PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの宿題  ~ティンの絵日記~



20070814133152.jpeg


8がつ10にち(きんようび)

きょう、あたしは、セミをつかまえた。
たのしかった♪






これは、ある日の『ティンの絵日記』の1ページです。

あくまでも、コレを書いたのは
ティンです。


は“永遠の2歳児”と申します。
そう考えると、立派な作品に仕上がっているぢゃあ~りませんか
我が子の溢れんばかりの才能に
鬼母は、涙が止まりません・・・

いいですか?
コレを書いたのは、ティンですよ~。
間違っても、ええ年したオバハンが、必死こいて
書いたなんて思っちゃぁいけませんからね~







cat-bw4.gif

ティンの書いた『ティンの絵日記』にある通りひつこい?(笑)
ティンがセミを捕まえました

我が家はご存知の通り、8階なのですが
たまぁ~に根性のあるセミが飛んできてます

050817_1600~02.jpg

これは、麻呂がきた年の夏・・・だから、2年前ですね。

麻呂はこの時、生まれて初めてセミを見ました
ティンは、その前の年の夏~秋にかけて生まれたと思われるので
ティンもキチンと見るのは初めてだったかも・・・・

このセミも、ティン達が捕まえた訳ではなく
力尽きかけて、自分から落ちてきたセミ

去年も、この系のセミで遊んでいる事はあったけれど
自分で捕まえた事はなかったんです。

DSCF4342.jpg

同居人の「ティンがセミを捕まえたっ」の声を聞いて
仏間に行ってみると、この状態でした(笑)

DSCF4367.jpg

DSCF4389.jpg

ティン、小突き回していたぶってます(笑)



命懸けで逃げようとするセミ楽しんじゃってるティン

DSCF4339.jpg

こんな場所まで追い詰めてます

DSCF4392-1.jpg

この作戦が功を奏したのか・・・

DSCF4397-1.jpg

やっとここまで逃げる事が出来ました。
でも、相手が麻呂ならいざ知らず、ティン姐さんです
この程度で許してあげる訳もなく・・・

DSCF4396.jpg

セミを叩き落してました(笑)
でも、これで助かったのがセミ。
物干し台の隙間に、逃げ込む事に成功≡3≡3≡3

「もうお友達返してあげればぁ~?」

という私の言葉を理解したのか?しないのか?
部屋の中に戻ってきました

DSCF4398-1.jpg

DSCF4399-1.jpg

興奮冷めやらぬティン(笑)
部屋の中でも、ハンティングのシュミレーションを繰り返してました。

彼女が捕まえた獲物の中では、間違いなく最大級ですからね~。
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ♪

さて、ティンの遊び相手を務めてくれたセミはというと・・・

DSCF4400-1.jpg

何とか逃げ延びました
この後のセミの運命は・・・神のみぞ知る
夕方見たらもういなかったので、どこぞに安息の地
見付けたと思われます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


さて、もう皆様お気付きだと思いますが・・・。
麻呂が一切登場しておりません

ティンが、こんなにも楽しく時間を過している間中
彼が何をしていたかと申しますと・・・

DSCF4336-1.jpg

迷探偵ティンクの次回作に向けて
もっと良い“死体役”が出来る様、猛練習中

DSCF4334.jpg

なかなか良い表情でしょう(笑)
をチョロッと出してるあたりに、彼のこだわりを・・・

・・・って、そうなの。
麻呂、爆睡していて、こんな楽しい事に参加出来ず(爆)
この辺が、やっぱり麻呂でしょ~




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 17:19 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~2連投します~(笑)
ティンちゃんの絵日記、上手にかけてますよ~v-424 2歳児とは思えない才能e-420
私が保育園の先生だったら大変よく出来ましたe-278あげますよ~v-415

セミさん、この暑い中、さらに受難が待ち受けていたのですね~(笑)
ティンちゃん初ハンティングに大興奮でうれしくって仕方ない感じe-266
セミさんには申し訳ないけれど感心して見入ってしまいましたe-317
初にしては五体満足のまま(?)上手に捕まえましたねv-290
ウチはセミはないですが、ヤモリ&コックローチはハント済みv-399
みなどこかがちぎれてましたよぉ~v-406(それでも動いてるし…)
命拾いしたセミさん、どこかでミンミンしてますかね~地上での短い人生、精一杯生きて天寿を全うしてほしいですv-354

おほほっv-405 麻呂君は芝居の稽古中でしたか~(笑)
半開きの目、ちょろっとでた舌。。。
先生これにも大変よく出来ましたe-278あげますよ~v-411

| mint | 2007/08/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

うんうん。ティンちゃん、上手だね。なかなか良く書けてるよ(笑)
すこ~~~~しティンパパさんにお手伝いしてもらったかな?('-'*)フフ
夏と言えば、絵日記だもんね♪可愛いな~。

せみ君にとっては災難でしょうが、いい遊び相手になりましたね。
動画の音楽がまたほのぼのしていて笑っちゃいました。
最後には無事に帰還できたようで良かったです。
地上での生活は短いですからね。実家の子も良く取ったのですが
なるべく途中で逃がしていました。てか、朝起きたら布団に蝉が
入っていたりしたんですよΣ(゚Д゚;ひええーーーー
麻呂君は・・・ぎゃははは!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
爆笑させて頂きました♪
今年は二人にとって良い夏休みになりましたね♪

| はなまる | 2007/08/15 18:48 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃん。2歳で絵日記まで、書けるんですか、すごいですね、これもティンちゃんが書いたんですよね、ティンパパさんが書いたんじゃないんですよね(←しつこいですね)v-405
マンションの8階に、油蝉が飛んできたんですね、油蝉もがんばりましたね、でもティンちゃんに捕獲されちゃったんですねv-395
同居人の人が、それを見つけたんですね、ティンパパさんが来た時にはすでに、部屋の中にいたんですねv-405
ティンちゃん、小突き回してます、動画見て、良くわかりました、音楽も気が抜けた感じで凄く笑えましたv-410
ティンちゃん、最後庭まで、追いかけて行って、小突き回してたんですね、容赦ないですね、流石は、ティンちゃんv-410
油蝉さんは、必死に死んだ振りして逃げて、ティンちゃんそれを見ていて、逃がす振りして、また追いかけてって、攻撃してたんですね、最後は、飽きちゃったのかな、ティンパパさんが呼んだから諦めたのかな、蝉さん命拾いしましたね、でもティンちゃんも、それほど酷い事はしてなかったんですねv-410
その後の、興奮した、ティンちゃん、嬉しかったんでしょうね、その喜びを体で表現してるんですね、可愛い~v-410
麻呂ちゃんは、死体役を練習中だったんですねってただ寝てただけだったんですねv-395
そういえば、蝉で思い出しましたが、私が中学生の時、公園でサルを飼われていて、折の中に居ました、そこに、油蝉を捕まえて、投げたら、油蝉が飛んでいって、それを、サルが片手で捕まえて、羽をむしって食べたんですよ~びっくりしましたv-405

| マイキー | 2007/08/15 21:08 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!
ティンちゃん・・・・上手!上手!!絵心がありますね~~~(^^)
夏は猫ちゃんの遊び道具があっちこっちから飛んできますもんね~~

ティンちゃん・・・・蝉さんと楽しく遊んでますね~~音楽がまた合っていて楽しく見せて貰いました(^^)
それにしても、ちょいちょいが可愛い~~~~蝉さんも逃げるのに必死でしたね~~
でも、ティンちゃん、許さないわよ~~~って感じかしら??
最後は蝉さんも死んだ振りして、ティンちゃんがいなくなるの待って・・・逃げていったのね~(^^;)
そして、ティンちゃんは次の狩の練習ですか!!!素敵だわ~
うちのマンション9階の猫友のにゃンちゃんもハンターに目覚めて捕まえては食べちゃうそうです(^^;)
その頃麻呂ちゃんは・・・・・・死体の役作りですか~~(^^)
上手に出来てます!!

| hina | 2007/08/15 21:45 | URL |

うーん・・・麻呂くん死体役いけるかも・・・
舌だし&半目の演技力・・・さすが。。。
てか、ティンちゃんもすごいけど、セミを冷静に撮っていられるティンパパさんがすごいですー!!
私セミがうちに入ってきたもんなら大騒ぎ&写真なんて撮る余裕なしですよ!!
でも、なぜかゴキブリは割りと平気~(笑)

| komaneko | 2007/08/16 13:51 | URL |

ティンちゃん、大変良く描けていますよ~!!
蝉を見つけてアドレナリン全開な様子が、よく表されていますね!
麻呂くんも、、、ぷぷぷ(@~@)よく出来ています。
それは~、毒殺体かな、それとも??? あ、どちらでもない?
有意義な夏休みを過ごしているようで、先生とっても嬉しいです。

| くろまめたぬき | 2007/08/16 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~なかなか、てきびしいティン姐さんですね~
先日、モンジロウは、姿もみえずに鳴くセミに、
「クワッジー」と、カラス君にいうのとは、違った言葉で
話かけてました。
我家のベランダにも、セミが死んでました。
この暑さでは、セミも、焼きセミになってしまった模様。
麻呂ちゃんのように、寝ているのが正解ですね~

| mon | 2007/08/16 23:12 | URL |

ティンちゃん、永遠の2歳児にしてこの絵の上手さは・・・
天才かもv-362v-411

ティンちゃん、
蝉の小突き回し方、いたぶり方が上手だワーv-411
ウチのフグe-251にも今度教えてね。

フグは、何でも一度にバクッと銜えて放さないタイプv-405
口の両端から羽をバタつかせて
部屋に入って来た時の恐怖は・・・v-405 v-404 v-406
とても一言では・・・v-388

蝉も死んだ振りしたり演技が上手いワーv-410
必死だもんね

その後の、歓喜v-441の踊りv-361
そりゃー絵日記v-295も書きたくなるよねーv-411

こんなに楽しい事があったのに麻呂君は
次回作v-265の練習中だったなんて・・・・v-409
それも、v-39v-361
うーーん、見事な演技v-218
麻呂君に生きてる役の日は来るのか・・・

| ふぐにゃん | 2007/08/17 12:14 | URL |

素晴らしい絵日記!私もこんなに上手に書けません。
ティンパパさんティンちゃんは天才ですね~♪(笑)
そして本当に蝉捕まえているし・・・あわわ。
うちもよくベランダに迷いこみます。
そのたびにすごい音がするのでバロンも寝ていても
飛び起きて窓に張り付いていますよ(*^_^*)
きっとティンパパさんのおうちにいたら間違いなく
ティンちゃんの遊びに参加していると思います。
(チキンだから姐さんの技術を横で見ているだけかな?)

蝉さんどこかへ行ってくれてよかったですね。
できれば自分の敷地内を最期の場所に選んでほしくないです。
だって片付けようと思って近づいたら「じじじっ!!」って
いきなり動いたりするんですよ??油断できません(>_<)

終わったあとのティンちゃんの興奮している姿もかわいいですね。
すごく楽しかったんだろうな~と思いました。

麻呂くん・・・こちらもやっぱり天才(天然の)
普通物音に反応しそうですけど・・・麻呂くんはしないんですね。
ベロ出したまま寝ている姿かわいいvv

| 男爵ママ | 2007/08/17 13:44 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ (またっ!笑)
もう、ここって最高に面白いです~o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
コメント遅くなったけど、実は記事更新されてすぐに見に来てたんですよ(*^^)v
ティンちゃんが書いたe-149絵日記、ティンちゃんが書いたe-508絵日記v-87
(繰り返すなって?)
とっても上手ですよ~v-344
でもなんと言っても最高にウケたのは動画のBGMv-341
かーなーりツボでした_(*_ _)ノ彡
あれ、何の曲ですか? 大好き~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ティンちゃんの執拗な攻めにも、セミの必死な抵抗にもミスマッチだけど
なぜかしっくり来るのはどしてなのっ!?o(↑∇↑)ノ彡
麻呂君の死体の演技も・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 
もう上手すぎですって!
ほんとすぐにでもコメ書きたかったんだけど、
やっぱり待っちゃったんですよね( ´艸`)ムププ
ってそのうち忘れちゃたの~ごめんなさーいv-356
でも、ちゃんとまた来たでしょ(*^^)v
しかもしかも・・・・⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
来てる来てる○○○○さんっe-343
絵文字、顔しかないし~アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
そして今回も淡々と記事の説明を交えつつ、所々小ボケもあり~の・・・
最後には○○○○一言コラムもありーの(爆)
つーっか・・・私はセミを投げた○○○○さんにびっくりするわっe-329
はぁーー、面白かったv-411 めちゃ汗かいたしっe-330ほな、さいなら~v-422

| りりあん | 2007/08/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

ティンクちゃん、夏をめいっぱい楽しんでいるようですね。
興奮してゴロンゴロン♪している姿がかわいいです。
麻呂君は、またちょっと違う遊びですかぁ?^m^

| CAT | 2007/08/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

いやあ、ほんま楽しいブログやなぁキャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
「ティンちゃんが書いた絵日記」もめっちゃくちゃかわいいけど、「ええ年したオバハンが必死こいて」のくだりはもう抱腹絶倒でした(笑)
ティンパパさん、おいくつなんやろーーーーって正直思っちゃいましたよ。
いや、私はたいがいオバハンというより、オッサンになってきてますけどねー(笑)
動画のセミはもうリアルおもちゃにしか見えなかった・・・すごいなぁ。。
良く生き延びれたね(爆)
もう最後の麻呂くんがちゃんとオチつくってくれてるしサイコーワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
久々に笑いました(^^♪

| 優美 | 2007/08/18 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ティンちゃん楽しそう!!夏休みを楽しんでますね♪(*^ ・^)

セミさんには災難でしたが、やっぱりホンモノの魅力は違いますね~。ウチのななも、ベランダにやってくるカナブンに目をキラキラさせてます。
しかし麻呂くんは気にせず爆睡ですか!大物っぷりが垣間見れます(笑)


| やな | 2007/08/18 19:16 | URL |

v-121mintさんv-121
わぁ~いわぁ~い♪花丸e-278もらっちゃったぁ~e-75
ティン、ホントに大興奮でしたe-268
あ、初といってもうちもコックローチはすでに経験済みですe-330
・・・千切れてますよ~。っていうか、足だけ落ちてたりするので・・・本体は、どっちかの腹の中?!
傷ついた体で、うちの子達から無事に逃げおおせたとも思えずe-286
セミは、特Aサイズe-420だったから、食べ物とは認識されなかったのかもですね。
ホント、短い一生v-259だっていうのに、こんな思いをさせちゃって(笑)
無事に子孫v-511を残せて、使命を果たせていたらイイけど~。
でも、まおちゃんがハントって、ちょっと意外なんですよねe-75
いつもおっとりしてるから。目付きがキラ~ンe-267e-317となって、別猫になるのかしらe-269(笑)

おろ?!麻呂にまで花丸e-278くれて、先生ありがと~e-463
これからも一生懸命e-271練習するつもりですと、麻呂が申しておりますe-446(笑)

| ティンパパ | 2007/08/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
ね~、ティン上手でしょe-287e-420(笑)
え?ワタクシがお手伝い?
親が宿題v-87のお手伝いは、しちゃいけないんですよね~e-330e-64何故かちょっと焦っているワタクシ(笑)

ホント、いい遊び相手でしたe-461(笑)
ハイ、無事にどこも欠ける事無く、お帰り頂けましたe-463
・・・私、セミは全然平気だけど、目が覚めたらセミが添い寝e-261って、それはちょっとイヤかも(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
でも、猫様e-251としては、獲物e-160分けてくれてたんですよね(笑)
幸い、ティンは、その技は習得していないので、寝起きの恐怖v-38はまだ味わった事がありません。
っていうか、これからもしなくていいぞとっe-329

麻呂は・・・麻呂なんですわぁe-446
いっつもこんな感じ。何だか可哀想になっちゃうけど(笑)
とっても暑いけれど、それぞれ楽しみを見付けて、夏休みを満喫してますよ~e-284e-420

| ティンパパ | 2007/08/19 12:30 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
そうですよ~、2才だけどもうすぐ3才だから、絵日記v-87書けるのですe-319
キーボードの入力は、猫語e-465だとナゾの文章になってしまうので、私が代わりに致しました。
これは、ティンの絵日記v-87からの抜粋ですe-64あくまでも言い張る(笑)

何を考えて、うちの高さまで飛んでくるのかe-353分からないんですけど、根性のあるヤツラがいるんですよ。
ティン、楽しんでいるでしょうe-420(笑)
時間にして、小1時間は遊んでもらってたんじゃないかな?
セミにしてみればいい迷惑だったでしょうけど、ちゃんと五体満足でお帰りいただきましたe-463
もうね、部屋に戻ってきてからのティン、凄かったですよ~e-268
『喜びを体で表す』っていうのは、こういう感じの事なのねv-352と納得しちゃいました。

麻呂、寝てるだけe-261・・・とも言うかな?(笑)
でも、きっと彼は彼なりに、練習中だったんだとe-446

・・・聞いてもいい?
何故に、セミをサルの檻の中に・・・?何かの実験e-329?
サルe-249って雑食だから、普通に食べちゃうと思うのだけれど・・・e-330
そっかv-21『羽をむしって』食べた事にビックリしたのね、きっとe-284

| ティンパパ | 2007/08/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
ティン、ちゃんと書けてるでしょう?e-460e-64何故か私が嬉しそう?e-446
ホント、夏v-278は、いっぱい外で遊べるし、勝手に動くおもちゃが飛んでくるしでe-353幸せでしょうね~猫様e-251は。

ティン、マジで楽しんじゃってますe-287e-420
セミも、死んだ振りv-38ずっと続けてればいいものを、動き出しちゃうから、また襲われちゃってるしe-281e-329
でも、最終的には五体満足で帰れたので、私もホッとしてますe-446
セミをいたぶってる時も、もちろん楽しそうだったんだけれど、部屋に戻ってから、喜びを爆発e-268させてるような姿がホントに可愛くてe-266
我が子ながら「良くやったっ!!e-460」と褒めてあげたいです。
麻呂は、遊びもせずに練習e-261していただけあって、イイ感じでしょう?
次回作は、もっと名演技e-420をみせてくれそうです(次回作があればだけどね~e-446

| ティンパパ | 2007/08/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

v-121komanekoさんv-121
この系の寝顔e-445は、虎桃君達も上手ですよねe-460(笑)
麻呂も負けじと頑張ってみましたe-287e-420

komanekoさん、セミがダメですかぁ?!
私は全然平気なんです。生手でだって捕まえられるよ~e-281e-329
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!・・・私、ゴキはダメですe-286
この子達と暮らすようになるまでは、殺虫剤をかける事も不可能でした。泣いて見送るだけe-259
んで、怖くて寝れないから、ひとんちに泊まりに行ったりとかe-218e-282(笑)
今は、食われたら困るので、戦えるようにe-281e-329なりました。母は強し!e-271ですね~。でも、やっぱり泣きながらだけどe-259

あうっe-330ゴメンね~。セミが苦手なのに、今回セミネタ2連発になってしまってます~e-351
多分これで打ち止めだと思うので、我慢してねe-330

| ティンパパ | 2007/08/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
褒めてくれて、先生ありがとうe-266
ホントに楽しかったんだよ~e-420
麻呂は「口からアーモンド臭が・・・」ってシチュエーションらしいですe-317
だから先生大当たりe-405先生にも花丸e-278あげますe-463
                ティンクよりe-465

| ティンパパ | 2007/08/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
ティンは、何事にも容赦ないタイプe-281e-329ですからね~(笑)
モンジロウ君は、カラスもセミもお友達なんですねe-420
しかも、ちゃんと言葉を使い分けてるなんてe-460
ティンは・・・絶対おもちゃとしか思ってないと思われe-268(爆)
この暑さv-278じゃ、ベランダも凄い気温になってそうですもんね~。焼きセミにもなるわなe-263
ベランダなんかに飛んでこないでe-353大人しく木陰で相方e-467を探していれば、焼きセミになんてならないで済んだのにね~e-286

| ティンパパ | 2007/08/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

v-121ふぐにゃんさんv-121
エヘヘ~e-446天才e-420なんてそんなぁ~♪何故か照れてる私e-449
あ、ホラe-330我が子を褒めて頂いたからですよ~e-463

うちのティンで宜しければいつでも、出張家庭教師e-218e-282しますけど、タラちゃんも上手そうなんですけどe-461(笑)
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!バタバタしてるのを銜えてる姿は・・・ウン、迫力ありそうe-269
幸い、その姿はまだ目撃した事はないっすe-330

ホントセミも必死でしたよe-268
死んだフリの時は、マジご臨終かと・・・v-259
動いてくれて私はホッとしたけれど、ティンは別の意味で嬉しかった事でしょう(まだ遊べる~♪)

麻呂、以前の「生首役v-38」を皆さんに褒めてもらって、その気になっちゃったんじゃ(笑)
生きてる役が出来るかどうか・・・でも、その前に、次回作v-265があるかどうかなんですけどね~e-446

| ティンパパ | 2007/08/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
ティン、頑張って書いたんですよ~e-463
私にも書けませんね~e-446(キッパリと言い張るワタクシe-446

私は、捕まえた瞬間は見てないんですけど、同居人は見てたみたいでe-317驚いてました。
目の前にセミがいたら、バロン君、どんな風になるんでしょうね~。
日頃から廊下サッカーe-219で鍛えてるから、セミをドリブルe-218しながら走り回ったりしてe-282(笑)

あのセミ、どこにいったんでしょうね~。
多分、うちの庭のどっかにいて、そのまま土に帰りそうなv-259気がしますe-263
でも、目に付く所にはいなかったから、良しとしますe-287e-420(笑)

ティンの興奮は凄かったですよ~e-269
その姿がたまらなく可愛かったですe-266

麻呂はホントにマイペースe-282なんです。
普通猫だったら、飛び起きてきそうなもんなのにe-353
マジ眠かったんでしょうねe-261(笑)
起きてる時は、ただのビビリンe-268なのに、寝ている時は何故か大物然e-271としています。
多少の事じゃ、ピクりともしないんですよ~e-446

| ティンパパ | 2007/08/19 13:20 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
そう、ティンが書いたv-87絵日記上手でしょう?(もう開き直りe-268
動画のBGMv-341は、ちゃんとしたタイトルはなしe-464
夏の日のなんちゃら風って書いてあったな、確か。
動画をアップしてるサイトe-337に用意されてたものなのだv-360
最近追加されたみたいで、面白そうだからBGMv-341付けてみました。
なんかチカラが抜けてく感じで(笑)私も気に入って、アレにしてみましたのe-284e-420

アハハe-446○○○○さん待ちでしたかe-268(爆)
でも、私も、りりあんさとの○○○○さんの絡みがないと、満足できない体になってしまっているかもe-449
私が名なしさんでコメv-295書いちゃった時、それでも私だって分ったってりりあんさん言ってたけど、ぜぇったい○○○○さんも分るよねv-62
しかも多分1行目でe-317(笑)
それからりりあんさんも分るな、多分1行目でe-284e-420
だっていつも大笑いしてるんだもん(o^ O^)シ彡☆バンバン

| ティンパパ | 2007/08/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

v-121CATさんv-121
ハイ、ティンは、この暑さにも負けず堪能しまくっているようですe-271(笑)
喜びがこみ上げてくる感じe-420っていうのかな?
その感覚が、私にも理解出来るので、猫様e-251も一緒なのね~e-420と妙に感動してしまいましたe-446
麻呂は、ホントにマイペースな子でしてe-330
ただただ爆睡e-261してました~(笑)

| ティンパパ | 2007/08/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

v-121優美さんv-121
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ワタクシの年ですかっ?!
もうこれは、記憶から消去してしまいたい事BEST3に入る事柄でございますe-330
なのでトップシークレットv-83という事で(爆)
アハハe-446私も同時進行でオヤジ化もしてますよe-282
私の中で、オバハンとオッサンが強力タッグe-271組んでますe-269

私も、ティン姐さんがとどめe-281e-329刺しちゃうんじゃないかとちょっとドキドキだったんですが(なのに、助けてあげないワタクシe-277ハイ、頭の中は「これでネタe-337が出来た♪」喜びでいっぱいでしたe-446)五体満足で、お帰り頂けましたe-463
麻呂は100%まじりっけなしの天然e-420なので(笑)
私が考えなくても、ちゃんとオチを作ってくれちゃう出来のいい(?)息子で、鬼母e-277は、大変助かっておりますe-287e-420

| ティンパパ | 2007/08/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

v-121やなさんv-121
ハイ、ティン、夏v-278を満喫しておりますe-287e-420(笑)

ホント、セミには申し訳なかったとは思ってるんですけどe-330(イヤ、マジでe-446)こんなに楽しんでる所を邪魔する訳には・・・。
最終的には、五体満足で帰ったので、結果オ~ライe-319という事で(笑)
ななちゃんも、虫e-253好きなんですねe-266
やっぱりあの動きを見るとe-317・・・そそられちゃうんでしょうねe-281e-329(笑)
麻呂は、大物e-271というか、すんごくタイミングの悪い子っていうかe-263(笑)
本人には申し訳ないけど、麻呂はこうでなくっちゃ!e-329といつも思っています。
ブログe-337のネタ的にも助かるしね~e-463e-64やっぱり私は鬼母e-277ね(笑)

| ティンパパ | 2007/08/19 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/85-83370559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

