PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫には向かない職業 ~迷探偵ティンク登場~



20070730231115.gif


ぎゃあぁぁぁ~~~っ!!

ま、麻呂っ!?
首、首がぁぁ~~っ!!


DSCF3815-1.jpg

一体どうして? 誰がこんな事を?!

・・・こうして、我が家が舞台の”猟奇的殺人事件”が幕を開けた・・・






cat-bw4.gif

DSCF3539-1.jpg

えっ? あなたは・・・

DSCF3333-1.jpg

探偵?!
しかも、そのセリフは『コナンくん』のパクリだし ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
  
・・・っていうか、あなたは『容疑者』なのでは?絵文字

DSCF2746-1.jpg

でも、お母さんはティンを信じてる
今はそんな事より、事件を解決してもらわないと! onegai03t.gif


DSCF3292-1.jpg

・・・いや、そこよりもっと左側だったよ・・・。

DSCF3234-2.jpg

ゴメ~ン
お母さんが『長さ選手権』の写真撮ったあと
ティッシュ片付けるの忘れてただけだから~。


DSCF2754-1.jpg

ティン、何か分ったの?!
とうとう事件解決


20070731144603.jpg

・・・あ、ゴハン・・・。
まぁ、それも大事な事だよね


DSCF3683-1.jpg

捜査再開ねっ麻呂のためにも、ティン頑張って!

20070731155653.gif

・・・ ・・・ ・・・。

こうして、我が家で突如起こった【麻呂バラバラ事件】は
悲しくも迷宮入りとなった・・・。


neko_z.gifTHE END  neko_z.gif

 これは200%フィクションです。 
 麻呂の首はちゃんと胴体と繋がってますので、安心してね。 
  
 そんなの分ってるって?(笑)
 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


猫が探偵役を務めるミステリーって結構あるけど
実際問題、ワタクシは絶対向いてないと思います(笑)

とはいいつつ、読むのは大好きです。
そんな中の1つ・・・


散歩をこよなく愛する猫 (ハヤカワ・ミステリ文庫 フ 15-7 トラ猫ミセス・マーフィ) 散歩をこよなく愛する猫 (ハヤカワ・ミステリ文庫 フ 15-7 トラ猫ミセス・マーフィ)
リタ・メイ・ブラウン、スニーキー・パイ・ブラウン 他 (2007/02)
早川書房

この商品の詳細を見る


これはシリーズ物なんですけど、現在7作品が翻訳されています。

アメリカのとある小さな町が舞台。
そこで暮らすトラミセス・マーフィとその仲間たちが
町で起こる殺人事件などを解決します。

小さな町ならではの事件など、現実に起こりそうな感じ。
そして、出てくる動物同士が情報交換をしながら、事件の核心に迫ります。
これは、好みの分かれるところかも知れませんが
お話ですからね~(笑)
興味を持たれた方は、探して読んでみてね♪





banner blogram投票ボタン

| | 19:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんばんは!

あはは・・・・楽しませて貰いました~~~~(^^)
しかし、麻呂ちゃんの首は・・・どうなっていたのかしら???
ティンちゃんの下だったのかな??
私も、猫ちゃんが探偵には向かないような・・・気がするな~~~だって!!
気まぐれですもんね(^^)
でも、そこが、また、可愛い所でもあるんですよね・・・・・・
う~~~ん迷いどころだわ~~ティンちゃん、麻呂ちゃん探し止めて寝てしまってる・・・とても、気持ち良さそうだわ~~~v-398

散歩をこよなく愛する猫・・・初めて知りました!!
今度探してみますね~~~~(^^)

| hina | 2007/07/31 20:15 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃんと、麻呂ちゃん仲良く寝てますねv-410
お~、麻呂ちゃんの首だけが、写ってますね、ミステリーの始まりですねv-405
ティンちゃんが、名探偵になって、犯人を捜すんですね、「じっちゃんの名にかけて」
v-405(あっ、違った、「名探偵コナン」の方でしたね)v-410
ティンちゃんちゃんと、推理してますね、おっ、怪しい、テッシュの箱が2つあるのを発見したんですねv-405
これから推理の始まりですか、お~、核心に迫る何かを発見したのかな、ティンちゃんv-405
あれ・・・・・ティンちゃん、ご飯のほうに向かって食べに行っちゃいました、仕事をするにはまず腹ごしらえからですかv-410
あれ~、ティンちゃん、ご飯食べた後で、考えながら、毛繕いして、悩んでるうちに、寝ちゃいましたかv-395
結局は、迷宮入りになっちゃったのね、あっ、この後、コナンちゃんが、例の声の変換機で、謎を解明するんですね、なるほど、続き待ってますね~v-410

