしても
絶対猫のいるお家には住まないようにしなね~





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今回の記事の消失で『続き』の部分を復活させる事が
出来ませんでした。なので、内容が微妙に変わってるかも
・・・だって、キチンと内容覚えてないんだもん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

以前書いた記事
『麻呂の一人寝が淋しい~』といったコメントを結構いただきました。

確かに、ティンに逃げられちゃった麻呂、ちょっと淋しげでしたよね(笑)
でも、麻呂、諦めた訳じゃありませんでした

DSCF5218-1.jpg

DSCF5222-1.jpg

DSCF5230-2.jpg

ティンのご機嫌を伺いながら、再度チャレンジ
無事、想いを果たす事が出来ました~


麻呂の『ティンお姉ちゃん大スキ』度は、かなりのものです。
あんなにいつも追い掛け回されたり八つ当たりされまくっているというのにね

でも、でもねっ!
麻呂だって、どうしても譲れない時だってあるんです







麻呂は大事なお城を死守出来るのかそれともティンが



DSCF4819-1.jpg

惑星地球 首都東京

大事なお城は、どうやらティンのモノになってしまったようですね顔文字



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ア~ァ、ヤモリ君、成仏しておくれ~v-39
にゃんこというのは、虫が好きです。
以前、実家にいたネネは、いつも、車の下に、
トカゲを並べてました。全部、あおむけです。
ネネがいなくなって、庭は、トカゲの遊園地となって
その数が増えてしまったと、母の苦情です。
モンジロウはトカゲも知らないから、ビックリするね~
ティンちゃんは、反応するのかしら??

| mon | 2007/09/27 20:43 | URL |

ヤモリ君・・・安らかに眠っておくれ~。
我が家も大吉が小さい頃チビヤモリが侵入して
大変な事になりました。幸い尻尾が切れただけで
命は無事だったのでお帰り頂きましたが・・・。
こちらは流石に・・・(´;ω;`)
しかし麻呂君、負けっぱなしですね(笑)
ま、本当は強いんだけど女の子のティンちゃんに
譲っているんだよね。ねっ!ククク
続きが楽しみです。

| はなまる | 2007/09/27 22:11 | URL |

ヤモリさん。。。安らかにお眠りください。。。
私もティンパパさんと同じくなんの制約も無い一人でございます。だから、ものすごーい時間寝てますよ(笑)
トップの画像ナイスです。。。
食べられちゃいそう(笑)

| komaneko | 2007/09/27 22:42 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
あらー、麻呂ちゃん、ティンパパさんが寝てる間に、ヤモリを捕まえて、殺しちゃったんですね、麻呂ちゃん得意顔だったんじゃないですか、その後まだ遊ぶつもりだったんですね、でもティンパパさんに、捨てられちゃったんのかな、前は口に銜えて走ってたんですねv-410(ヤモリと言えば、あれもそうだったのかな、会社から、深夜帰ってきて、タマが珍しくおきていて、何かにじゃれて、クンクン匂いかいでたので、見たら、小さいヤモリが、干からびて死んでました)v-405v-410
麻呂ちゃん、例のベット、ティンちゃんに毛繕いしてあげて、見事一緒に寝ることが出来たんですね、麻呂ちゃんおめでと~v-410
動画見ました、麻呂ちゃんお城、ティンちゃんから、守ってたんですね、結局、最後は、本棚に追いやられて、じゃれあった末に、ティンちゃんのものになっちゃったんですねv-410
最後は、ティンパパさんに、チュってしてたんですか~v-420
猫の世界でも、女のこの方が強いのかな、うちのタマとベルもよくじゃれあってます、タマが仕掛けたり、ベルが仕掛けたりです、昨日も、タマとベルが仲良く、珍しく毛繕いを仕合ってて、何故かこの後じゃれあってましたv-410

| マイキー | 2007/09/27 22:51 | URL |

ヤモリさん、南無阿弥陀仏~(-人-)
猫にとってはおもちゃだもんね~v-11
我が家ではヤモリ発見した事ないです~。
虫、爬虫類ダメなのでギャオギャオ言ってしまいそうですe-443
麻呂くん、ティンちゃんと一緒におねんねできてよかったねe-328ご機嫌伺ってから入ってるのが可愛いのう~e-465
e-273してますね~。
うちは主人がしょっちゅうしてますよv-414
たまにしつこいので顔背けられてます(爆)

| ブースカママ | 2007/09/28 09:49 | URL |

タイトルバックの写真がころころ変わってないかv-361
でもみんないい感じよんv-426
麻呂君のあくび、うつっちゃうよ~v-356
やもりしゃん、うちもマロですよ(笑)
もう、何匹あの世に送り込んだか・・・v-406
一番ひどかった時期は、家を建てなおす時に、
半年間実家に居候したんですけど、
実家にいた沢山のやもり、半分くらいには減ったんじゃないかなv-356
しょっちゅう母が叫んでました(笑)
やもりで遊ぶマロを見て「きゃ~~~e-330
血だらけのやもりを見て「ぎゃぁ~~~e-329
そのやもりを素手に乗せて庭に埋めに行く私を見て「うぎゃ~~~っe-268
まぁね、ねこがウロウロしてる家に入ってくる方も悪いよねe-263
やもりって人間が捕まえようとしてもすばしっこくて、
なかなかつかまんないけど、やっぱ猫は凄いねっv-354
おおっ、ティンちゃんと寝られたじゃんe-343
麻呂君幸せそうだ~v-398
動画の効果音、バッチリですよ~e-287
そうそう、GyaO、早速登録しましたe-461
いろんなのがあるんですね~e-491
懐かしいものも沢山あるし、楽しみe-328
そっかーお姉さまv-284なのねん( ̄ー ̄)
私と変わらないかも・・・(かも・・・ですよ)
私の知識(?)から言うと、職人の子供ってのは
姉妹の年齢差があんまりないはずなんですよね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
ま、離れてたとしても4歳までです(きっぱり)
ま、ちょっとずつ、追い詰めていきますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
何のために? あ、いや、理由はないです(笑)

| りりあん | 2007/09/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん

そうそう 涼しいと、ほんと良く眠れまますわー
ちょと横になっても、すぐ ウトウトv-75

フムフム ネタがないのは、大弱りです。
逃避したくなちゃいます。

イヤー 麻呂君 ティンちゃんも変な物 捕まえて来るんですね?
でも、ティンパパさんのお家はビルの8階でしたよね?
そんな上にも、ヤモリ居るんですね?
我が家も、裏が空き地の所も有るので、鳥 ミミズ モグラ ヤモリ
バッタ ネズミ もう色々捕まえて来て困ります。

今回のアクシデントのせいなのか、いつもの沢山の
麻呂君とティンちゃんの写真が、なかったので
とっても寂しいでぇーーーーす!
次回から又楽しみにしています。

| クロール | 2007/10/01 17:37 | URL | ≫ EDIT

e-75monさんe-75

我が家のヤモリさんのために、ありがとうございます(笑)
きっと、皆さんの思いが通じて、成仏してくれることでございましょうv-421

ホント、猫様は虫e-253が好きですよね~。
うちも、色々な虫さんが犠牲になっておりますe-263

ネネちゃん、トカゲハンターe-200だったのね(笑)
質問e-463庭にトカゲが増えちゃうと、何か悪い事ってあるんでしょうか?
私的には、いらん虫v-523食べてくれそうで、いてくれた方がいい感じってイメージなんですがe-317
・・・でも、爬虫類が嫌いなヒトだったら、結構怖い状態かも知れないですね~e-351

ティンが遭遇した所には、まだ私も居合わせた事がないけれど・・・鉄板で反応しますねe-268
麻呂が遊んでたとしても、絶対奪い取ってるe-281e-329事でしょう。

| ティンパパ | 2007/10/02 02:48 | URL | ≫ EDIT

e-75はなまるさんe-75

我が家のヤモリさんのために、ありがとうございます(笑)
きっと、皆さんの思いが通じて、成仏してくれることでございましょうv-421

はなまるさんちのヤモリさんは、傷付きながらも何とか生還出来たのですねe-460
私も、前回は気が付いたんだけど・・・今回はちょっと夢の国e-261に行ってたもので(笑)救助は間に合わなかったですe-286

