PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りりあんさん!男爵ママさん!はなまるさん!komanekoさん!くろまめたぬきさん!



突然ですが、☆宙良と姫菜☆のhinaさんから
バトンが回ってまいりましたの(笑)






ルールはこのようになっています。
しかも、しかもですよ~!
今回のバトン猫様とは全く関係がありません(笑)
自分の好みの異性のタイプの質問?って感じ。

色恋沙汰には、とんとご無沙汰はしておりますが
一応、何でも来いやぁ~!!って訳でもなく
とりあえずの好みはございますので
頑張ってやってみようと思います(笑)





cat-bw4.gif

Q1 外見のタイプを教えてください。

見た目?!見た目ねぇ~・・・。
ワタクシの好みは、ズラの似合いそうな人っ
でも、アートネ○チャー系ではなくて、時代劇系のね。
ワタクシ、時代劇大好きなの~
でも、普通に生活していて、当たり前だけど
そんなん被ってる人はいないから(≧ω≦。)プププ
(いたらヤダし
目元の凉やかな人・・・かな。
片岡孝夫ちゃん(今の仁左衛門さん)に、小学生の時、恋をしました。
・・・良太郎ちゃんも捨てがたいっす

img24748-1.jpg
お母さん、僕ヅラ似合ってるでしょ~
ゴメン麻呂お母さんの好きなズラ、それぢゃない・・・



Q2 内面のタイプを教えてください。

自分をしっかり持ってる人
これは違う!と思ったら、上司だろうが先輩だろうが
その事をキチンと正せる人かな。
あまり出世はしそうにないけど、そんな事のために
自分を偽るような人はイヤだ

Q3 恋愛対象は何歳から何歳?

自分の誕生日より1日でも先で、上限は・・・ない。
昔から、年配の方に好かれる方だったので、抵抗はないような。

Q4 無口な人としゃべる人。どっちがイイ??

ワタクシ、のべつ幕なしに喋るオトコは嫌いです
いちいち返事求められるのも大っ嫌い
同じ部屋にいて、喋らないで、お互い別々の事をしていても
気にならないような男性が好き

img52308.jpg
「お母さん、お喋りなオトコは嫌いだって。アンタ、ダメぢゃんっ
「僕、そんなにお喋りぢゃないもん・・・多分・・・



Q5 異性のココに弱いというのはありますか?

一生懸命、仕事とかに打ち込んでる姿を見ると
ヨロリ~ンとなります(笑)

Q6 異性にされて嫌なことは何ですか?

イヤっていうか許せない事だけど・・・暴力
自分よりも弱いヤツに手を上げるなんざ最低っ
3倍返しが基本です。

img78611.jpg
3倍返し中・・・だけど、それって八つ当たりでは


Q7 好きな人ができると、どんな行動をとりますか?

とりあえずみんなでの飲み会に誘う。
酒癖が悪かったり、私より弱いとちょっとね~

Q8 積極的?消極的??

・・・どっちなんでしょ
押し倒したりする事もないけど、その人見ていて
ポッと頬をピンクに染める・・・なんて事もしないし。
中間かなぁ~。なるようにしかならんって思ってるからね~

img99525.jpg

Q9 告白したい?されたい??

されたい方かと。
こっちからしちゃって『・・・思ってた感じと違う』と分っても
その後が面倒そうだし
だから今まで、1度も告白なんてした事ないです。

Q10 回す人5人は?

りりあんさん

え~と・・・美人でぇ、スタイルが良くってぇ、性格も良くってぇ
頭も良くってぇもうこの辺でよい?笑)
・・・と、猫友さんの間で評判のお方

男爵ママさん

優しさのオーラに包まれてるイメージなんですよね~
ウールサッキング癖のある息子を持っている・・・という共通の悩みが(笑)

はなまるさん

大吉くんをこよなく愛するママさん。
大吉くんとパパさんは、仲間って感じで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

komanekoさん

育ち盛りの虎侍くん&桃汰くんのママ。
手作りで首輪&ハーネスまで作っちゃう凄い方

くろまめたぬきさん

「Barホルスタイン」を旦那様と一緒に経営してらっしゃいます。
でも、大ママとうしママに牛耳られちゃってる?(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

以上でお終い

ルールは5名なんで、指名させていただきましたが
ホントは皆様全員のを聞いてみた~い!!

