PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『反則ネタ』と『長さ選手権』



最近は、再び梅雨空が戻ってきましたね。
ティン達もヒマそうです・・・

20070722053522.gif

ばっかりだと、お庭にもベランダにも
出られないからつまんないっ

・・・そうだっ
凄い事バラしちゃおうっかなぁ~up.gif絵文字


DSCF3548-1.jpg

・・・そんな事いっちゃってイイのかなぁ~・・・

ティン、意味深ですね~。
一体何をバラすつもりなんでしょ・・・。tamameten.gif






cat-bw4.gif

お母さんが教えてくれたんだけどね~。
この間の朝麻呂がまた変な格好で寝てたから
いつもみたいに写真撮ったんだって。
そしたら、すんごい恥ずかしい写真だったんだって~


あ~、あれね~ビックリ!
アレは、ちょっとビックリしたね~



麻呂君ってばMORNINGSTANDUP
日本語で直訳しちゃってね(笑)
モザイクの中が気になる人は、マウスpc_26.gifを乗せてみてね。


見ちゃった
・・・アンタも好きねぇ~ん(カトちゃん風に)

DSCF3431-1.jpg

20070722062919.gif


ネタがないとはいえ、ヤラセの次は下ネタにまで
手を出してしまった鬼母をどうぞお許しくださいませ

asi.gif


このままじゃあんまりなので、まともなのも(笑)
男爵ママさんのブログ【バロン亭】で開催された

『長さ選手権』

参加表明はしていたものの、なかなか写真が撮れません

DSCF3315.jpg

ティッシュを並べて・・・は、こんな感じですが
伸び切ってるのが撮れない~

なので、ドアを使った測り方をヒントに、ティンでチャレンジ
うちは、本棚を使ってみました

DSCF3673.jpg

こんな感じでおもちゃをセット。

DSCF3669.jpg

ティン、標的をロックオン

20070722070057.gif

ティン、届いてますね~

DSCF3671.jpg

長さ的には、80センチ・・・ってところでしょうか?

・・・バロン君に、完全に負けてるぢゃんっ
つう事で『長さ選手権:女の子部門』にエントリーします

勝手に、女の子部門作っちゃいました(笑)

まだまだエントリーは締め切られてないと思います♪
皆様も、エントリーしてみてはいかがですか?

ルールは簡単っ
我が子のノビノビ~してる所の長さを測るだけ
それをブログにアップして
バロン亭に書き込みすればOKかと。
結果発表は、きっといつか男爵ママさんが
してくれるんじゃないかなぁ~、多分(笑)





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 11:33 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
長さ選手権って、身長のこと?
太さだったら、モンジロウは優勝だね。
トドのように寝ているわがむすこは、
ネコであるのか?ふしぎです。
ティンちゃん、素直におもちゃに手をだしましたね~
ミケネコは、あたまがいいといいます。
ミケ姐さんは、慎重に行動しているみたいに思えます。

| mon | 2007/07/22 15:38 | URL |

あら~e-317 麻呂君、大変な所をお母さんに写真撮られちゃいましたね~(笑)
お姉ちゃんとお母さんの最強タッグにはかないませんなv-394
MORNINGe-271STANDUP (爆)
ウチの会社のオジサマ達から「若いっていいねぇ~」とか言われそうv-411
しかし猫にもあるなんて~v-405 勉強になりましたv-295 

おお!長さ選手権e-420 ウチもエントリーさせていただく予定なのですが、なかなか計測せてくれなくて…苦戦しておりますe-263
単なる体長じゃなくてノビーンした時の長さですものね~e-282
引き続きタイミングを見計らって、必ずや参加いたしましょうぞe-269
ティンちゃん80センチですか~v-398
やはり女子は男子より小柄になっているようですねv-415
麻呂君は結構のびそうな感じで楽しみです~e-343

| mint | 2007/07/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

きゃああぁぁ~~~(@*@)大喜び/”
見ーちゃった、見ーちゃった!! 鬼母万歳!! 

| くろまめたぬき | 2007/07/22 20:11 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん!こんばんは!

うふふ・・・ティンちゃんたら~~~ばらしてしまって・・・・・v-398
って宙良もたま~~~にありますね~~そう言えば!!
普通の時でもあるか・・・・・v-399

長さ選手権!!面白そうですね~~~
うちの宙良測ろうとすると邪魔するんですよね~~v-406
でも、どこから、どこまでなのかな??
宙良は鼻先からお尻まですでに50cmゆうに超えますv-356
大きく伸びると・・・・・かなり邪魔ですね~~縦にも横にも・・・・・
逆に姫菜は小さくて・・・寝てる時傍に来られると凄い気を使います(^^;)

| hina | 2007/07/22 21:09 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
今日はこちらはいい天気でしたよ、夕方少し雨降りましたがv-410
麻呂ちゃんの恥ずかしい話、写真付ですか、それも、マウスを置くとモザイクがなくなるという、おまけ付でv-407
猫ちゃんも、本能でそういうことあるんですね、うちのタマは、寝てるときにはなかったですが、私や、母の腕に、またがって、噛み付いて、グウグウいいながら、あそこが、麻呂ちゃんみたいになってましたよv-410(病院の先生に聞いたら、去勢した後でも、本能ですから仕方ないですって言われました)
ティンちゃん、ホントに笑ってるみたいですねv-410
長さ選手権、男爵ママさんのブログで、されてましたね、女の子部門、うちなら、ベルですかね、でもまだ仔猫だし、参加は無理かな、タマも、麻呂ちゃんみたいに、おもちゃに釣られないだろうしv-406

| マイキー | 2007/07/22 21:35 | URL |

あら~麻呂ちゃん。。。皆にバラされちゃって恥ずかしいわねぇ。。。。
でも、気にすることはない!!
男の子なら仕方がない!!(笑)

でも、ほーんと雨ばっかりですよねぇ。
いいですねぇ~うちもお庭や広いベランダがあったら天気のいい日に出してあげれるのにぃ~

| komaneko | 2007/07/23 08:56 | URL |

男の子の親だとどうしてもこういうシーンに遭遇しますよね(笑)
うちも結構・・・毛繕いをしているときに足を広げているとね~
でもそのうち手で隠れるので、その瞬間を写真に納めております(爆)
今朝まさにそんな写真を撮りました。


長さ選手権、「エントリー」というとすごく感じますが
本当になんてことはない記事だったんですけど^_^;
名前が立派すぎたのかしら・・・
みんながネタが切れたときにアップして、
それを私が皆さんのブログに見に行くということだけだったのですが(爆)

ティッシュを並べた感じだと麻呂くんとバロンは同じ感じかも?
座ってる感じの違いもあるから、
もしかすると麻呂くんの方が少しだけ大きいかも・・・?
そういえば麻呂くんって体重はいくつですか?

ティンちゃん長さ80cm・・・いや、もうちょっと手が伸びると思いますよ!
それ以上高いとジャンプしちゃいます?
(もしや普通のニャンコだったら伸びずにジャンプするものですか??)


ムーちゃんが虹の橋を渡ってから、もう一年ですね。
最近私もムーちゃんのことを思い出していました。
本当にかわいい子。
いいお姉さんというよりもいいお母さん
というぐらいティンちゃんもムーちゃんをかわいがっていて
それに対して複雑な麻呂くんの反応も日々和らいでいってて・・・

きっとティンちゃんも麻呂くんも忘れていないと思います。
そしてムーちゃんもたまに虹の向こうから遊びにきていると思いますよ(*^_^*)

| 男爵ママ | 2007/07/23 12:37 | URL |

ティンパパさん こんにちわ!

ほんと 雨が降ると、外に出れなくて、ニャン達も
暇で、退屈で、仕方ないみたいですね!
エッ エッ 面白い話って 何???
イヤだー 麻呂君!!!   っとか言いながら、
マウスを乗せてみる私がいる!  エッチ!
えーーー ニャンにmorning standupが、あるなんて
初めて知りました!よく身体を舐めていて、standupはありますが、
morningにも有るとは、、、、、
あっ  私 見た事無い訳だ! 私が起きるの、
ニャン達より遅いもの見れるわけないよね!
ティンちゃん、ほんと 男の子って  イヤーネ
でも、ティンパパさんの気持ち分かります!
私も、ホント ネタがない時は下ネタだろうが、何だろうが、何でも使っちゃう!
どうか、この鬼母を許して下さい!

長さ選手権ですか?
伸び切ってるニャンを撮るv-212って難しいですよね?
伸びていても、一瞬で 測るまで、待っててくれないし
でも ティンパパさん、標的を下げておくなんて、良い事 考えましたね!
私も、何とかして、測ってみて 80?以上あるニャンが、
いたら エントリーしてみようかな?
でも 4ニャン 測る事出来るかな?

| クロール | 2007/07/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
当然見ちゃいました~!!(*/∇\*)キャ
麻呂君も男の子ですね~。朝から元気元気♪
私も大吉のたまたまがあまりに可愛くてちょいちょいしてたら
にょきってなってびっくりしたことがあります(^^;;

長さ選手権面白いですね。
先日測ってみたらまだまだ80cmには程遠いので
第2回があった時はエントリーしたいですね(*^^)

| はなまる | 2007/07/23 19:21 | URL |

こんばんはーv-266
麻呂君、災難だったわねー・・・o(≧∇≦)o
ティンちゃんにまで笑われてショックよねー
負けるなー^O^

100均のグラス可愛いですね
今度探してみようかな^o^
湯飲みは数個あればプリンやゼリー作るのに良いかもね

| ふぐにゃん | 2007/07/23 22:42 | URL |

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! こういうネタですか・・・
ワタクシ、この手の話はあまり。。。なので今日は失礼しますm(__)m

プププッ(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ  バレテル?
もう、麻呂君たら~(*ノ▽ノ)イヤン
猫に、朝○ちがv-364v-362 (日本語で言うなって?)
そんなの初耳ですよ~ほんとなの?
うちは見たことないかも・・・でも朝じゃなかったら見たことあるかも・・・
めっちゃ不思議なモノ、こんにちは~v-345って見えてるときありますよ(爆)
さすがにドキドキはしませんけどね・・・(猫じゃぁねぇ(~_~;)ってオイっ!)
麻呂君でかっ! (あ、体ですよ~話変わってますからねーヾ(;´▽`A``)
ティッシュの箱見たらわかるけど、やぱマロよりずいぶん大きいですよv-354
ティンちゃんも大きいのかなぁ。。。あっ!私のバイブル、エースをねらえ!だ~e-343

| りりあん | 2007/07/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。

ティンパパさん、お邪魔しま~す。
先日は、コメントありがとうございました。
龍ちゃんにそっくりなコは、麻呂君というんですね。
ほんと似ている(#^.^#)
寝姿もそっくりぃ~^m^
かわいいなぁ♪
いきなりおちりを見ちゃったよ(笑)

ティンクちゃんもかわいい♪
三毛ちゃんなんだね。
CATの初にゃんこは、三毛ちゃんなんですよぉ。
三毛ちゃんも大好き(#^.^#)

| CAT | 2007/07/25 01:08 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
身長というか、伸び切った時の長さe-157ですね。
その時の、手の先から足の先までの長さ。
太さ(笑)それは麻呂も負けないかも~e-329e-64などと、麻呂の事ばっかり言っていられない状況に陥ってる鬼母e-277
うちはおっぴろげ~で寝てるe-261事が多いかも。
麻呂は、私のベッドがお気に入りe-75だから、盛大におっぴろげで寝てますe-261(私より、使用時間e-46が長いと思われ)

そうなんですぅ~、ティンてばとっても賢いのe-266e-64親バカe-268炸裂
行動も慎重ですよ。麻呂はイノシシでニワトリ(猪突猛進e-353で、痛い目にあっても3歩歩いて忘れるe-263)けど、ティンはちゃんと状況判断してるみたいe-317
もぉ~、親に似て賢くてe-420(爆)

| ティンパパ | 2007/07/26 07:53 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
我が家は、オンナが強いですからね~。最強e-281e-329(最恐?)ですわ。
MORNINGe-271STANDUP・・・実は私も、我が子の、この恥ずかしい姿を見るまでは知らなかったですe-446(笑)
私にも、会社のオジサマ方の羨望e-267のため息e-282が聞こえてきそうです(笑)
いやぁ~、麻呂、ピチピチの若者っすからねe-284e-329
ただの泌尿器と化してるオジサマ方と一緒にされちゃ困りますe-64さすがにここまで言ったら失礼かしらe-446

そうなんですよ~!長さ選手権、エントリーするにも写真v-212が撮れないんですよねe-263
メジャーとかそばに持って行くと、おもちゃだと思ってじゃれ付くしe-351
伸び切って寝てる時に「チャンス!!」でそぉ~っと近寄って行くんですけど、すぐ悟られちゃうしe-329e-317
でも、私も麻呂でも絶対エントリーするぞぉ~e-269!!
まおちゃん、どのくらいなんだろ~?すっごく小柄なイメージがあるから、ティンの方が長いかな?
ティンは、大柄ではないと思うけど、小柄でもない・・・中肉中背?元の私と一緒だわ(今は、大肉中背ですe-259

| ティンパパ | 2007/07/26 07:58 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
見~た~なぁ~v-38
アハハe-446喜んで頂けたようでe-420
e-337ネタのためなら我が子まで晒し者にするという鬼母でございますe-277(笑)

| ティンパパ | 2007/07/26 08:01 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
んまぁ~v-352宙良君もMORNINGe-271STANDUPしてましたか(笑)
実は、私、初めて見たのですe-317「猫もかぁ~!v-21」と、ちょっと驚き。
普通の時・・・っていうか、何故か必死にソコを舐めてるのは見た事がe-330
私が見てるのに気が付いて「!!」という感じで止めました。私も、息子の部屋を急に開けたら、一人遊びしているのを発見e-329してしまった母のような気分で気まずかったっすe-446
後から『泌尿器の病気になると、気になって舐める事がある』と、本v-87で読んだのを思い出し、心配だったのだけど、その心配はなかったようで。
やっぱり1人遊びだったみたい・・・いやぁ~んe-449

長さ選手権、伸び切って寝てたりする時に、手の先から足の先まで・・・って感じだと思います。
おおぉ~!宙良君、それはかなりいけるんじゃないかとe-284e-420(笑)
麻呂も、かなりいくとは思うんだけど・・・写真v-212が撮れないっe-263
姫菜ちゃん、ちっちゃくて可愛いもんね~♪私も、ムーの時は心配だったけど、今はその心配はないなぁ。
ティン、自分から私のベッドに入って来て、腕枕で寝るe-261くせに、手を突っ張って伸ばして、自分の場所確保しようとするしね~e-262(笑)

| ティンパパ | 2007/07/26 08:06 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
ええ、バッチリ証拠写真付きe-329v-212(笑)
鬼母e-277ネタのために我が子を惜しげもなく晒しておりますe-268
まぁこれは生理現象ですから、♂だったら人間も猫も起こり得るんでしょうけど、初めて見たe-317ので、ちょっとビックリしたかなe-452(笑)
あら~タマ様ビックリe-268去勢してもそういった行動が残る事があるとは聞いていたけれど・・・。タマ様は残ってるのですね。
・・・でも、タマ様って発情した事なかったんじゃ?
それなのに、そういった行動はキチンとするんだぁe-267
麻呂は逆に、発情e-328はしまくったけれど、マウンティング行動とか、去勢後はピタっ!e-329となくなりましたね。
ティン、笑ってるように見えますよね(笑)
ん~、我が子ながら、やっぱりカワユイ♪

そうですね~、さすがにベルちゃんはまだ小さ過ぎるもんね~e-330もっと大きくなってから、改めて参加って事で(笑)
タマ様は、油断して爆睡e-261してる時に激写!e-329して、エントリーしてみましょうよ~。証拠写真送ってくれれば、代わりに私が写真アップe-337しますから(笑)

| ティンパパ | 2007/07/26 08:11 | URL | ≫ EDIT

v-121komanekoさんv-121
モロ出しe-271させていただいちゃいましたe-64でも、おっぴろげてたの麻呂だしe-446(笑)
そうそう、若さの証拠だいっ!!e-268

梅雨明けe-95何か来月になりそうな事天気予報で言ってましたね~e-330
そうですね、うちの庭とかは、この子達にとってはいい運動場e-218にはなってますねe-287e-420
でも、8階e-156なんで「落下の危険e-1」を考えると、ちょっと怖くはあるんですけどね・・・e-351
ただ、楽しそうに木登りしてる姿なんかを見ると、ダメ!とは言えないですe-330

| ティンパパ | 2007/07/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
まぁね~、パンツ穿いてないからしょうがないですよねe-446(笑)
この写真v-212も、撮り終ってチェックe-317してる時に気が付いたんです(私、目が悪いから、その時には見えてませんでしたe-330
んで、どうせなら使っちゃおうとe-268(笑)

すみませんe-330『長さ選手権』勝手に話を膨らませちゃったみたいで(笑)
しかも『女の子部門』とか、勝手に作ってるし私e-456e-64だって、この時点でe-363バロン君に負けてるの分ってしまったから悔しくて。負けず嫌いなのe-269
バロン君のティッシュ写真と比べて、太ってる分麻呂の方が大きく見えるかもe-263(笑)
体重っすか。魅惑の6キロ越えe-364しております・・・。かなりヤバイですe-351
ティン、いけてもあと2~3センチって所かも。
そうですね、これ以上高いとジャンプe-353になっちゃいそうな感じですね~。

ムーの事を思い出してくれていたなんて、ありがとう♪
本当に可愛い子でした。我が家に入れた当初も、もっと警戒するかと思ったけれど、ティンのお陰かあっさり慣れてくれました。
麻呂の反応は意外だったけれど、それでも日々距離が縮まっていくのが、とても嬉しかった。
もうすぐ3ニャン一緒の猫団子を見られるなぁ~なんて思ってました。
マイキーさんが『猫は、楽しかった思い出はずっと覚えているらしい』と、教えてくれました。
だから、絶対ティン達も覚えていると思います。

| ティンパパ | 2007/07/26 08:21 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
アハハ、見ちゃいましたねe-268(笑)
私も、MORNINGe-271STANDUP初めて見ちゃいましたe-267
そうそう!普段のグルーミングの時とかっていうのは、よく見掛けていたけれど、これにはびっくりでございましたe-451(笑)
麻呂はすっごく自分のペースで生活する子で、好きなだけ寝倒すe-445(笑)
起きたくなるまで、多少蹴飛ばしてもe-329起きないんです。
この時も、そんな感じで爆睡e-261してました。
おおっ!クロールさんも、だいぶ鬼母e-277が板に付いてきたようでe-460(爆)
e-337ネタにしても、本人にはバレないからイイかなぁ~♪なんてねe-446

そうなんですよ~。
伸び切ってる写真v-212は撮れても、どれぐらいって分るように撮るのが難しいのですe-351
おもちゃを下げて・・・のアイデアは、私じゃなくて男爵ママさんがやってたのです(本棚でもなくて、ドアを使ってだけれども)
チャレンジしてみて下さいな♪e-337ネタになりますよ~。私もさせてもらった口ですからe-287e-420(笑)

| ティンパパ | 2007/07/26 08:29 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
麻呂大サービスe-405(笑)
でも、私も大吉くんの見せてもらっちゃったからね~e-266
ハイ、麻呂まだ若いっすから!e-271大吉くんには負けるけどe-330
あの小さいのが出てくるのが面白くて、私も遊んだ事ありますよ~e-463(笑)

大吉くんはまだ小さいから、これから大きくなるんですもんね~v-352
でも、エントリーとは別にv-216ネタにはなるんじゃないかと。私もその口ですe-287e-420(笑)

| ティンパパ | 2007/07/26 08:32 | URL | ≫ EDIT

v-121ふぐにゃんさんv-121
麻呂、思いっきり気を抜いて寝てe-261いたら、こんな事にe-268(笑)
でも大丈夫です。麻呂、全然懲りてないで、しょっちゅうおっぴろげて寝てe-261ますからe-446

おおっ!e-329グッドアイデアでございますe-460
プリンなんかにはちょうどいいぐらいの大きさかもですね。
グラス、ちょっと小さめだけど、冷酒e-400飲むのに便利そうなサイズですよ~e-287e-420(笑)

| ティンパパ | 2007/07/26 08:36 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
あうっe-330もう下ネタには手を出さないから戻ってきて~!!e-353
・・・多分ね( ̄ー ̄)ニヤ...

何か、日本語の方がテレるぢゃないっすかe-449
あ、ヤラセの前科があるから信じてもらえないかもだけど、これはマジネタ~e-284e-329
私も初めて見ちゃいましたヨe-317それから気になって、寝てる麻呂の股ぐらしょっちゅう覗き込んでるんですけど、あれ以来見てないですe-282
・・・もしや、結構貴重な体験?e-420(笑)
りりあんさんのお家は、男の子が2ニャンだから、グルーミングしてる時とかに見ちゃう確率は高し!e-329ですよね(笑)
いやぁ~ん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪麻呂、そんなに特別立派なe-271・・・って、Bodyの方ですかい、デカイのは(爆)
そうだよね~、こんな写真で、しかも猫のピンポイントの部分の大きさ比較なんて出来る訳ないもんな(爆)
やっぱり麻呂の方が大きいんだ。違うのは体重だけじゃなかったのね~e-263
ティンは、特別小柄でもないけど、そんなに大きい子でもないと思いますよ、女の子e-468として。体重も姫と同じぐらいですよ~e-463
『エースをねらえ!』がバイブルですか(笑)
絵がキレイだし、突っ込みどころ満載e-268で大好きです、私もe-284e-420
りりあんさんは宗方コーチ派?藤堂さん派?尾崎さんだったりして(笑)
私はやっぱり、合宿中e-220だというのに、何故か蜘蛛の巣柄e-60の浴衣を着ちゃうコーチが好きです♥

| ティンパパ | 2007/07/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

v-121CATさんv-121
ご訪問、ありがとうございますe-420
あちゃぁ~e-330初めて来て頂いたのに、いきなり変な記事v-295でゴメンなさいe-446(笑)
おっぴろげちゃってるのが、うちの麻呂でして・・・e-251
龍君に結構似てるでしょうv-361でも、麻呂の方がおデブですけどe-282

三毛の方は、ティンク(通称ティン)です♪
CATさんも、初ニャンe-251が三毛猫だったんですかv-21
私も、自分の責任で一緒に暮らすのは、ティンが初めてなんです。
もう、この子にはメロメロe-266なんです私(笑)

普段は、もうちょっと普通のネタv-295書いてますから(多分)これに引かないでまた遊びに来てくださいませねe-330
私も龍君たちのお顔を見に、またお邪魔させて頂きますe-463

| ティンパパ | 2007/07/26 08:50 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす♪((O(*・ω・*)O))♪
ひさびさに来たのに。。し、下ネタっ!??
キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!! ←あ、喜んでないよ(笑)
私、ピュアだし恥ずかしぃ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪←だから喜んでないよ?
思わずしっかりマウスあてちゃいましたけど。。爆
で、じーーー[壁]・ω・*) ジィ・・・・って(笑)

ティンちゃんのクスクス写真かわいいっ!
女の子だなーって感じでかわいいな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
麻呂ちゃんは長さよりも何よりも。。
上から写ってるあの写真がほんとにののちゃんで笑えるー(笑)
ちょっと柄が足りないだけだよ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
でもほんと、伸びきったとこを撮るのは大変ですぉね。。
うちは無理そう。。C= ( ̄ー ̄;;)
そうそう、本棚にある殺人系の本が気になります。。爆
おもしろい??最後、犯人全然予想外の人でびっくりする?(笑)
そういう本も結構好きです~♪
あとはコナン!大好きー!(本棚にありますよね?)
そっか、ティンパパさんはミステリーが好きなのね~(o´(ェ)`o)

| みほちん | 2007/07/28 21:36 | URL |

v-121みほちんさんv-121
ゴメンね~、ピュアなみほちんさんには刺激強すぎたかなぁ~e-330
・・・って、パァ~ンチe-281e-329
旦那持ちが何を言っとるんぢゃぁ~!!(爆)
で、どう?うちも麻呂の持ち物はe-271(*ノωノ)キャー

そうなのよ~e-343私のブログe-337のせいで、ティンはすっかり極妻系のお嬢さんだと思われがちですが、ホントはとっても女の子らしいのよ~e-415e-64私のせいだったのねe-446

>麻呂ちゃんは長さよりも何よりも。。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ピュアなはずのみほちんさんがなんて発言をっ!!e-329
・・・と思ったら、話題変わってたのね。
驚いちゃいましたわe-268りりあんさんと同じ驚かせ方してくれちゃいましたわね(爆)
そうだよね、ののちゃんの方がちょっと柄が多いもんね~。
・・・麻呂に足したら、デッカイののちゃんの出来上がりになる訳ね( ̄ー ̄)ニヤ...

やっぱり、本v-87のタイトルのチェックが入りましたね(笑)
面白いよ~。これは綾辻行人って作家の「館シリーズ」ですね。
殺人e-114・・・ってタイトルだから、まぁそれなりにボコボコ人が死んだりする訳ですが、フィクションだしね~v-360
私も人殺したい!e-329なんて、物騒な事は一切考えてないので安心して下さいねe-463(そんな面倒な事しないの私(゚σ・・゚)ホジホジ
結構ジャンルは問わず読むんだけれど、ミステリーv-87は大好きですよ♪
あったり~e-405コナンで間違いないですe-460
面白いから良いんだけど、これっていつ終わるんでしょう。
「黒の組織」絡みの話、全然進まないし~e-262
・・・Σ(゚ロ゚;)作者もまだ考え付いてなかったりしてe-282

| ティンパパ | 2007/07/29 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/79-d2a6ddfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