| マイキー | 2007/07/31 21:42 | URL |

こんばんは~
まさしく「ミケネコホームズ」だね~
なかなか、表情がゆたかで、ぴったしですよ~
やっぱり、麻呂ちゃんは、脇役で登場なのね~

| mon | 2007/07/31 21:56 | URL |

良く出来てたー(b^ー°)グー!v-424
スッゴイ才能ですv-218面白かったよーv-411

>・・・っていうか、あなたは『容疑者』なのでは?
ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
そうそう一番怪しい人が探偵e-510なんて

で、結局、迷探偵e-510さんは、
事件解決する気が有ったのかe-465無かったのかe-464・・・
現場を混乱させて、うやむやにしたかったのかo(≧∇≦)o
v-87v-283探偵正太郎にはなれなかったのねー

最初に首なし役で登場しただけで
事件も解決されずに、麻呂君ていったい・・・・v-390

連続ドラマ化してねーv-421

*フードボールv-371の下全体に台を置けば
釜飯の器は要らないわね(^-^ゞ ポリポリ



| ふぐにゃん | 2007/07/31 22:46 | URL |

あははは~。とっても楽しませてもらいました!
麻呂君の首が、首がーーーーーー!(笑)
ティンちゃん、どう考えても容疑者だけど・・・(¬д¬。) ジーーーッ
まさか迷宮入りするとは(笑)
ティンちゃんの毛づくろい中の「・・・」の写真がたまりませんねぇ。
途中でカリカリ食べるのも基本だね。

確かに猫探偵ものって多いけれど、実際の所はねぇ。。。
絶対ティンちゃんみたいに途中でカリカリ食べてペロペロして寝てしまって
終わりですよね~(笑)
私は正太郎君のシリーズが好きです(*^^)

| はなまる | 2007/08/01 11:38 | URL |

確かに。。。きまぐれなニャンコは探偵には向きませんね。。。
たしかに迷宮入りしてしまうわけだ・・・

それにしても最初の写真。麻呂くんは寝てるのですか??
すごく苦しそう。。。(^^;;)

| komaneko | 2007/08/01 15:47 | URL |

うあああぁぁ~~~;;;
クビがー!・・・って、くびはどうなったのですか?
ティンクさん。。。
まろやん、なんであんな格好になっちゃったんです?

| くろまめたぬき | 2007/08/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん こんばんわ

ぎゃあぁぁぁ~~~っ!!
マジ 驚きましたよ!
麻呂君の首が無いじゃあ無いですか
でも  良く見ると、ティンちゃんの下に顔が有るんですね?
イヤー苦しくないのかな?  よーく あんな格好で寝ていられますね?
フィクションって分かっていても、驚きましたよ!
又 丁度良く 柱の陰から、首だけ出してタイミングよすぎ!
ナニナニ それで ティンちゃんの 名 でなく 迷 探偵が登場なんですんね?
『私が解決するわ!』って言ってそうなティンちゃんの 得意そうな顔! 
いろいろ現場検証して、事件解決 か っと思ったら
なーに ティンちゃん ごはんですか?
やっぱり 食べ物には勝てませんか?
結局 麻呂君の首なし現場で、考え始めたけど もだえ、苦しみ考えぬいた結果
眠ってしまい、迷宮入りになってしまいましたか?
でも つらつら 考えると、一番の容疑者はティンちゃん?、、、、でしょう?
イヤー  受けまくりの、フィクションでした!
又 楽しみにしてま~~~す☆

| クロール | 2007/08/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! 
記事見てコメ見て、一粒で2度美味しいわ~(笑)
だって○○○ーさん(←さすがにこれだけ伏せ字にしたら誰だかわかんないでしょ?)、最後にコナンちゃんって・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でもティンちゃんってほんと演技派~目が違うわっv-416
それより2枚目の麻呂君の生首・・・怖すぎv-405
麻呂君もかなりの演技派なのね、死んでる演技ってかなり難しいもんねv-356
動いちゃダメだしv-358・・・ってこれは写真だからいいのかぁ~(笑)
でも・・・うん、やっぱ何回見ても生首に見えますよv-404
これってティンパパさんの写真の腕がいいのかv-364v-362
ってことは・・・優秀監督賞v-361
かなーり、面白かったですよぉ(^.^)/~~~

| りりあん | 2007/08/02 09:22 | URL | ≫ EDIT

うぉお!本当に首がない!!!
あ、あんなところに!?

と思ってしまうぐらい素晴らしいカメラワークですね(笑)
麻呂くんも立派に生首役をこなしてましたね。
あのぐったり加減はそうそうできないですよ。
ティンちゃんって結構普段から凛々しいんですね。
本当に目を光らせながら、ナゾをといているように見えましたもの。
(容疑者なのでは?がかなり壷でした)

本当にニャンコ探偵もの多いかもしれませんね。
私も飼い猫の物色のおかげで事件解決!って本を読んだことがあります。
確かに猫は興味津々にいろいろ隅々まで引っ張りひっくり返しで物色しますものね。

尾行術だったら結構いい線行く猫ちゃんもいるんじゃないかしら?
(バロンの場合はバレバレだけど(笑))

ティンパパさんのおすすめの本も楽しそう!
動物同士のコミュニケーションってところがいいですね♪
今度探してみようかな(#^.^#)

PS:
せっかくの縁台がありますから、花火の音を聞きながら
浴衣で夕涼みもまたいいんじゃないですかね♪
浴衣って脇が開いてるから案外涼しかったりしますよね(笑)

| 男爵ママ | 2007/08/02 13:14 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
はぁ~夜中に笑わせないでくれ~~っ!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
って、それはこっちの都合か。。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
麻呂ちゃんの生首(あ、ほんとはつながってるやつね!笑)
めっちゃかわいいーー!ほんとにそう見えてちょっとこわいけど、
でもあの安らかなお顔がなんかかわいぃ~!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
寝てただけなのにね。。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ (笑)
しかもウケたのが、名探偵がさっそく生首遺棄現場を間違えたとこっ!
全然だめじゃーん!プー!(*≧m≦)=3
私でも違う!ってわかったよ~( *^艸^)プププ ←笑いすぎ?
でもティンちゃん、ほんとに「(*-゛-) う゛~ん 」って顔してますね~
おちりから何かが出てきそうな顔だゎー(←こらっ!笑)
いやいや、でもほんとに楽しませてもらいました♪
ティンパパさん、お疲れ様でした~最高でしたよd(。ゝд・)
てか、、てか、、コナンちゃんって!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もうおなか痛いので帰ります。。(笑)
あ、本もおもしろそうだし今度見てみますね♪^ω^σ

| みほちん | 2007/08/03 00:47 | URL |

すごいーーーっ!!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
いや、めっちゃおもしろかったです!!
ティンちゃんの「うーん、このティッシュがあやしい」って表情がなんともマッチしててたまらん、笑ってしまいましたーっ(∩∀`*)キャッ★
もう、女優ですねー、ティンちゃん♪
本もおもしろそー!!(^0_0^)
シリーズで7作品出てるなんて人気なんですねー、今度読んでみまぁす(^_-)

| 優美 | 2007/08/04 17:04 | URL |

生首麻呂君、迫真の演技ですね~サイコーv-218
台詞も何もないけれど助演男優賞ものですよv-415
ティンちゃんも事件現場で考え事してる難しいお顔とかなりきってますね~v-290
“迷探偵ティンク”はシリーズ化されるのですかv-361
ティンちゃんのかわいい表情もですが、麻呂君が次はどんな役で登場するのか楽しみですe-343 土左衛門は無理だしな~(笑)
本も面白そうですねe-317 ミステリーやホラーは猫によく似合いますよねe-343

隅田川花火大会がご自宅から見られるなんてうらやましい~e-420
ウチは毎年テレビでみています(昔、会場に行ってエライ目にあったので…)e-282
花火はもちろんですが、司会の高橋英樹様の顔の大きさと満面の笑みに目が釘付けe-266
「さすが桃さんv-345」とか思いつつ花火をみるのが夏の恒例行事となってますv-411

| mint | 2007/08/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
レス、遅くなってゴメンなさいe-466

麻呂の首、ガッチョリe-329ティンの下敷きでしたe-286
でも、この格好のまま、結構長い時間一緒に寝てたe-261から、呼吸は出来たんでしょうねぇ~e-351・・・どうやって?!

絶対、探偵は猫には向かないと思いますe-446(笑)
飽きっぽいし、現場保存どころか破壊e-281e-329あるのみ。
これは思いっきりフィクションe-75ですけど、もし探偵だったら、悩んでるうちに寝ちゃうe-261だろうなぁ~と思って、こんな構成にしてみました(笑)

このシリーズ、結構面白いですよ~e-287e-420
多少、死体とかも出てきちゃうけど、そんなおどろおどろしい系v-38では全くないので。これは最新刊です。もし読むなら、最初から読んでみてね~e-463

| ティンパパ | 2007/08/05 02:26 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
レス、遅くなってゴメンなさいe-466

アハハe-257「じっちゃんの名にかけて!e-284e-329」だと、ハジメちゃんになってしまいますね(笑)
e-251が探偵だったら、きっとこんな感じになると思うんですよね~e-446

えっ・・・。変声機を使ってナゾ解きって・・・e-330
それ無理ですってばe-351登場人物、頭数足りないしe-268
続きも多分ないですe-463だって迷宮入りだも~んe-446(笑)

| ティンパパ | 2007/08/05 02:29 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
レス、遅くなってゴメンなさいe-466

おぉ~!e-329ホントだ、言われてみれば「三毛猫e-251ホームズ」だわねe-287e-420(笑)
でも、本家の方は、いつもキチンと事件を解決e-460するけれど、ティンクさんの方は迷宮入りしてしまいましたけどね~e-330
普通の猫e-251だったら・・・きっとこうだよねe-446(笑)

| ティンパパ | 2007/08/05 02:33 | URL | ≫ EDIT

v-121ふぐにゃんさんv-121
レス、遅くなってゴメンなさいe-466

相変らず、ネタらしいネタがないので、またヤラセに走ってしまいましたe-268(笑)
f(^-^; ポリポリ・・・でも、2時間ドラマe-288とかでも、探偵役が最初は容疑者ってパターン結構あるしねe-330
でも、ちゃんと事件解決するけどね~e-446
ティンの場合は・・・容疑は晴れず、まだ真っ黒のまま?!e-286(爆)
事件解決する気は・・・なかった方に¥100賭けますe-287e-329(笑)

あうっe-351連続ドラマ化ですかe-330
母の想像力がどの程度あるかに掛かってきますねぇe-271それだと。
でも、もし続きが作れたとしたら、麻呂も首なし死体よりはましな役で登場e-282させますね(笑)
今度は、猫e-251探偵正太郎ぐらいの活躍はさせてみようかしらe-420
e-29柴田よしきさんですね~。私も1冊だけv-87読みました~e-463

フードボウルe-429まぁ台を置いちゃえば・・・ですけど、私的にはあの釜飯の器を台にするアイデア、とっても好きなんですけど~e-284e-420(笑)

| ティンパパ | 2007/08/05 02:38 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
レス、遅くなってゴメンなさいe-466

麻呂の「首なし死体」と「生首」の写真v-212それっぽく見えるでしょう?(笑)
この事件は、ティンが容疑者のまま、迷宮入りって事でe-446
でも、絶対猫e-251が探偵だったら、こんな感じではないかとe-330
猫の集中力って続かないしね~。考えてるうちに、興味は別の物に移ってるしe-317
なので、いつか解決する日は来る訳ないですねe-446特にティンク探偵では(笑)

e-251正太郎シリーズ、私も1冊だけv-87読みました。そのうちに、全部読みたいなぁ~と思っていますe-287e-420

| ティンパパ | 2007/08/05 02:42 | URL | ≫ EDIT

v-121komanekoさんv-121
レス、遅くなってゴメンなさいe-466

e-276足音を立てずに尾行(移動)とか、雰囲気的には探偵に向きそうだけれど、如何せん集中力に問題がありますよねe-329(笑)
なので、迷宮入りになったのは、母がオチを考え付かなかった訳ではなく、猫だから・・・e-351e-64鬼母e-277自爆e-268

「首なし死体」の時、麻呂は爆睡e-261しておりました。
どうやって呼吸してたんだかe-330でも、この体勢で、かなり長い時間一緒にいたんですよ~。
この事件自体よりも、そっちの方が不思議な気がします(笑)

| ティンパパ | 2007/08/05 02:46 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
レス、遅くなってゴメンなさいe-466

麻呂、首がある時もない時も、ただ単に爆睡e-261してるだけなんですけど、なんかとってもそれっぽい写真が撮れましてe-329v-212(笑)
どうしてこんなになっちゃって、どうなったかは、ティンクさんに聞くだけ無駄ですe-464あ、鬼母e-277にも。
だってこのネタ、オチなしの見切り発車e-353だったんだも~んe-263

| ティンパパ | 2007/08/05 02:48 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
レス、遅くなってゴメンなさいe-466

麻呂の写真v-212両方ともそれっぽく見えるでしょう?
私も大笑いしながら、シャッターを押してましたe-284e-329

e-251猫が探偵だったら・・・で、こんなのが出来上がりましたe-446
寝て起きたら、事件そのものも忘れてたりしてe-445(笑)
そうなの。容疑者が見事身の潔白をe-329・・・のはずだったんですけどね~。真っ黒のまま、迷宮入りと相成りましたe-268

続き、考え付いたら・・・っていうか、それっぽい写真v-212が撮れたら、あるかも知れませんねe-284e-420(笑)

| ティンパパ | 2007/08/05 02:52 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
レス、遅くなってゴメンなさいe-466

イヤイヤe-330“ー”の部分も伏字にしないと・・・。それでも分るってe-284(爆)
○○○○さんのコメは、一服の清涼剤e-420かカンフル剤e-329か。
いつも楽しませてもらってますよね、みんなe-446(笑)

あら、麻呂ベタ褒めされてるよ~e-405(笑)
この手の演技(演技かしら?笑)は、お手の物ですわよe-284e-329
だっていつもこんな感じで落ちてるもんe-446
んで、生首写真v-212はそんな感じに見えるでしょう?
PCv-216デスクに向かってて、ふっと見たらe-317麻呂の生首が落ちていたので(笑)思わずシャッターを切ってしまいましたe-329v-212
実は首なし死体の写真はすでに撮ってあったので、これで使えるなぁ~v-218と。
ワタクシの腕v-212は・・・いつも見てて知ってるくせに~e-449
ハイ、今回も演技派のティン&麻呂のお陰で、記事を書く事が出来ましたe-460
ティンの三白眼e-317も、何気に合ってたでしょう?e-420(笑)

| ティンパパ | 2007/08/05 02:58 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
レス、遅くなってゴメンなさいe-466

アハハe-257麻呂もいい仕事してくれましたe-287e-420
って、ただ爆睡e-261していただけなんですけどねe-330
ティンって、普段からけっこう根性座った目付きe-317してますよ(笑)
野生の血を色濃く感じますe-269

隅々までひっくり返すe-282のはお得意ですもんね、猫e-465って。
でも、現場保存なんて考えはないでしょうから、いらん事をして、新たなナゾを追加してくれちゃいそうe-351
尾行術e-276ティンは上手そう。でも、麻呂は・・・無理だなぁe-263
あ、バロン君もバレバレ?上手そうだけどなぁ~。
麻呂は、ドシドシ歩くので・・・e-446すぐ分る(笑)

私、本v-87読むの好きなんですよね~。
お勧めがあったら、教えて下さいね。ジャンルは、基本的に問いませんe-463

浴衣、結局着ませんでしたe-330
だって、東京“初の猛暑日e-269”だって。
とてもじゃないけど無理でしたe-286
浴衣って、さらりと着ればそれなりに涼しいv-472んでしょうけど、私は仕事着として着る事ばっかりだったので、鬼のように補正して着ちゃうんですよ(そうじゃないと落ち着かないんですわe-330
なので、着ると灼熱地獄e-269なのですe-351

| ティンパパ | 2007/08/05 03:06 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
生首めっちゃ可愛いって・・・e-330麻呂、変わった褒められ方したぞ~e-446(爆)
そうそう、寝てただけ~e-261
麻呂は得だなぁe-278それだけで褒められちゃうなんてe-287e-420(笑)
やっぱり、日頃の行いのせいだよね~。e-64さて問題。私は、麻呂の事を褒めてるんでしょうか?!(笑)

あ~、ダメダメe-329ちゃんと読まなきゃっ。
ティンは迷探偵ですってば。
なんか出てきそうって・・・こっちe-283?(笑)
こっちv-38だったらヤバイよねe-282魂抜けちゃう~。

楽しんでもらえました?うれしいぃ~・・・ ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もしかして、楽しんでもらえたのは、ある方のコメ?!それがメイン?!
そうなの、何故かコナンちゃんになっちゃいましたのよ(笑)
お腹が痛い時は、ちゃんと正露丸糖衣飲むんですよ~e-64お母さんぽい?笑
あ、こっちe-283e-282の方じゃなくて、腹筋が痛いのね。0.1ミリぐらいウエスト細くなったかもね~e-460(笑)

v-87それなりに楽しめると思います。時間に余裕があるときに是非♪

| ティンパパ | 2007/08/05 03:14 | URL | ≫ EDIT

v-121優美さんv-121
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪楽しんでいただけたみたいで、私も幸せですe-420(笑)
ネタ不足のため、徐々にヤラセブログe-337へとなりつつありますe-446
ティンの三白眼e-317、イイ感じでしょう?(笑)
でも、いつもはもっとちゃんと女の子e-312らしい表情もするんですよ~e-446
そう!女優ですから、女優魂e-269で、こんなお顔を披露ですe-284e-420(笑)
(あれ、ティン、探偵だったようなe-330・・・笑)

v-87時間がある時に是非♪猫e-251はもちろん、犬v-286も馬e-248も、オポッサムv-522も喋りまくってます。
その会話も楽しめますe-461人間なんかよりもずっと冷静で、オトナなのe-420(笑)

| ティンパパ | 2007/08/05 03:21 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121

またまた麻呂が褒められちゃった~e-405(笑)
麻呂、レッドカーペット歩けそうですかねe-420
しかも、死体役でなんて、もしかしたら史上初の快挙e-364なんでは(笑)

シリーズ化ですかぁ~e-330事件が起これば、迷探偵ティンクの
再登場があるかもe-284e-420
(o^ O^)シ彡☆バンバン うん、さすがに麻呂の土左衛門は無理ですねe-446
そんな写真v-212撮ろうなんて試みたら、こっちが猟奇事件e-114の被害者になってしまいますe-351
e-29被害者:私 麻呂:切り裂きジャック役で、ネタにはなるかしらe-317(笑)
ホラーv-38にも猫e-251は付き物ですね。
「化け猫」モノも多いしね~。・・・でも、あれって、よく考えると、飼い猫が飼い主の仇を討つっe-269てお話だから、とってもいいお話なんですよね~e-420*:.。☆..。.(´∀`人)(笑)

そうそう!隅田川の花火e-357は、自宅で高橋英樹様と一緒に見るのが1番ですe-266
私も死ぬ思いをしたので、2度と行く気にはなりませんねe-286(でも、屋形船からは見てみたいけど・・・e-420
でも、そうなんですe-343自宅e-156で見えちゃうからラッキ~♪
あと、荒川のも見えました。こっちの方が近い分もっとキレイe-420だった。
でも、1番近いはずの江戸川が、新しく建ったマンションv-260のせいで全く見えずv-359
あんまりボコボコ勝手にマンションv-260建てて欲しくないわぁ~v-359

| ティンパパ | 2007/08/05 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/82-31b7d54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT