PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが可愛い?



・・・ハッキリ言って、ネタがないっ・・・

うちの子達は、こんなに良い子だったんでしょうか?
と、思うぐらい、何もありません

ずっと続いた暑さで、何かする気力がなくなるのは
様も一緒なのね~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

・・・ねえ、アンタ達。
怒んないからさぁ~、何かしてくれてもイイよ。
tamaone.gif

DSCF4762-1.jpg

DSCF4760-1.jpg

怒んないっ。
絶対怒んないって約束するからぁ~tamatr.gif

DSCF4767-1.jpg

DSCF4765-1.jpg

・・・つう事で、この子達の協力は
得られそうにありませんっ
tamapun.gif

って、怒ってるし(笑)

さて困った・・・絵文字

ヤラセ記事を書くにも、鬼母の発酵した脳ミソ
何も思い付きません

なので、昔(って言っても、今年ね)の動画を引っ張り出してきました。
顔に似合わない(?)美声甘えっぷり
堪能してくださるとうれしいのですが・・・




もう、これには鬼母もメロメロでございます
一方、麻呂君の場合はこうなります




麻呂も可愛いっしょ~
でも、お願いの後の行動
それぞれの性格が出てるみたいです(笑)


DSCF4743-1.jpg

DSCF4696-1.jpg

DSCF4736-1.jpg

揉めなくても2人とも可愛いってばぁ
私にとっては、2人が宝物なんだからtamafu.gif




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 02:31 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

とっても可愛い猫ちゃんですね(●´ω`●)ゞ
鳴き方がキュート!私の家の猫は人みたいな声で鳴くんです・・・=( ̄□ ̄;)⇒

ヒョウ柄の首輪が家の猫とおそろいでした~!

| 桃 | 2007/09/01 03:00 | URL |

ティンパパさん!お早う御座います!

本当にネタ切れほど辛い事はありませんね・・・・ってもう、か~~って感じです(笑)
うちの2にゃんの事をいっぱい見て欲しいって思うけど・・・いつもと同じで・・・・
似た様な写真ばかりになってしまいます(汗)

でも、ティンパパさんは凄いです!こうして工夫して出来ているので!!!(尊敬)
私は何も進まず・・・・・7ヶ月が過ぎました(><)
ティンちゃんの鳴き声可愛い~~~おねだりしているのね~~~
最後には画面の前に座って可愛いわ~~~~
麻呂ちゃんもおねだりして、本当に可愛い(^^)
でも、相手にされないと拗ねて寝ちゃったのね~~~
ほんと、2にゃんでも全然違いますよね~~!!
うちの2にゃんもまったく違うので見ていて楽しいです。

| hina | 2007/09/01 07:20 | URL |

つくづくニャンコそれぞれ声って違うんだな~と実感です。
バロンはティンちゃんとも麻呂くんとも違う声ですもの。
(どちらかというと麻呂くんよりですけどね)

こうやって目が合って鳴いて甘える姿ってかわいいですよね~
うちは目が合わないときにばかり鳴いていて、
「何?呼んだ?」と顔を見れば、私に吸い込まれているのか
ってぐらい目を大きくして期待の眼差し全快、で ・・・ ・・・無言。

目を見つめながらこういう可愛い声で鳴いてくれたらな♪
(遊ぶ?という質問とときぐらいしか答えてくれないんです)

声も違えば、態度も違う、
どっちも選べない可愛さですよね!

今日の1,2枚目の2にゃん決まってます。
ポーズをとっている写真集記事でも充分楽しめますよん☆彡

| 男爵ママ | 2007/09/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
二人とも可愛いよぉぉ~~~~。
ティンちゃんの「にゃ~」は何でこんなに可愛いんですかっ!
も~、これではメロメロになっちゃいますよねぇ。
で、麻呂君はやはり同じ男の子か大吉と同じ行動です♪
すぐ不貞寝しちゃうんですよね。
これまた可愛いですな~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

でも最後のキラキラ写真でティンちゃんの勝ちかな~。
でも本当にどんな子だって宝物ですよね☆

あ、ネタがないなら大吉派遣しましょうか~。
きっとネタを提供できると思います。木を倒すとか~(笑)
え?そんな乱暴猫のしつけて返す?(∀`*ゞ)エヘヘ

結局平和が一番って事ですね♪

| はなまる | 2007/09/01 18:55 | URL |

かわいい!!
二人ともとーってもかわいいよぉ!!
やっぱ甘えられるのって嬉しいですよね!!
私的に麻呂くんの「抱っこして」にメロメロでした!!
私抱っこ要求に弱いんですよぉ~~~

| komaneko | 2007/09/01 23:30 | URL |

((o(>▽<)o))あははっ!
普段はなんかすると怒るくせにぃ~
こういう時だけ怒らないからなんかしろって言われても。。ねぇ?(笑)
ティンちゃんも麻呂ちゃんも学習能力あるし、そりゃダメかもー(笑)
でもでもっ!ネタがなくてもこんなにかわいい日記が書けるんだね~♪
すごいっ!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆
私、動画見ながらにやにやしてました(# ̄ー ̄#)ニヤ
ハートで画面が変わるのもすんごい好みでした(〃∇〃)
でもね、また見ちゃったよ。。まわりを色々と。。ヾ(_ _。)
ティンパパさんってバージニアなのかな~?とかも。。(笑)
でもほんと、ティンちゃんと麻呂ちゃんの甘え方って全然違うんですね~
でもね、やっぱりののちゃんの甘え方は麻呂ちゃんタイプなの!
あふれ出す甘え感情を(←いい言葉が見つからなかった。。(o;ω;o)ウゥ・・・)
抑えきれない!って感じで必死に甘えてきても、
かまってもらえないとふん!って感じで拗ねて寝る。。
まったく一緒です^ω^σ
ティンちゃんの甘え方はことちゃんかなぁ~
ちょっと控えめな感じがするかも。。♪
でも声がやっぱり全然違うーー!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱり性別が関係するのかも。。って感じ。
のの&ことは高い声だし、ちょうは低いし。。
ティンちゃんと麻呂ちゃんもそんな感じですよね?
はぁ。。それにしても最後のティンちゃんの写真。
目がきらきらしてかわいぃ~!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ちゅーー!ってしたくなるなぁ(笑)
最後の麻呂ちゃんも3枚目で。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!です(笑)

| みほちん | 2007/09/02 00:48 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
あら~、ネタ切れですね、そうなんですか、麻呂ちゃん、ティンちゃん何も悪い事してないんですねって、これって、ティンパパさんにとっては、嬉しい事ではないんでしょかv-410
ティンちゃんも、麻呂ちゃんも普段は、ティンパパさんに怒られてるから、しないんじゃないですか、これも、ティンパパさんのしつけの賜物ではないでしょうかv-410
うちのベルは、毎日何かかんか、やらかしてくれますよ、昨日も家から脱走(すぐ捕まえました)、空気清浄機倒して逃走、はっきり言って大変ですv-406
え~、やらせ記事ですか、今までそんなのなかったですよね、ねっティンパパさんv-410
動画見ました、ティンちゃんの要求する声、女の子ですね、可愛い鳴き声です、麻呂ちゃんは男らしい鳴き声ですねv-410
うちのタマは、細いか弱い声で鳴きます、ベルは、女の子なのに、なき終わるくらいに、高音から低音になりますv-410
最後の写真の麻呂ちゃん、降参のポーズですか、それとその上のティンちゃんの写真の目、きらきらしてますね、綺麗なお目目ですねv-426

| マイキー | 2007/09/02 10:27 | URL |

ネタv-295がナイ・・・・o(>▽<)o一緒だー
e-242v-283達も、寝てばかりだけど
飼い主も暑さでボーっとなって良い考えが浮かばないんだーv-406
疲れも溜まってるのかなー?
脳がスッキリ!しない感じー(^-^ゞ ポリポリ
v-329とかv-331とかv-271でリフレッシュの必要ありかなー(o≧▽・)o

ティンちゃんも麻呂君も全く信用してないv-362
学習能力があってよろしいe-465 e-280点ですo(≧∇≦)o

ティンちゃんの甘えるときの鳴き声、可愛いv-344
こりゃーメロメロv-346になるでしょうねー(o^∀^)o
コレはもう姐さんの鳴き声じゃなく少女乙女
いつも、こんなに可愛い声で鳴くのv-362

一方、麻呂君は態度で表すタイプ
拗ねて寝るのも可愛いぃv-345
ちゃんとお母さんの気を引いてるもんねー(o^∀^)o
最後の麻呂君ホントに泣いてる?
目が笑ってないかー(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2007/09/02 12:19 | URL |

ほんと ネタが無いのは、困りもの!
私も、いつもニャン達に何か面白い事やってよ!ってお願いしてるんだけど、、、
それにしても、麻呂君もティンちゃんも、良い顔してますね
一点を見つめて、何見てるんだろう?
動画は、同じ甘えるにも個性が有って、いいなーぁ
ティンちゃんの甘えた可愛い声
あんな声で甘えられたら、もうメロメロになちゃうのも分かりますよ!
ティンちゃん相手してくれないと、実力行使に出ちゃうんですね
v-238で画面が変わるのも凄い!
麻呂君も甘えてるのが、ハッキリ分かる鳴き声
鳴き声で一生懸命 催促しても相手にしてもらえないと
諦めて寝ちゃいましたね
ほんと 甘え方にも、ティンちゃん、麻呂君 それぞれ違って
すっごく可愛い♪  こんなふうに、ニャンに甘えられたら
可愛くて、可愛くて ホント宝物ですね!

| クロール | 2007/09/02 15:32 | URL | ≫ EDIT

少々ご無沙汰してしまいました~e-466
ティンパパさんのタイプの片岡孝夫サマe-420私もお慕い申し上げておりますぅ~v-398
ネタがないのも、何かする気力がなくなるのも、右に同じですe-263
でもティンパパさん、写真加工だけでなく、動画編集技術もすごい上達ですね~v-424
私、ムービーメーカーの存在は知っているものの、使いこなせないでいますe-282
密かに練習はしているものの全くダメe-286 なのでこんなに可愛い動画を見るとうらやましいですe-266
ティンちゃんはいつも女の子らしい、か弱い声ですねv-206
麻呂君は少し低めの声で、頭突きしてくるのが甘えん坊な感じv-205
拗ねて寝ちゃってる「への字の口元」が萌え~v-207です(笑)
今日は2ニャンの可愛らしさをクローズアップe-343 堪能いたしました~v-290
お目目パッチリな麻呂君も久々(?)に見られて可愛いな~と思いました。
なんか、死体役の時の顔がインプットされてる私。。。麻呂君ゴメンネ~v-415

| mint | 2007/09/02 18:19 | URL | ≫ EDIT

ネタに困ったですか? わたしも・・・
でも、こどもたちは、ニャニしてもかわいいですよ~
モンジロウもいつも、同じです。
しかし、同じ、ニァ~でも、いろんなニァ~
それを聞き分けていけるのは、母の自慢!
ニャニを書いているんだかニァ~

| mon | 2007/09/02 18:34 | URL |

あはは。
ネタがないですかぁ。
でも、段々涼しくなるので、行動開始してくるんじゃないですかね。
ウチでは、朝の大運動会が始まっていますよぉ(笑)
ティンちゃんも麻呂君もふたりともかわいいよぉ♪
お願いには、弱くなっちゃうよね。

| CAT | 2007/09/02 18:55 | URL | ≫ EDIT

う、、、うちも。。。

ネタ、というより、継続力&根性が、自分には欠けている気が;;;
もー、出張などで数日留守にするじゃ~ないですか。。。
そしたら、ランキングも、かくっと落ちるじゃないですか。。。
根性なしのワタシは、つい「フェイドアウトしちゃおっかな;;;」
などと、思ってしまったり、するのです;(@∽@;)でもでも、
一度はしたい、左ウチワ。。。

| くろまめたぬき | 2007/09/03 16:44 | URL | ≫ EDIT

いつもながら見事な仕上がり~v-424
ティンパパっさんてPCの技術はどうやって身につけたんですかv-361
お仕事で? 独学で? ほんと、色々されるんでですごいですv-344
ティンちゃんと麻呂君に思いっきり見つめられちゃった~(〃∇〃)
どっちが可愛いって・・・?
どっちもですっv-354
もちろんうちもそうだけど、どっちがとか順位とか、絶対つけられませんよねv-356
そりゃあ、悪いところもあるけど、いいところなんて数え切れないし、
それぞれに魅力が違って、でも、みんな好きv-345
鬼母お母さんを呼ぶ声、可愛いなぁ~v-343
子供に甘えられても嬉しくないけど(どうせ金目当てだしv-359)、
ネコに甘えられるとたまらんっ((o(>▽<)o))
ネタ、ないけど、どんなポーズも絵になるのがにゃんこですよね~v-283

それと前のコメント(↓)で、「どっちが告白したか?」ってお聞きになってたので^^
ハイ、もちろん私ですv-426

| りりあん | 2007/09/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

v-121桃さんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

初めまして~e-420
そして、またここに遊びに来てくれてるでしょうかe-351
桃さんのブログe-337にお邪魔しに行ったんですが、その時、時間がなくて読み逃げしちゃったのですe-330
改めて伺ったら・・・閉鎖されてしまっててe-330
キレイな白黒鉢割れニャンコさん達でしたねe-420
2回目の家族記念日だったとの事で、おめでとうございます。
どっちの子が、お揃いのヒョウ柄の首輪だったんでしょう?
もし、これを読んでいてくれたら・・・また遊びに来てくださいね♪e-463

| ティンパパ | 2007/09/06 07:15 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

普通に生活しているんだったら「何もない幸せv-352」を満喫してるんでしょうけど、ブログv-216の事を思うと、それも困るっすよね~e-351
うちも同じですって。撮った写真、どれも一緒e-286(笑)
今回は何とか1回分v-295にまとめられたけど・・・この後どうなるんだぁ~e-268って感じです。
私からすると、毎日更新続けてるhinaさんの方がエライっす。尊敬しますe-420
「そろそろ更新しなくっちゃ」とドキドキしつつ「・・・見なかった事にしておこうe-317e-263」ですから(笑)

ティン姐さん、なかなか可愛い鳴き声でしょうe-266
行動とあってないかもe-446(笑)
ホントにそれぞれの行動をしてくれるので面白いです。
ティンは力づくでもe-271自分の意志を通そうとするし、麻呂は諦めちゃうしねe-330
宙良君&姫菜ちゃんも、違うっぽいもんね。
宙良君→麻呂タイプ 姫菜ちゃん→ティンタイプ
って感じがしますe-284(笑)

これを読んでくれるのは、退院v-100して来てからですね。
あまり無理をせず、ゆっくり体調を元に戻してね~e-463

| ティンパパ | 2007/09/06 07:21 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

ホントそれぞれ声って違いますねe-464
バロン君が麻呂寄りなのは、やっぱり同じ男の子同士だからでしょうけど、同性でもかなり違った鳴き方になったりするしね~e-75

うちは両方とも、目を見てe-317訴えかけてきますよ~。うるさいぐらいe-262(笑)
アハハ~男爵ママさんに吸い込まれちゃってるバロン君、可愛い~e-266
でも、想像付きます。あのビックリお目目e-317だもんね~e-420

ティン、鳴き声は可愛いんだけど、行動がe-351
例えば私がPCe-337に向かってるとするでしょう?
暇を持て余したティンが、遊びの催促を始めて、それに中途半端な返事を続けていると・・・「フンギャァ~!!e-269」と凄い声を上げながら、椅子の上に飛び上がってきてe-353遊びの強制しますからe-446(笑)

そうそう、どっちも選べないe-463
それぞれにメロメロe-266になっちゃいます。
(^.^)オホホホ..e-415.いつもお馬鹿面e-445ばっかり載せちゃってますが、気取ったポーズe-420も取れるんですのよ、うちの子達(笑)

| ティンパパ | 2007/09/06 07:27 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

結構可愛かったでしょう、うちの子達e-266
そしてティンは、行動に似合わず可愛い声e-75だったりします(笑)
ヾ(≧∇≦)〃 大吉くんも、麻呂みたいに不貞寝e-261しちゃうんだぁ~。
そうなの、あの不貞寝e-261してる姿が可愛くって・・・わざとじらしたりしますe-64鬼母e-277なので(笑)
あら~、キラキラe-267の分ティンが可愛かった?
そういえば麻呂にキラキラは付けてなかったですねe-330
これは麻呂に内緒にしておかないと、私が怒られちゃいますねe-446(笑)

おおっ~!!大吉くん派遣v-233してくれますかぁ(笑)
それはありがたいe-284e-420
乱暴モノe-281e-329?イエイエ、あの程度だったら我が家でもしょっちゅうですからe-268(笑)
ホントにネタがなくって、クモ1匹でも出て来てくれたら大喜びな自分が怖いっすe-351
平和が1番e-491だけど・・・ブログが続かない~e-286

| ティンパパ | 2007/09/06 07:33 | URL | ≫ EDIT

v-121komanekoさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

可愛かった?でっしょう~e-266e-64親バカe-268炸裂
年齢的には、2才半と3才だから、もう充分オトナなはずなのに、うちは両方とも甘えん坊でe-446(笑)

抱っこ要求に弱いんだぁe-75
だったらうちの子達、イイかもですよe-284e-420
特に麻呂、抱っこ要求を無視していると・・・下から飛んできますe-353
でも、距離感を上手くつかめないようで、私のアゴに激突e-329
2人して、目から星v-360e-317が出ます・・・。

| ティンパパ | 2007/09/06 07:37 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

やっぱ、こんな時だけお願いなんて無理かぁe-286(笑)
でもそれぐらいネタに困ってるんすよぉ~e-259
今回は何とか、昔の動画v-265使って記事書けたけどe-263
(^.^)オホホホ...e-75他のお家の室内チェックe-317は基本ですねe-319
そうなの、ワタクシ、もう20年近く(以上かも)バージニアv-309から浮気してません。
1番最初は、オヤジの缶ピーでね、その後色々吸ったけど、風邪e-448引いててもノドが楽だったのがバージニアv-309だったんで(風邪の時ぐらい止めろよって?それが出来るようなら、とっくに禁煙出来てますから~e-268

やっぱりののちゃんは、麻呂タイプですかe-460(笑)
顔が似てると、そんな所も似るのかなぁ~?e-317
声はそうだよね、やっぱり麻呂は男の子e-271って感じだよね。
声も大きいし、ノドを鳴らす時の「ゴロゴロ」の音も、麻呂の方が断然大きいv-321ですもん。
うふふ。ティンにチュ~v-419ですか?
どうぞどうぞ、やっちゃってくださいなっe-463
ティン、顔を寄せると、ちゃんとチュ~v-419してくれますよんe-287e-420
可愛い可愛い言いながら、いつもチュ~v-419してたら、それがクセになっちゃったみたいでe-446
麻呂は・・・こんな顔e-350してる方が、実は麻呂っぽいよね(笑)
普通に可愛い顔e-266してる時より、変顔してる時の方が
愛しくて抱きしめたくなりますe-268

| ティンパパ | 2007/09/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

そうなんですわ、すっかりネタ切れe-286
こんな時は、どんなに薦められてもブログe-337を始めないマイキーさんが正解かもe-278って思いますわe-330
そうなんだよね~・・・、喜ぶべきなんだよねぇe-263
平和e-491なのは良い事なのに、何かして~e-268と思ってしまう自分が怖いっすe-351

しつけは結構カッチリやりましたよ~、私e-271
今じゃ、麻呂は、指を鳴らすか舌打ちするとe-329イタズラを止めるまでになりましたe-319
ティンはねぇ~、一人っ子時代にムチャクチャ甘やかしちゃったもので、そこまでは無理e-446
でも、もともとそんなにいらん事する子じゃないからね~e-460
ベルちゃんが色々やるのは仕方ないですよ~e-75
だってまだお子様だもの。現在、学習中e-282だから仕方ないよね~e-446

ヤラセ記事v-295・・・、書いてますよe-277
『だるまさんがころんだ』とか『迷探偵~』とかね~。
だって、ネタがないとこれしか記事書く方法ないんだも~んe-268

タマ様って、か細い声なんだぁe-420
うちは両方とも声はデカイv-321かも。
ティンは、どうしても遊びたい時は、耳元で「フンギャァ~!!e-269」と鳴くので、しかたなく遊びに付き合う羽目になりますe-263e-64結局、行動コントロールされてるのよね
e-351

| ティンパパ | 2007/09/06 07:53 | URL | ≫ EDIT

v-121ふぐにゃんさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

そうなのよ~e-263写真とかはあっても、まとめられないんだわぁe-351
頭が付いてこないって感じだよね~e-282
一時期の夏バテ感は収まったんだけど、体も頭も慢性疲労って感じですe-330
・・・私なんて、何にもしてないのにな~ぜ~e-286

麻呂の学習能力に関しては・・・どうなんでしょe-446
親が、我が子の事をこう言うのもなんですが・・・彼、鳥頭e-78ですのでe-282

ティンの鳴き方は、いつもこうですe-284e-420
姐さんらしからぬ・・・でしょう?(笑)
『極妻』の岩下志麻が、口開いたら優子りんみたいでした~e-330
ギャップがありますe-446
でも、きっと喋ってる内容は岩下志麻だと思うんですけどね。
「麻呂、覚悟示しいやっ!v-26」とか言ってそう(笑)
麻呂は、態度もだけど、すっごくお喋りですe-268
私の膝の上に乗ってきて、顔を見上げながら、鳴き続けてたりしますよ。結構うるさいっすe-262
最後の麻呂?あれ?笑ってるかなぁ~?
泣いてる事にしておいて~e-446( *´ノд`)コショショ

| ティンパパ | 2007/09/06 08:03 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

お互い、ネタがないのは、マジで辛いですよね~e-351
猫様、して欲しい時には何もしてくれず・・・e-286
v-286だったら、ご主人様のピンチ!e-329だから、協力もしてくれるんでしょうけど。
気ままな猫様に限って、それは期待出来ないものね~e-263
でも、そこが猫様の良さでもありますがe-420

うちの子達、結構甘えん坊e-266な方かと思います。
麻呂と同じ匂いがするクロ君あたり、甘え方が一緒だったりします?e-317(笑)
ホントこの子達が宝物e-420
私には子供v-511はいないけど、この子達と暮らしていて、親が子供を思う気持ちe-163が少し分ったような気がしますe-287e-420

| ティンパパ | 2007/09/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

ご無沙汰です~e-463
どこも状況は一緒みたいで(笑)ネタはないし、頭が働かないから、記事v-295も書けず・・・でございますe-351
んまぁ~v-360mintさんも孝夫ちゃん好きですかe-415
ワタクシ、あの手が大好きでしてe-349
日本語喋んないヒトv-506だと、知ってるかなぁ~、クリストファー・ウォーケンって。
結構色々出てますが・・・出世作v-338は『ディア・ハンター』
デ・ニーロとメリル・ストリープが共演した、ベトナム戦争のせいで壊れちゃった青年の役が・・・キレイe-420でございました。
結構新し目の作品では『マウスハント』の妙な害虫駆除業者とか『スリーピーホロウ』の首なし騎士の役とか。e-64仕事選んでないっぽい所も、結構好きですe-319(笑)
何か透けちゃってるv-38というか・・・もうすぐ寿命が終わりますv-282って感じの儚さを持ってるヒトが好き~e-460

Moviev-265Maker知ってたんだv-352
ワタクシは、つい先日知った次第でしてe-446(笑)
私ってば“凝り性の飽き性”でして。すぐ飽きそうだけど、当分いじくってみようと思ってますe-271
何にもしてないから、時間e-46だけは余ってますからね~私。
何となくいじくってたら、あの程度は出来るみたいですMoviev-265Maker(笑)

うちの子達の可愛さ、堪能していただけましたかe-287e-420
嬉しい~e-460

ヾ(≧∇≦)〃 死体役の時の顔がインプットされてる

それ分るe-268(爆)だって私もなんだもんe-446
今回の写真見て「あ、麻呂も普通に可愛い顔出来るんだぁ~v-21」と・・・(笑)

| ティンパパ | 2007/09/06 08:23 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

マジでネタ不足には困ってますe-263
不足っていうより、もう飢饉e-286ですね、ここまで来ると。
monさんネタないっていっても、ちゃんと更新e-337出来てるところがエライっすe-460

ホント、同じニャ~でもどういう系のニャ~か分るよねv-21
意思の疎通はバッチリさっe-271e-64なんて、全然誤解してたりしてe-446(笑)

| ティンパパ | 2007/09/06 08:26 | URL | ≫ EDIT

v-121CATさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

そうなんですよ~v-360やっと涼しくなってきて、行動は激しくなりつつありますe-329
うちも大運動会が凄い事にe-268
また麻呂が何かしでかしては「麻呂~!!e-262」と、私が追い掛け回すe-282日々が復活しつつありますe-446

お願いv-421は・・・何だかんだ言っても、結局はだいたい聞いちゃいますよねe-330
完璧、猫様e-251中心の生活と化してますe-514

| ティンパパ | 2007/09/06 08:30 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

うっe-330継続力&気力・・・ハイ、ワタクシも欠けておりますe-351
あははヾ(≧∇≦)〃 そうそう、左ウチワe-233e-267の夢に向かって
頑張るのよ~!!e-281e-329
でも、ランキング上位のブログe-337って、そんなに更新まめにしなくちゃ
無理なんだぁ~e-351
・・・良かったァ、私e-446そんな野望e-269最初から持ってないからね~(゚σ・・゚)ホジホジ(笑)

| ティンパパ | 2007/09/06 08:34 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
レス&更新が遅くなりました~。ゴメンなさいv-435

私のお仕事e-490は、ずっとタダ酒e-400を飲む事だったんで、仕事では一切使った事ないですよ~e-464
エクセルe-337とかも、立ち上げた事もないっすe-330
だから、技術なんてものは一切なしっ。
ほとんど、見よう見まねe-317のチカラ技e-271でやっております。
PCe-337いじくるのは好きみたいなので、色々試してみたくなっちゃうんですよ~。
でも、テキト~な性格の為「・・・まっ、イイかぁ~e-446」で仕上がりは・・・ねe-446(笑)

オホホ~e-420そうだよね~。みんな可愛いe-349
イタズラe-268して、向こうも悪いって思ってるんでしょうね。上目遣いe-317で、こっちを見ながら「ウニャァ~ン・・・e-343」なんて鳴かれたら・・・その瞬間許しちゃってるしe-446(笑)
自分ちの子達はもちろんだけど、こうやって会いに行けるe-337猫様もみんな可愛いんだよね~e-460

鬼母e-277ちゃんと愛されてるe-415でしょ?(笑)
ちょっと怖くても、分ってくれてるんだよね~きっとe-75
いっつもこんな感じで甘えてきますもんe-266
うちにはお金目当てe-233の子供もいないし(≧ω≦。)プププ
幸せいっぱいだよ~んe-420
カッコいい旦那v-434がいなくたって、シングルマザーでもちゃんとこの子達v-283e-251を育て上げてみせますわっe-281e-329

ほ~v-21りりあんさんから告白したんだぁ~v-23
・・・何て?(笑)e-64まだ引っ張ります、この話題e-319

| ティンパパ | 2007/09/06 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/90-c89274fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT