PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りを巡っての攻防



には、それぞれ“お気に入りの場所”がありますよね。

今回は、麻呂に焦点光のシャワーを当てて、書いてみようと思います。

麻呂も、あっちこっちに“お気に入りの場所”があります。
キャットタワーだと、この場所。

DSCF4130.jpg

以前は、右側のタワーの1番上がお気に入りだったのに
最近は、リビングにいる時はずっとここで寝てる事が多くなりました。

そして、新たに増えたのが・・・

20070910081742.jpg

物置部屋に出したケージの中。
・・・実はこれ、とある夜に「お仕置き部屋」にする為に出したんです。

我が家では、冷蔵庫pk_rezoko1_4.gifの上は
立ち入り禁止区域なんです。

潰れちゃった何故かというと、冷蔵庫pk_rezoko1_4.gifの上に上るためには
まず、シンクに上らないといけないから。
なので、冷蔵庫pk_rezoko1_4.gifには乗れないように、ジャンプする
あたりに、触ると落ちるようにモノを置いてあったんです。


それがある夜・・・。ガシャ~ンッ!!
寝惚けながらも、冷蔵庫に仕掛けたあった罠
落ちた音だと分かりました。

「麻呂、ダメでしょっ!」と説教しつつ
再び罠をセットしてベッドへ・・・。
5分後・・・ガシャ~ンッ!!

これを数回繰り返したところで
鬼母の堪忍袋の緒が切れたっ~~~絵文字
とっとと物置部屋に行きケージを組み立てた訳です。
ケージが大っ嫌いな麻呂にとっては
とっても辛いお仕置きです。

鳴き叫んで、ちょっと反省したようだったら出してあげよう・・・
と思ったんですが、やたらと静か
そのうち、私も寝ちゃいましたよ~
見に行ったら、爆睡しておりました
それから、この場所が何故かお気に入りに追加されちゃいました。
・・・まぁね、体調が悪くて隔離が必要な時
今までみたいに暴れたりはしないだろうから、これはありがたいかなと

そして、麻呂にとって、とってもお気に入りなのが・・・

DSCF4967.jpg

爪研ぎのある所~。

DSCF4968.jpg



そして、ここを巡る攻防が繰り広げられるのです・・・。

構想1分 制作費¥0

 制作に要した時間2時間


そのほとんどは「素材探し」と称した、ネット上での
現実からの逃避行
(だって、なかなか内容がまとまらないんだもん

このような長編駄作が完成致しました。






・・・ハッキリいって、ティン
思いっきり嫌がらせ
をしております

だって、ティン、最近はキャットタワーか登り棒でしか
爪研ぎってしないんだもん絵文字(笑)

・・・でもね、ホントはとっても仲良しなんですよ♪

DSCF4998.jpg

台風の影響で降り出した雨を、一緒に観察中

DSCF5012.jpg

DSCF5026.jpg

台風が過ぎて、やっと静かに眠れます
麻呂が、ティンの腕を抱え込んで・・・可愛いなぁ~

涼しくなってきたので、これからこんな姿がいっぱい見られます




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 19:47 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~v-249
麻呂くんのおでんばぶりは、ネコだから。
きっと野生がそうするのね~
母の苦労とはうらはらに、いろいろやってくれるね~v-46
でも、最後はやはり、ティンちゃんとHappy end
モンジロウは、デブだから、高いところは無理v-37

| mon | 2007/09/10 21:41 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
動画最高ですー。これもメーカーで作ったんですか?
超大作じゃないですかー(*´▽`*)
最後の麻呂君の顔が最高♪ティン姉さん…(笑)
ちょっとSなのねー
でも最後は仲良し♪いいなー

麻呂君もなかなかやんちゃですね(●´ω`●)

| はなまる | 2007/09/10 23:18 | URL |

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ やるなぁ~ティンパパさん(# ̄ー ̄#)ニヤ
ス○ーウォー○のパクリ??(笑) え?そうですよね??ヾ(;´▽`A 
でもファンとしてはかなり嬉しいつくりになってたかも♪
こういうのつくれる人ってソンケー(〃∇〃)
しかもかわいいだけじゃなくておもしろいしっ!最高でした~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うちもお仕置き用?のケージありますよ~ヾ(_ _。)
あ、でもうちはお仕置き用っていうよりも、どうしてもの時用って感じかなぁ?
業者の人が来て作業しててウロウロされると危ないってときとか、
どうしてもこっちに来て欲しくない!ってときはそこに入れます。
でも麻呂ちゃんと同じように、最初は「出してにゃ~(;∀;) 」って感じで鳴きまくりだったけど、今ではすっかり慣れちゃって、そこでぐ~すか寝るまでに。。(笑)
最初はあんなにそわそわしてたのにさ~ゞ( ̄∇ ̄;)
お気に入りの場所になっちゃってるかも(笑)
あ、ちなみに家ではお仕置きとして入る頻度が高いのはちょうちゃんです(笑)
一時期、夜になるとずーーーっと暴れまくってたときがあって、
毎日寝不足が続いて、頭おかしくなりそうになって。。ヾ(;´▽`A 
その時はここでおやすみ~♪ってしてもらったり(笑)
でもティンちゃんも麻呂ちゃんも爪とぎ、あんなに大好きなんだぁ~♪
なんか、またたびでもついてるのかな?
麻呂ちゃんとの戦闘のとき、ティンちゃんのしっぽがぶっとくなってた気がする(笑)
本気ですねー(笑)
最後の3枚の写真は見ててほのぼの♪
てか、やっぱりああやってシンクロしますよねっ!
うちも結構してるな~。。ちょうちゃん以外は。。(笑)
あの上から3枚目のブレてる写真、めっちゃかわいいっ!!!
ほんと目がきらきらしてて、躍動感があっていいな~♪
あのすんごいブレてるやつ。。(←ブレてる言い過ぎ?((o(>▽<)o)))

| みほちん | 2007/09/11 02:02 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
今日は麻呂ちゃんの好きな所、特集なんですねv-410
キャットタワーの中段と、ゲージの中もお仕置き用だったのが、居心地良くなって、麻呂ちゃんのお気に入りになっちゃったんですねv-410(と言う事は別にお仕置き部屋を作らないとですね)v-395
冷蔵庫の上に乗らないように、仕掛けしておいても、。麻呂ちゃんは天然だから、気にならなかったんですねv-410
麻呂ちゃんは、爪とぎのある場所がすきなんですね、もしかして、マタタビの粉もかかってるのかな、麻呂ちゃん酔っ払ってます~v-410
動画見ました、こってますね、麻呂ちゃんが、爪とぎの場所で爪とぎしてると、ティンちゃんが、邪魔しに来て、飽きたのか、ティンちゃん退散していきましたよね、その後、麻呂ちゃん思いっきり、床を両手で掻いてたのは、自分の匂いをつけてたのかな、その後、一生懸命爪とぎしてますね、それから、ティンちゃんが戻ってきて、結局、ティンちゃんにとられて、ティンちゃんも、酔っ払ってましたねv-410
でも、けんかするほど仲がいいんですね、最後の3枚は、ティンちゃんと、麻呂ちゃんの中よしショットですね、可愛いですねv-410
寝てる写真もほのぼのとして癒されますねv-410

| マイキー | 2007/09/11 04:13 | URL |

こんにちは~v-277v-279
ご無沙汰ですぅ~しばらく遊びに来ないうちにティンパパさん腕を上げましたネ~v-218動画、すばらしいですv-353私もこんな技術があったらなぁ~v-355ティンちゃんの尻尾がポンポンになってて、かわいかったぁ~v-398
麻呂ちゃんのお気に入りがゲージの中とは何とも思想的です!!イザと言う時はこういうところに入っててもらえると母たちは助かりますもんねv-392
我が家はまだリビングにゲージを置いてあるのですが、トイレ以外は入ろうとしません。。。まぁ、嫌がろうと入れてしまうんですが。。。
最後の3枚、何とも仲良しなんでしょうv-351やはり動画は演技だったのね~(笑)

| さえママ | 2007/09/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

せつねー。最後の麻呂君の背中が超せつなーい(>o<)
演技派だわー。私あまりに切なくて涙がでそうでしたけど(笑)
ティンちゃんたらいけずねぇ~♪
でも、本当はとってもやさしいお姉ちゃんだってこと知ってるよぉー!!
お仕置き部屋がお気に入りになってしまいとは。。。さては麻呂君M!?

| komaneko | 2007/09/11 16:24 | URL |

ティンちゃん。。。

爪研ぎ、二つあるのに、どーしてわざわざ麻呂くんのを
使いたがるのか??? ん~、でも、なんかわかる気もする。
無条件にいぢわるしたくなるヒトって、いるもん!!
最後の方の写真、「仲良し」に安心して、麻呂くんが眠り込んだ所で
ムクリと起き上がり、「ニヤッ(@∀@)#」としてるように
見えるのは、ワタシの心がねじ曲がっているせいでしょうか???

| くろまめたぬき | 2007/09/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

ながっe-330e-330 
見たよ、見ちゃったよ、最後まで(当たり前?)
ティンちゃんのいけづぅ~~~e-262 ティンちゃんのしっぽが心持ち太くなってるv-361
麻呂君はやっぱおされ気味ですねー(オサレv-324って言う意味じゃないよ~v-356
やっぱおねぇちゃんにはかなわないのね~v-388
でもでも動画下の2番目の写真、いい感じ~v-345
そうそう、これからはこういう光景がいっぱい見られるよねv-354
・・・ってことは・・・きたーーーっ!ネタですよネタ( ´艸`)ムププ
え”? こんなのばっかりでもダメだって?
そしたらまた映画作っちゃえ~v-338
そうねぇ、次は007かなんかで、でね、ティンパパさんがボンドガールe-273
そうそう、ティンパパさん製作・監督・主演・・・みたいな。。。v-398

| りりあん | 2007/09/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん

麻呂君お気に入りな所が、いっぱい有るんですね?
お仕置きの つもりで出したゲージが、お気に入りに
なってしまうなんて麻呂君らしい!
家のクロも、冷蔵庫の上が大好き!
どうして、冷蔵庫の上に上がりたがるのでしょうね?
私も色々 物を載せて上がるのを阻止してます。
それにしても、麻呂君とティンちゃんの、あのバトル最高!
バトルと いうよりもティンちゃんが、少し本気モードみたいですが
麻呂君はティン姉さんに甘えて、じゃれている様にも見えます!
爪とぎが、お気に入りなのか、置いてある場所が、お気に入りなんでしょうか?
マタタビでも置いてあるのかな?
でも、なんだかんだ いっても やっぱりティンちゃん、麻呂君
仲が良いよ!  ほんと 仲良いなァー

| クロール | 2007/09/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

おおー、ついに麻呂君にスポットライトがe-460・・・・
ありゃ上向いてるかv-403・・・o(≧∇≦)o

お気に入りの場所、沢山有ったのね
おっとり系の麻呂君も遣る時は遣る♂v-91だったのよね
って、数回繰り返したって事は、やはり学習e-395してないv-362
それとも、何かがあったのかなー
で、夜中に一人で怒りに任せて組み立てたの(*≧m≦*)プッ
お疲れ様でしたo(>▽<)o
まあ、ケージの中も一人になりたい時は、いいよね(^-^ゞ ポリポリ

なんだか、編集v-265がプロ並みになってきましたねーv-218
でも、バトルは、麻呂君とウチのe-242の戦い方v-217e-329がホントに一緒だった
ずーっと寝っぱなしなんだものv-406
最後の音楽v-341は、ぴったりだったけど寂しげだったねー^^

それに、最後に仲良くe-467寄り添ってv-75寝てても、
麻呂君の頭は、ティンちゃんの枕代わりになってて・・・・・v-406
まるで、我家を見てるe-317ようv-407

もつと、頑張れ麻呂君v-364・・・・無理っぽい?

| ふぐにゃん | 2007/09/11 22:07 | URL |

お仕置き部屋がお気に入り場所になる あたりがすごく麻呂くんらしくておかしいですね!
こういうゲージがおけるのっていいですね~うちは置く場所がなくって・・・パソコン下のスペースにゲージらしきものを置きたいのですが、普通のゲージは高いし、サイズ合わないし、と最近一人100円ショップをうろうろしながら構想しまくっております。いつか形にできるといいな・・・。(おっと話がそれちゃいました)
キャットウォーズエピソード1面白かった~~!!
ティンちゃん、麻呂くんにちょっかい出すのが面白くてたまらない♪って感じですね(笑)
ティンちゃんが戻ってくるのをわくわくしながら待ってました。期待を本当に裏切らないですよね(爆)
最後の麻呂くんのカメラ目線も最高でした!!!

| 男爵ママ | 2007/09/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
そっかぁ、野生の血が成せる業だったのね、麻呂が天然なのも~・・・e-263
って、納得しちゃぁイケマセンe-463(笑)
夜中のイタズラは、ムカつきe-262度高いe-29ですしね~。
それに結局お仕置きe-281e-329にもならなかったと思うと、鬼母e-277はちょっと悔しい~e-330
オホホe-446麻呂はねえどんなに嫌がらせをされたって、ティンが大好きe-266なんですね。
あらぁ、モンジロウ君高いところe-228は乗らないの?
麻呂、デブだけど高い所大好きですよ~。あ・・・おバカだからかなぁ~・・・f(^-^; ポリポリ

| ティンパパ | 2007/09/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
ハイ、これもMoviev-265Makerで作成いたしました。
大作っちゃぁ大作ですね、長いから~e-330(笑)
あっ違う違う!ティン姐さん、ちょっとSぢゃなくてドSですヾ(≧∇≦)〃
麻呂もM入ってるんでしょうね~。だから仲良しなのかしらぁe-446

麻呂、普段はここまで抵抗e-281e-329しないんだけど。
今回は、必死e-269でした。あの爪研ぎ、麻呂にとっては宝物e-420の1つなんです。
多分マタタビの匂いのせいだと思うんですけどね~e-351

| ティンパパ | 2007/09/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
ハイ、オープニングなどは100%パクリでございますe-64キッパリe-268(笑)
余りにも素晴らしく、信者のようなファンがいる作品v-338ゆえ、恐れ多くてタイトルは書けないけれどe-263って、バレバレっすか?(爆)
あの印象的なタイトルバックの映像v-265なり画像を探していて、時間が掛かっちゃいましたe-263結局見付からなかったけど。
でも、あの文字e-502の流れ方を見れば、誰でも分っちゃうかしらe-317(笑)
これ、作るのはそんなに大変じゃないんですよ~e-463実は。
ソンケーe-267するのは、Moviev-265Makerのソフトを作った人v-208にして下さい(笑)
でも、面白かったと言ってもらえて・・・正直、うれすぃ~~~e-405
時間掛けた甲斐がありましたe-271ほとんど違う事してたけどe-330(爆)

ケージ、本来はそう使うものなんだよね~。
我が家でも『もしもの時用』に買ったんだけど・・・余りにも麻呂が騒ぐe-268ので、いつからかお仕置きが必要な時に組み立ててって感じになってたんです。
ケージ用に、小さいトイレに砂を入れとくでしょ?あっという間に、全部かき出してe-282ケージの中と外が砂だらけっe-286
水入れもひっくり返しちゃうから、その砂が固まっちゃって・・・。見るも無残な有様となってましたe-350
だから、お仕置き用e-281e-329としても使わなくなってたんだけど、この時は、夜中e-490で頭がボ~ッとしてるのに、エンドレスe-164で麻呂と戦う気力e-269がなかったの(笑)
床に大判のペットシーツ敷いて、柵にペットボトルの給水器取り付けて(寝惚けながらも、それなりに環境は整えてるあたり、私も頑張ったのね~e-271
アハハe-446うちも同じ。いつでも入れるように扉は開けた状態にしてあるんだけど、お昼寝場所e-261として、麻呂はもちろん、ティンにも好評でございますe-460
夜中e-490暴れられるとね~・・・入ってもらいたくなっちゃうよね~e-263寝不足は、昼間の仕事してるヒトにとっては地獄だもんね~e-286
あら、でも入れられる頻度が高かったのはちょうちゃんなんだぁe-343
私はてっきりののちゃんかと(笑)ことちゃんは絶対にない!e-329っていうのは分るけどね~ヾ(≧∇≦)〃

この爪研ぎ、最初にマタタビの粉をタップリとかけてあるから、麻呂にとっては宝物e-420なんじゃないのかな。
でも、マタタビかけてから、かなりの時間が経ってるからもう匂いなんて飛んじゃってる気がするんだけど・・・e-351
床に染み付いちゃってるのかもv-212年以上、爪研ぎはあの場所に置いてあるから。
ティンはね、この爪研ぎは別に好きじゃないの。っていうか、今使わないもん。
だから・・・嫌がらせe-268(爆)
そうそう、シッポ膨らんでたでしょう?遊びで始めたつもりが、いつの間にかマジになっちゃってたんですわe-446
最後の方は、もう意地e-271でやってるとしか思えませんでしたe-330

シンクロのポーズをとるのは、仲が良い証拠e-266なんだってね~。
だから、見てるとe-317しょっちゅうこんな感じでいますわ。
ちょうちゃん淋しい~e-259でも、ののちゃんとことちゃんは姉妹だから、結びつきが強いのは仕方ないもんね~e-330
それに、ちょうちゃんはみほちんさんにベッタリちゃんe-467だしね~。
・・・みほちんさんとシンクロポーズしてたりして(笑)

麻呂の爪研ぎの横でゴロ~ンとしてるブレた写真v-212ブレてるけどすっごく状況が分るでしょう?
ブレてるから、載せるのどうしようかなぁ~とも思ったんだけど、このブレ加減は、私のブログv-216だといつもの事だから、許容範囲なんじゃないかと思って載せちゃいました。ブレてるけどね~e-463e-64ヨッシャァ~!e-271勝ったe-405何がって?「ブレてる」を使った回数だよ~ん。こんな所にも負けず嫌いなのe-269(笑)

| ティンパパ | 2007/09/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
ハイ、今回は麻呂が主役e-405です。
お仕置きe-281e-329部屋、別に作るっていっても・・・もう場所がない~e-330
あと残ってるのはトイレv-79かお風呂場v-78だけど・・・。
うちらが困るから却下だなぁ~e-464
でもね、麻呂にとって1番辛いお仕置きe-281e-329は『おやつ抜き』かもしれない。
これは絶対効果あるe-267と思うけど・・・本格的にイジけてしまいそうなので(笑)e-64ちょっと弱気な鬼母e-277

麻呂ってご存知の通り天然e-224でしょう。私の姿が見えなくなって、あたりが真っ暗になったら、私にはバレないと思ってるんじゃないかとe-263
v-321で分るっちゅうねん!!普通、2回も同じ事して、2回とも怒られれば止めるでしょう?
彼には、そんな学習能力が欠けておりますの・・・e-286

爪研ぎが置いてある場所、床に匂いが移ってるのかも。
麻呂は凄く反応e-268します、あの場所。
でも、そんなに効果持つものなのかなぁマタタビの粉ってe-330
かなり前だから、あの爪研ぎに振りかけたのは。
でも、見てる限り、マタタビの反応してますよね~麻呂e-317
あのホリホリは何だろう?自分の匂い付けなの?私にはよく分らんe-330
ティンはね~、マタタビには反応しないので、酔ってるっていうよりも、麻呂を挑発e-271してたんだと思います。
e-251も嫌がらせをするんだなぁ~と、見てて大笑いしてましたヾ(≧∇≦)〃

相変らず仲良しですよ~e-266
最近は、ティンが麻呂を追い掛け回す写真v-212&動画v-265ばっかり載せてたような気がしたので、久々にラブラブe-266写真も載せてみました~。
タマ様とベルちゃんも、こんな感じで寝てるe-261のかなぁ~?
今度ツーショット写真v-212が見たいです。マイキー様、どうぞよろしくe-463(笑)

| ティンパパ | 2007/09/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-121さえママさんv-121
どうもどうも~e-463
(^.^)オホホホ...暇人なものでe-330ちょっといじくってこんなの作っちゃいましたe-271
ティン、ちょっとからかうつもりが、いつの間にかマジe-269になっちゃったという(笑)
結構大人な対応をする時が多いかと思ってたんですけど、やっぱり“永遠の2歳児”ですね。子供のケンカe-268みたいで、面白かったです。

以前は、ケージに入れるともう鳴き叫んですごかったんですよぉe-263
体調が悪いから隔離してるのに、これじゃあ余計悪くなるんじゃないの?って
くらいe-351
でも、今回の事で何故か慣れてくれちゃったみたいだから、これからはそんな時も安心して入れられそうですe-287e-420
部屋のドアを閉めると、完全隔離も出来るし。
そうそう!こういったスペースは必要e-267ですよね。
何かの時に、絶対便利ですものe-348

動画v-265が演技・・・でもないかとe-268(笑)
あれはあれでティンの性格でして~e-330・・・一体誰に似たのかしらe-263って、絶対私です(笑)σ(・_・ )オイラ

| ティンパパ | 2007/09/12 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-121komanekoさんv-121
麻呂、とうとう背中で語れる男になったようですねe-271(笑)
今回はティンがいじめっ子役e-277でしたけど、麻呂も、ティンが遊んでる最中に乱入e-282して、ティンのおもちゃを独占しちゃうとかってあるんで、どっちもどっちですねe-284e-329

アハハヾ(≧∇≦)〃 麻呂、絶対Mですよe-446
しかも超ドMなんぢゃないかしら~。わざわざ自ら、危険に身を晒したがる傾向にあるもんe-268

| ティンパパ | 2007/09/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
もうあれは単に麻呂をからかっていたとしか思えませんe-446
だってティン、今はあの爪研ぎ使わないしヾ(≧∇≦)〃
で、麻呂はいじられキャラとでも言いましょうかe-420(笑)
私も麻呂を見てると、何かしたくなっちゃうんですよぉ~e-277
悪魔v-37が心に囁きかけるの(笑)

ティン、ニヤッと笑ってるように見えます?e-317
次回、真実が明らかになりますe-284e-420(笑)

| ティンパパ | 2007/09/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
そう長いのe-263だからちゃんと長編駄作って書いておいたでしょ?
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたe-463(笑)
ウン、ティンのシッポぶっとくなってますe-269
もうこの状況だと、麻呂はティンの敵e-271じゃないっすからね~。

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-ありえねぇ~~~~e-268e-268e-268
ワタクシがボンドガールv-207ですかいっe-330
しかも制作・監督・主演なんて・・・もう誰も私のブログに遊びに来てくれなくなっちゃうよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、もうどうしてもブログv-216続けられない~なんて事になったら、最後にそれやって派手にe-268散っていこうかしら~e-357
そんな事にならないように、ティン達に頑張ってネタ作ってもらいますe-271
そのために、あんまり怒らないようにしますわe-277(笑)

| ティンパパ | 2007/09/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
麻呂もティンもあっちゃこっちゃにお気に入りe-420スペースを持ってます。
ケージ、何故かティンもお気に入りでしてe-446(笑)
順番に入っては、あのスペースで寝てたりe-261してますよ。

冷蔵庫の上って、暖かいし高いしで、猫様e-251的には嬉しいスペースe-319だと思うんですよね。
シンクに上らないで行けるんだったら、解放しても良いと思うんですけど、我が家のキッチンの構造上、冷蔵庫を動かす事が出来なくてe-330
一度シンクに上がる事を許しちゃうと、麻呂の事だから、絶対!!e-329ガスコンロの方まで足を伸ばすしe-286
e-269も怖いし、私がズボラだから、きっと洗剤なんかも飛び散ってるe-282と思うので、シンクには近寄って欲しくないんですよe-263
だから、私が何か思い付かない限り、冷蔵庫上の開放は有り得ませんe-464

ティン、遊んでたはずが途中でマジe-269になっちゃいましたね(笑)
あ、麻呂、決して甘えてじゃれてはいませんe-446麻呂は麻呂で、爪研ぎを死守しようと必死だったのe-268(笑)
爪研ぎ&置いてある場所、両方が麻呂のお気に入りe-420みたいです。
マタタビは、この爪研ぎを出した時にかけたっきり。
でも、爪研ぎ自体を、ずっとこの場所に置いてあるから、もしかしたら床にも匂いが移ってるのかも知れませんe-284e-420
床にも異常に執着してるでしょう?

遊び(?)の時は、こんな感じだけど、基本は仲良しさんe-467(笑)
可愛くって仕方ないです~e-266

| ティンパパ | 2007/09/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-121ふぐにゃんさんv-121
そうですよ~。麻呂には学習能力というものが欠如しておりますe-286
ティンは、状況判断したり、私の態度を先に読み取るって所があるんだけど・・・麻呂は鳥頭e-78だからねぇ~e-263
(^.^)オホホホ...真夜中e-490に「アンタが悪いんだからねっ!e-262」などと言いながら組み立てましたe-446
でも、結局お仕置きe-281e-329にはならなかったし。この勝負、鬼母e-277の負けでしたe-263

編集がプロ並みだなんて~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
素材を提供してくださるサイe-337トさんのお陰で、ちょっとキレイに出来ましたe-460
ね~♪フグちゃん&タラちゃんのバトルe-363と一緒でしょ(笑)
フグにゃんさんの所e-337で見た時、余りにもうちと一緒なんで大笑いしちゃいましたもん(o^ O^)シ彡☆バンバン
最後の音楽v-341多分あの時の麻呂の心境e-265にはピッタリかと思って、選曲してみました~。e-463
どうしてもおっとり系のコはこうなっちゃうんですよね~e-330
フグちゃん頑張れっ!e-271麻呂も頑張れっ!e-271
・・・多分無理だと思うけど(* ̄m ̄)プ
だって、フグにゃんさんもそう思うでしょ~?e-268(爆)

| ティンパパ | 2007/09/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
散々怒られたe-268後に入れられたんだから、普通だったら悲しそうに鳴きそうなものなのに・・・e-330
寛いじゃうってどういう事?!って感じでした(笑)
ティンも気に入っちゃったみたいでe-446順番にこの中でお昼寝e-261してます。

そうなんですよね~、この系、あると便利だけど、スペースは取るものね~e-330
これも下に小さいおトイレv-303と水入れv-365なんかを置いちゃうと、いっぱいいっぱいな小さいサイズのケージなのに、それでも邪魔だなv-359って感じだから。
PCv-216デスクの下のスペース(バロン君のお気に入りの場所e-420でしたよね)に置けるサイズとなると、ケージは無理ですもんねe-351
ワイヤーネットと連結金具で、それなりに強度のあるのは作れそうだなぁ~e-284e-420
100均色んな物売ってるから、結構使えそうな材料見付けられそうですね~v-360頑張って作ってみて下さいね~e-463

『CATe-465WARS』面白かったですか?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ちょっと頑張った甲斐がありましたe-271(笑)
もう完全にティンは麻呂をおちょくってますよね。途中、ちょっとマジe-269になっちゃったけどe-446
ティンが戻ってくるe-282のはお約束ですね~e-284e-420(笑)ティンがこのまま引き下がるなんて・・・ありえねぇ~e-268(爆)
麻呂のショボ~ン顔e-263もいつも通りでございますe-446
でも麻呂も、自分の大切なモノe-420は必死に守ろうとしてるでしょう?
弱っちいけどe-286(笑)

| ティンパパ | 2007/09/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん!こんばんは!
いや~~~~ちょっと具合悪くなって・・・・
来なかったらいっぱい、ティンちゃん、麻呂ちゃんの写真動画が乗ってる~~~~~いっぱい楽しまして貰いました。
ティンちゃんの爪とぎでの出来事・・・・本当に麻呂ちゃんのお邪魔してるみたいで・・・・勝ち誇った感じかしら??
麻呂ちゃん・・・ティンちゃんにはまだまだ、勝てませんね(汗)でも、そこが麻呂ちゃんの良い所!!
ゲージに入れられてもへっちゃらで寝てしまうのも・・・・
麻呂ちゃんだからですね(^^)うちの宙良だと、出してくれるまで泣き続け・・・・・周りに迷惑かけます(汗)
姫菜はいれらる様な事はしないので・・・入る機会が無いのですが・・・・ほんと、男の仔はヤンチャですよね・・・・

動画・・・・本当に凄い!!素敵でした(^^)
いいな~~~上手く出来るのって・・・
私も勉強しなさって感じですね!!

| hina | 2007/09/30 21:59 | URL |

e-75hinaさんe-75

風邪e-448の調子はどうですか?
術後で、体力が落ちてるから、余計引きやすかったんですねe-263
早く回復しますように*:.。☆..。.(´∀`人)

記事v-295読めました?
ちょうどシステム障害v-216が起こってて、記事v-295とかガッチョリ消えちゃってたんでe-286・・・この記事までは無事だったのかv-21
自力で復旧中e-152ですが、その後の記事v-295も読めるようになったので、見て下さいね~e-463e-64ちょっと強制入ってます(笑)

麻呂、まだまだティンに勝つのは無理っぽいですねe-330
もうただの逃げ腰e-282なんだもん。男の子なんだから、もうちょっとシッカリしててもイイかな~と思ってしまう鬼母e-277でございます。

麻呂もケージに入れると、今までは鳴き叫んで、そりゃウルサイもんでしたよ~e-263この時までは。
すぐ出しちゃうと、お仕置きe-281e-329にならないので、窓とドアを閉めて、閉じ込めてましたe-269
でも、もうこの手も使えなくなっちゃいましたけどねe-446(笑)
うちもhinaさんちと一緒。ティンは、入れられるような事しないから、お仕置き部屋に入れられた事ないですe-287e-420
やっぱり、何だかんだいって、男の子の方がヤンチャe-271って事なんでしょうね~。

この動画v-265ある意味現実逃避なのe-282(笑)
ネタがなくてね~e-351こんなの作りながら「私も努力してるのよ」と、自分に言い聞かせてました(笑)
今度、時間がある時にチャレンジしてみれば?
これ、思った程作るのは難しくないですよ。素材の動画v-265があれば、結構簡単に加工は出来ますe-319

| ティンパパ | 2007/10/02 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/92-e290071f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT