PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行りモノ


また暑さがぶり返してきた
涼しくなって、すっかり気分は『秋バージョン』になっていたワタクシ。
気持ち的にヤラレちゃて、更新する気力なしでございました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日更新してる猫友さんもいらっしゃるというのに
あなた達は、スゴイっす

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今、ネット上ではねこ鍋なるモノが人気らしいです。

寝ていたら同居人が
「可愛いのやってるぞ~音符
と、教えに来て、TVのスイッチを入れていきました。
どうやらワイドショーの1コーナーらしい。

寝惚けた頭で見ていると・・・
子猫達が土鍋の中にスッポリ納まって寝てる映像が

猫 猫猫

・・・なまら可愛い・・・
1つの土鍋に2匹入って『特盛り
入りきれないコが、落ちちゃって『ふきこぼれ』ちゃったりしてる(笑)

このブログの動画が、全ての始まりらしいです。

この中から、動画サイトに飛べるけど、会員登録しないと見られないかも。
私は、TVで見たので、しませんでした。

そうして、猫様と暮らしているお家にねこ鍋
あっちこっちで出来ているんだとか。
フライパンに入ってるコもいました。・・・ねこ焼き?!(爆)

半覚醒のまま、TVを見ていたワタクシ。
ある事を思い出しました

DSCF5231.jpg

・・・水切りカゴに土鍋があるなぁ~・・・。
一昨日、おでんを作ったので、土鍋が洗ってあったんですよぉ。

ムクッと起き上がり、カメラと土鍋を持って、ティンの元へGO

DSCF5233-1.jpg

ゴメンゴメン  でも、いいモノ持ってきたよぉ~♪

DSCF5235-1.jpg

土鍋です、もちろん

DSCF5237-1.jpg

どうやら猫様の間では、これに入るのが流行ってるそうな
だから、ティンもどうかなぁ~と思って・・・

DSCF5241-1.jpg

キャァ~~ゴメンなさいワタクシが間違っておりました~~~顔文字

DSCF5249-1.jpg

・・・確かに、土鍋に入ってる姿も見てみたかったけど
これに入ってくれるのも嬉しいなぁ~♪


という事で、我が家ではねこ鍋は出来そうにないです
あ・・・でも、まだ麻呂が残ってますがな~( ̄ー ̄)ニヤ...



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫鍋知ってるーーーv-344 めちゃくちゃ可愛いですよね~v-345
でもアレって確か子猫じゃv-361
でもでも、猫ってこういうところに入って寝るの、好きそうだし^^
しかもこの鍋でかっv-364
何食べたんですかv-362
実はね。。。うちも今床に土鍋置いてあります(爆)
ミルたん・・・無視ですv-406
ま、うちのはミルたんのサイズよりちょっと小さいのかもv-388
この土鍋ならイケそうですけど・・・どうかな~
そうそうv-354 麻呂君v-347
彼は入ってくれそうな気がするんだけどなぁ~v-398
いやぁ、ぜひとも身近なにゃん友さんの「猫鍋」成功の記事が見たいですv-315
ティンパパさん、がんばってーv-422

前々回のコメのパタリロ、やっぱ分かってくれましたねーv-352
嬉しいっO(≧▽≦)O ワーイ♪
( ゜人゜)ダレガ( σ。。)σコロシタ( ゜人゜)クック( σ。。)σロビン!
そうそう、これっv-364(爆)
でね、平べったいデカイ顔がパタリロっぽいんじゃなくって
パタリロがマジになった時(?)、いつもはテンテンの目なんだけど
急に劇画調になるでしょ?
アレに似てると思ったんですよ~(って熱く語りすぎ?)
花とゆめも懐かしい~((o(>▽<)o))
お姉さま、ワタクシと同い年くらいかしらん( ̄ー+ ̄)フフ
バンコラン、ラブv-343

| りりあん | 2007/09/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

最近流行っていますよね。
特盛やふきこぼれ という表現がまた面白いですね。

土鍋でおでんってのはいいですね~
今日みたいに暑い日はいまいちですが、
やっぱり寒くなってくるとおでん、食べたくなりますね!

ティンちゃん大人な反応ですね(*^_^*)
あの綿棒って・・・サイズ比較するためにおいたのですか?(笑)
でも最初からおいてありますものね、ティンちゃんのお気に入りのおもちゃですか?

猫なべ、かわいいんですけど
一歩間違えると危ない人が事件を起こしそうで・・・v-404
あまり流行しすぎても困るな~と最近、思ったりします。
だって・・・鍋にしろ、フライパンにしろ、それは調理器具で
火をつけて使うものだからv-356


| 男爵ママ | 2007/09/22 10:11 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん

いやはや毎日暑いです!
一時 涼しくなって、又暑さが、ぶり返すのは こたえます!
もう、お彼岸なのに、どーなってるんでしょうか?

ねこ鍋ですか?
イヤー初めて知りました。 私 情報にうとくて!
子ねこが土鍋に入ってるなんて、一回で良いから見てみたい!
ティン姉さん、せっかく気持ちよく寝ていたのに、、、
ティンパパさんの思惑どうりには、いきませんでしたね!
それはそうと、ティン姉さんの側にある綿棒は麻呂君の
ハナクチョ掃除用の綿棒ですか?  それともティン姉さんのおもちゃ?
そうそう麻呂君なら、
そう麻呂君なら土鍋ちゃんに、入ってくれるかも?
すっごーく期待しちゃいます。  でも ちょっと 窮屈かかな?

| クロール | 2007/09/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

ねこ鍋、他の猫友さんのブログでも言ってましたーーー!!
とくダネいつも見てるのに、なぜかそのときだけ見なかったの。。。
かなしぃ。。。
確かミクシィでしたよね??あとで見てみようかな~。

| komaneko | 2007/09/22 20:36 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!

本当に暑いですよね・・・・・・(^^:)
こんなに、天気が良いのに何も出来ないのが辛い・・・・
にゃんちゃんトイレ洗ってあげたいのですが・・・まだ、無理で・・・・(悲しい)
でも、家から出れない分クーラーで涼んで居られるから良しとしますか!!

猫鍋ですか・・・・・・・
私も初めて知りました(^^;)
猫ちゃんが土鍋に入ってるのですね~
よく、フライパンや鍋は見た事ありますが・・・・・土鍋か・・・・・・可愛い~~~~
ティンちゃんはやはり、土鍋は好かんですか??
うちの姫菜なら、入るかな~宙良は絶対に無理ですね(^^;)
麻呂ちゃんはどうかしら??

| hina | 2007/09/22 23:05 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
猫鍋、これ、私は、テレビじゃなくて、YAHOOの、投稿動画というのがあるんですが、それで見ました、確かに、最初は1にゃんで、最後は3にゃんぐらい入っていて、特盛りと言ってましたv-410
ティンパパさんも、土鍋で、ティンちゃんに入って貰おうと持って行かれたんですねv-410
ティンちゃんお昼ね邪魔されて怒ってますね、多分うちのタマとベルも入らないと思います、麻呂ちゃんなら入るのかなv-410
ティンちゃんは、猫つぐらのほうがいいんですね、そりゃそうでしょう、ティンちゃんは、お姫様だからv-426
そういえば、最近、カーマホームセンターで、猫用のベット、トンネルみたいになってる奴なんですが、最後の一つ処分で、黒色ですが、500円で売ってました、買いましたよ~でも、ベル最初だけ入って、今は目もくれません、多分、寒くなったら使ってくれるかと期待してますv-395
↓ヤクルトの、古田監督辞めちゃいましたね、私も残念です、ヤクルトファンじゃないけど、阪神の岡田間と悔やめてほしいです、星野監督にならないかな~、阪神ファンは思ってると思います、私は、巨人ファンですがv-410
古田監督、民主党で、選挙に出るみたいですよ、テレビで言ってました、石原伸太郎氏が押してるそうですv-410

| マイキー | 2007/09/22 23:59 | URL |

猫鍋可愛いですよね~!子猫達の名前も可愛いんですよね。
私もやってみたいけど・・・入るかな?今晩やってみようかなぁ。
噂の危険な100均製の一人用鍋もあるのですが、
絶対絶対入れませんね~(´・ω・`)
火鉢バージョンもあるとか?すごいですよね~。
ふざけんじゃないわよ~のティンちゃん可愛いです♪
そうそう、土鍋より、そっちの方が高級な感じでよかよか(笑)

古田監督はもうちょっと頑張らせて欲しかったな~。
最初なんて誰だってウマく行くわけないのにねぇ。
少しずつ選手も監督も育っていくのになぁ。
でもマイキーさんのレスを見ると・・・政治の世界に行くのですね・・・
頭いいからいいかもだけど、ずっと野球の世界にいて欲しいなぁ。

| はなまる | 2007/09/23 11:10 | URL |

もう、9月も終わろうとしているのに、この暑さv-278
こんなんで、良いのかv-412って言いたくなるくらい
ホント、暑いv-278よねー
v-35は、何処まで来てるのかなーv-236

e-251e-439アタシも見たe-317よー
最初は、v-216で偶然見たけど
その内、○HKや○ジe-288でも、放送してたねー
もう、可愛くてv-347可愛くて

あれ見e-317たら、絶対試してみたくなるよねーv-411
でも、ティンちゃん、e-464でしたか(*≧m≦*)プッ
イヤ、笑っちゃいけないけど・・・(〃^∇^)o_彡☆キャハハ

でも、まだe-420麻呂君e-420が居るしぃv-218
彼なら、きっとやってくれる・・・ハズ・・・何か(>y<)

実は、ウチも挑戦してみたかったけど止めといた
だって、ウチのv-387は小さ過ぎだし、
e-251の体は大き過ぎv-393残念だった

| ふぐにゃん | 2007/09/23 11:35 | URL |

ただいまです~。。。

こんにちは~!! (@∀@;)/””
あ、リニューアルしてる!! このティンまろちゃん、ラブな感じで
うひゃひゃですね!!(@∀@)”>

留守中も、応援ありがとうございました!!
昨日遅くに帰って来たのですが、、、早速、事件発生。。。
よって、あんまりゆっくり出来ず、ごめんなさい;;;

| くろまめたぬき | 2007/09/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

ねこ鍋v-361何だベさv-361
知りませんでした~v-405
ティンちゃんは入ってくれなかったのですねv-389
十分は入れそうな大きな土鍋ですね~v-391
おでんv-376作ったのですか~v-425
昨年主人に「おでん作って」と言われて結局作らなかった・・v-389今年こそは作ろうかな~(笑)もう、コンビニのCMでもおでんやってるのを見ましたv-392
ティンパパさんはヤクルトファンでしたか~。
古田監督、引退後どうされるのかな~。
ファンにとって、応援してた選手が辞める時ってすごく寂しいですよね。私、毎回引退式の時泣いてしまいますv-406(去年は片岡選手の時)
ちなみに私は阪神タイガースの熱烈なファンですv-363
ちなみに現在連敗中v-399
週末甲子園に行って来ま~す。勝利の女神(えっe-263)になるぞ(爆)




| ブースカママ | 2007/09/26 14:10 | URL |

テンプレ模様替えですね~v-290
2にゃんの仲良しほんわかムードの写真がとってもいい雰囲気ですe-266

巷では「ねこ鍋」なんてものが流行っているのですねv-405
ワタクシ、存じ上げませんでしたv-395
仔猫の特盛りv-371 かわいいでしょうな~e-266
ティンちゃんはもう大人な女e-420だから土鍋よりつぐらなんですかね~(笑)
三毛猫とねこつぐらって、昔ながらの日本の猫のいる良き風景♪って感じで
(日本語、変?^^;)ティンちゃんも自分に似合うものがわかってるのかなv-398
ふざけんぢゃないわよっ!って言ってる写真、とってもv-218ですv-344
麻呂君、皆さんの期待に応えるべくがんばって~e-271
ひとり特盛りv-371になりそうね~(笑)

男爵ママさんのご心配、私も同感です。危ない人ホント多いですからね。。。e-330
アニメやTVの映像をそのまんま実践しちゃう想像力のない人とでもいうんでしょうか。
こんなことを心配しなくてはいけない世の中が悲しいです。

古田!同世代としては(あれ?ちょっとお兄さんだったかな?^^;)どの道に進んでもガンバレ~!と思いますv-279(→応援の傘)

| mint | 2007/09/26 14:24 | URL | ≫ EDIT

v-360りりあんさんv-360

さすがりりあんさん、ねこ鍋知ってたのね~e-420
って、すでにチャレンジ中でしたか(o^ O^)シ彡☆バンバン(爆)
そうです、本家は子猫e-251達でした。
だよね~!猫様e-251はこういったサイズ好きだから、案外すんなりと入ってくれるかと思ったんだけど、ティンは眼中なしe-263
あれ~姫もでしたかe-317
姫も入ってくれそうだけど~i-184(笑)
実は、この後、片付けちゃったんですよe-330でも、麻呂が寛いでいる時に、またひっそりと横にでも置いてみますね~e-439
りりあんさんが遊びにいく猫友さんの所e-337でも、まだ成功例はないの?
私がお邪魔している所e-337はねこ鍋e-439自体の記事v-295もなかったなぁ~。
ヨッシャァ~!e-271我が家は『困った時の麻呂頼みv-435』ですから、麻呂に一発頑張ってもらいましょう(笑)
・・・うちの土鍋、大きい?特別大きくはないと思うんだけど・・・。
んで、これを使って、おでんe-432を作ったんですよ~。暑いe-330のにね~まだe-446(笑)

あ~ハイハイv-21分りましたe-461パタリロのマジ顔に似てたのねまろにゃんe-465
ウン、言われてみればe-317
そうだ、りりあんさんGYAOe-337に登録してる?
あれで、この間パタリロの西遊記(アニメ)がやってましたよ~。
けっこうすぐまた放送したりするから、チェックe-337してたらバンコランに会えますよ~(相変らず美少年押し倒してたよんv-23)今は、大スキなガッチャマンも見れますよ~e-319
『花ゆめ』v-87懐かしいですね~e-420まだあるのかしら?
姉貴が好きで、ホントいっぱい買ってました。『りぼん』『別マ』『プリンセス』『少フレ』・・・それ以外は思い出せないけどe-446
うちの姉貴は、S37生まれの寅年v-284私といくつ違いかは内緒~♪
・・・って、でも大体絞れちゃいますわなf(^-^; ポリポリ

| ティンパパ | 2007/09/27 06:56 | URL | ≫ EDIT

v-360男爵ママさんv-360

男爵ママさんもすでに知ってたんですね~。
私は、TVで見るまで知らなかったんですe-330
そうですね~、可愛いだけじゃなくて表現も面白いから、ここまで話題v-321になったのかな~。

私、おでんe-432って好きなんですよ。
でね、セブンイレブンとかのCMe-288でもうやってるでしょう。
買い物行こうと思ってる時に見ちゃって「これに決めたっ!e-329」でした(笑)
暑かったけれど、エアコン点けて食べました~e-319(笑)

ティンは「何ぢゃこりゃ~?!e-268」って感じで、全然ノッてくれませんでしたe-286
あ、綿棒はサイズ比較の為じゃないですe-464って、いくらなんでも綿棒じゃこの場合の比較対照には無理があるかとe-330(爆)
お気に入りのおもちゃっていうか、ブラッシングをしたりする時にこれを渡すと、ガシガシe-329して、気持ちがそっちに行ってくれるのでやり易いんですe-284e-420
それがそのまま置きっぱになっていたというe-330ただそれだけで~す(笑)

あ~、それ言えてますね。
私は単純に「可愛いe-266」だけで、そこまで考えてなかったけれど・・・某巨大掲示板e-337あたりで、アップする輩が出ちゃうかもe-286
あまり話題v-321になるのも考え物かも・・・ですねe-351

| ティンパパ | 2007/09/27 07:03 | URL | ≫ EDIT

v-360クロールさんv-360

ホント、ぶり返しは体に堪えますねe-263
私なんて、気持ちも一緒に弱っちゃいましたよ~e-286
でも、今度こそは本格的に秋めいてきたv-35ようなので、もう大丈夫かしらね~e-343

ねこ鍋e-439私もTVe-288で見るまで知らなかったんです。でも、ググッたらe-337かなりの数のヒットがあったんで、やっぱり話題v-321になってたみたいです。
可愛かったですよ~e-266記事の“ここ”の文字の部分から、一応動画サイトe-337へ行ける様にはしてあります。
ただ、会員登録v-295しないと見れないかもですけど。
それ以外にも「ねこ鍋」で検索かけるとe-337多分動画ヒットe-329するんじゃないかしら?e-64私はまだしてませんけどi-195

ティン姐さんは、土鍋e-439には全く興味なかったみたいです(笑)
そのまましばらく置いてたんですけど、全く入る気配なかったですe-317
土鍋、一応片付けちゃったんですけど、また出してみますe-319麻呂がマッタリ~としてる時。
どうなる事やら。入ってくれたら、バッチリ報告しますね~v-295
綿棒は、ティンの色々お手入れの時に渡すんです。
綿棒をガシガシe-329してる間に、ブラッシングとか終わらせちゃうの。そうじゃないと、ブラシにじゃれちゃってなかなか終わんないんですよ~i-195
麻呂の鼻クチョは、コットンを濡らして紙縒り状にしてから突っ込んでガシガシe-329ですe-446

| ティンパパ | 2007/09/27 07:14 | URL | ≫ EDIT

v-360komanekoさんv-360

やっぱりすでに知ってましたか~ねこ鍋e-439
私は『とくダネ』で見て、初めて知りましたe-446
『とくダネ』はたまにしか見ないけれど、この時は同居人が教えてくれたので見れた~e-287e-420
そうじゃなかったら・・・多分今でも知らなかったですねe-446(笑)
もう見れたかしらe-317?とっても可愛かったですよ~e-266

| ティンパパ | 2007/09/27 07:17 | URL | ≫ EDIT

v-360hinaさんv-360

またやっと涼しくなって来ました~v-478生き返った気分e-420
今年は、死んだりv-39生き返ったりとv-282体的に大変な夏v-278でしたね~e-330
特にhinaさんは、今は無理しちゃダメよe-464
おトイレv-303だって、ちゃんと砂さえ変えてあげれば、ちょっとぐらい洗わなくったって大丈夫ですってばe-319
「~しなくちゃe-330」って思っていて出来ないと、hinaさんみたいなタイプは余計ストレスになっちゃうんじゃないかしら?
でもね、おトイレv-303洗ってあげる事より、hinaさんが回復e-271する事の方が、よっぽど宙良姫菜ちゃん達のためになるんだって事覚えておいてねe-284e-420
なんか説教臭くなっちゃったけどe-263・・・本当にそう思うのですe-441

ねこ鍋e-439私も知らなかったんですよ。
ティンは全く無関心だったけれど、話題の猫様e-465たちはまだ子猫だったから、土鍋e-439でも何でも入っちゃうのかも知れませんね~i-184
そう?結構宙良君は入りそうな気がするけどe-317(笑)
麻呂ではまだ実は試してないんですけど、近々チャレンジe-271してみようとは思ってます。
Please GiveMe “NETAe-337”でございますe-463(笑)

| ティンパパ | 2007/09/27 07:27 | URL | ≫ EDIT

v-360マイキーさんv-360

Yahooe-337でも見られるのですか。私はチョロッと調べて、大元のブログe-337を見たぐらいで、それ以上はチェックしなかったんですわe-263

そうなのです。ネタ飢饉は未だに続いてるので(っていうか、記事v-295を作る気力がないって言った方が正しいかもe-330脳ミソ、まだバテたままみたいe-286)ネタになるんじゃないかと、まだ半分以上寝惚けた頭で思いましてね~。
でも、全然興味なしでしたe-259
ベルちゃんも入らないかな~e-317これ、子猫の方が入ってくれる確率は高いような気がしますがe-75
麻呂ではまだ試してないけど・・・とりあえずは入ろうとはするんじゃないかなぁ~って思いますe-257

(o^ O^)シ彡☆バンバンティンがお姫様v-513だなんて・・・。
それはちょっと無理があるかも~e-446あっ、でも女王様ならいけるかもですe-461SMのねe-269(爆)
『にしおか~すみこだよ!あ゛~!!』ってか(≧ω≦。)プププ

トンネルみたいなベッド・・・?!ちょっと思い浮かばないなぁe-317e-263
細長いって事ですか?
でも¥500だったらお買い得ですね~e-460
そうそう、寒くなったらv-276入ってくれるかもですよぉ。
猫様って、今まで知らんぷりだったのに、急に気に入っちゃったりするものね~e-351

古田監督、ホント残念です。
長いヤクルトファンは、負け慣れしてるから、別に最下位でも怒んないと思うけど。
だって、古田監督での『黄金時代e-420』を迎えるための準備期間だと思ってたし、今。
(≧ω≦。)プププマイキーさん、マジで岡田さんの事嫌いなのね~(笑)

>岡田間と悔やめてほしいです

って、悔しくなるほど嫌いなんだな~と、読んでて分りましたe-287e-329
星野さんもいい監督だと思うけど、今は全日本v-496の監督だしね~。
それにどうなの?私の中では、星野さんはやっぱり「中日」の監督なんですけど~・・・e-441
マイキーさんは巨人ファンでしたね。何か今年、リーグ優勝e-364しちゃいそうぢゃないっすかe-262
私は超アンチ巨人e-269ですよ~。あの黒×オレンジの組み合わせを見ただけでムカつきますe-262
でも、同居人は巨人馬鹿e-268です。だから、家中にジャイアンツグッズが溢れてますe-286
なので、巨人-ヤクルト戦e-363の時は・・・言わなくても、どんな状態か分かりますよね~e-281e-329(爆)

古田、政界に進んでも、いい仕事はしてくれるんでしょうけど・・・私としては、球界v-226のために貢献し続けて欲しいと思っていますe-284e-420

| ティンパパ | 2007/09/27 07:39 | URL | ≫ EDIT

v-360はなまるさんv-360

やっぱりねこ鍋e-439って話題v-321になってたんですね~。
私は、TVe-288で見るまでちっとも知らなかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうそう、子猫たちの名前、ちょっと変わったコもいましたよね(笑)
大仏みたいなコもいませんでした?確かe-446

大ちゃんでチャレンジe-271はしたのかしら?入ってくれましたぁ~?
中○製の危険な土鍋e-439ね(笑)あれに入れるのは、やっぱり生後3ヵ月ぐらいまでじゃないかしら~。大ちゃんにはちょっともう無理そうですよねe-446(笑)
あ~、火鉢バージョンもやってましたよ~e-287e-420
お好み焼きでいうなら”トッピング全入れ”状態になってましたe-266

ティンは土鍋には全く興味なし。ちょっと悔しかったかなe-268(笑)
この「なんちゃって猫つぐら」は、私がヤフオクe-329e-356デビューで頑張って落札した思い出の品なのです*:.。☆..。.(´∀`人)
だから使ってくれるととっても嬉しかったりしますe-446

そうなんですよね。勝負事だから、結果は残さなければいけないけれど、まだ2年目。
彼は絶対最高の監督になれる人e-420だから、もっと気長に結果を出してくれればいいのに・・・。
政界進出が本決まりなのかどうかまだ分らないけれど・・・人気が急落e-43しつつある球界v-226のために頑張って欲しいe-271と私も思います。
それはそうと、はなまるさんはソフトバンクを応援v-321してたりするのですか?
最近は特に、どこも地元に根付いた球団e-45経営で、そういった意味では
面白くなりましたよね~e-460

| ティンパパ | 2007/09/27 07:48 | URL | ≫ EDIT

v-360ふぐにゃんさんv-360

このレスv-295を書いてる今は、また涼しくv-478なってきたけれど(って、ホントにレスが遅くてゴメンなさいv-435)今年の夏は異常だったよね~e-263
でも、地球e-332温暖化のせいで、この状態かこれ以上の夏v-278をこれからも覚悟しなくちゃいけないのでしょう?ワタクシ、乗り切れる自信がありません~i-195

ねこ鍋e-439やはりすでに知っていたのね~。
私は知りませんでしたe-330なので、あまりの可愛さにクラッe-266と来ちゃいましたよi-184

そう、試したくなるe-271(笑)
だって土鍋e-439出すだけでいいんだもの。簡単~e-420
でも、思ったほど簡単ではないって事がティンで分かりましたe-263
そうなの。頼みの綱は麻呂ですv-421
いったん仕舞っちゃったんだけど、麻呂がマッタリしてる時にでもさり気なく横に出してみるつもりですe-446
してくれるかな・・・何かe-268(笑)
小さい土鍋じゃさすがに無理ですわねe-330
イエイエ、別にフグちゃんやタラちゃんが巨大だと言ってる訳ではないっすよ~e-463
巨大といえば、きっと麻呂の方が巨大ですから~ヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2007/09/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

v-360くろまめたぬきさんv-360

お帰りなさ~いe-463
ハイ、今回はティン&麻呂の可愛さe-266を前面に押し出してみました。
手と手を合わせてシアワセ~♪って感じになってた時の写真v-212を・・・って、親バカe-268炸裂しちゃいましたe-446

事件の記事e-337拝見しました。
ホントに災難e-286でしたね~。とりあえずの解決はみたみたいですけど、後味が悪いよね~e-351
せっかくの沖縄旅行v-301だったのにね(`Д´) ムキー!
シッターさんを頼むのが、怖くなっちゃいましたよe-263
今の所は全然予定ないけどヾ(´Д`;●) ォィォィ

| ティンパパ | 2007/09/27 08:07 | URL | ≫ EDIT

v-360ブースカママさんv-360

ねこ鍋e-439今ネット上で話題v-321らしいですよ~。
って、私も知らなかったんだけどe-446(笑)

うちの土鍋、ティンだったら何とか入れそうなサイズでしょうか・・・。
入ってくれなかったけど~e-259
ヾ(≧∇≦)〃 そうなんです、セブンイレブンのおでんe-432のCMe-288を見ちゃってね、どうしても食べたくなって作っちゃいましたよ。
まだ暑いのにっe-282
でも、おでんe-432って、入れたい物全部入れたりすると、すごい量になっちゃったりしません?
だから、家で作るのって、結構勇気が入る。いくら好きとはいえ、毎日食べ続けるのは・・・e-286
でも~作りたくなっちゃうんだなe-330そうそう、もうちょっとしたら、最高に美味しい時期になるので、去年の分まで旦那様に作ってあげて下さいe-271(笑)

ハイ、私はヤクルトファンなんですよ~e-463
引退後、政界に・・・なんて話があるらしいですけど、出来ればこのまま球界v-226で頑張って欲しいなぁ~。
そうなんですよね、応援v-321していた選手の引退って、いつかは必ず来るものだけど・・・
悲しい~e-259
片岡選手!いい選手でしたよね~e-287e-420
顔はちょっと老けてたけどe-446(って、怒んないでねe-330
私は、すっごく花があってみんながファンになるような選手e-420よりも、どちらかというと職人タイプの選手が好きなのです。
だから、ここ10何年はずっと飯田選手を応援v-321してたんです。去年、楽天で引退しちゃったけどi-195・・・どうして扱いがカツノリよりも小さいんだ!e-268と、変な事に腹立ててました(笑)
う~ん・・・ゴメンなさいe-330大事な所で、うちが連勝しちゃったんですよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、でも、クライマックスシリーズがあるしe-284e-329
私は超アンチ巨人e-281e-329で、中日が勝っちゃうとあの嫁&息子e-163の露出e-288が増えてイヤなので、阪神に頑張って欲しいぞ~!!e-271
週末は甲子園ですか~。頑張って応援してね~e-463
あっ、私もかなり前、ヤクルトの追っかけして甲子園行きましたよ~e-217
7回まで一久がいい調子だったのに、自滅e-268気持ちよく負けましたi-195e-263
そして私も来週末は神宮に、古田選手にお別れをしに行きますわ~e-463

| ティンパパ | 2007/09/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

v-360mintさんv-360

ハイ、久々にテンプレ変えてみましたe-287e-420
ティン&麻呂、イイ感じでしょうe-266仲良くお布団で寝てるe-261時の写真なのです♪

ねこ鍋e-439私も全然知らなかったんですわe-330
でも、ホントに可愛かったですよ~e-266
火鉢バージョンは全入れe-282でした。有り得ない位可愛かった~e-349
そうなんですね、遊び方はいつまでも子猫のようだけれど、ティンも3才って事はオンナ盛りe-420ですもの。土鍋e-439になんて入ってる所じゃないのかもe-446
ヾ(≧∇≦)〃 大丈夫、日本語変じゃないですよ~e-461でも、私もキャサリンv-513だから、自信ないねe-330e-64前世の考古学者のキャサリンが降りてきてますe-277(笑)
日本猫e-251の代表っていったら、やっぱり三毛猫って感じだし「猫つぐら」も日本の世界に誇れるキャットハウスv-258ですもんねe-287e-420
うん、バッチリよe-405
ティン、これに入ってると私が「可愛いね~e-266可愛いね~e-266」連発e-268してるから、何気に意識してるのかもですわe-284
姐さん、こう見えて、ワタクシ達がメロメロe-349になっちゃうツボe-329押えてるんですぜ。
同居人に対してなんか、オンナ力v-441発揮しまくってるしe-420親の私にさえないのに~e-259

どうやら麻呂、やるしかないような(笑)
天然の底力e-271見せる時のようですわねe-269
でも、なるよ~絶対e-329ひとり特盛りe-429orひとり吹きこぼれv-355

男爵ママさんに指摘されるまで、そんな事思わなかったけれど
本当にその危険性ありますよねe-351
今までも何度もあったものね。
この子達も、私達同様、痛みも悲しみも感じるんだという事を何故分らないのでしょうね。
この子達の目をちゃんと覗き込めばe-267e-317そんな事、言葉を交わさなくったって
理解出来るのにe-441
『目には目をe-281e-329』で、動物虐待した人達には、全く同じ事を刑罰v-26として科せばいいのよ。
そんな恐ろしい事、考えたくはないけれど、それぐらいの刑罰があると思わなければ、なくならないのかも知れませんね。

v-21古田は私よりもお兄さんなので、mintさんよりも全然お兄さんですよ~e-463彼はS40生まれだから。
ハンカチ王子も言ってましたが「野球v-226しか出来ない人にはなりたくない」e-64そんな人が多いのは事実だけど、彼は「筋肉馬鹿e-271」とは違うから、どんな道を選んでも
きっと大丈夫ですよねe-287e-420
・・・でも、やっぱり淋しいなぁ~e-263
もっともっと彼がマスクを被ってる試合が見たかった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ティンパパ | 2007/09/27 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/97-aa6e9077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