ハイ、負けっぱなしの麻呂でございますi-195(≧ω≦。)プププ

>ま、本当は強いんだけど女の子のティンちゃんに
譲っているんだよね。ねっ!ククク

イエっ!麻呂はティンより確実に弱いっす!(キッパリe-268
男の子なんだから、もうちょっと強気e-269でもいいんぢゃないかしら・・・と、少々気掛かりな鬼母e-277でございますe-263

| ティンパパ | 2007/10/02 02:51 | URL | ≫ EDIT

e-75komanekoさんe-75

我が家のヤモリさんのために、ありがとうございます(笑)
きっと、皆さんの思いが通じて、成仏してくれることでございましょうv-421

あ、ここにも私と同じ様な生活を送ってるヒトがe-287e-420(笑)
でも、もうすぐショップオープンe-495だから、忙しくなってもうそんなに寝てられなくなるかも~ですねe-463

麻呂の大あくび、スゴイでしょe-446(笑)
トップ画像はランダムe-518で変わるので、他のも見てみてね~e-463

| ティンパパ | 2007/10/02 02:54 | URL | ≫ EDIT

e-75マイキーさんe-75

そうなんです、私がちょっと寝てる間にこんな惨事が起こっておりましたe-286
何かバタバタe-282やってるなぁ~と、寝ながらもe-261思ってたんですが・・・。
まさかこんな事だとは・・・e-351

捕まえたのは、麻呂だかティンだか、それは分んないです。
私が気が付いた時は、もうこの状態でしたからe-317
得意顔e-420・・・どうだったんだろう。何か忘れ去られてましたけどf(^-^; ポリポリ
私が写真v-212を撮ってる時に「あっ、こんなのもあったっけ~v-352」って感じでチョイチョイしてただけなのですe-446

干乾びたヤモリの死体ですかe-330
それって、以前タマ様が仕留めたe-281e-329のかしら?それとも自然死?
まぁ、どっちにしても食べなくて良かったですね~e-461またウェットティッシュで口の中拭かれちゃうもんね( ̄ー ̄)ニヤ...(笑)

y(^ー^)yピース!麻呂、何とか想いを遂げられた様でe-405
もう、ホントに甘えん坊e-266ですからね~。ゴロゴロ咽喉鳴らしながら、とっても満足気でございましたよ~e-287e-420

麻呂は、結局、何でも奪われてしまう運命にあるようでございますe-268(笑)
でも、元々ティンのお気に入りの場所e-420だったから、それを奪ったのは麻呂・・・なんですよね実は(笑)

えっ・・・?!マ、マイキーさん?!
ティンとチュ~e-273してるのは、私ぢゃありませんよ~e-330
最近おデブになって来ているとはいえ、ここまで男っぽい体型e-271には
なってませんから~(`Д´) ムキー!
これは同居人ですよ~e-330お願いだから、コイツを私だなんて思わないでね~e-268(爆)

そうです、世の中♀の方が強いんですe-271
特に我が家は・・・♀の天下でございますe-319

| ティンパパ | 2007/10/02 03:02 | URL | ≫ EDIT

e-75ブースカママさんe-75

我が家のヤモリさんのために、ありがとうございます(笑)
きっと、皆さんの思いが通じて、成仏してくれることでございましょうv-421

ホント、猫e-465にとってはこの手の生き物e-253は最高のおもちゃe-420になりますよねe-263
うちも、前回見た時初めてこの家で見ましたe-317
・・・8階e-156なのに、ご苦労な事ですe-460

あら、爬虫類とかダメですか(って、それが普通かもe-446
私は全然平気e-271(ゴー以外)なんですけど、食われちゃマズイな~e-330と、それが心配です(ヤモリの為にねe-284

アハハヾ(≧∇≦)〃
一緒一緒e-460(笑)ティンって、顔を寄せるとすぐチュ~e-273してくれるんだけど、同居人もしつこく迫るので、最後は顔背けられてますよ~e-268(爆)

| ティンパパ | 2007/10/02 03:09 | URL | ≫ EDIT

e-75りりあんさんe-75

そうなの。ランダムe-518で変わるように設定してあります。今は4パターンです・・・って、まだ増やすつもりか私e-268(笑)
多分、これ以上は増えないです。きっと・・・でもね・・・e-446(笑)

マロ兄もハンターe-200なのね。
アハハヾ(≧∇≦)〃 お母様、災難でしたね~e-330
苦手なヒトにとっては、それはかなりなスプラッターな光景e-114だった事でございましょう。
・・・ちゃんと埋めたんだぁ~e-330
ワタクシは、ティッシュに包んで「燃えるゴミ」の袋へ(*ノωノ)キャー
次の日、ゴミの日だったし・・・火葬って事でv-259
そうそう!捕まえようとしても、私達では無理。
ボケ~っとしてるようでも、麻呂も猫e-465なのね~・・・でも、これ捕まえたの麻呂とは限らないしなぁ~e-330
ティンの可能性高しi-184

何とか麻呂、今度は一緒に寝てもらえましたe-405(笑)
こんな風にいつもイジメられてるe-281e-329のに、ホントにティンの事が好きe-266なのよね~。

Gyaoe-337登録したんですね。これ、ヒマな時の時間潰しにはありがたいですe-287e-420
『ハクションe-202大魔王』とか、懐かしいよね(笑)
きっとそのうちに『パタリロ』またやると思うので、楽しみにして待っていてね~e-463って、私が決める事じゃないけど(笑)

へぇぇ~~~e-420りりあんさんも寅v-284あたりって事なのねe-317
知識ってe-268(爆)どんな知識~(o^ O^)シ彡☆バンバン
あ、私と弟は5歳違いで~e-282・・・って、その知識、かなり正確だったりしてe-446
・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!追い詰められてるぅ~~e-282e-282e-282
イエ、絶対ゲロしませんからねっe-269スリーサイズはゲロしても、年齢だけはっe-464
理由はないって、猫がネズミをチョイチョイするような遊びしてるんぢゃっe-350
(*ノωノ)キャーりりあんさん、絶対S入ってるっしょe-329

P.S・・・メールv-5での励まし、ありがとうございましたe-466
何とか元の状態に近い程度には復旧e-152出来ました。
後もうちょっと・・・なんだけど、私ってば飽きちゃったよ~んe-263(゚σ・・゚)ホジホジ
このいい加減な性格が、より自体を面倒にしてしまったというのに、懲りていないワタクシe-446(笑)

| ティンパパ | 2007/10/02 03:21 | URL | ≫ EDIT

e-75クロールさんe-75

ホント、あの地獄のような暑さe-269から解放されてホッとしますねe-287e-420
やっぱり眠くe-261なっちゃう?みんな一緒なんで、ちょっとホッとしましたわe-446

ネタは・・・ホントに辛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえずPCe-337の前には座って、写真とか眺めてはいるんだけど・・・使えそうなのがない時ってe-330・・・つい現実逃避e-282しちゃいます(笑)

根性あるヤモリさんですよね~e-271
さすがにまだモグラや鳥は捕まえた事ないですけどe-330ミミズではよく遊んでます。
害がないなら・・・で、好きなようにさせてますけど。
出来る事なら、ヤモリさんは助けてあげたかったですe-351

ハイ、システム障害のせいですe-262
記事v-295自体が消えちゃって、とりあえず復旧e-152出来るテキストデータだけ復活させた状態でした。
でも、写真等も入れて再度アップe-337したので、ティン達見て下さいね~e-463
クロールさんも、バックアップe-337取った方がいいですよ~。
いつ記事が飛んじゃうかe-268分んないから。
私の消失した記事数v-295は、そんなになかったけれど、それでも復活させるのは結構面倒でしたe-351(って、まだ途中だけど)

| ティンパパ | 2007/10/02 03:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/98-b01951c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

