PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

封印されていたモノ



あづい・・・。暑過ぎるぅ~

こう暑くちゃ、我が家の猫様方も、ほとんど死体と変わりない状態で
床落ちしてるので、ネタどころぢゃありません
そしてワタクシも、負けず劣らずの根性ナシなので
PCに向かう気力なし・・・絵文字

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

【我が家で観られる花火大会 part2】

DSCF4064.jpg DSCF4075.jpg

8月1日(水)撮影

8月1日(水)開催された花火大会で有名なのは
“みなとみらい”で開催される花火大会ですが・・・。
さすがにこれは、見えません(笑)

の写真は、荒川の『江東花火』
3,700発と、規模的には前回の隅田川の1/5程度ですが
こっちの方がより近いので、ワタクシ的には派手でございました(笑)
でも、この花火大会の存在・・・知りませんでした。
何でだろ・・・?
通年であれば、ワタクシはこの時間帯、仕事中なのよね
帰宅して、ティン達が「今日も花火大会があったんだよ!」などと
報告してくれる訳もなく・・・(笑)





cat-bw4.gif


多頭飼い・・・というお宅も多いと思いますが
皆さん、遊びの時間ってどうしてます? ちゃんと一緒に仲良く遊べてますか?

最近、我が家では、ある種の緊張感が生じています。

ティンは『溜めタイプ』 麻呂は『イノシシタイプ』と
遊び方が違うので、一緒に遊ばせるのは大変だったんです

ティンも我慢しつつ、麻呂を私がけん制しつつ・・・という感じで
遊んできたのだけれど、最近、ティンがキレました

DSCF4090-1.jpg

麻呂、独り占めなんかすると、怖い事が起こるよ~tamameten.gif

20070804113156.gif

ホラ、言わんこっちゃない・・・ 絵文字

 落ち着くまで、しばらくお待ち下さい 


DSCF4082.jpg

おもちゃから微妙な距離をとりつつ、お互いの動向をうかがってます

asi.gif


このままじゃ、あんまり良くないなぁ~と思っていて
思い出しました・・・『封印されていたモノ』を。

DSCF4101-1.jpg

麻呂もイイ感じで伸びてるし、今のうちに2人であそぼ♪

暑いけれど、仏間のドアを閉めて、2人だけの遊び時間
そして『封印されていたモノ』の登場です




こんなに遊んでるのに、何故封印?と思うでしょ?
遊び過ぎるから・・・なんです
これを購入したのは、ティンがまだ子猫時代(麻呂が来る前)
もう、ゼイゼイいってるのに、遊ぶのを止めようとしないんです
子猫は、オトナと違ってコントロールが出来ないので
遊びの時間も、様子を見て・・・と、本に書いてありました。

それに、この動き、何か想像しませんか

07022001.SH010258.jpg

元々付いているのは、丸いボール
これも良く弾んで、遊んでくれます。
そして、一緒に写っているのは“フライ”と言って、別売りですが
先端のおもちゃの交換用。
ティンは虫好きなんで、これ(蝶?)と、もう1つ・・・

DSCF4108.jpg

【コックローチ

・・・あまりにもそのものズバリッ
うちのは、もう遊び過ぎて、形が崩れつつありますが
届いた当初は、付け替える為に触るのもイヤでした
でも、これが気に入っちゃって・・・
あまりの食いつきに封印したという次第。

ボールでは時々遊んでましたけど、これは久々の登場。
んで、上の動画状態。
(これの3倍増しと思ってください。遊ばせながら撮っているので
両方上手くいってないのです。
ちゃんと遊んであげると、ホントに凄い事になります




・・・ここで、ティンが遊んでる音を聞きつけて麻呂登場
その隙間から入ってくるかぁ~

DSCF4114.jpg

あ~あ、やっちゃったよ・・・52.gif

このあとの麻呂の運命は・・・
言わなくても皆様にはしっかり分りましたよね?  
ハイ、その通りでございます(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


このおもちゃプレイキャット・ミニ】を購入したのは
2年半ぐらい前・・・になるかと思います。
お値段的にはちょっと高め?
でも、さお部分もヒモ部分もとても丈夫で長持ちします。
いくつも買う事を思うと、お得かな・・・と私は思います。
何より、うちの子達に大人気ですしね~。
気になった方はチェックしてみてね♪



ココで購入しました。他にも色々と買ってます。
いつもお世話になっております~



このお店の商品ページにダイレクトにいけます。

私はここで買いましたが、他にも扱っているお店はあると思います。
買いたい!と思った方は、探してみてね~




banner blogram投票ボタン

| 猫モノ 雑貨・おもちゃ | 02:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんにちは!

昨日も凄い花火の数でしたね~~~うちから、パノラマ状態で5箇所見れましたよ~
ただ・・・・音が凄い、凄い・・・ティンパパさんの所もそうだったのでは??

確かに2にゃん居るとどちらかと遊んでいると必ずどちらかが、遊べなくて・・・
可哀想ですよね~うちの場合宙良が凄いので姫菜がいつも待機状態で・・・・
可哀想な思いさしえます。
麻呂ちゃん、ティンちゃんが遊んでいる所を邪魔して怒られてしまったのね・・・
なので、麻呂ちゃんが寝ている合間にママさんとティンちゃんだけど遊びの時間!
でも、起きて麻呂ちゃん自分で襖開けて入ってきて・・・・また、邪魔して・・・・
ティンちゃんに怒られてしまったかな???2にゃんが気に入ってるおもちゃ!!
凄いですね~~~~(^^)うちも、探してみようかな~~

| hina | 2007/08/05 11:59 | URL |

こんにちは~ニャンニヤンの戦いも、楽しくみましたよ~
うちも、ミケコを里子にしなければ、そんな戦いばかりだったかなぁ~
コネコほど、かわいいものはなかったものね。
花火みえるんですね。 わたしも今夜は、うちの階段の踊り場で
鑑賞することにします。 この音で、モンジロウは逃げまわります。
でも、もう、隠れても、音には逃げられないニァ~

| mon | 2007/08/05 15:57 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
そんな近くで、花火大会されてたんですね、日頃会社で気が付れなかったんですねv-410
うちは、今日が花火大会でしたv-410
お~これは、ヒコニャンじゃないですか、私の市の2つ隣の市の彦根城のマスコットキャラクターです、うちのタマとベルも彦根市のペットショップ、出身なんですよv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃんタイプが違うんですね、うちのタマとベルも同じですが、タマが余りおもちゃに興味がないので、取り合いの喧嘩はないですv-410(うちの場合は、私gは気が向いたときだけ遊んであげます、後は、自分らで、勝手におもちゃを引っ張り出して、遊んでます)v-406
ティンちゃん、麻呂ちゃんが、おもちゃ独り占めにして、ティンちゃん怒っちゃったんですねv-410
「プレイキャットミニ」聞いたことあります、麻呂ちゃん、ティンちゃんこれが好きなんですね、動画見ました、ティンちゃん凄く夢中で遊んでますねv-410(うちのベルも、遊びすぎて、ハアハアしてた事ありますよ)
この先の物、やっぱりゴキさんでしたか、まさかとは、思ってたんですがv-405
それが封印の原因の1つだったんですねv-410(うちのタマは、本物のゴキが、タマのトイレにいて、夜中だったので、父が、トイレかと思い、電気つけたら、タマが、ゴキを口に咥えていたそうで、うちの父が、テッシュでとって捨てたそうです、もちろん、タマの口を拭いて、トイレの砂も全換えしましたv-406
麻呂ちゃんの動画も見ました、そろっと、最初麻呂ちゃんの手が出てきて、最後ヒョコント麻呂ちゃん出てきましたねv-410
麻呂ちゃん楽しいおもちゃ見つけて、遊んでますね、その後、ティンちゃんに痛い目に合わされたのは言うまでもありませんv-410

| マイキー | 2007/08/05 22:26 | URL |

こんにちはーv-266
ウチも、近くで花火v-32大会が、あったみたいです。
でも、音だけ・・・・だって2階だからv-411

このオモチャあるあるv-410
でも、あるのはフライだけ・・・・だって高いんだもんv-403
何本もある棒付きのオモチャにちょっと付け替えて遊ばせましたv-411
やっぱりコレはゴキが1番でしょうv-218(大嫌いだけど)
落ちてる時は見間違うしv-388

ウチも、遊ばせる時は、1v-283ずつですv-409
v-283一緒だとどんなに楽かv-390

それにしても、ティンちゃん食い付き良いですネェv-424
あんなにお気に入りを麻呂君が取っちゃたら、
そりゃーもう、許さんv-237v-412でしょうねv-411
そして、麻呂君のアノ襖の開け方、入り方。
するするギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
何処も一緒ねーv-410
麻呂君この後、叱られてから、遊べたのかしら







| ふぐにゃん | 2007/08/06 11:55 | URL |

お遊びは~・・・破壊神うしママある限り、仲良しお遊びタイムなんて、
我が家には有り得ませぬ。。。 ティン&まろちゃんの間に漂う協調性なんて、
みじんもありません。 さらに、疲れていても眠くても、ヒトの遊びは必ずジャマ;;;
育て方を間違えたとしか、思えましぇん。。。

| くろまめたぬき | 2007/08/06 12:34 | URL | ≫ EDIT

ティンちゃん、すっごく楽しそう!!
いつにも増してアクティブですね。
こんなに遊んでくれるなら家の大吉にも~って思ったけど・・・
Gですか?Gなんですか!?ひえ~~><
私たいがいの虫は平気なんですがあいつだけは・・・
でも気になります・・・。後でショップを覗いて見ますね♪

麻呂君はお手手ちょいちょいして入ってきて可愛い!
当然ティンちゃんに制裁を受けたのでしょうね・・・ふふ

家も昨日花火の『音』だけ聞こえました(;´∀`)

| はなまる | 2007/08/06 12:48 | URL |

いい忘れちゃった!
ひこにゃんだーひこにゃん♪
可愛いですよね~~~(*´▽`*)

| はなまる | 2007/08/06 12:49 | URL |

麻呂くんすごーい!!
あんな狭いとこから!!
うちもゼイゼイ言いながら遊んでます。まるでワンコのようにゼイゼイ言ってますよ・・・
もしかして、お父さんはワンコ!?
実家のニャンコもいつも母親におもちゃ隠されてるなぁ・・・
もうオトナなのにコントロールできません・・・

| komaneko | 2007/08/06 13:37 | URL |

もう、マジで暑いですv-406 
脳みそトロトロどころか、ちゃっぷんちゃっぷんゆうてます。
しかもちょっと蒸発してるしv-356
そやそや、一粒で2度美味しいティンパパさんのブログ行かなくちゃ~v-355
と、やっては来たものの、○○○○さん(これで絶対わからんな^^♪)のコメ見たら
(あ、ちゃんと記事見てからコメ見ましたよヾ(~∇~;) )
めっちゃ笑顔なんで、またまた爆ウケしちゃいました~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪また汗かいちゃったわ~e-330
しかも()書きのゴキちゃんのくだり、何度読んでもお父様が何をトイレだと思ったのか分からんかった・・・はい、暑さのせいで頭が朦朧としております(笑)
あ、今は分かりましたよ~(^.^)/~~~
さてと・・・帰ろうか・・・って記事のコメ忘れてませんよ~ヾ(;´▽`A``
かぶと取ったひこにゃん、見たことありますか?
絵本とかにもあるんですけど、これがまた麻呂君にそっくりなんですよ~(笑)
ほんっと、私あれ見るたび黒いマジック買いたくなるくらいです。
麻呂君に内緒でティンちゃんと二人で遊ぶなんて・・・と思ってたら
さすが麻呂君、登場の仕方がかわいすぎー・・・つぅかテンネン(ノ∇≦、)ノ彡☆

| りりあん | 2007/08/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もうここ来ると何度も大爆笑できるし~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まず記事に大ウケ!楽しい~♪
で、○○○○さんに大ウケ!!それを突っ込むりりあんさんのコメに大ウケ!!
でも笑いすぎて疲れる~~(lll-ω-) ←なんじゃそりゃ(笑)
ほんと、○○○○さんは笑顔というか、
かなりずっと微笑んでますね~にこっ♪って。
想像できちゃうからほんとにリアルなんです。。(笑)

それにしても「封印されていたモノ」
アレっぽいなぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ って見てたんですよ。
でもそしたら、ほんとに当たってたし!(笑)
こんなおもちゃあるんですね~それにびっくり!
でも、これ。。欲しいかも(爆)
うちもかな~り大興奮すると思います^ω^σ
だって動きもめっちゃ似てるし~ヾ(;´▽`A アタシハイヤダケド。。
うちはオトナになった今でもぜぇぜぇ、はぁはぁ言っちゃうくらい遊ぶから、
これは気をつけて遊んであげないと。。の部類のおもちゃですね~。
それにしても麻呂ちゃん!Σ(ノ∀`*)ペチッ
あの登場の仕方はもう~ほんとにののちゃんそのもの!(笑)
まず手からいって、そのあとむりやり顔なんですよね~
そっくりでウケる~!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
はぁ。。おもしろかった!^ω^σ
でもうちもそれそれ遊び方が違うから結構大変ですよσ(^_^;)
ちょうちゃんとののちゃんは突進系、ことちゃんはため系です。
だから長い時間遊んでてもことちゃんが全然遊んでない。。ってことも多いし。
でも、ことちゃんは光系の遊び&ボール投げ・拾ってくる遊びが好きだから、
それを別にやってあげるって感じです。
だからにゃんこと遊ぶのってかなり時間かかるんですよね~
毎日は絶対出来ない~(笑)

| みほちん | 2007/08/07 12:38 | URL |

ティンパパさん

イヤー ホントに暑いです!
私も夏風邪のせいも有って、なかなかv-216に向う気力なしです!
これから、お盆に入ります。又いつv-216に向かう事が出来るかな?
ネタも見つけなきゃあ~~  ニャン達 ネタ提供してよ!

8月は、夏祭りがピーク。 花火も、あちらこちらで上がっていますね?
我が家の二階からも、けっこう花火 見えるんですよ!
イヤー 麻呂君と、ティンちゃんのバトル 初めて見ました!
いつもいつも、仲のいい二人なのに。こんな事も有るんですね?
麻呂君の伸びている間にママを独り占めでティンちゃん、最高だったでしょうね♪
ティンちゃんの、おもちゃの食いつき すごいですね!
あんなに食いつきが良いと、遊びがいが有りますね!
麻呂君、やっぱり遊んでいる音 聞きつけてやって来ましたね
襖から手を伸ばし、そーっと入って来る姿が なんとも可愛い!
アーアッ  入って来てティンちゃんの遊んでいた おもちゃ取っちゃって!
後が怖い!  、、、、いったい どうなったんでしょうね?
たぶん、、、、、、  かな?

| クロール | 2007/08/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

毎日お暑うございます。。。私も家に帰ると何もする気がありません(^^;)
花火、隅田川に続いて荒川のも自宅から見えるんですね~e-317
江戸川のはマンションが邪魔しちゃうなんて~もったいないv-393
うちはマンションじゃないのでどのみち見えないのですが、江戸川の花火の音は結構聞こえてきます。
で、その翌日には中山競馬場の花火がありまして、こちらはちょっと家の外に行くと見えるのですが、もう近所の犬猫を怖がらせる大きな音で、まおも被害者のひとりです(笑)

ティンちゃん、キレてますね(笑)
麻呂君は天然だから自分にその気がなくても相手をイラッとさせちゃったりするタイプなのでしょうかね~v-388
お姉ちゃんのお気に入りのおもちゃを独り占めしちゃうなんて~v-190
でもおこられてもまた同じ事しちゃうのが麻呂君の可愛いところですねv-344
ふすまを開ける技はすばらしいですよv-424 思わず何度も拝見しました。
よほど仲間に入れてもらいたかったのでしょうねv-410

コックローチ。。。先日私の寝床に侵入してきました。。。
寝ていてなんか足がむずがゆくて目を覚ましたらe-268
素肌に触れたと思っただけでショックですぅ~v-406

| mint | 2007/08/09 14:25 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

江戸川e-357うちからは観られなくなってしまいました~e-259
でも、ホント音は凄かったですね~。なのに見えないという(笑)

やっぱりhinaさんちもですかぁ~e-351
遊び方のペースが違うと、どうしてもバランス良く・・・って訳にはいかないですよね。
一緒に遊んでいても、ティンは麻呂に譲ってあげるといった優しい所があるんですけどe-420麻呂にそんな気遣いはなしe-286
なので、ティンが途中で拗ねちゃったりと大変だったんですe-263

この時は、麻呂はぐっすり寝てたんでe-261ティンとだけ遊んでました。
ティン、凄く嬉しかったみたいですe-287e-420
でも、やっぱり麻呂乱入してくるし~e-282
このあと、ティンに怒られたかって?そりゃもうバッチリ
お灸をすえられてましたよ~e-281e-329(爆)

このプレイキャットミニ、活発な子は喜ぶと思いますよ~e-266
フライを換えると、全く動き方が変わって、面白いように遊んでくれます。
気が向いたら探してみてね~e-463絶対お勧め!!e-284e-420

| ティンパパ | 2007/08/13 01:48 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

そうだよね~。ミケちゃんがいたら・・・きっと同じ光景が繰り広げられていた
事でしょうe-420(笑)
見たかったなぁ~、モンジロウ君が逃げ回る所e-317
って、絶対そうなりそうな予感がしますよ(笑)
モンジロウ君、おっとりしてるから、追いかけられる方だと思うのe-282

可哀想なモンジロウ君e-351
そうだね~、音からは逃げられない(笑)
でも、2時間ぐらいの我慢だぞ~!!頑張れ~!e-329

| ティンパパ | 2007/08/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

平日にもやるんですね、花火大会e-357って(笑)
ん~、会社というか・・・仕事ですe-12
なので、全然この花火大会の事は知りませんでした~。規模も小さいし。でも、キレイでしたよ~e-420

ひこにゃん、何気に人気なんですってね~e-405
お城e-496の築城記念のイベントマスコットなんでしょ?
『ひこにゃんは人気なのに、イベントの方の盛り上がりがイマイチ』というニュースe-288をやってました(笑)
おぉっ!タマ様とベルちゃんも彦根市出身なんだぁ。
じゃぁ、ふたりともひこにゃんなんですね~e-75(笑)
・・・ところで、彦根城e-496って、大きいの?
ワタクシ、ひこにゃんが世に出て来るまで、彦根城は存じませんでしたe-446

タマ様たちって、1人遊び派なのですね。
うちは、麻呂はよく1人遊びもしているけれど、ティンは遊んであげないとダメなんですe-351
気が向いた時だけ遊んであげる・・・なんて事したら、すっごい怒られちゃいますわ。
毎日、遊んで欲しくなると、私の所に来て「にゃ~っ!にゃ~っ!e-262」と催促しますよ~e-286
んで、私が立ち上がると、仏間の方に誘導していきますe-353(笑)
最低でも、朝夕1回ずつは催促しますねe-330

プレイキャットミニ、凄い食いつきでしょうe-287e-420
これはホントに飽きません。
しかも・・・そうなの。ゴーちゃんe-253のフライを付けてあります。
動きもそれっぽいでしょう?
私はとってもこれ嫌いなんだけどe-330・・・ティンは大好きなんですよ~e-351

タマ様、ゴーちゃんをハンティングe-200しちゃったんですね。
夜中に砂の全取替えですか?!ご苦労様でした(笑)
でもエライですね~。私だったら、ゴーe-253を排除したら・・・砂まで取り替えないな、きっとe-446(爆)

無理やり乱入してきた麻呂は・・・ティンから鬼のような制裁e-281e-329を受けてましたよ。
でも、自業自得だから、鬼母は笑って見ていただけでございました~e-277

| ティンパパ | 2007/08/13 02:03 | URL | ≫ EDIT

v-121ふぐにゃんさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

この時期は、あっちこっちで花火大会e-357が見られ(聞こえ?笑)ますね。
昨日(土曜日)東京湾e-357のも見えましたよ~。

おおっ!フライのみの使用ってのもありですよねe-460
どこの家にも、おもちゃと棒がバラバラになっちゃった残骸がいっぱいあるだろうしね~(笑)
ゴーe-253イヤになるぐらい食いつきいいですよねe-330
そうなんです、落ちてるのを見間違えて、何度絶叫e-329した事か(笑)
私、目が悪いから、余計なのe-351

フグちゃんとタラちゃんも別々に遊ばせてるんだぁ。
やっぱり一緒っていうのは無理があったのね~e-441
この後・・・麻呂、ティンの制裁e-281e-329を受けておりました。
まっ、仕方ないよね~e-277(笑)

襖からの侵入の仕方は、これ定番ですよね~e-446
これを見たいばかりに、鬼母は、わざと入れないぐらいの隙間を開ける時もありますe-317
麻呂の心配ありがとうございますe-466(笑)
ティンが満足するまで遊んだ後、ネズミe-347のおもちゃで麻呂も遊びました。
ゴーe-253は、ティン専用と化してます。

| ティンパパ | 2007/08/13 02:10 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

うしママのパンチe-281e-329を見ちゃうと、仲良くお遊び・・・っていうのは、確かに無理っぽいかもって思いますわe-446(爆)
どんなに眠くてもe-261・・・っていうの分る~e-268
麻呂もそのタイプだもん(笑)
私も育て方間違ったんだろうか・・・e-286

| ティンパパ | 2007/08/13 02:14 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

ティン、凄いでしょうe-287(笑)
もうこれが大好きで大好きでe-446
あっ、今回のフライはGe-253ですけど、本来付いてるのはボールe-40です。
よく跳ねて、反応いいですよe-75~これもe-463
しかも、あまり動かさなくてもあっちこっちと移動するので、遊ばせる方も楽なんですわe-271
私もゴーちゃんe-253が何よりも嫌いで、未だにマジ泣き出来ますe-259
でも、本物を食われるより、こっちで遊んでくれた方がいいと思って、別売りのフライを購入しましたe-290
作戦は、上手くいった様ないかなかった様な・・・e-330
我が家は、網戸がないので、特Aサイズが飛んでくるので・・・e-286
発見e-329した瞬間、ティンは興奮気味e-269に、私は泣きながらe-259獲物の獲り合いとなります・・・e-263

襖を開けて乱入した麻呂、ご想像通りティンの制裁e-281e-329をバッチリと。
ティン、やる時は容赦しないですから・・・e-271
でも、学習しない所が『麻呂の麻呂たる所以』なんですよねe-446(笑)

ひこにゃん、大人気ですよね~e-420
でも私、最初の頃、日光江戸村e-496の「にゃんv-283マゲ」の新バージョンかと思ってました(笑)

| ティンパパ | 2007/08/13 02:22 | URL | ≫ EDIT

v-121komanekoさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

麻呂、自分の欲求の為なら、急に執念深くe-269なります(笑)
この後に、すっごい怖い目にあう事になるとも知らずにねぇ~e-277

虎侍くん&桃汰くんはまだお子様だから、すっごいパワフルe-268に遊ぶんでしょうね~。
お父さんがワンコv-286って(笑)でも、お散歩出来るのはそのせいかもね~e-284e-420
そのうち、足上げてオシッコしたりしてe-446(爆)

うちも麻呂が未だにコントロール出来ないタイプe-464
でも、おデブなせいか、途中で動けなくなってますe-351
なのに~、そのまま横ほふく前進のような格好で、おもちゃに近づこうとします・・・e-446気持ちに体が付いていかないの(爆)

| ティンパパ | 2007/08/13 02:28 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

ちゃっぷんちゃっぷんv-356て・・・(爆)
しかも、脳ミソ蒸発しちゃいましたか(≧ω≦。)プププ(笑)
私はね~、発酵してますe-286味噌汁e-4391~2杯ぐらいは作れる程度の量はあるかと。って、その程度しかないのね、私の脳ミソe-268

やっぱり全伏せにしても分かるわなぁ~(* ̄m ̄)プ
ワタクシのブログe-337は、マイ彼の協力なしではやっていけませんね~e-446
ありがたいこってすe-287e-420

きゃぁ~e-329もう帰っちゃうの?!って、戻って来てくれてありがとうe-463(笑)
兜を取ったひこにゃん、すんごい見て~ぇ!!
と思って、探しちゃいましたe-337(笑)
(o^ O^)シ彡☆バンバン・・・このムッチリ感、ホントに麻呂っぽいっすe-461
貧相な前髪、書いたら・・・まんまe-267かも(爆)
黒マジックe-508が欲しくなる気持ち分かりますわぁe-446

オホホホホe-266我が家の天然ちゃんe-268は、相変らず色々とやってくれちゃってますよぉ。
体を張ってのネタ提供、彼なしではブログ続けていけませんe-271

| ティンパパ | 2007/08/13 02:38 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

○○○○さんのコメにりりあんさんが突っ込んでe-281e-329それにみほちんさんが食いつくe-282というこのパターンが定着しつつありますな(笑)
それを読んで、私も大笑いですわe-257
そっかぁ~、みほちんさんはリアルe-420マイキーさん知ってるんだもんね~。
どんな感じ~e-317?有名人に例えると、誰っぽいとかぁe-284e-329
ん~生e-420マイキーさんに会った事のあるヒトに、是非聞いてみたいっe-446
私の想像だと・・・何となく、e-339e-339を背負って登場e-420しそうなイメージが(爆)

ピンポ~ンe-405アレっぽいのは、正しくアレですe-284e-329(笑)
サイズも特Aの実物サイズって感じe-268
絶対、ちょこのちゃん達食らい付いてくれるe-282と思いますわ。
それに、本来のボールe-40のもすんごい反応いいv-352から。
私が、このおもちゃの好きなところは、あんまり私が動かなくても、さおをちょっと動かすだけで、かなり動いてくれる所e-460
遊ばせてて楽なんですわe-446
でも、そう。遊び好きな子は気を付けないとe-330
こっちが心配になるぐらい遊び倒してくれちゃいますよe-353

ののちゃんも同じ登場の仕方e-420なのね(笑)
横から見てたら、絶対顔だけの時だと、麻呂かののちゃんか分らないねきっとe-460

ちょうちゃん&ののちゃんが突進系e-353で、ことちゃんが溜め系e-271って、イメージのまんまね(笑)
やっぱり溜め系の子って乗り遅れちゃうんだよね~e-263
うちも、ティンがお尻フリフリ~って始めた途端、もう麻呂が食いついちゃってるからe-441
いつも最終的にティンが拗ねちゃう。
ことちゃんみたいに違うおもちゃに興味があるなら良いんだけど、うちは両方とも釣竿系のおもちゃが好きなので、マジ困りますe-351

みほちんさんは忙しいから、毎日遊ぶのって大変だよね。
私は、時間は余裕あるけど、ティンの遊ぼうの催促が1日に何度もあるのでe-268それに答えてると結構大変でございますe-350

| ティンパパ | 2007/08/13 02:50 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

あらぁ、風邪e-448ですかe-330
この時期って、暑さv-278だけでも体力奪われるから、余計大変ですよねe-350
お盆の時期は、皆さん集まったりとかして、大変だったりしますよね。
あんまり無理しないようにね~e-463お大事に!

ティン達のバトルe-363初めてですか?
そういえば、最近は記事v-295にアップしたなかったかもね。
こんなの日常茶飯事ですよ~e-268
どっちが仕掛けるにしろ、最終的な勝者e-364はいつもティンなんですけどね(笑)
麻呂は、お腹の肉をユサユサ揺らしながら、逃げまくりますe-282

ティン、自分のペースで、好きなだけ遊べたので、凄く嬉しそうでしたe-287e-420
私も、ティンが嬉しそうだと幸せ~e-349
麻呂って、ホラ、ちょっと学習能力に問題があるのでe-330(笑)どうしても自分の欲求優先になっちゃうんですわ。
この後どうなったかというと・・・ご想像通りの展開ですe-281e-329
上の写真の状態に戻るe-118って感じですね(笑)

| ティンパパ | 2007/08/13 02:57 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
バテバテのため、レス&更新が遅くなりましたe-330ゴメンなさいv-435

ホントに毎日、イヤになるぐらいの暑さですねe-286
家に帰ると、何もする気にならないって気分、とっても分りますよ~e-284e-329
っていうか、仕事にも行く気にならない私が言う事ではないかもですけどe-282(爆)

ココに住む前は、ワタクシ、西船在住だったので、中山e-248の花火e-357も結構盛大だった記憶が・・・e-257
そうですよね~e-330人間にしてみれば「花火はきれいe-420」だけど、犬猫にとっては迷惑なだけe-262かもしれない(笑)
江戸川e-357音だけv-321は派手に聞こえてました。
幸い、ティン達は気にしないのだけれど、苦手な子には辛いよね~e-263
まおちゃん、大変でしたね~e-351

アハハe-446全くその通りなんですe-284e-420
麻呂には悪気はないんだけど・・・イラッe-262とさせてくれちゃうタイプですね(笑)
ティンはオトナな所があるので、遊んでいても、麻呂を気遣って譲ってあげる・・・とかするんだけど、気遣われてる麻呂にはそんな意思は全くないe-268ですからね。
いたってマイペース。そして、自分の欲求を通そうとするあまり、この状態にe-282
さすがのティンもキレますわな(笑)
でも、何かをしたい!と思った時の、麻呂の執念e-269には感心させられます。
その知恵とパワーe-271を、違う部分に向けたら、ティンに制裁e-281e-329を加えられることもなかろうに・・・e-263

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ゴーに夜這いをかけられたのですかっ!!
それはショックですよね~e-286寿命が5分は縮まりましたね、きっとe-330
しかし、よりによってお布団の中とは・・・。
その日、眠れました?
あぁダメe-286これを書きながらも、その図を想像e-317しちゃって、体中が痒くなってきちゃいましたよ~e-330
この世からいなくなって欲しいです~e-268
ワタクシ、幽霊v-38とかよりゴーe-253の方が怖いですe-351
見てしまった時e-329の、精神的ダメージe-268
かなり上e-29いってます・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ティンパパ | 2007/08/13 03:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/83-f1c12e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT