PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠り猫

20070113162712.gif


すっかり布団の中で寝るのが気に入ってしまった麻呂
いつもは大体私を挟んで小の字で寝ているのですがこの日は目覚めてビックリ
正しい川の字で寝ていたんですね~
ソロ~リソロリとベッドを抜け出して激写

ティンと麻呂、肉球合わせて寝ています~
うちの子達、可愛過ぎます~
親バカ炸裂だけどウルウルするぐらい可愛かったんですぅ~~~ウィンク


line_stamp_ss_bl.gif



今日もいいお天気
洗濯物も良く乾きそう洗濯中

ティンは日差しの当たる場所で寛いでいます



20070113162901.jpg



あれ?麻呂が居ない・・・。


20070113162744.gif



食いしん坊の麻呂がご飯も食べずに見てる夢って
どんな夢
 夢の中



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんにちは!

ティンちゃん麻呂ちゃんv-237v-364可愛い~~~~~~~v-3442にゃんちゃんとお布団に入って寝てるv-352それに、肉球をe-317合わして寝てるなんて、凄い可愛い~~
ティンちゃんはマザーボールで日向ぼっこしながらまたまた、睡眠・・麻呂ちゃんは・・・おv-364まだ、お布団の中で寝ていたのね~~ご飯も食べずに寝ていたなんて・・うちの宙良には考えられないですねv-411

| hina | 2007/01/15 12:23 | URL |

小の字で寝ているのは本当にたまらないですよね~
それが今回は正しい川の字・・・真ん中はティンちゃんだったんですねv
マザーボールで丸くなって寝ていて本当に気持ち良さそう!
そして麻呂ちゃんは一瞬、人間の子供に見えてしまいました(笑)
きっと食欲よりふかふか布団の魔力に勝てなかったんですね!

| 男爵ママ | 2007/01/15 17:57 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
ティンちゃんと、麻呂ちゃんお手手を合わせて寝てますね、可愛い~、和む写真ですねv-421
マーザーボールの上に寝てる、ティンちゃんも、可愛いですよ~v-410
麻呂ちゃんは、そんなところで寝てたんですねv-410(見えにくいですね)
麻呂ちゃんが、ご飯食べずに、見てる夢、私も気になりま~スv-410

| マイキー | 2007/01/15 22:45 | URL |

かわいいっ!かわいすぎる~~e-265
うんうん!わかりますよ~ティンパパさんっe-266
ほんと、ウチの子かわいすぎーー!って思う思う(笑)
特に私は寝顔を見るのが大好きなんですe-420
幸せそうに寝てると、こっちまで幸せ~ってなっちゃいますよねv-398
安心してないと出来ない表情とか見れるから。。
肉球合わせもサイコーですねっv-465
見てると触りたくなってくる~~!

| みほちん | 2007/01/16 17:52 | URL |

v-121hinaさんv-121
ティンは我が家に来て、1ヶ月?ぐらいだったと思いますが、私と一緒にお布団で寝るようになったんですe-261真夏でもe-44一緒e-330(暑いっちゅうのe-329
んで、麻呂はお布団の上派。ティンに遠慮してたのかな?それが今年の冬からお布団猫ですe-291
狭いベッドで少々辛いですけどe-330毛布1枚分は確実に暖かいから止められないe-284

「肉球合わせ」は、私も始めて見た~e-328
ティンが赤ちゃんを抱くように(って、麻呂はv-511どころか、ティンよりデカいんだけどe-263)寝てるのはよく見掛けるんですけどね~e-317

うちはこの子達がご飯e-429の催促をするって事はありません。何故なら、鳴こうが喚こうが、私が起き出してご飯を出してくれる事はない!って事を学習したからですe-287
でも、起きてキッチンに向かったら「ご飯」って事は分かっているので、麻呂はe-353何ですけどね~いつもは・・・。
よっぽど気持ち良かったのかな?
寝言e-86言いながら寝てましたよ~e-257

| ティンパパ | 2007/01/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
そうですよね~、小の字は、身動きが全く出来ないので辛いe-263
寝ながらもe-261シッポや手足を下敷きにしてないか・・・とか気にしながらだから、精神的にも休まりませんe-286
真ん中が1番小さいティンだから正しい川の字でしょ?e-319

アラ~、言われてみれば・・・e-451本当だぁ~人間のv-511っぽく見えるかもe-77
本当に、気持ち良さそうに寝言e-86言いながら寝てましたe-291

| ティンパパ | 2007/01/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
フフッe-343イイ感じに撮れましたe-460
猫達e-251と暮らすのって、こういう楽しい瞬間があるから幸せ~e-328ですねe-446

マザーボールv-277が置いてある場所は、お天気の日だとv-2781番暖かい場所なんですよ~e-257
だからお昼寝には最適で~すe-420

あんな風に潜り込んで寝られちゃうとe-261気を付けないと踏んづけちゃうかもe-286ですよねe-263
ベッドの上に乗る時は、チェックしてからにしないと~e-351

麻呂が見ている夢は何なんでしょうね~e-317
モケモケe-24で遊んでる夢?ご飯e-429をお腹いっぱい食べてる夢?
あっ、ちゃんといっぱいあげてますよ~e-330おやつもネッe-427

| ティンパパ | 2007/01/17 13:36 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
やっぱり世界中で1番可愛いのはうちの子になっちゃうよね~e-328
私も寝顔を見ているの大好きですe-257
ずっと見ていてもe-317見飽きる事がないe-420
ため息のような寝息も、時々ピクピクしたりするのも、撫でてあげると寝ながらもe-261嬉しそうに反応してくれるのも・・・全て可愛いっe-460
この子達のいない生活なんて、考えられな~いe-467

私もプニプニしたかったんですが、起こしちゃいそうで我慢しましたe-263
だってもっとこの姿を見ていたかったんだモ~ンe-328

| ティンパパ | 2007/01/17 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/8-a4c16b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

