PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日には・・・



やっとお天気の神様も、今は梅雨の時期だ
という事を思い出したのでしょうか(笑)

も降ったりやんだり・・・。
でも、それで暇を持て余しちゃったのがティン&麻呂
ぬかるんでるから、庭には出せないしね~。
ベランダも水溜りが出来てるし・・・。

20070625211436.gif


ごねたって
ムリなものはムリなの~っ





cat-bw4.gif



20070625214334.jpg

・・・確かにヒマそうだね

20070625214431.jpg

振り向くと、必ず後ろにいるし
・・・こんな調子で、私が行く所行く所にくっ付いてきて
「遊び」のお誘い

ちょうど熱の上がり始めの時で、可哀想だったけれど
それを振り切ってベッドに戻ってテレビを見ていると
『鉄腕ダッシュ!』で、鳥の雛の巣立ちのシーンを放送していた。


そうだっ


DSCF3007.jpg

作戦大成功♪

ティンは何をしてるかって
オホホホホ~正解はこれです
ya-016.gif

DSCF2995.jpg

 『ねこが見るビデオ トリだけ!!』 
 初めて見せた時の反応は ここ を見てください♪


最近は、本物がいっぱい見られるから出番なしでした

DSCF3001.jpg

DSCF3004.jpg

麻呂はポップコーンぢゃなくて、草を食べながらビデオ鑑賞(笑)







ティンは満足したのか、途中でビーズクッションに移動。
麻呂は、落ち着きがないですが(笑)結局最後まで鑑賞。

20070625223448.jpg

私も助かりました♪

その夜私の様子がいつもと違うのが分ってるんでしょうか。
ティンはずっと私の横で大人しくしてたんですが・・・

DSCF3034.jpg

看病疲れかな(笑)
ソファーに顔を埋めて寝ちゃいました

DSCF3032.jpg

しかもお尻が落ちそうです(笑)
そぉ~っとお尻の場所を直してあげました。

ティン、ありがとうね
きっとこれですぐ良くなるからね


気になった方は、こちらを見てみてね♪ググってみました
ya-016.gif

ねこが見るビデオ トリだけ!
は、こんなのです。

レビューを見ても、結構反応してるさん達がいるようですね。
他にも、オークションサイトなどで安く出品されてたりするし。
愛しの我が子にも見せたいっって方、頑張って安いの見付けてね~

言っときますが、立ち上がってテレビ画面を
テシテシする姿、ヤバイぐらい可愛いです

ただ、個体差があるから、全てのさんが
こんな反応してくれる訳でもなくらしく・・・。

一種の賭けですね~(笑)
うちは「賭け」に勝ちましたっ




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 21:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!こんばんは!

お風邪の方だいぶ良くなったみたいで安心しました~~~v-398麻呂ちゃん本当に暇そうね~v-406
ティンちゃんも麻呂ちゃんと一緒で暇で遊ぼうよ~~の催促ですか!!
そんな時は!ビデオ鑑賞ですねv-411
ティンちゃん画面をちゃんと離れた所から見ていますね~~
麻呂ちゃんは猫草を食べながら鑑賞ですか~~~v-398
しかも最後はバシバシ画面を気にしてましたね~~可愛いv-398
うちの2にゃんにも猫が見るビデオ買ったのですが、まったく興味が無いらしく・・・
お友達の猫ちゃんにあげましたv-406
ほんと、猫ちゃんによっては全然興味しめさないですね・・・・
うちは、賭けに負けてしまいました・・・・・v-406
本物の鳥さんにはカッカッ・・・って言ってるんですがね・・・・

| hina | 2007/06/30 21:44 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
昨日、23時ごろから24時くらいまで、プログのコメントが出来ませんでしたv-406(アクセス集中のため、コメントできませんて出てました)
もしかして、時間帯からして、例の、エロ検索した人たちが殺到してるのかと思いましたよ~v-399v-410
雨で、麻呂ちゃんも、ティンちゃんも、お外いけなくて、むずむずしてたんですね、でも、猫ちゃんが見るビデオ、大活躍でしたね、動画見ました、1では、ティンちゃんもいたけど、2から、ティンちゃんは、見るのやめてビーズクッションの上で、寝てたんですね、麻呂ちゃんは、最後は、画面に釘付けでしたねv-410
そっか、ティンちゃん、ティンパパさんの、看病していてくれたんですね、疲れて寝ちゃったんですね、可愛い所だらけですね、ティンちゃんは、ティンパパさんが治ったら、ご褒美もらえるかもですねv-410
うちのタマは、そのビデオ、多分見ないと思います、テレビにまったく興味を示さないんですよ、なんでっt感じで、逆に、ベルの方は、反応してくれるかもです、一回テレビ見せてみようかなv-410
それと、動画で気になったのが、テレビの前に置いてあった、麻呂ちゃんと、テレビの間にあったのは、なんかの電化製品でしょうか、光が上に行ったりしたに行ったり、何か気になりましたv-410(空気清浄機かな、それと、除湿機かな)

| マイキー | 2007/07/01 11:25 | URL |

こんにちは。お風邪良くなったようで安心です。
ティンちゃんのお陰かな?偉いねティンちゃん♪
2匹に遊ぼう♪って誘われたら嬉しいけれど、
体調悪いときは辛いですよね><
でもこのビデオ、かなり面白そうですね。
麻呂君なんてかぶりつきだし、
ちゃんとポップコーン代わりの猫草食べてるし(笑)
私も一か八か買ってみようかな~♪
関係ないけど、金魚(?)が泳いでいるのに今気づきました!
ちょっぴり涼しげでいいですね~^^

| はなまる | 2007/07/01 16:22 | URL |

ティンパパさん

ティンパパさん、夏風邪 少しは快方に向かってるのですか?
ゆっくり休んで、早く治して下さいね!

そうそう 雨降りだと、ニャン達は外に出れなくて、
退屈で体 持て余してますよね!
我が家は4ニャンも居るのに、てんでバラバラで
私にすり寄って来るものも居れば、一匹で寝ていたり、家中をウロウロしていたり
一緒に遊んでくれたら、発散出来ていいのにと思いますが、、、、
アッ!これこれ!ティンちゃんと、麻呂君の見ている『猫が見るビデオ』
以前も画面で拝見してから、ずーっと探していたのですが、
こちらでは売ってなくて諦めていました!
でも今回 購入先が紹介されていたので、即 申し込みました!
配達されるのが楽しみです♪
我が家のニャンも、ティンちゃん、麻呂君みたいに、
食いついてくれると良いのですが?  結果はブログで!
ティンちゃんは、ビデオを見て満足そうに、
ビーズクッションで、くつろいでいますね!
麻呂君は完全に、はっまて かぶりつき状態ですよね!
いったんは、側を離れるのに 又 戻って来て、今度は手まで出してましたね!
家のニャンも麻呂君みたい だったら、賭けに勝ち!なんですがね?
あの~~ちょっと気になる物が、麻呂君と、テレビの間に置いてある
麻呂君が手を乗せていた、青い光を放っている箱形の物と
向かって右側の、たてに長い円柱のような物は、いったいなんですか?

いや~  ティンちゃん、お母さんの様子が
普段と違ってるの 敏感に感じて居るんですね
でも側に居てくれるだけで、癒されますね
ソファーで顔を埋め お尻が落ちそうになっている姿 本当に愛おしですね!

| クロール | 2007/07/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

調子がよくないときに遊んでと催促されると辛いですよね。
普段暇なときに遊んで言われても心苦しくないのに(笑)

でもいい暇つぶしを思いだしてよかったですね!
これ、ちなみにバロンももしかすると反応するかも?と思いました。
というのは音を出して、見ていたら寛いでいたバロンがうろうろ
私のところにきて、「そこで何してるにゃ?」とこっちを見ていました。
(一番2個めの動画に反応してました)
この賭け・・・私もいつの日かチャレンジしてみようかな。
でもビデオってことは、DVDではないんですよね・・・?

麻呂ちゃんの画面テシテシ!もっと近くでみたい!!
あれは本当にかわいいですよね~
うちもたまにしたりします。(テレビの上からも)
ちょっと画面が見えないけど・・・その無心さがたまらなくいいですよね。

ティンちゃんは満足して離れて行ったのにたいして
麻呂ちゃんがうろうろしながら最後まで観賞したのが笑えました。
本当にちょっと大人なおねえちゃんと
下の子っぽく落ち着きない弟 って感じですね(笑)

ティンちゃんお母さん思いですね~
その気持ちって本当にうれしいですよね!!

| 男爵ママ | 2007/07/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★風邪の直ってきたみたいで、よかったね~
ネコがみるビデオですか~モンジロウはだめだけど、
去年育てた、みけちゃんは、TV好きでした。
ネコが、「猫 ひろし」をみてました。
ティンちゃんの看護婦さん、お疲れさまでした~

| mon | 2007/07/01 22:38 | URL |

じたばたしても、出られない時は出られないんだよ~。
体調、復活傾向のご様子! 良かったです!

| くろまめたぬき | 2007/07/02 16:15 | URL | ≫ EDIT

お外大好きなのに出られないね~v-409
ビデオ鑑賞してるのめっちゃ可愛いです~v-351
うちの仔はたぶん無反応だろうな~v-356v-55見ないもんで・・。
お体、ティンちゃんの看病もあって回復傾向のようですねv-218
よかったよかったv-410

| ブースカママ | 2007/07/03 10:16 | URL |

風邪、治ってきたみたいでよかったですe-271
ティンちゃんの献身的な看病のおかげですねv-410
猫って飼い主が具合悪いと本当にず~っとそばにいますよね~e-266
こちらも熱があって辛くても、横で寝てる姿とか見ると「よしよし♪」とか思っちゃうし、猫のご飯の時間には起きなくちゃ!って自然と思うし、相思相愛ってこういうことねe-467とか思います(笑)
雨で外に出られない日が続いてホントひまそうにしていますね~v-395
でもビデオ鑑賞だなんて~v-218アウトドアだけでなくインドアでもお楽しみを持ってるなんて素敵だわe-420
麻呂君はおやつ食べてみたりウロウロしてみたり小さい男の子みたいv-205
ティンちゃんは集中してみるタイプかなv-361
私がわりとテレビをジーーっと見ていてるタイプなので♪って違うか…(^▽^;)
ティンちゃんは捕まえられない物(映像)だっていうのを理解しているんでしたねv-424
麻呂君はまだちょっと不思議に思ってるかな~(笑)

あう~v-393初めてビデオを見せた時の反応の記事で
ららぽーともIKEAも行ってないことを思い出しました~e-282
夏休みの目標ができましたぞe-281(いつもこんなこと言ってる気が…)

| mint | 2007/07/03 14:34 | URL | ≫ EDIT


お風邪治りましたか~v-361
たかが風邪だって・・・甘く見ないでしっかり治して下さいねv-415
ティンちゃんの手厚い看護を受けたのね~v-344
うんうん、下手なお薬より効くよねv-354
で、もちろん麻呂君の看護も受けたんでしょう~v-362
いつもお外に出て遊んでる子は、ヤッパでたいですよねe-263
TV見て我慢するなんてほんっと、いい子達だーーーv-406
たまにTVも面白いかもですねv-55
うちは、姫だけがTVを見ますよe-319
猫が見るビデオはないんですけど、
スポーツ(特にバレーボールやサッカー)をよく見てます。
それと面白いのが郷ヒロミ~v-237
ヒロミが歌ってるとじーーーーーv-283っと見てるの、
めっちゃおもしろいんですけど・・・v-411
なぜ? 好みなのかな? ヘンナコv-355
でもヒロミって・・・昔と違って、あんまりTVで見られませんよね~v-388
猫が見るビデオってレンタルであるのかなv-361
ほら、買って見なかったらショックでしょv-393
そうだーーーティンパパさん、デッキ2台あったりする?
ダビング~~~(って犯罪?v-356

| りりあん | 2007/07/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~!
お風邪大丈夫ですか??
ビデオすごいかじりついて見てますね!!
うちの子もテレビ好きなので、ちょっと気になります。。。

| komaneko | 2007/07/05 01:09 | URL |

v-121hinaさんv-121
ティンも麻呂も、私の顔を見ては鳴いてばかりe-351
せっかく2にゃんe-251e-251いるんだから、一緒に遊んでいればいいものを、大運動会で追いかけっこe-282するのと私と遊ぶのは、時間e-46が違うみたいですねe-330
真夜中e-490は追いかけっこe-282もうちょっと早い時間は私と遊ぶって使い分けてるみたい。
テレビe-288の方の巣立ちのシーンはすぐ終わってしまったんですけど、ジィ~ッe-317と見ていたので。
この時は、ホントに体が辛かったのでビデオのお陰で助かりました(笑)
ティンも最初はかなりテシテシe-329してたんですけど、最近は時々・・・かな。
でも、このビデオを流すと静かに観てるので、お気に入りe-420なのは間違いないです。
あらぁ~、宙良君&姫菜ちゃんは興味なしだったんだぁe-330
残念でした~。あげた先の猫e-251ちゃんは、反応したのかしらv-361
もしかしたら、宙良君&姫菜ちゃんは「これは本物じゃないっ!」と即座に見破ったe-268のではっ?
だとしたら賢いですよ~e-460麻呂なんて、未だにその辺にいるんじゃないかと探してますから・・・e-351

| ティンパパ | 2007/07/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
そうなんですよ~e-330ご迷惑掛けましたe-466(って、私のせいではないんだけれど)
私も頂いたコメントにレスを書いてる途中で書き込みv-295が出来なくなっちゃいましたe-286
アハハ~e-257「くの一発情中」ですね(笑)
あのあとも、検索でたどり着く人がちょっとありましたが、最近は少なくなりましたe-461
なので、サーバーが混雑しちゃったのは私のせいではないですよ~e-463

このビデオ、約25分の長さがあるので、ティンは最近は途中までで満足するみたいです。
麻呂は落ち着きがないので(笑)ウロウロしながらも、最後まで見ちゃうんですよね。

もうティンはね~、可愛くていい子ですe-266
普段からもいつもそばにいてくれるんですけど、体調悪い時ってもっと優しいかもe-446(笑)
ご褒美は・・・私からの溢れるほどの愛情e-272

タマ様はテレビe-288に興味がないんですか。
でも、うちもこれを見せるまではテレビe-288には興味がなかったんですよ。
逆に、これを見せてからテレビの動物e-346が出てくる番組とかを観るようになったんですよね~。『ポチたま』とか大好きになりましたよ~。
ベルちゃんは小さいから、何にでも興味があるお年頃ですもんね~e-268
もし見せてあげたら、どんな反応だったか教えて下さいねe-284e-420

テレビe-288の前にあるのですか?
あぁ、これは『ホームシアターシステム』です。っていっても、そんな高いものじゃないんですけどねe-446
DVDv-52とかを観る時に、ちょっと気分よく観る事が出来ますe-287e-420(笑)

| ティンパパ | 2007/07/05 16:40 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
もう、溢れんばかりの鼻v-417v-356も止まりまして(笑)
絶対!ティンのお陰ですe-287e-420ティンは、私にベッタリe-467な子なんですけど、こういう時ってもっと密着度が高くe-70なりますね。あ~可愛いe-266

そうなんですよ~e-330体調悪い時の『お誘い』は辛いですe-258
しかも、うちの子達、結構パワフルe-269に遊んであげないといけないので体力使うんですわ・・・e-263

v-521に興味がある猫さんには、このビデオは良いかもです。
他にも『猫だけ』バージョンや『ネズミや魚』が出てくるバージョンもあるみたいですよe-284e-420
うちは、猫には興味がないので(笑)鳥だけのにしましたが、大正解でした~e-405
大吉君の為に買ってみます~v-361(笑)でも『猫モノ』って、ベッドにしろハウス、おもちゃに至るまで、買うもの全て『賭け』ですよねe-351

アラ(笑)金魚e-242前からいましたよ~。
泳いでる数が少ないから、今まで会えなかったのかしら(笑)

| ティンパパ | 2007/07/05 16:46 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
お陰様で、風邪の方は全快で~すe-420
ありがとうございましたe-463

うちやクロールさんのお家みたいに、ちょっとでも外v-46に出る楽しみを知ってしまってる猫e-251さんには、雨v-279は天敵ですものね(笑)
せっかく仲間がいるんだから、一緒に遊べば良いものを・・・と思いますが、それと私と遊ぶ時間は別物の様で困りますe-351

おぉ~!ビデオ、購入されましたかぁe-460お揃いe-420
4ニャンいるから、誰かは反応e-329してくれるんじゃないでしょうか。
ハイ、ブログe-337にアップされるのを楽しみにしていますね~e-257
我が家は、ティンも麻呂もこのビデオは大好きです。
麻呂は、これを観る様になってからテレビe-288を見るようになって、何故か以前やっていた時代劇にもハマっておりました(笑)
クロールさんも“賭けe-170”に勝てるよう、祈っておりますe-463
テレビe-288の前の青い光を放っているのは、安物ですけど『ホームシアターシステム』です。
DVDv-52とかを観る時に、ちょっとだけ気分良いです(笑)
縦長のは『扇風機』です。普通の丸い扇風機よりも、ちょっとだけ涼しい風v-472が来る・・・様な気がしてます。

そうなんですよ~。ティン可愛いでしょうe-266
v-87などには「猫は、飼い主が体調が悪いのを理解している訳ではない」と書いてあるんですけど、私はそれに意義を申し立てますね!e-268
だって、普段から私のそばに居る子ですけど、体調が悪い時の寄り添い方e-467って、明らかに違いますもん!!

| ティンパパ | 2007/07/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
そうなんですよね~e-330体調悪い時の「お誘い」は辛いですe-258
こっちがヒマで「遊ぼうよ~!」と誘っても無視するくせにぃ~v-359・・・って感じです(笑)

ホント、このビデオを思い出して良かったですe-446
バロン君もテレビe-288が好きですもんね~e-420これも観てくれるかもe-317ですね!
このビデオのDVDv-52ではないみたいなんですけど、ググってみましたe-30

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%82%8BDVD-1-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BBM-%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B00006JJGV/ref=pd_sim_d_1/503-9207640-3307151

イメージが見られないけれど、レビューv-295を読んでみると、やっぱり反応してる猫e-251さん達がいっぱいいるみたいですよ。
ちょっと高めのおもちゃを買っちゃった・・・と思って、チャレンジe-170してみて下さいな~。e-64バロン君の反応を見て、これも買ってみようかと企んでいるワタクシ(笑)

画面テシテシ!!e-329可愛いですよねe-349
初めて、自分の目で生で見た時は、とろけそうになりました。
「あぁ~これが噂のテシテシなのね~e-420

アハハe-446ホントに麻呂って落ち着きのない弟って感じですね(爆)
ティンと麻呂は姉弟の兄弟のイメージにピッタリな性格です。
麻呂を見てると、つい「ちゃんと座って見てなさい!e-262」とお母さんのように怒鳴りたくなります(笑)

もう、ティンには泣かされますわe-349
こんな親なのに、いい子に育ってくれてありがとうe-287e-420

| ティンパパ | 2007/07/05 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
やっぱりテレビe-288に対しての興味って個体差があるんですよね~。
アハハe-257みけちゃん、猫ひろしの「にゃ~!e-329」にちゃんと返事してましたかぁv-361(笑)
ティンの優しい看護のお陰でv-100母は完全復活いたしましたe-287e-420

| ティンパパ | 2007/07/05 17:06 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
麻呂って凄くワガママなんですよ~v-359
窓を開けて、雨v-279だと納得させないと、ずっと文句タレまくってますe-263
ねじちゃんは「お散歩行こう~v-363」とかって要求してきませんかv-361

| ティンパパ | 2007/07/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

v-121ブースカママさんv-121
この天気v-279だと外出せないので、特に麻呂がブーたれてますe-351(笑)
シュガーちゃんはテレビe-288に反応しない子なんですね。
でも、うちもこれを見せてから、テレビe-288を見るようにe-317なったんですよ。
「ポチたま」が、麻呂のお気に入り番組ですe-284e-420

我が家のナースv-74はとっても優秀でしてe-271(笑)
愛情だけで治してくれちゃいますe-266

| ティンパパ | 2007/07/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
ホントにニャンズの看護v-74は効果ありe-420ですよね~。
mintさんもまおちゃんの看護で風邪e-448治りましたもんね~v-345
そうなんですよねe-446寝てる時に側にいてくれるとそれだけで心がゆったりe-491なるから心と体の「安静」にはピッタリですねe-287e-420
私もこの子達のお世話e-429の事も気になるし(同居人じゃ安心して任せられないe-262)早く遊んであげたい!って思うから、自然と回復も早くなるのかも。
「相思e-266相愛」・・・人間とは随分長い間経験がありませんがe-286ワタクシはこの子達のと「相思e-266相愛」で満足でございますe-287e-420
e-29こんな感情になるから「ペットを飼うと婚期v-259を逃す」って言われるんだろうなぁ~e-263まぁ私の場合は、この子達に出会う前にすでに婚期v-259はガッチョリ逃しておりますがe-282

そうですね、ティンは集中e-269して観るタイプ。
これを観ている時に、音v-321とかをさせると、クルッと振り向いて睨みますe-317e-262
「ウルサイッe-262」って怒られてる気分になりますよ~e-330(笑)
麻呂は・・・こんな男の子いるよねe-446
ハイ、ティンも最初は探していたけれど、もう映像だって事を理解してますねe-284e-420
理解している上で、楽しんで見ているようです。
麻呂は、未だに探してますよ~。そんな姿を見てると「あ~麻呂だなぁ~」とe-449(笑)

アハハe-257IKEAまだ行ってなかったんですかv-361
せっかく広告とか取って置いてチェックe-132していたのにね~(笑)e-64あれって、クリスマスv-480前だったんじゃ。
私もあれ以来e-172行ってないんですけど、ヤフオクe-329e-356でIKEAで検索すると大量に出てくるんですわぁ。だから行かなくても買えちゃうぢゃん♪って状態です(笑)
でも、結構店舗見るだけでも楽しいので是非1度はv-363夏休みに行けると・・・イイですね~( ̄ー ̄)ニヤ...

| ティンパパ | 2007/07/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
お陰様で、風邪は完治致しましたe-271
優秀なナースの完全看護v-74がありましたからね~e-420
えっv-361麻呂v-361・・・あ、朝方足元で寝に来たe-261から、ちょっとお見舞いv-300って感じでしょうか(笑)
でも麻呂の場合は、いたずらをしないのが、私に対しての1番の薬v-310になるので、ちゃんと看病してくれたのかな~e-446

そうなんですわe-330v-46の楽しみを知っちゃってるから、室内だけだと文句たらたらe-351
v-279だっていうのも、窓を開けて見せると納得するんですけど、その前に気付けよ~v-359って感じ。
テレビe-288見て我慢するっていうよりも、誤魔化されて忘れちゃいました~e-268って感じですかね(笑)
簡単な子達で、母は助かりましたe-271
姫~、何で郷ヒロミなの~e-329(爆)
姫はあの手の濃い目の顔が好みe-420なのかしらv-361それにしてもヒロミとは・・・。
一緒に暮らしていると好みが似てくるっていうから、もしやりりあんさんがヒロミ好きe-266・・・(゜o゜;) ドキドキ...
匠もヒロミ顔~v-361v-363e-64勝手に妄想がどんどん広がっていくe-268ワタクシ(笑)

うちデッキe-338は2台あるけど~・・・ダメ~!e-281e-329犯罪ですっ!!e-286
犯罪者にならない為にちょっと調べたけれど、レンタルでもあるみたいっすよ~e-284e-420
TSUTATAで借りて見せたら~・・・みたいなブログの記事e-337がありました。
大きめのレンタル屋さん探したらあるかもe-317
これで、りりあんさんも私も犯罪者にならないで済みましたなぁ~e-460(笑)

| ティンパパ | 2007/07/05 17:43 | URL | ≫ EDIT

v-121komanekoさんv-121
初めまして~e-463ようこそいらっしゃいましたe-420

お陰様で風邪の方は全快しましたe-271
このビデオ、個体差はあるらしいんですが、見てくれるとe-317この状態になります(笑)
komanekoさんのお家の猫e-251さんもテレビe-288好きなら、見てくれる可能性あると思いますよ~e-284e-420
レンタルビデオ店でも置いてある所があるそうなので、試してみてはv-361
画面テシテシe-329本当に可愛いですよ~e-266

私も後ほどkomanekoさんの所e-337にお邪魔させて頂きますねe-463
コメントありがとうございましたe-466

| ティンパパ | 2007/07/05 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/73-6e896f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