もしよろしかったら、お持ち帰りになってやって下さると嬉しいなぁ。
それが面倒だったら、コメント欄でやってくれたら・・・
もっと嬉しい♪

それから、指名させて頂いた方達も、イヤだったらスルーして下さいね
でも、とっても興味あるけど~(笑)
皆さん、素敵な旦那様がすでにいらっしゃるけど
結構、自分のタイプと違うタイプの旦那さんって人・・・いるよね
あっ、世間一般論ね(笑)




banner blogram投票ボタン

| バトン | 04:54 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

たぬーん;;;

ごめんなちゃい;;; 諸事情アリ、ここでお答えさせていただいても???
(一応主張はしたい;)
Q1-外見のタイプは~、、、動物っぽいヒト。渡辺謙さんとか、好き。。。
Q2-内面のタイプはー、、、個性的なヒト。研究職のヒトと話すのが楽しい。
             俳優なら竹中直人さん、好きです。
Q3-恋愛対象??? 下は18才から、上は制限なしです。(@~@)
Q4-これは、、、ケースバイケースですが、中味がないくせに、うるさい位しゃべる
   男は嫌い。
Q5-萌えポイントってことですね?! う~ん、手根骨とか、あと健康度。健康第一!
Q6-されて嫌なことは、暴力と無職。(主夫は可)
Q7-好きな人が出来たら??? まずエサでつって、言葉の通じない外国の僻地に、
           ダマして連れていきます。そこでの対処で、実力がわかります!
           ちなみに夫クマは、中国の山奥でおきざりにされました。(実話)
Q8-積極的だと思います。欲張りですし。。。
Q9-告白は、どっちでも。むしろ、あってもなくても。。。
以上です~。あぁ~、Q7の回答、、、まずかったんじゃ~なかろうか;;;
これじゃ~、うしママだよ。

| くろまめたぬき | 2007/08/28 10:06 | URL | ≫ EDIT

長くなっちゃいました・・・

バトンありがとうございます!
優しさのオーラと書いていただけてにやけてしまいました。
こんなにぶっちゃけトークしているのに・・・なんだかうれしくなっちゃいました。

持ち帰りたいところですが・・・主人が私のブログを見て、ぶーたれるか、のろけだ~と恥ずかしがりそうなので(笑)、私もこちらに書かせていただいてもいいですか??

A1 細すぎず太すぎず!目も二重がよかった!
マッスル系は苦手だったのですが、理想と現実は違うもので、なぜかめちゃめちゃ体育会系の今の(目も一重の)主人と結ばれました。でもよくよく考えたら私の幅には主人ぐらいの太さがあった方がバランスよく見えることに気が付きました(爆)
最近は新撰組の土方さんを演じた山本耕史系が好きだったりします(#^.^#)彼ならティンパパさんの理想ラインに入りませんか?

A2 私もティンパパさんと一緒で、自分をしっかり持っている人がいい!
(主人は自分をしっかり持ちすぎて、マックのときも店長とも戦ったりしてましたね)
あとやっぱり「紳士」であることですね!
父に「紳士とは女性を道路の内側を歩かせるものだよ」と教わっていたのですが、付き合う前に主人と歩いていた時に道を曲がるたびにさりげなく移動していた主人に「紳士」を感じたのを今でも覚えています(照)

A3 しっかりしていれば上でも下でも良い気がします。そのときがきたら「この人だ」という直感が働く気がします。

A4 しゃべりすぎる男性は困りますよね。私がしゃべりたいから(笑)
でも電話で話すのに無口すぎると辛いですよね。何事も「適度」ですね!

A5 リードしてくれたときでしょうかね☆
あと私は要領が悪いので、ハプニングがあっても臨機応変に対応できる人はいいですね。

A6 暴力はいけませんね。ティンちゃんの3倍返しはティンパパさん似ということですね(笑)
あ、あとは・・・食べ方が汚すぎる人はちょっとひくかも・・・。

A7 どうするんでしょうね(笑)
日ごろから話しかけるかもしれませんね。

A8 消極的というほどでもなく、でもめちゃくちゃアピールタイプでもない気がします。

A9 告白できませんね~^_^;
自分の気持ちに揺らぎがなくても、相手に、「告白されたからなんとなく」という気持ちで付き合ってほしくないので、どちらかというと告白を誘導します(笑)

こんな感じでしょうか。(長くなっちゃったかな。)
母には「理想と現実は違うのよ」と教わって育ったもので、
見た目の理想は結構早くに諦めていた記憶があります(>_<)

| 男爵ママ | 2007/08/28 13:13 | URL | ≫ EDIT

やっほ~e-343
美人でスタイルよくって頭も性格も良い(と言う噂?)のりりあんですe-273
あはは、ご存知とは思いますが、
火のないところに煙は立たぬと申しましょうか・・・e-269
噂つぅのは真実である確率が非常に高いっv-219
ま、たまには違う場合もあるでしょうけどねーーーe-330
最近ネタもなくなってきたのでやってみようかな^^
でもきっと面白くないよヾ(;´▽`A``
いつやるかわかんないから毎日覗きに来てね~e-463
え? 持って帰ってやるよりコメント欄でやるほうがもっと嬉しいのv-361
じゃあちょっとだけ・・・・
私はかなり積極的ですv-354
好きな人には「好き」と伝えなければ気がすまないです、マジで(笑)


| りりあん | 2007/08/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

大吉をこよなく愛するはなまるです。
美人でスタイルよくって頭も性格も良いっていう噂も流して欲しいはなまるです(笑)
でも書いた途端にジャロに訴えられそうなのでやめときます(´・ω・`)

バトン、ありがとうございます~♪
なにやら皆さんコメント欄で答えている?
私も夫にばれないようにこっそりこちらに書こうかしら~('-'*)フフ

Q1:割りとこだわりはない方で好きになった人がタイプ
  という適当な性格です。クールと言うか冷たそうな
  顔の人がいいかな~♪
  そう言えば、私も時代劇割りと好きで暴れん坊将軍の
  松平健か大岡越前の伊織先生がいいですね~^^

Q2:思いやりのある人、ポイ捨てとかしない人
  ツンデレ(笑)

Q3:同い年から年上までしか付き合ったことないので
  年下がどこまで行けるか謎です。5歳くらいまで?
  上は割りといくつでも行けそうです。
  多分ティンパパさんと同じでファザコン?オヤジ好きっす。

Q4:無口な人。でも無口すぎると寂しいと怒る
  勝手な女は私です(笑)

Q5:仕事に打ち込む姿いいですね~^^
  あとは綺麗な手を見るとドキドキします。
  あと少年のような目をして遊ぶ所とか
  全てを持っていれば完璧ですね(笑)イネー!!

Q6:私も暴力絶対反対!!

Q7:意外にシャイなので特に無し。
  
Q8:私も中間くらいかな~?

Q9:実は私も告白をした事がないので
  一度くらい頑張ってして置けば良かったと
  後悔中です。でも出来なそう><


とんでもなく長文すみません。
でも何だか最近こんな事考えたことなかったから
楽しかったです。回してくれてありがとうございます♪

結局夫はここに何個あてはまっているのだろう??
多分見てないから平気だよね(;´∀`)

| はなまる | 2007/08/28 19:47 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!

早速やって頂いて有難う御座います(^^)

(笑)皆さん!の見ると個性がありますね~~
ティンパパさんのズラが似合いそうな人わかるな~~
私も時代劇結構好きなので!!!
麻呂ちゃんの被り物がでも一番好きです(^^)
ティンちゃんの冷たい突っ込みもいいな~~~(笑)
麻呂ちゃん、そんなにお喋りなの??

私年下さんは2つ下だったかな~お付き合いしたの!
でも、すぐ、駄目になりましたが(笑)
やはり、暴力は許せないですね!!弱い者に手をあげるのは嫌いです!!
飲みに誘う!!一緒だわ~~旦那はそれで釣りました(^^)

理想と現実ってかなり違うものがあるのですかね~~~??
いや~でも、今回のバトンは楽しみました(^^)

| hina | 2007/08/28 21:12 | URL |

ズラ!ズラって~~(o_ _)ノ彡☆バンバン 
って、時代劇のか。。(-。 -; ) チェッ ←なんか不服?(笑)
いや~これは結構難しくてちょっと恥ずかしいバトンですね~!
だって、実態がバレる。。かも?(笑)
でもでも、ティンパパさんが好きなタイプって、なんとなくわかる気がする~♪
自分の意見を持ってて、しっかりした人って感じですよね~
私も中身のない軽い人とかは好きじゃないし。。
口だけの人とかも。。絶対嫌っ!(*-゛-) う゛~ん
でも、私も結構思ってることをはっきりいっちゃうタイプなんで、
あんまり相手が激しく主張するタイプでもぶつかるかなぁ。。
なので、理解のある大人な男性が。。(〃∇〃)てれっ
って、私の事はじぇんじぇん、全く!聞いてないよねー(笑)
しつれい、しつれいっヾ(_ _。)
でも、一緒の部屋にいて別々の事が出来るってのはわかるっ!
そういう時は空気のように静かであってほしいかも~♪
話しかけられると、うるへーー!みたいな。。(←しどい?笑)
でも今回のバトンはかなりティンパパさんの好みがわかって
めっちゃ楽しかった~!^ω^σ
そうそう、麻呂ちゃんの鏡餅、かわいくて好きっ!(・///・)ポッ
お正月になったらうちにあのまんま来てくれないかなぁ~+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚
あ、無理?お金とかも発生する?(←いやらしい人。笑)

そうそう、金魚さん、本当に残念でした(´⌒`。)グスン
お魚も本当に大好きなんです。。あ、食べるって意味じゃなくてね。 
Jr.ちゃんたち、元気に育って欲しいです(T△T)
もうだいぶ大きくなってきたのかな?(*^_^*)
あとあと、かなーり前の記事で申し訳ないんだけど。。(>_<)
絵日記、サイコーです(爆)

| みほちん | 2007/08/28 23:39 | URL |

ティンパパさんご心配おかけしました!コメントありがとうございます!すごく参考になったし励まされました!
今はもう大分元気になって夜になってから少しづつ虎と遊ぶほど元気になりました!
バトン今度やりますね~♪
今更パパさんに隠すことはないので堂々とやってしまいまーす!!

| komaneko | 2007/08/29 00:09 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
バトン私も、hinaさんから頂いて、今してきました、まさか自分に回ってきてるとは思いませんでしたv-356
Q1、ティンパパさんの好みは、ズラの似合う人ですか、そっか時代劇のですね、うちの母も、杉良太郎のファンでよく時代劇見てましたよv-410
Q2、ティンパパさんらしい、答えですねv-426(ティンパパさんも、そんな感じですか)
Q3、年上何歳でもいいんですね、なんか凄さを感じます、お酒飲める人でないとダメなんですよねv-410
Q4,私も、おしゃべりですよ、でも、相手に答えを求めるしゃべりは、しつこいと嫌気が差しますよねv-406
Q5、これは、判る気がしますv-410
Q6、暴力、これは私も嫌いです、平和主義、話し合いが一番ですよねv-426(短期は損気って言いますよね)
Q7、この答えも、ティンパパさんらしいですねv-426
Q8、ティンパパさんは、どちらでもないんですね、積極的かと思いましたv-410
Q9、私も同じですv-426

| マイキー | 2007/08/29 03:46 | URL |

ティンパパさん

イヤー いつもはニャンちゃんを通して見るティンパパさんしか
分からなかったけど、今回のバトン とっても良い企画ですね!
いつもと違うティンパパさんを知る事が出来るんですものね♪
ワクワクしてしまいました。
1、 片岡孝夫ちゃん、良太郎ちゃん、どちらも良い男!
   フムフム ティンパパさんは二枚目が好みかぁー
2, ティンパパさん、そのものって感じ
   自分をしっかり持っている!
3、 年上好み?
4、 私も賛成! 空気みたいな存在!
5、 やっぱり、頑張っている姿が 最高ですね!
6、 私も暴力反対!
7、 やっぱり、お酒強いんだ?  一回飲んでみたい 楽しそう!
8、 恋愛は中間ですか?ティンパパさんは積極的だと思ったんですが?
   すごく、いつもは 何事にも行動的だから
9、 やっぱり、告白するより、されたいですよね?

この質問の間に挟み込んである、写真 笑えるし、微笑ましいし
とってもいい写真ですね
麻呂君のお供えのカツラ、あんなかぶり物、はじめて見ました。すごーくかわいい♪
ティンちゃん、麻呂君、ホントいつも仲が良くて微笑ましいですね!
ティンパパさんと、同居人さんが仲が良いからかな?

| クロール | 2007/08/29 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
ヾ(≧∇≦)〃 ・・・やっぱり、ご夫婦で経営v-216だと、この手の話題は問題ありe-1だったかしら(笑)
でも、やってくれてありがと~e-463
Q7の回答・・・凄すぎますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でも、クマさんv-285は無事、タヌさんの過酷なテストに合格e-280し、夫クマの座をGete-271した訳ですね~e-420
ちょっと感動しました、いやマジでe-460(笑)

| ティンパパ | 2007/09/01 02:37 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
ぶっちゃけe-268トークをしてても、男爵ママさんって、言葉の選び方に
優しさを感じますe-420
どうも私は、その辺が下手でして・・・e-263見習いたいなぁ~と思っておりますe-319

んも~、ごちそう様(笑)
ラブラブe-266だから、想像される旦那様の反応もそうなるんですね~。
でも、男爵ママさんは新婚さんe-467みたいなものだもんね~。
バロン君v-283の成長が、ご夫婦の結婚生活の記録v-295みたいな感じで
イイですね~e-405

おおっ、山本耕史系は、かなりストライクゾーンe-268に近いかもしれません。
でも、もうちょっと彼に「力強さe-267」が加わってくれたら、なおよろしいe-446(笑)

ヾ(≧∇≦)〃 お母様、とても現実的な方なのね(笑)
でも、いつまでも「白馬に乗った王子様が・・・e-420」と思い描いて、行き遅れるよりもよっぽどイイですもんね。
あっe-329ワタクシは、そんな夢を描いて行き遅れた訳ではなく「嫁には行かない」という選択をしただけですからね~e-268

それから、わざわざメールv-5ありがとうございました。
おもちゃの遊び方のアイデア、試してみますねe-287e-420

| ティンパパ | 2007/09/01 02:43 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
そうそう、火e-269のない所に煙は立たない・・・でも、たまに自然発火e-268という事もありますが(笑)
ウソウソe-330ヾ(≧∇≦)〃 りりあんさんに会った事のある人のブログe-337には、もれなく「美人でスタイル良くって~」の形容詞が必ず付いてましたもんe-75
私も絶対そうだと思っておりますよ~e-463
ワタクシが無事に社会復帰を果たして、そちら方面にお邪魔e-217する際には、ぜひともお会いしたいと心から願ってる次第ですe-466

バトンお持ち帰りありがとうございます~e-463
コメント欄v-295で~っていうのは、実はあんまり意味はないですe-330
その方が、書き込みやすいかなぁ~と思ってe-446

りりあんさんが「積極的」っていうのは、何となく想像付くe-319(笑)
匠とは、どっちが告白v-23なさったのでしょう~?
(匠といえば、匠もイケメンv-352だとか。美男美女e-467カップルとも
書いてあったなぁ~e-420

| ティンパパ | 2007/09/01 02:50 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
アハハ~e-268ぢゃぁ、その噂、ワタクシが流しましょうe-287e-420
波打ち際で、波と戯れてる写真も見せてもらったしね~e-461

バトンに答えてくださってありがとうございますe-463
大丈夫、ここで知った事は、他では絶対バラしませんからね~。

>実は私も告白をした事がないので
  一度くらい頑張ってして置けば良かったと

・・・今からでも遅くないかと( ̄ー ̄)ニヤ...
あっ、もちろん、相手は旦那様ですよ~e-282
違うヒトにしちゃったら問題になっちゃうし、私に唆されたe-329なんて言わないでくださいね~e-446
そ・し・て♪結局、旦那様にはいくつ当てはまったのかしら~?e-317
それ、ちょっと聞いてみたいe-268(笑)

| ティンパパ | 2007/09/01 02:54 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
ネタv-216がない日々が続いてたので、バトンありがたかったです~e-420

ホント、皆さん色々ですね(笑)
猫ネタもイイけど(猫ブログe-337だから当たり前ね)たまにはこういうのも
面白いですね~e-461
あ、麻呂ね~、麻呂はお喋りですよ~e-330
のべつ幕なしに喋くってる時あります。・・・私の嫌いなタイプぢゃんe-268(笑)
でも、可愛いので許してますけど、時々、私の爆弾e-268が落ちる時も・・・「いい加減にしなさいっ!!e-281e-329

アハハe-446旦那様、飲みe-401に誘って押し倒しe-271?!(*ノωノ)キャー
そりゃ積極的e-460・・・って、押し倒したまで言ってない?失礼致しました~e-466(笑)
理想と現実は、やっぱり違うんじゃないかなぁ?
まんま理想の人e-420って、付き合った事ないです。
近い人がいても、他人のモノだと興味ないし~。・・・だから行き遅れた訳じゃないっすよ、私e-284e-329
「行かない」って決めてるんだモ~ンo( ̄  ̄θ ゲシッ☆

| ティンパパ | 2007/09/01 03:01 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
時代劇のズラぢゃ不満?(笑)
ぢゃぁ~、普通のズラの似合う人e-420ではぁ・・・草刈正雄e-64ズラ装着、結構有名でしょ?

このバトン、好みの異性だけど、性格出るよね~e-268
アハハ~、みほちんさんも分る気がするe-461(笑)
私も主張するタイプだから、同じ同じe-329
仕事行ってた時、仕事が終わってから、同居人と(その他の仲間も一緒の時あり)食事e-439をしつつ飲んだりe-400するじゃないですかぁ。
そんな時、よく仕事の話になるんですけど、あっちも主張するタイプだし、酒も入ってるから、すんごい事e-268になっちゃって。
何度店の人がすっ飛んできた事かe-282
「お客様、他のお客様のご迷惑になりますのでe-262」って、ハイすいませんe-330(笑)
まぁ、同居人は私のオトコでも何でもないんでイイけど「あ~、ヤダ、こいつっ!!e-262」と思う瞬間ですね。
だから、理解のある大人な男性・・・最高っすね!e-460
・・・でもさぁ、ここでいっぱい書いてくれちゃったけど、hinaさんからのバトン、みほちんさんもご指名v-157だったぜよ。
コピペv-295してお持ち帰りくださいe-463(爆)

おやっ、麻呂の鏡餅v-276バージョンの出張サービスご指名v-321ですね。
もぉ全然OKe-461e-267
何でしたら、1週間ばかし、そのままお貸ししますが(今、そんなにいらないって言った?e-446
大丈夫、今回は初回限定e-405サービスとして、一切料金は頂きませんっe-464
パイナップルバージョンもございますが、こちらは別料金となりますe-463e-64もっとイラやしいヒトσ(・_・ )オイラ(笑)
これ被ってると、壁沿いにずっと歩き回って、すっごく大人しいから、お邪魔にならないと思いますよ~e-287e-420

金魚の事は、ホントに悲しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、Jr.達がスクスクと育ってるので、それが楽しみe-266
大きくなってきましたよ~。キレイに撮れたらv-212アップしようと思ってるんだけど・・・ホラ、知ってるでしょう、私の写真の程度はe-263(爆)
絵日記v-87も見てくれたんですね~。
ティン、お上手だったでしょう!←強制e-269(笑)
あんなに上手に書けるなんて、私もビックリですe-420(と、まだまだ言い張るe-446

| ティンパパ | 2007/09/01 03:16 | URL | ≫ EDIT

v-121komanekoさんv-121
桃汰くん、大事に至らないで本当に良かったe-420
急に体調崩されると、心配で堪らないですものねe-263
komanekoさんが、どんなにドキドキe-268した事か心中お察ししますe-466

バトン、お持ち帰りありがとうございますe-463
今更隠す事はない・・・って事は、旦那様は理想のタイプe-287e-420なのかな?
羨ましい~e-460記事のアップe-337楽しみにしてますねe-463

| ティンパパ | 2007/09/01 03:27 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
おっ、やっとやってきたんですねe-460
マイキーさんのコメントv-295が入らないから、hinaさんに「マイキーさんに催促してよ~!」と、お願いv-435しちゃいましたよ(笑)
後で見に行ってこよ~っとe-282e-282e-282

そう、私の好みは、良太郎ちゃん(お母様と好みが一緒なのねe-446)な顔して、アルコールe-400も飲めて(飲めない人って、友達ならイイけど、付き合うとなるとダメe-464ですね。こっちが遠慮して飲めなくなっちゃうからe-263)でも、酒には飲まれずe-271不必要にお喋りでもなく、どっしり構えてる男性e-420です。
その方の3歩後ろを、私が付いていく・・・っていうのが理想~e-449
私、恋愛e-266に対しては、特別積極的e-269とかって事はないですよ。
逆に、激しく~e-329みたいなのは苦手かもe-330
穏やかにe-491・・・が理想だからe-64自分の性格が、あまり穏やかじゃないからかもね(笑)
んまぁっe-268マイキーさんは「告白されたい方」なのね。
・・・でも、そっちのイメージが強いかもしれないな、私の中でもe-317

| ティンパパ | 2007/09/01 03:33 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
たまには、猫e-251から離れて、こんな世間話e-423みたいなのも面白かったですね(笑)

そうなの。見てる分には「キレイな男性」大好きですe-267e-317(笑)
中でも、影が薄そうなv-38ヒト(存在感がないっていう意味ではなくて、生命力が弱そうって感じのヒト)に、堪らなく魅力を感じてしまいますe-266
市川雷蔵ちゃんなんかも大好きなんですよ~e-266「眠り狂四郎」の雷蔵ちゃん、最高ですe-287e-420
そして、私は飲兵衛v-272です(笑)
最近は、引きこもりしていて、あまり飲まないんですけど、飲むときの量は半端ないe-268です。
だから、私と同じか、それ以上に強い人でないと、付き合いきれませんe-464
先に潰れちゃって、私がお守なんて・・・真っ平ゴメンだぁ~!e-268
クロールさんもイケる口?新潟だと、やっぱり強いのかな?日本酒e-400も美味しいしね~(私は日本酒党ですe-284e-420)ホント、機会があったら飲み倒したいe-400e-400e-400ですね~(笑)
私って、積極的なイメージなんでしょうかe-317
でも、特に積極的って事はないんですよ~e-463ごくごく普通e-75
理想は、3歩後ろを付いて行くですe-449

鏡餅麻呂、似合ってるでしょe-319(笑)
これは、お友達からティンとお揃いで頂いたものv-25なんです。
毎年、お正月e-476時期には大活躍してますe-287e-420
来年のお正月v-457にも、鏡餅麻呂登場する予定ですよ~e-463

ティン達は仲が良いe-467けど・・・同居人と私は・・・
仲が良いとはいえないなぁ~f(^-^; ポリポリ
2~3日、口を聞かないなんて事はざらだしe-286何故かというと、口を開けば、ケンカe-363になるからなんですよ~ヾ(≧∇≦)〃

| ティンパパ | 2007/09/01 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/89-6674fc70

TRACKBACK

【デイリー首輪10Mサイズ(ハートバックル

&nbsp;ネコ首輪生後4ヶ月の黒女の子と黒白男の子に水色と赤色購入しました!前回【子猫用はじめて首輪】を購入して、とても可愛かったのでリピさせて頂きました!今回の首輪も凄く可愛いです!水玉以外にチェック柄とかも作ってほしいです^^軽くて柔らかく、とても可愛いです

| 首輪・ハーネスをあなたに捧げます | 2007/08/28 17:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT