PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しかった事あれこれ



・・・暑い・・・。
いつになったら、東京は涼しくなってくれるんだ?!

23日のニュースで、ニューヨークは記録的な冷夏だと言っていた。
道行く人々が、セーターやコートを着ていた ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

毎年、この時期の平均気温は30度くらいらしい。
街頭に立つキャスターが持っていた温度計は、17度を示していた・・・。

でも、すでに暑さに負けまくっているワタクシは
ちょっと羨ましい・・・などと思ってしまった。
ニューヨークの方々、ゴメンなさい





cat-bw4.gif

今回は、最近嬉しかった事をまとめて報告しちゃおうかと・・・。
1コだけだと、記事にならないから・・・とか、勘繰っちゃイヤァン


嬉しかった事  その1



鬼母には、とある野望がありました。

なんちゃってハンモック 改め 高床式ベッド
を作った際の野望です。
【終わりよければ全てよし】参照


『あまよくば、2段ベッドに・・・!』
でも、そんは気配は全くなく・・・
最近は、下に『猫様お手入れセット』を置いていました。
img51536-1.jpg

上で寝てる時に、ササッとブラッシングとかも出来るしね~。

なので、鬼母は、野望があった事自体も
忘れてましたのと、年のせい?!

img93991-1.jpg

それが、この間、ついに・・・。
わぁ~い♪頑張った甲斐がありましたわっ(忘れてたけど

かなぁ~リ嬉しい出来事でした

この後も、2段ベッド状態で使ってくれる事もしばしば。
今、この場所は日差しが当たるので、お昼間とかは
使ってくれませんが、もう少し涼しくなったら
当たり前のように使ってくれるかも



嬉しかった事  その2



皆さん、ご自分のPCの事について
どの程度把握してますか?

私はね~サッバリ(笑)
今のPCになってから、4年は経つのかな?もっとかも

先日、あるソフトが元々付属していた事を初めて知り
そのソフトを使って、作成してみました。



初めてだから、適当なのは許してね
でも、このぐらいの事は出来るのね~
このソフトはWindowsに付属している『MovieMaker』です。
・・・って、そんなの入ってるの知らなかったし
私のPCはFMVで、それに入っている動画編集も出来るソフトが
あるんですけど、イマイチで、使ってなかったのです
でも『MovieMaker』の方が、使い勝手もイイ感じ

何か新しい事が出来るようになるのって、なんか嬉しい(笑)

ティンをドアの外に出している事に関して、批判があるかも。
これに関して、ワタクシなりの考えがあります。
我が家はマンションで、彼女は建物の構造を知りません。
何かの災害が起こった場合、建物の外に出る経路を知って欲しいのです。
彼女が、ドアの外に興味を示した時だけ・・・
私が側にいる時だけ・・・ですが、冒険をさせています。



嬉しかった事  その3



先日の出来事ですが『バロン亭』の男爵ママさんから
お届け物がありました。

img629-1.jpg

ティン&麻呂におもちゃ 私には、猫柄のアルバム
どちらもとっても可愛い

以前、金魚のお嫁さんの名前募集をした事があるでしょう?
その時、同居人が、男爵ママさんが考えてくれた
すずちゃんを選びました

『ありがとう』の気持ちを込めて、バロン君に貢ぎ物をしたのですが
これは、そのお返し・・・という事で送って下さいました

20070825143601.gif

写真撮ってる時から、もう麻呂かぶり付いてるし(笑)

出してあげると・・・
麻呂はカミカミ。 ティンはコロコロ。
それぞれの楽しみ方をしていました。
このおもちゃを使って、みんな一緒に楽しめる遊び方を考えようっと♪

アルバムも、ホントに可愛くて
この子達のめっちゃ可愛い写真を厳選して
我が家にお見えになったお客様には、もれなく
『うちの子見て見て』攻撃
を仕掛けたいと思います

男爵ママさん、本当にありがとうございました
このグリーン、そして丸い形状・・・
麻呂の宝物の『モケモケ』【僕の好きなモノ】参照もイメージして
選んでくれたんじゃないかな?
そんなお心遣いが、とっても嬉しかったです
あの時、皆さんが考えてくださった名前も、ちゃんと控えてあります
Jr.達が個体識別出来るようになったら、使わせて頂きます。
もうちょっと時間は掛かりそうだけど(笑)
なので、皆さん宛の貢ぎ物は、その時にさせて頂きます



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ちょっと、記事には出来なかった(写真載せられなかった)事として
ティンの便秘解消なんてのもあります。
3日出なくて、病院かな・・・と思ったんですが
マーガリン少々を与えて、軽くマッサージをしたら、無事に出ました
ネットで調べると、物凄く詳しくマッサージの仕方を載せてくれている
ブログもあって、かなり感動しました。


平々凡々とした毎日の中にも、こうやって嬉しい事がいっぱいあるんですよね。
そういった、全ての事に「ありがとう♪」という気分です。




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 18:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん

まだ東京は暑いですか?  ニュースを見ると、まだまだのようですね?
新潟は、ようやく3、4日前の雨から涼しくなり、
少しずつですが秋の気配が感じられます。
日中は30°位有っても、夜は涼しくてクーラもなしで眠る事ができます。
あまり暑い日が続くと、アメリカの人には、申し訳ないですが
羨ましくもなりますよね?

嬉しかった事ですか?
アーあの なんちゃってハンモックですね 
お手入れセット置き場になっているのかと思たら、
オー  チャンとティンちゃんと、麻呂君、上と下でお休みしてますよ!
大 大 大成功ですね!  嬉しくなっちゃいますね?
ほんと 今は暑いから、少し涼しくなったら日向ぼっこもかねて
頻繁に使ってくれるのではないですか?

v-216教えてもらい、やり始めてから5ヶ月ですがv-216さっぱり分かりません。
写真を載せるには、こうする 動画を載せるにはこうする って
ただ教えられた事を、そのまま やるだけ!
v-216の事を本当に分かってないから、
ちょっとハプニングが起きると、もう どうしていいか分からなくなります!
でも、ぼけ防止の為に皆さんのブログを参考にして
勉強しながら楽しみたいと思います!

ティンちゃんの大冒険 
ティンパパさんの玄関のフロアーなんですか?
ポトスの緑や素敵な木のつい立てが置いてあるんですね
そんな初めて見る世界を、ほんとティンちゃん興味津々ですね?
おそるおそる、ゆっくりと探険してますよ!
少しづつ世界が広がってゆきますね?
それにしても、あの沢山の傘、何人でお住まいですか?  驚きました!

オー 男爵ママさんからのプレゼント 麻呂君かぶりつきですね!
ティンちゃんも、コロコロ転がして遊んで
こんなに遊んでくれたら、嬉しくなちゃいますね♪
私も平凡な日々の中 嬉しい事探して みよーっと!

| クロール | 2007/08/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
東京の方は、暑さが続いてるんですねv-395
今日は嬉しい事、特集なんですねv-410
お~、あのレイのハンモック式ベット、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも使ってくれるようになったんですね、おめでとうございますv-425
でも、ティンパパさん、忘れてたんですね、忘れたころに、良い事ってやってくるんですよねv-410
私も、今のパソコンは、3年目ですけど、付属ソフトはあまり把握してないですよ、でも、ティンパパさんが言われるように、新しい事ができるとなると嬉しい気持ちわかりますよ、色々としたくなりますよねv-410
動画見ました、ティンちゃん、お外少しだけ、お散歩、でもすぐに帰ってきて、お帰りなさいでしたねv-410(ティンちゃんは、可愛いですね)
え~、猫ちゃんをドアの外に出すのって、批判てあるんですか、逃げなくて、安全なら問題ないかと、ティンちゃんにとって、ストレスにならづに、リラックスして、かえって、ストレス解消になるなら、ティンパパさんがついていってあげてるなら、全然問題ないと思いますよv-410
男爵ママさんから、素敵なお返しのプレゼントが届いたんですね、麻呂ちゃん興味心身で、楽しそうに咥えて遊んでますね、ティンちゃんも、遊んでますねv-410
ティンちゃん、便秘治ったんですね、良かったですv-425
そういえば、今日うちにも良い事がありました、ねこのきもちの読者アンケートに答えたら、何と、図書カード3000円分が当たって、送ってきました、嬉しかったですv-410

| マイキー | 2007/08/25 22:36 | URL |

ホントに毎日暑くてv-278イヤになりますね。
異常気象なのかも知れないけど
涼しい地域を羨む気持ち分かります^^;

自分のv-216について・・・・全然把握v-430してませんv-388v-356
v-216がFMVでWindows・・・・e-77もしかしたらと思って探したら
有りましたぁ(^-^)vブィ e-110MovieMakerv-237
コレだと画像を切って繋いでって出来るかな?
今のそれが出来ないから不満だったの
ありがとうv-435ございます。早速使ってみますv-411
こんな便利なソフトが付いていたのに知らなかったなんて・・・
確かに「全てのプログラム」を押すと沢山入っているわよね
ほとんど使ってない(^-^ゞ ポリポリ
ちょっと見直してみるわ

ステキe-465な2段ベッドねぇ( ̄ー+ ̄) きら~ん
窪みにすっぽり嵌ってティンちゃん気持ち良さそう
でも、・・・・ヤッパリ麻呂君が下なのねo(≧∇≦)o
それに布団にも差が有りそうな・・・・気のせいよね^^

ティンちゃん、玄関開けても直ぐ帰って来て・・・(o^∀^)o可愛い♪
しかも、尻尾ピンと立てて、お母さん見ててねってv-362
ウチだったら、何処まで走ってv-29v-355行くやらv-399
そんな冒険アタシが出来ません・・・怖くてv-404

ティンちゃんも麻呂君もステキなv-25貰えて良かったね




| ふぐにゃん | 2007/08/26 11:15 | URL |

やっぱりどこも暑いのですね~。
私も今日の記事は暑いから始まりました(笑)
2段ベッド可愛いですね。どっちがどっちって
決まっているのでしょうか??
PCはもう買ってから4年くらい経ちますが
さっぱりですね~。仕事でも使いますが未だに謎が多いです。
ムービーメーカー?うちにもあるのかしら?と思って探したら
ありましたー。アクセサリに入っているやつですよね?
今度いじってみます!!
ティンパパさんは画像の加工とかお上手で羨ましいですよ。
私さっぱりなんでひたすら画像を載せるだけで・・・。
PCにまだまだ色々な機能が隠れていそうなんで
私も探してみたいと思います。
確かにドアの外に出すと言うのは賛否両論ありそうですよね。
私は全然良いと思いますよ。同じ様な理由で
私も車に乗せたり、ハーネス付けたりしてますから。
お陰で逃走した時も自分の家に帰ってこれたと思っています。
ティンちゃんもそのまま逃走とかする訳ではないし、
問題ないと思います。なんてちょっぴり偉そうですね^^;
素敵なプレゼントですね!私も日記で書きましたが
本当にブログを通じて色々学んだり、反省したり
沢山の素敵なものを貰った気がします。(物も貰ったし)
ブログを始めてティンパパさんにも知り合えて・・・
本当に良かったと思います(●´ω`●)

| はなまる | 2007/08/26 13:29 | URL |

前記事のレスを読んでつい書きたくなったので・・・
群ようこさんの弟さんの金魚の話し読んだ事あります。
パスタでも何でも食べちゃって、弟さんが第好きで
指に吸い付いちゃうんですよね。
群さんのおうちの動物への接し方って結構好きです(●´ω`●)

| はなまる | 2007/08/26 13:34 | URL |

きょうも、暑かったですね~
ティンパパさんの思いが通じて、2段ベットになってよかったね~
そうか~冬になったら、ひなたぼっこの場所なのね~

男爵ママさんからの、プレゼント、やさしいですね~
それに、すぐ、対応する、ニャンズにも、うれしいです。
もんじろうは、にぶいほうなので、またたびをぬらないと・・・

| mon | 2007/08/26 21:25 | URL |

ティンパパさん!お早う御座います!

朝はいくらか過ごしやすくなりましたが・・・・まだ、昼間は暑いですね・・・
でも、明日から、天気が悪くなるみたいで・・・いくらかは過ごしやすくなるかな?

2段ベッドもちゃんと使ってくれていて嬉しいですね~~
しかも、お手入れセットを下に置いとくなんて!!準備万端ですね!!!
最初の不安をよそにちゃんとティンちゃん麻呂ちゃん使ってくれてるのが嬉しいですね・・・でも、日脚があってちょっと今の時期には不向きかな??
これから、涼しくなるから猫団子がいっぱい見れそ~~~~(^^)

正規のパソコンって色々な機能がついてますよね~~~
うちのノートパソコンは凄い品物でしたが・・・・今はまったく使われてません。
今使ってる3台は全部旦那が作ったやつなので・・・・まったく分かりません(汗)
でも、壊れたらどの部分が~~ってすぐ判るので直しは早いですね・・・・

ティンちゃん・・・冒険楽しそうですが・・・ちょっとびびり入ってるのかな???
でも、ほんと、いざって時の事考えると少しは~~~って思いますね~
特にマンションの場合・・・・脱走してしまったら・・・帰って来れないだろうな~~~
って思うので心配は尽きませんね・・・・

楽しそうなおもちゃですね~~~
モケモケと同じ位お気に入りなりそうかしら??

ティンちゃん!!うんちゃん・・出て良かったね(^^)

| hina | 2007/08/27 07:41 | URL |

祝@ティンちゃん初主演!!

ワタシも、この間の「ごねごね」は、Mac付属の機能で撮りました。
お得ですよね!! ティンちゃんの声、か~わいい~~!! もっと姐御系
かと思ってましたが;;;
ときに、本日、ほぼ読み逃げ&ポチ逃げ、お許し下さい;
実は、我が家の体制を揺るがす大事件が、勃発致しまして~;;;
詳しくは、明日以降のブログにて、公開したいと思います。
また、ゆっくり、遊びにまいります m(≧0≦;)m

| くろまめたぬき | 2007/08/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
一時期に比べると、過しやすくはなってきたんですけどv-478・・・私にとっては暑いですe-330
でも、暑い暑いいいながら、夜v-483虫の鳴き声がしました・・・。
「秋v-475」が来てるんだなぁ~と、感じた瞬間でした。
我が家って、網戸が付いていないので、まだエアコンなしでは寝られませんe-263

「なんちゃってハンモック」高床式ベッドに改名(笑)
上段は、朝方e-493とか、日が落ちた後などに、いつも使ってくれてるんですけど。
下段も、時々どっちかが・・・。
でも、頻度からいうと、ほとんど使ってくれてないに等しかったから、お手入れセット置いてたんですけどね。
たまたまリビングでお手入れセットを使って、こっちの部屋に持って帰ってきてなかったんです。
私のズボラな性格が、功を奏したという数少ない出来事ですねe-287e-420(笑)
ベッド自体は、気に入って毎日使ってくれているので、下段もこのまま空けておけば、2段ベッド計画OKe-461な気がします。

私もPCe-337自体の事、ほとんど分かってませんe-330
でも、色々やりたくなっちゃうんですよね~e-271
それに、実際問題、そうそう簡単には壊れないと教えられ、ネットで見掛けた事とか試してみてます。
丁寧に説明してくれてるサイトe-337が色々あるので、それを参考にしながらね~e-317
ちっちゃな事でも、覚えると楽しいe-460ですよね。
私もまだまだ。一緒に頑張りましょうね~e-463

ハイ、これはうちの玄関です。
ワンフロアに我が家だけなので、ここだったら、他のお宅にご迷惑を掛ける事もないので。
ティンにとって、階段の手前までが彼女の世界e-514です。
e-481ね~・・・来た人が置いてっちゃうのe-263
1人で、何本もキープしてる人がいます。邪魔だし、貧乏臭いから何とかしたいんだけど、他人のモノだからe-286
結構迷惑してますe-262(笑)

お返しのプレゼントv-25そのお気持ちが嬉しくて。
ティン達もそれなりに気に入った様で、カミカミ&コロコロしておりますe-460

他人様からすると他愛のない事でも、自分にとってはとても嬉しい事e-420って、結構ありますよね。
この子達と一緒にいる時間が増えて、特にそれを感じる事が多くなったみたいです。
・・・だからなかなか社会復帰が出来な~いe-330(笑)

| ティンパパ | 2007/08/28 05:12 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
「なんちゃってハンモック」高床式ベッド、上段は普段からいつも使ってくれてるんですよ~e-284
日中は、1番暑い場所v-278なんで、違う場所で過してますけど。
2段ベッドの野望e-269は、きれいさっぱり忘れておりました(笑)
2段ベッド状態になってるのを見て「おおっ!そういえばe-329」って感じ。
欲かくと、宝くじv-62も当たらないっていうから、忘れちゃってるぐらいがちょうどイイのかもしれませんね~e-420

マイキーさんも、付属ソフト把握してないのねe-319
私、エクセルなんて立ち上げた事もないっす。・・・だって、エクセル使うような仕事した事ないしね~e-282
だから、立ち上げた事のないソフトがいっぱいです。
paintだって、ブログe-337やってなかったら、絶対使わないで終わったソフトだろうなぁ~。
使う機会があって、良かったですe-287e-420(笑)

ドアの外に出すe-63脱走に繋がる・・・って事で、批判e-268もあるんじゃないかなって思ったので。
この時は、リードも付けてないから「逃げなくて安全」とは言い切れないしねe-330
だけど(だから・・・かな)パニくって行動しちゃっても、自力で自宅e-156に戻れるようになって欲しいし、もしもの時、自力で外の世界に逃げられるようにもe-282なって欲しい。
ベランダから見る景色と、マンションの中って、絶対結びつかないと思うんです。
しかも、階段なんて使った事のない子達ですからe-263
一軒家でもe-514今まで2階に行った事のない子にとっては、それだけで別世界(テリトリー外)らしいし。
それに戸惑って、命を落とすような事は決してなって欲しくないんですe-351
そう思って、行動してます。

そうなの。あの時の貢ぎ物v-25のお返しが届きまして。
わざわざ申し訳なかったですがe-330お気持ちがとても嬉しかったですe-446

ティンの便秘e-283解消もすっごくホッとしました。
できれば病院v-100は行かないで済ませてあげたかったんで・・・「病院行く?」と、何度か聞いていたから、それが効果あったのかしら(笑)
そりゃかなわんと、自力で出してくれたのかも~e-283e-282

すっご~い、当たったんだぁ~e-405
私、面倒だからアンケートv-295ってほとんど答えた事なかったけど、ちゃんと当たるんですねe-460ちょっと羨ましい(笑)

| ティンパパ | 2007/08/28 05:22 | URL | ≫ EDIT

v-121ふぐにゃんさんv-121
大分過しやすくなってきたv-478とはいえ、ホントまだまだ暑いですよねe-330
この息苦しさから、早く解放されたいですe-286
でも、寒くなったら寒くなったで「寒いっe-262」とかって文句垂れるんでしょうけど(笑)

ふぐにゃんさんもFMVe-337なのね。お揃い~e-343
Moviev-265Maker入ってたでしょ~♪XPe-337には標準付属とか、どっかに書いてあったような・・・。
クリップe-226を編集して、切り貼りv-316は出来そうですよね(まだそれはやってみてないけど)
PCe-337の取説って、初心者には不親切ですよねe-262
「ヘルプ」を見ても、用語が分んなければ、外国語と一緒レベルにしか理解出来ないしe-286
んで、使ってみようと思う気力もなくなるんだよなぁ~e-263
PC自体が、「もっと自分で頑張れよe-463」スタンスなんですよね。それが初心者としてはムカつくe-262
でも、便利でもあるので、もう使わないでは生活出来ないけどe-446(笑)
Moviev-265Maker使って、作品アップして下さいね~。楽しみに待ってますe-463

ハンモックで寛ぐ姿を想像して作り始めたベッドなんですが・・・どこがハンモック?!って感じでしょ(笑)
でも、気に入って使ってくれているので、結果オーライe-461
2段ベッド状態で使ってくれる時は、いつも麻呂が下です。
しかも、麻呂が使ってる座布団は100均だぁ~e-329
我が家の力関係e-271を如実に現していますね(爆)

ティンの冒険、いつも防火扉を過ぎて、階段の手前で終わります。
私としては「階段」というものを理解して欲しいんですが・・・。
走っていってもe-282我が家の場合、直線距離はここまでしかなくて、次が「階段」
なので、ここで止まっちゃうと思うんですよね~。
でも、彼女が興味を持たないと仕方がないので、様子見ですe-317

わざわざお返しv-25いただいちゃって、そのお心遣いに感謝しております。猫好きな人は、いい人が多いのね~e-420

| ティンパパ | 2007/08/28 05:31 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
朝夕v-482は、かなり楽になりましたが、まだまだ暑いe-330
私の部屋は、特に日当たりv-278が良くって、冬v-276は暖かくて助かるんですが、夏場は地獄ですe-286エアコン入れても、なかなか効かない~e-330

2段ベッド状態で使ってくれる時は、何故か必ず麻呂が下です。
上段は、代わる代わる・・・もしくは一緒(麻呂の首なし事件e-329も、ここで起きました笑)
涼しくv-472なったら、ここでの猫団子が毎日見られますe-287e-420

Moviev-265Makerそうそう、アクセサリに入ってますね。
この手のソフトをほとんど使い慣れてない私でも、基本の使い方は何となく分った気がするので、楽かもしれませんe-461
今度、大吉くんの動画v-265作ってみて~。とっても見てみたいですe-420
私、加工とか上手くないですe-330
でも、簡単に加工が出来るサイトe-337とかがあるので、それを利用してるだけ。
調べてみると、そういったサイトe-337結構ありますよ~e-284

「室内飼い」は基本だと、私も思うのですけど、外を理解するって事も必要だと思うのです。
その辺、はなまるさんと私は同じ意見e-319ですよね。
以前の「大吉くん迷子事件e-282」は、とても驚かれ、後悔された部分もあるのでしょうが、それまでに多少なりとも慣らしていたから、帰って来れたと私も思います。
必要以上に、玄関の外に興味を示すようだったら、ペットサークルのようなものでワンクッション置くとして「マンションの構造」「階段」といったものは、理解して欲しいと思いますe-441

はなまるさんのブログe-337も、素敵な猫友さんがいっぱい見えてますもんねe-460
皆さんからの情報、意見、本当にありがたいですよね。私も感謝しっぱなしe-466です。
はなまるさん&大吉くんとお知り合いになれて、私もとっても嬉しいです~e-463

あ、群さんのエッセイv-87読まれてたんですね(笑)色々動物絡みのはあるけれど「とらちゃん」が特に大好きですe-287e-420
そうそう、指に吸い付く金魚。あの金魚も、足音聞き分けて、弟さんに反応e-329してたんですよね~。うちの金魚と一緒ですe-461
私も、群さんの動物への接し方好きです。
変に猫っ可愛がりする訳じゃなく、ちゃんと相手も尊重しつつ。
見習いたい所ですe-446

| ティンパパ | 2007/08/28 05:45 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
まだまだ暑いよね~e-330でも、あと少し?頑張りましょう~e-271
そうなんですよ~e-420思いが通じて(って、忘れていたようなe-446)夢が叶いましたe-460(笑)
親の思いを汲み取ってくれる、良い子達ですe-344
そうなの、ここは日当たりv-278がいいから、冬場は最適な場所なんですよe-287e-420

ホント、お返しなんて・・・。でも、とっても嬉しかったですe-446
新しいモノ好きのチェックe-317が早速入りまして(笑)
特に麻呂、よほど噛み心地が良かったのか、ずっとカミカミしてましたよ。
モンジロウ君は、マタタビ命e-271だもんね~(笑)
夢心地e-415のお顔が、堪んなく可愛い♪

| ティンパパ | 2007/08/28 05:51 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
朝夕v-482は楽になりましたよね。
涼しくて気持ちが良いので、ベランダに出してあげるのは早朝v-481になってます。
昼間、窓開けっ放しにしてても、暑過ぎるv-278のか、出て行かないしe-282(笑)

お手入れセット、まとめて近くに置いておくと便利e-461なんで、下に置いてたけれど、別の場所を考えなければ。
お昼間は、さすがにここは暑過ぎるv-278みたいですe-330
朝夕、涼しくなってから、ここで涼みつつ外を眺めてますe-317

ヘェ~、旦那様の自作ですかぁ。知識があると、その方が使い勝手はいいe-271でしょうね。キットとかも売ってますよね~。私にはまだ全然無理だけど、ちょっと興味はあるんですよねe-269
自作だと、ソフトも自分で使うのだけ選んでインストール出来るから無駄がなさそう。
今のPCe-337って、使わないソフトとかもいっぱい入っているけれど、サポートの事とか考えると、有名どころの方が安心かなと思って、使ってますe-446

ティン、玄関外の冒険はこの時が全くの初めてって訳ではないんですが、まだドキドキはしてるんじゃないかなe-268
まだ、階段使えません。
ここを降りていくと外・・・って事を理解して欲しいんです。
脱走e-282の危険はあるかとも思うけれど、もしもの時の脱出経路v-106として知って欲しい。
戸惑ったばっかりに命を落とす・・・なんて事は、絶対あって欲しくないのですe-268
どちらの危険性e-1を優先するか・・・なんですけど、いつ起こってもおかしくない大地震への対処の方が、私的に心配なんですよねe-263

このおもちゃ、モケモケとは違う楽しみ方をされています。
麻呂はとにかくカミカミ。気持ち良いみたいですよ~e-463

ティン、ウンチョスe-283出て、ホッとしてます。
触ってみて、結構硬かったから、病院行きv-100かと思ったんですが・・・。
普段から私が触りまくってるので、ティン、触られたりマッサージされるのは平気なんで、軽くマッサージをしたら・・・プリリンe-283e-282(笑)

| ティンパパ | 2007/08/28 05:59 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
オホホe-446『ごねごね夜想曲』を拝見して、動画編集v-265したいなぁ~と思って、ちょっと調べたら・・・Moviev-265Makerを発見v-21した次第です(笑)
マックv-216って、触った事もないんですが、ああいった事にとっても強いマシンe-271だと聞いてます。
うしママデビュー作v-338すっごく良く出来てましたよね~e-460
ソフトもさる事ながら、監督の腕e-271が光ってましたe-420
次回作、楽しみにしておりますe-460
なっ、何なの?!e-329
体制を揺るがす大事件e-268・・・クマさんの大量お菓子隠匿事件が再び発覚e-329したとか・・・?!
今日公開ですね(゜o゜;) ドキドキ...楽しみに(って、楽しみにしちゃいけないような事かしらe-330)拝見しに伺いますe-218e-282

| ティンパパ | 2007/08/28 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/88-b9fd064d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT