PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスコット対決


皆さんは『にゃんまげ』を知っているだろうか・・・?

日光江戸村のマスコットです。

relay.jpg


知らない方のために・・・こんな顔してます


・・・もうね~、これを(にゃんまげ画像)を探すのにすっごく苦労しましたっ。
一応、テーマパークのマスコットなんだから、露出は多いと思ったんですよ。
あるにはあるけど、他人様のブログの画像ばかり
使えないぢゃ~んっ
という事で、やっと見付けたのがコレ。
あ゛~疲れた

・・・なんて事はどうでもよくって ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ワタクシ、かなり大昔に日光江戸村は行った事があります。
でも、その時は、にゃんまげは生まれてませんでした~

あっ、別に私はにゃんまげのファンって訳ぢゃぁありません。
でもね、てっきり日光江戸村
頑張って働いてるもんだと思ってたんですけど・・・

DSCF4975.jpg

何故か我が家で爆睡しておりました~

・・・ ・・・ ・・・。

DSCF4985.jpg

知ってた? にゃんまげの『まげ』は、実はシッポだったって
ウルトラマン{ oYo}メ ≡≡≡≡≡≡スペシウムコウセンー!の背中に
ファスナーを発見した時ぐらいの 衝撃が・・・ある訳ないか(≧ω≦。)プププ(笑)

でもさぁ、そんな格好で寝てて体痛くなんないのかしら

ヾ(≧∇≦)〃  おっかしいので、別角度で撮ってみる
私が動いたので、麻呂一瞬覚醒。
なので、ちょっと体勢が変わっちゃいました

寝姿アップ

1番アップの写真で、麻呂の鼻の穴に注目~~~
って、コレじゃ見辛い?  では、静止画もアップしますね。

DSCF4993-1.jpg

コレがいつも鬼母を悩ませます

こびり付いた鼻クチョなのか?!   柄なのか?!

鼻掃除すると、鼻クチョが取れるんだけど・・・。
コレがどうにもならない
でも、神かけて誓いますが、昔はなかったんですよ~コレ
すっごく気になるから、どっちなのか
ハッキリしてもらいたい鬼母なのでした~。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

・・・こうして、我が家のにゃんまげがダラけきっている間に
世間では「ひこにゃん」というライバルが人気者になっております。

イイのかにゃんまげ?! 先輩として悲しくはないのか?!
・・・でも、確かに可愛いよね~ひこにゃん。

relay_20070916113128.jpg 皆様のお好みは・・・どっち?(笑)  ひこにゃん(刀持)


では、今回は可愛いひこにゃん画像でお別れで~す

trd070129000-1.jpg



★今回使用した「にゃんまげ」および「ひこにゃん」画像は、借り物です★
★問題がありましたら、すぐに削除いたします★



banner blogram投票ボタン

| 未分類 | 14:26 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
日光江戸村のにゃんまげ、見た事ありますよ、この画像探すのに色々とご苦労されたんですね、ご苦労様でしたv-406
にゃんまげの、まげの部分は尻尾だったんですね、知りませんでしたv-405
確かに、にゃんまげと、麻呂ちゃん似てますよね、寝てる姿なんて丁度、そのまんま、尻尾がまげになってるしv-426
麻呂ちゃんの鼻、これは鼻くそ、じゃなくて、柄でしょうそういうことにしてきましょ~、ハイ解決しあまたよね、ティンパパさんv-410
私もありますよ、タマの鼻の色が仔猫の時は、黒かったので、他のアメショーは茶色なんですよ、うちの子だけ、色が違うって思ってました、今は茶色ですv-410
ひこにゃん、確か、このキャラクターが有名になったのはココ1年ほどですよ、私の市の2駅の所の車で、30分くらいの所に、彦根城という所があるんですがそこのマスコットキャラクターなんですよv-410
私の市にも長浜城という所があるので「ハマニャン」とかできると面白いですねv-410
この、ひこにゃん、他にも兜の違うバージョンもあるんですよv-410
お~、ひこにゃんの写真をクリックしたら、麻呂にゃんが出てきましたv-410(何かメルヘンチックな、ひこにゃんを見たような気がします)v-410

| マイキー | 2007/09/17 10:36 | URL |

ティンパパさん!こんにちは!

私も日光江戸村よく行きましたよ~~~~(^^)
にゃんまげ・・・・追いかけたな~~~あはは・・・・今は全然行ってないですが・・・
私もまげが尻尾って初めて知りました(^^;)そっか~・・・・・

麻呂ちゃんは本当に気持ち良さそうに寝てますね~~~(^^)
私も隣でのんびり寝たいな~~~~
家に居るとどうしても、動いてしまって・・・・駄目ですね(^^;)
ひこにゃん可愛いですね(^^)

| hina | 2007/09/17 12:25 | URL |

実は地元ですよ。でも・・・にゃんまげどころか
日光江戸村にさえ行った事ありません・・・。(;´Д`)
にゃんまげに飛びつこうってCMあって一度行きたかったのですが
近い割りになかなかイケませんでした。
いえ、近くは何度か通りましたが地元だと油断して
なかなか行かないものなのですね。

でも正直にゃんまげよりひこにゃんの方が何倍も可愛いです。
にゃんまげビミョウなんだもん・・・(´・ω・`)まげは尻尾なんだ~。

麻呂君、ベロが出てる~可愛い!!!
大吉も徐々に鼻糞柄が出てきましたよ。最初はピンクだったのに・・・
だからきっと麻呂君も柄ですよ柄!!
まさか鼻クソだなんて・・・そうかも・・・(。・w・。 ) ププッ

にゃんまろ・・・いえ、ひこまろ・・・いえ・・・ひこにゃん
とっても可愛いですね~(。・w・。 ) ププッ

| はなまる | 2007/09/17 14:33 | URL |

え、、、

にゃんまげって、、、登別にいるもんだとばっかり;;;
日光でしたか。。。 で、ティンパパさんのお宅には「なまはげ」
ならぬ、なままげが、、、いけないいけない、暑さで思考が
空転してきたわ。。。

| くろまめたぬき | 2007/09/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

にゃんまげ??日光江戸村にもいったことないなぁ~

麻呂くん舌出しちゃってかわい~♪
でも猫ってほんと窮屈な体勢で寝ますよね。。。

鼻くそ??確かによくその部分には鼻くそ溜まるけど。。。
取れないってことは柄??

首輪の柄ゆっくり選んでくださいねぇ~♪

| komaneko | 2007/09/17 17:36 | URL |

こんばんは~★
ニャンマゲは、そんな秘密があったのね~
それにしても、麻呂っちの、爆睡にはまいったぁ~
ねこって、ねむっていても、すぐ、気がつくけど
よほど、ねごこちがいいとみえますね~
あの、鼻くそって、いつのまにかできる
人間のほくろみたいなものかも???
モンジロウなんて、鼻の輪郭があっておかしいニァ~

| mon | 2007/09/17 18:50 | URL |

私も10年以上前に江戸村へ行って来ましたが
『ニャンまげ』なんて有ったのでしょうか?

ほんと『麻呂まげ』君はここで、爆睡中ですね!
それにしても、安心しきってねてますよ
よくこんな格好で寝ていて体おかしくなりませんね?
エーッ!  これ鼻クチョですか?
麻呂君の柄ではないですか?   ウーン 分かりません!
ヒャハハハ! 最後の ひこニャン事 麻呂ニャン
チョー(チョーですって!失礼しました!)
もの凄ーく笑える!   これ消去しないで!
素晴らしいテクニック!

| クロール | 2007/09/17 20:18 | URL | ≫ EDIT

なつかしい~にゃんまげ! 江戸村、行った事ありますがたしかまだできたばかりで、なのにあんまりお客さんがいなくて「これでやっていけるのかね~」なんて言ってました。
そうしたら「にゃんまげに飛びつこう~♪」ってCMが始って…人気が出たのかな?最近CMみないな~と思ってたらティンパパさんちにいたんですね!(笑)
しかも鼻くちょつけて? 口も半開きでよく寝ていますね~(^^*)
でもこれは柄(もしくはシミ)じゃないかと思いますよ~。
それまで何もなかったところでも、口の中とかのピンクのところって、急に斑点ができたりするそうです。
まおが舌の真ん中に黒い斑点ができて「悪いモンだったら大変だわ」と病院に行ったら「シミでしょう」とあっさり。。。
猫の場合、もし悪い腫瘍とかだったらあっという間に悪化して具合が悪くなるそうです。
ひこにゃんはもうすっかり人気者ですよね~♪私もひこにゃんのほうが好きかも♪デパートの「大近江展」に行ったらひこにゃんがいて思わず写真撮りました(笑)
足元がよく見えないらしく(?)移動の時には手を引いてもらってました(^▽^)
まろにゃんも毎年こどもの日にカブトかぶってるから全然違和感ないですよ~♪

| mint | 2007/09/17 20:50 | URL | ≫ EDIT

そっかーーーv-32 ちょんまげってしっぽだったのかーv-411
てか、麻呂君、しっぽながっv-356
そして尻尾の付け根やわらかっv-356
普通そうなりませんよね? 痛くないのかなぁv-361
(*≧m≦*)ププッ ベロしまえてないよ~ ミルと一緒だv-344
そうそう、鼻の黒いのも一緒ですよ(-_-;) 取れないよねv-388  なんだろv-362
私も気になって気になってヾ(;´▽`A``オシエテ
今度一回お湯で絞ったタオルで拭いてみるわe-284
てか、今拭いてみようっとv-21

おぉv-354 ちょっと薄くなったv-364 ッてことはやっぱりはなくちょv-404

わーいe-343 ひこにゃんだ~e-266
∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!! こここ・・・これはっ(爆)
なんか思い出したっe-330e-330
パタリロっe-420 なぜかパタリロ思い出したけど・・・・
ティンパパさん、分かるかなぁe-317

| りりあん | 2007/09/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

↑パタリロって懐かしい~!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
でもあんまり好きじゃなかった覚えが。。(笑)
顔じゃなくて性格が。。ゞ( ̄∇ ̄;)
あんまり覚えてないんですけどねσ(^_^;)
ところで。。麻呂ちゃんのこの写真のためににゃんまげを探したティンパパさん。。
すごいっ!脱帽です!(笑)
でも全然そんなキャラがいたとは知らなかった!
てか、行ったこともないし。。(ノ_<。)
にゃんまげより全然麻呂ちゃんのがかわいぃ~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
あ、江戸村から苦情とか来ないですよねヾ(;´▽`A 一応ヒソヒソしたしね(笑)
でも口を半開きにしてるにゃんこってかなり好き!
これもいい半開き加減だわ~~(笑)
うちもよくちょうちゃんがやってるけど。。
ぶちゃっぽくて。。でもかわいいんですよね★(〃∇〃)
で、ひこにゃんとにゃんまげどっちが好き?ってのは、
断然ひこにゃんです!(きっぱり)
(あ、苦情来ないですよね??ヾ(;´▽`A )
でも麻呂にゃんまげとひこにゃんだったら断然麻呂にゃんまげ、
だけどね~~(///∇///)
でも「麻○にゃんは」。。ちょっとこわっ!しかもパーツでかっ!(笑)
あ、例のブツはもうちょっと待っててね!(/||| ̄▽)/ガンバッテマス!

| みほちん | 2007/09/18 01:34 | URL |

にゃんまげを見て
てっきり、江戸村e-496に行った話しかと、(しかも3連休に)
思ったアタシは、やっぱり単純v-362v-388

それにしても、麻呂君の尻尾は、e-317どうなってんのーv-405
ウルトラマンのファスナー以上の衝撃e-329
もしかして、コードが360度回転できるような
アタッチメントが付いてたりして・・・≧(´▽`)≦

って、v-359麻呂マゲの話しろってe-466
キャー麻呂君のマゲ可愛いーe-266って・・・・・遅いv-362
マゲねー最初、ティンちゃんの尻尾かなーって思ってたのよ
もう、ティンちゃんたらー、またまたぁ
やってくれるじゃないのって・・・

まさかv-405、自分のシッポでマゲ作れる猫なんて・・・
中々居ないよv-364
凄い特技?よねv-411

鼻掃除もするのーv-361
e-318は、たまーに見るけど(大体キレイ)
e-457の中なんて見た事無い
ウチも、ハナクチョ付いてんのかなー
自分達で何とかしてね(^-^ゞ 

ええーっ、コレ消すのー?
勿体無い、全然こっちのほうが可愛いし、面白いe-465

| ふぐにゃん | 2007/09/18 11:19 | URL |

すごい!尻尾って頭のところまで届くものなのですか?!?!
ってうちは曲がってるから絶対無理な映像です。
麻呂殿さま~寝ている姿勢も殿さま級でダイナミックですよね(*^_^*)

鼻のは拭いても拭いてもとれないってことは模様なのでは?
バロンも当初アゴの下に模様がなかったのに
日に日に濃くなり、今じゃ当たり前のように存在をアピールしていますよ(笑)

ふせてあるの拝見させていただきました。
すごくくっきりお目目で笑ってしまいました。

やっぱりひこにゃんはお目目ぱっちりじゃないのには理由があるんですね(笑)
(どっちが好き?ということですが、ひこにゃん派です)

| 男爵ママ | 2007/09/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

にゃんまげっていうんだ~v-405名前知らなかったです。
日光には行った事ないし、彦根も行った事ないです~。
どちらもいい所そうですね~v-410
麻呂くんの爆睡姿、可愛いですv-415
鼻クチョかもしれんが、かまへんがな~e-266
目クチョ、鼻クチョ何でもござれ~(爆)


| ブースカママ | 2007/09/20 11:10 | URL |

v-121マイキーさんv-121
あっ、マイキーさんはにゃんまげ知ってたのねv-21
にゃんまげの知名度v-321がどの程度か分からなかったので、比較出来る画像v-212が欲しいなぁ~と思って、必死に探しました~v-216

そうなの、シッポだったんだよ~( ノω)コッソリ
・・・って、うちのにゃんまげ限定ね。本物は違うと思うけどね~(笑)

あら、麻呂の鼻の黒いのは、柄なのねe-287e-420
ウンウンe-319マイキーさんがそう仰るなら、そういう事にしときましょ~(≧ω≦。)プププ解決してくれてありがとね~e-463
やっぱり、あとから出てくる色とか柄とかってあるんですねぇ。
よく分んない場所とかに出ちゃったりすると、悩みますよぉe-330
でも、マイキーさんが柄だって教えてくれたから、鼻クチョだと思って、皮が剥ける位ゴシゴシe-269擦らないでも済みますわe-420(笑)

兜の違うバージョン、いっぱいありますね~e-284
それから、前にりりあんさんから「兜を被ってないバージョンもある」と教えてもらって、探してみましたe-337
前髪書いたらe-508麻呂になりそうな顔してました(笑)
あら「ハマe-465ニャン」が出来て欲しいの?
・・・でしたら、麻呂にゃんでいかが?お貸ししますが~e-268(爆)

・・・えっ?!まろにゃんがメルヘンチックe-497でしたか?
それって、喜んでもいいんでしょうか~?e-446

| ティンパパ | 2007/09/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
にゃんまげ追い掛けましたかe-218e-282(笑)
飛び付けたe-353?きっと、CMe-288の影響で、飛び付いた人達多かったんだろうなぁ。にゃんまげ、ご苦労様でしたe-466
まげがシッポ・・・宙良君もなってましたよね~e-287e-420(笑)
あれを見て、麻呂もシッポ長めだから出来たら面白いのに~って思ってたんですが、やっぱり出来ましたe-405(笑)

麻呂は寝る時、猫らしからぬ爆睡猫e-261なのです。
横で寝たい?でもね~、麻呂、寝相が悪いから(って、見れば分りますね)蹴っ飛ばしちゃうかもよ~(≧ω≦。)プププ
それでも良かったら、どうぞ添い寝してやって下さいませe-463

hinaさん、無理しちゃダメよ~!e-329
「家だから動いちゃう」ぢゃなくて「家だからゆっくり出来る」でいないと。
動いていた方が気持ち的に楽なのかな?でもね、今は、体を休めてあげる時だと思いますよ。
今無理しちゃうと、結局、回復が遅れちゃうんではないかしら。
頑張りやさんe-271だから、何もしないのは辛いのでしょうけどね~。
あ~~!もう、私の爪の垢を煎じて飲ませてあげたいっすe-423
そうすると、何もしたくなくなりますよ~e-319e-64これはこれで困るかなe-446

| ティンパパ | 2007/09/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
おおっv-21あちらがご実家v-258でしたか。
そうなんですよね~、近いと逆に行かないe-351いつでも行けるし・・・になっちゃって、結局行かなかったりするんだよねe-446(爆)

> にゃんまげビミョウなんだもん・・・(´・ω・`)

確かにe-268(爆)
はなまるさんはひこにゃん派ですよねe-287e-420(笑)
高いe-233ひこにゃんが、大ちゃんと戦ってましたよね~e-363

麻呂って、口元に締りがないので、寝てる時e-261ってほとんどこの状態ですe-446
大ちゃんも鼻に柄が出てきたんだったら、麻呂も・・・e-317
でも、見る度に大きさが違うような気もするし・・・e-263
鼻クチョと柄が合体してたりしてf(^-^; ポリポリ

ひこまろって(笑)
だったら麻呂「これは正に、マスコット界の天下分け目の合戦やぁ~e-405」とかって言わなきゃだわね(* ̄m ̄)プ

| ティンパパ | 2007/09/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
にゃんまげ、あと、どっかもう一ヶ所にもいるらしいです。3兄弟e-251e-251e-251だったんですよ~e-463
んで、日光が長男ですな。
麻呂~!なまはげだってよ~!!e-329
それはそれで、強そうでいいかもe-271(爆)
うちのヘナチョコ君e-465喜びそうですe-446

| ティンパパ | 2007/09/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-121komanekoさんv-121
あ~e-330やっぱりにゃんまげ知らないヒトがいますね~e-446
以前はCMe-288もやってたけど、どの程度の地域で放映していたのかも定かじゃないしなぁe-351

麻呂は、結構変わった寝方e-261が主流だったりしますe-284e-420
でも、虎桃君達も・・・だよねe-343( ̄ー ̄)ニヤ...

シクシク。・゚・(*ノД`*)・゚・。
抽選v-62外れてしまいましたね~e-259でも、次回はきっと虎桃君が選んでくれる事を願っておりますe-420(笑)
ショップv-216いいアイデアだと思います。頑張って~♪e-463

| ティンパパ | 2007/09/21 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
そうなの、にゃんまげのマゲの真相は・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
って、我が家のにゃんまげ限定だけどね~e-268(笑)

麻呂って、猫e-251にしては眠りが深い方だとe-445
ティンなんかだと、起きるような音v-321させても、全然気にせず爆睡e-261しております。

やっぱりあれ柄かしら~?
でも、紛らわしい場所だから、よく分んないんだよねe-317e-263

| ティンパパ | 2007/09/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
10年前かぁ~・・・。
どうでしょう、にゃんまげはすでに誕生してたのかしら?
それなりに前にはなるんだけど・・・いつ頃だったのかは覚えてないですe-330
私が行った時は、もっともっと前だったので、いなかったですけどね~e-463

麻呂って、ホント変な格好で寝てる事e-261多いんですよ~e-446
猫団子の姿より、仰向けになっておっぴろげ~で寝てる事の方が多いですe-330

麻呂の鼻の中・・・どっちなんだろうe-317
掃除すれば取れる部分もあるけど、黒い所、全部は取り切れないし・・・で、いつも悩んでおりますe-277
アハハ(≧ω≦。)プププまろにゃん、笑っていただけました?e-287e-420
残念ながら、ルール違反なモノで(だったら、最初から載せるなって?e-330
消去いたしました~e-466

| ティンパパ | 2007/09/21 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
すっかりひこにゃん人気e-75に押され気味ではありますが、にゃんまげも
健在だぁ~o( ̄  ̄θ ゲシッ☆
あのCMe-288見て、ワタクシも飛び付きたかったe-3531人です(笑)
でも、中に入ってた人大変だったろうね~e-286あっちこっちから人間がぶっ飛んでe-353くるんでしょう?堪んないよね~e-330
きっと余りにも大変だったから、我が家でサボってたのね~e-445
そうそう鼻クチョ付けてe-268(爆)ヨダレは垂らしてなかったけど・・・ホント締りないよね~麻呂ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まおちゃん、舌に柄が出たの?!
・・・へぇぇ~~~、舌にも出るんだぁ。初めて知りました~v-21今度、うちの子達の舌、ゆっくり観察してみますわv-28
そっか、腫瘍だったら、すぐに悪化e-269するのですね。
もうずっと同じ状態だから、腫瘍ではない訳ですね。良かったe-405
だったら、もう鼻クチョでも何でもいいですe-284e-420(笑)鼻クチョ付いてても、死んだりしないもんね~v-38

そうでしたね~。大近江展の記事v-295に、ひこにゃんが出てましたね~。近江牛のメンチv-374(ハンバーグだったっけ?)をGETしたというのを思い出しました(笑)
ひこにゃん、手を引かれて退場e-282ですかい。・・・でも、ホントあれでどっから見てるe-317のかなぁ?
やっぱり目の所?だとしたら、すっごく視界狭そう~e-330だとしたら、お手手つないで~v-439も仕方ないですな(笑)

そうか、毎年かぶしてましたね私e-446(忘れてたよん)
来年は、ちょっと頑張ってe-271ひこにゃん兜作ってみようかなぁ~♪

| ティンパパ | 2007/09/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
そうなの、麻呂ってシッポ長いんですよe-287e-420
普通にしてる時、シッポを前に持ってこようとすると無理でしょう。やってみたけど、あんな風には曲がらないんだよね~e-446
痛くはないから、あんな格好で爆睡してるんだとは思うんだけど・・・やっぱり妙だよね~e-330

そうなの~♪寝顔e-261だけは姫みたいでしょうe-266
アハハ(≧ω≦。)プププ 姫も鼻クチョ付けてましたか(笑)
全部取れました~?麻呂も、取れるのは取れるんだけど・・・なんか残ってるe-351
柄じゃなくて、こびり付いてるって可能性もあるんですわe-330

アッハハ~(o^ O^)シ彡☆バンバン
パタリロっすか!
知ってますよ~パタリロe-463(-◆-)パタリロ
( ゜人゜)ダレガ( σ。。)σコロシタ( ゜人゜)クック( σ。。)σロビン!でしょ(笑)
姉貴が『花とゆめ』v-87とか買ってたから、私も読んでましたわ。
平べったいデカイ顔が、パタリロっぽいかもね~e-446

| ティンパパ | 2007/09/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
みほちんさんもパタリロ(-◆-)パタリロ知ってる?
でも、年齢的にかなり小さかった・・・そっかv-21アニメv-55にもなったし、確かまだあの漫画v-87続いてるから、それで目に触れる機会があったのかもね~e-317
ウン、確かにパタリロの性格はね~e-330でも、それ以上にバンコラン(黒髪ストレートの美形キャラ)の方がe-329・・・って、もういいって?(笑)

にゃんまげ知りませんでしたか~。って、そういう人達のために画像e-337探しました。
これ載せてないと、麻呂のマゲ写真v-212見ても分んないだろうな~と思ってe-263
オホホ~e-446リアルにゃんまげの方が可愛いe-266って?もっと言って~~~e-268(笑)
大丈夫、苦情なんて来ませんから~e-463万が一来たとしても、ホントの事言ってるんだから仕方ないですわぁo( ̄  ̄θ ゲシッ☆e-64親バカだから強気e-271(笑)

麻呂、いっつも口半開きなの~。締りがないんですわe-330
ちょうちゃんも?どっかおっとりしてる性格だと、こうなるのかしら~。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!でも、りりあんさんの所の姫e-415もそうだって~。
e-415は、おっとりとは違うなぁ~(笑)
みほちんさんもひこにゃん派なのね~。
・・・でも、やっぱりひこにゃんの方が、間違いなく可愛いかもe-266
麻呂にゃん怖い?(笑)パーツね、小さいのも作ってみたんだけど・・・
もっと怖いよ~e-268(爆)
自分で作っておきながら「これヤダッe-330」って感じになってました。

ブツ、無事に受け取りましたぜっe-461近いうちに、ワタクシもお届けしますね~e-463

| ティンパパ | 2007/09/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-121ふぐにゃんさんv-121
オホホ~残念e-462!行かないでも、うちににゃんまげがいましたとさっというお話で
ございましたe-463(笑)

麻呂のシッポ、ホントちょっと不思議e-75
起きてる時は、こんな風には曲がらないのに、マジでアタッチメントe-152が付いてたりして(笑)

ティンのシッポは、タヌキ柄だから、ちょっと色(?)違いです(笑)
麻呂の自作自演でした~e-405
シッポ長いとは思ってたけど、この体勢でチョンマゲになるとは思いませんでしたe-446
しかも海老反りで爆睡してるこのコe-445って・・・やっぱり変かしらe-263

鼻掃除はしますね~。
やっぱり、色白なせいか、黒いのが気になっちゃってね~e-317
わざわざ中見なくても、正面から見えてる時もあるし(それは完全に鼻クチョですe-329
気になって、そばにティッシュとかない時は、ワタクシ、小指を突っ込んでピッ!!e-329とかって取っちゃいますよ~(その後、ちゃんと洗ってますのでご安心をe-466
自分で何とかしてくれればいいけれど、さすがに鼻の中は無理みたいだしねe-446(笑)

まろにゃん、さすがにルール違反e-464なので・・・。
こっそり仕込んで、こっそり消しときましたe-337(笑)

| ティンパパ | 2007/09/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
麻呂、シッポは長い方なんですけど、さすがにここまでは・・・って思ってたけど、海老反りして届いちゃいましたねe-287e-420(笑)
バロン君の逆さ「ん」の字のシッポでは、ちょっと無理かもね~e-446
真っ直ぐで、それなりの長さがあるティンのシッポでも無理だしe-330
寝姿がダイナミックe-329っていうのはホントですね~e-268
っていうか、猫らしく猫団子で寝てるより、こんな風に寝てる事の方が
断然多いようなe-330

鼻のは、やっぱり柄でしょうかe-317
でも、ホント紛らわしい場所にあるから気になっちゃって。
e-29見たいな感じで寝てる事e-261が多いから、どうしても鼻の穴もおっぴろげ~でしょう。そのせいか目立つんですわぁe-351
鼻クチョだったら・・・ガシガシe-269やって取ってしまいたい衝動が(笑)でも柄だったら、皮剥けちゃうからな~e-330で、我慢してましたの。
やっぱり1回ガシガシe-269やって、ハッキリさせようかしら~(笑)

まろにゃん、リアルひこにゃんは、やっぱりちょっと不気味e-286になっちゃうよ~という証拠ですね。
どうしてもやってみたかったんだけど、こんなんなっちゃいましたe-446
パーツをもっと小さくすると・・・もっと怖かったですe-350
だから、ひこにゃんは、アニメ顔で正解って事ですねe-405

やっぱり男爵ママさんもひこにゃん派ですかぁ。
にゃんまげ分が悪いぞぉe-281e-329
じゃあ、リアルにゃんまげが我が家に居るし、私はにゃんまげ派って事に
しとこうかなe-319(笑)

| ティンパパ | 2007/09/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-121ブースカママさんv-121
やっぱりにゃんマゲ知名度v-321低かったのね~e-263
私も彦根は行った事ないです。
日光江戸村e-496はね~、忍者がいるんですよ~エイッ( ・_・)/---===≡≡≡卍シュッ!
・・・って、関西だと、太秦みたいな感じかと。
日光江戸村のお化け屋敷v-38が怖かったの覚えてます。
・・・とにかく真っ暗なのe-263あの時、コンタクトしてなくて見えなかったんですよ~e-259
お化けの人形v-38やらがあったんだろうけど、それさえ見えない。
目が悪いので、完全な闇っていうのが怖いんですよね、私e-351
なので、人生最恐のお化け屋敷でございました~e-286

麻呂はいっつもおっぴろげ~で寝るんですわe-445
猫団子姿で寝始めても、最終的にはあんな感じで爆睡e-261です(笑)

柄じゃなくて鼻クチョだったら・・・取りたい~~~!e-269
他人の「カサブタ」を剥がしたいって、あの感覚ですe-284e-420(笑)
でも柄だったら、ガシガシe-269したら皮剥けちゃうかなぁ~って思ってねe-446
取れる目クチョ鼻クチョ、指でピッピッ!e-329と、いつも取ってますよ~e-463
デッカイのが取れると、何かとっても嬉しいですe-420(笑)

| ティンパパ | 2007/09/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
やっぱり、システム障害でしたか、プログ寄せていただいたら、あれ、最近の記事がない、私のパソコンがおかしいのかなって、思って、焦りました、でも、せっかく書かれた記事と、動画、消えちゃったかもなんですねv-406
早く復旧する事、祈ってますねv-410

| マイキー | 2007/09/30 22:04 | URL |

あぅ~~~e-330 システム障害ですかぁ~v-406
ウチのもよくトラブってるので(゜o゜;) ドキドキ...するのわかります~
一時も早い復旧をお祈りしていますe-459
ヤモリv-282のことゆっくり書こうと思ってきたんですけど
(我家も同じ光景が…しかも私の目の前で食べちゃったe-282
最初に見た時に見逃げしないで(ゴメンナサイ)コメント入れておけばよかったです~e-330

| mint | 2007/09/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

ええーーっv-405
一体どうしちゃったのーv-362
もう、消えた記事は戻って来ないのv-362
折角、苦労v-356して作ったv-212v-265e-121e-149のにショックだよね
でも余り、気を落とさないでね

1日も早く復旧しますようにv-421

| ふぐにゃん | 2007/10/01 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/95-bfe81b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

