PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタクシ、風邪を引きました



・・・ぶぇっくしょんっ

ワタクシ、風邪を引きました。
同居人がどっかから貰ってきたのを、私まで貰っちゃったみたい。
最初、凄くのどが痛くて・・・。
でもそんなに酷くなかったのですけど

“とある事”

をして、完璧に熱出ました・・・。

その“とある事”っていうのはね・・・。






cat-bw4.gif


またまた、麻呂のデンジャラスゾーンへの侵入が発覚

どうしてどこから

同居人の目撃情報によると、キッチンの窓の外を左側から現れて
デンジャラスゾーンを通過
でも、ネットに阻まれてUターンしたみたい・・・との事。
左側って事は、ベランダ側からでしかもUターンしただとぉ~っ

20070625193232.jpg

確認しに行くと、この状態でした
この場所を、麻呂が通れないようにしたのは約1年前。
フェンス用の金網と野良猫の侵入阻止用のイガイガマットを使って
荷造り用のビニール紐で、柱やフェンスに固定していたんです。

でも、1年経って、劣化して切れてしまったみたい
ふぅ~・・・
またまたやり直し。 でも、これで侵入出来ない事は
前回で分ったので、ビニール紐をナイロンロープに変える事に。

とりあえず、同居人の部屋側に設置したネットに付いていて余った
ナイロンロープとビニール紐で補修。

DSCF2885.jpg

20070625204026.jpg

20070625204115.jpg

『行けなくなっちゃった』ぢゃなくて行けなくしたのっ!!

どうにかならないものかと、散々ウロウロしていた麻呂。
「もう無理」って事はやっと分ったみたい。

そうすると、興味は別の物に・・・。

20070625204500.jpg

・・・何を見てるの?

DSCF2902.jpg

下の階の洗濯物が、風に煽られてヒラヒラしてる。
お願いだから、これに飛び掛ろうとか考えないでね~
あんたはやりかねないから怖いよtamaen.gif


日曜日、ホームセンターにナイロンロープを買いに行って
ビニール紐を全部ナイロンロープに交換。
これで一安心な訳ですが・・・。
この作業中に雨が降り出しまして。
始めちゃった以上、全部やりきろうと思って作業を続行
この、雨の中の作業のせいで、完璧に風邪を引いてしまったようです。


ねえ麻呂。
どうして君は、こんな危ない事ばっかりするの
母は、心配で仕方ないよ



20070625205521.jpg


お前は登山家かっ(#・∀・)ムカッ!!

母の想いは、いつの日かこの子に届くのでしょうか・・・。
そんな日は永久に来ないような気がします




banner blogram投票ボタン

| 困ったコト | 20:15 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~風邪ひいてしまったの? 大事にしてくださいね~
年をとると、なかなか直らないからね~
それにしても、麻呂くんは、いろいろやってくれるね~
男の子だから、冒険好き?
モンジロウは、びびり屋だからね~

ティンパパさん、風邪は寝るのが一番ですよ~
おだいじにね~~

| mon | 2007/06/26 20:41 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!

お風邪大丈夫ですか???・・・・・・(心配)v-356
しかし、麻呂ちゃん・・・・・また、脱走したのですね・・・
しかも、e-118まで、したなんて・・・頭良すぎv-406
小さな穴でも見過ごさないのが凄いわ~~v-399
ママは雨降りの中頑張って風邪引いて・・・そしたら、麻呂ちゃん・・・
下の洗濯物が気になるなんて!!ほんと、そこから、ダイブだけはしないで下さいネ
本当に心配で仕方ありませんv-399
ママさんもお風邪の方お大事に~~~

| hina | 2007/06/26 22:18 | URL |

お~い、風邪っぴきぃ~! ちゃんと洟たらしとるか~?

19日にグリーティングっすか? うむー。届いとらんよ~。もしかしてホットメールのほうにくれたかな?
ホットメール、なぜか「迷惑メール」のフォルダにも入らんのよね……。なので受信形跡が全くないのだ(--;

とにかく、そのお気持ちだけは有難く頂戴いたしやんした! ありがとう♪

それはそうと、「それはね……そこに『穴』があるからにゃ~」という〆、Niceですぅ~!

| 水月 | 2007/06/26 22:28 | URL |

こんばんは。ティンパパさん。風邪は大丈夫ですかぁ~。
いやぁ~今の時期の風邪って辛いですよね。
水分と睡眠をたくさん取って、下さいね。
おぉぉ~麻呂ちゃんて、すごい冒険家??だったのねぇ~。
ひぇぇ~こ・こんな高い所から、下のぞいてぇ~(・Θ・;)アセアセ…
怖くないのぉ~v-399
やっぱり男の子なのねぇ~。。
危ない事しないでねぇ~。。
うふふ・・黒猫ちゃんが可愛い。。カーソル動かすと付いてくるv-344

| びわ | 2007/06/27 01:50 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
あら、風邪引かれたんですね、熱もあるんですか、ゆっくり休んでくださいねv-356
それで、風邪の原因が、同居人さんが、貰ってきた風邪で、その後、その、のどの痛い状態で、劣化した、麻呂ちゃんの、デンジャラスゾーン避けの、網と、ロープ張りを、雨の中そのまま、決行しちゃったんですね、それで、疲れと、濡れたことで、風邪引かれたんですねv-406
網の張替えお疲れ様でしたv-410
麻呂ちゃん、やっぱり、そこから、デンジャラスゾーンに行ってたんですね、その後行ったら、行けなくて、引き返してきたんですねv-395
その後、ベランダの柵の間から、顔出して、下の洗濯物見てたんですね、落ちたら大変ですよ~、麻呂ちゃんv-420
そっか、そこに「穴」があるから行くんですね、デンジャラスゾーンがあるからじゃないんですねv-410
最後の、麻呂ちゃんの写真、可愛いですv-426

| マイキー | 2007/06/27 02:14 | URL |

風邪大丈夫ですか?
私の友達も喉にきてる風邪をひいたみたいなので、
今流行っているのかな?
お大事にしてくださいね。

麻呂ちゃん、探究心は大事よね(笑)
バロンも弱気なくせに時々探究心に火がつき、母は大変です^_^;
麻呂ちゃんどうか下のひらひらに飛び乗るのだけはやめてね!

ティンパパさんのお庭は本当にすごいですね~
そういえばお魚さんの奥さんの名前は決まりましたか?
(私、見逃しちゃったかな・・・)
ティンちゃんは本当にいいところまできていますね!
この木はボコボコしていて登るのも楽しそうですね♪
お庭に出ているとダイエット効果もあいそうですよね!

キャットダンサーの踊りっぷりはいかがですか?
我家の「踊る」というのは後ろ足2本でたって両手、
手の指の間全開に連続でジャンプする感じですよ(#^.^#)

| 男爵ママ | 2007/06/27 07:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お風邪ですか?この時期の風邪は辛いですよね><
友達ものどをやられて長い事苦しんでいました。
ゆっくり休んでください。お大事に!!

麻呂君、好奇心が旺盛なのかな?
男のロマンってやつ?(笑)
ちょっと心配ですよね。下の階に落ちるならまだしも
その下だとかなり危険ですものね。
家は2階ですが、それでも心配です。
麻呂君、ママに心配かけちゃ駄目だよっ。

| はなまる | 2007/06/27 10:00 | URL |

ティンパパさん  

ティンパパさん、今の時期の風邪は、暑いのに嫌ですね
熱まで出ちゃうなんて、、、ホント大事にして、早く治して下さいね!

いやー 麻呂君の冒険心は、凄いですね!劣化して、切れた穴を見つけ出し
デンジャラスゾーンへ侵入するとは、、、、、
私 高所恐怖症なので、麻呂君が下を見てる写真を見るだけで、
ぞ~~~っとします!
その下の洗濯物に飛びかかるなんて事、絶対やめて下さいよ!  麻呂君!
いやいや ティンパパさんが、必死で雨の中 
作業して、とうとう熱まで出しちゃって
親の心子知らず!って事ですね?
いえいえ 麻呂君も、母が、こんなに、ニャンちゃんの事 思ってるんですもの
絶対 母の心、母の想い 伝わってますって!
ね~~麻呂君!

| クロール | 2007/06/27 10:48 | URL | ≫ EDIT

風邪ひいてしまったのですねe-263
日曜日、雨だったし涼しかったし、補修作業お疲れ様でしたv-390
ゆっくり休んで早く良くなってくださいねv-354

「そこに山があるからだ」と言っていたのは誰だっけ。。。と調べてみたら
ジョージ・マロリーという人で、え?マロ?とか思ってしまいました~(笑)
どうりで麻呂君、冒険心が強いのですね~(え?違う?)v-356
でも本当に危険ですものねv-190
なんとかやめさせたいのが親心というものですv-344
手すりの隙間から下をのぞく麻呂君が怖いよ~v-404
猫って高所恐怖症とかないんでしょうかねv-361
階下の洗濯物に飛び掛ろうなんて~v-399
ベランダの手すりににラティスを取り付けてぐるっとかこっちゃうとか…
(少々手間がかかりますが)
麻呂君、お母さんに心配かけちゃ~ダメですよ~v-431

| mint | 2007/06/27 16:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/27 17:54 | |

あれ・・・ティンパパさんって確か風邪ひかないんじゃw( ̄△ ̄;)w
あ、これはティンパパさんが自分で言ってたんですよ!
「私は風邪引かない」って。
でも引いたんですよねv-354 そりゃよかったv-315
だってほら・・・○○じゃないってことでしょ~v-398
あ。。。でも私はここ数年風邪引いてないゎv-388
ひょっとして・・・○○になっちゃったのかしらっv-406
でもでも、世の中には風邪引く○○もいるし、
風邪引かないお利口さんもいますよねーv-411
ぎゃーーーーーーっv-405 麻呂君、こあいこあい~~~~っv-399
高所恐怖症の私は想像しただけでむこうずねがぞ~~~っとしますv-404
落ちないでよね・・・落ちるなよーーーっe-330
そりゃ、洗濯物ひらひらしてたら気になるよねぇv-403
ティンパパさん、「洗濯物ひらひらさせないでよv-356うちの子が落ちるじゃないっv-359」って言いに・・・行きませんよね(~_~;)
カメラ目線の麻呂君、お目目キラキラv-352でかわいいわ~v-10

| りりあん | 2007/06/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

雨の中の作業で風邪v-400ひかれちゃったのですね~v-356今の風邪ってほんましんどいみたいで、私の周りでも苦しんでる人いてますよv-388私は長い事風邪ひいてませんね~。「○○は風邪ひかんから俺はひかへん」って言ってただんながひいた時も私はひかなかったと言う事は。私が○○やったと言う事~v-420ええけど~、自覚あるし~v-409
麻呂ちゃんは探究心旺盛なのね~v-410でも、母は心配だよね~v-388うちもベランダの手摺に乗っちゃってるのを見たときはちびりそうになりましたv-399麻呂ちゃんが下の人の洗濯物に飛びつく事がありませんようにv-421
そんな事お構いなさそうな最後の1枚。可愛いのう~v-415

| ブースカママ | 2007/06/28 11:25 | URL |

あらま。大丈夫ですか~??? 親の心、猫知らんぷり、ですよね。。。
うちの ねじも、散歩がだーいすき。リードをつけて、
じゃんじゃん歩きます。 麻呂くんも、意外と・・・リードでも
いけるクチなのでは???

| くろまめたぬき | 2007/06/30 12:31 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
優しいお言葉、ありがとうございますe-466e-266
最近は家に居たので、全然引いてなかったのになぁ~e-330久々ですe-329
そうなんだよね~e-262年取ると治らない~e-351

はぁ~・・・e-263麻呂もビビリンのくせにe-1デンジャラスゾーンe-1は怖いとは思ってないみたい。
逆に好きなんじゃないかと・・・。
もう、どうやってUターンe-118をしたのかも不思議だけれど、それを聞いた時血が引きましたe-447

風邪e-448の方はもう大丈夫です~e-463
やっぱり、仕事の事とか心配しないで寝てられるe-261っていうのは、気持ち的にもこんなに違うものかと実感しております。

| ティンパパ | 2007/06/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
心配してくださってありがとう~e-466e-266
でも、もう熱もほとんどなくなって元気e-271です。
仕事行かなくちゃe-282・・・とかっていうプレッシャーがないって、こんなに気楽e-267なんだと。
お陰で、いつもよりも早く元気になっちゃいましたよ(笑)

ハイ、麻呂何回目でしょうかe-286
Uターンe-118をした・・・って事、それを聞いて血が引きましたe-447
だって、ネットを設置しちゃったから、体をあんまり動かせなかったはずで・・・。
柔らかいネットだったから出来たんでしょうね。
金網を使用しなくて良かった!もっと自由が利かなかっただろうから。
この穴、小さな穴e-329ではなかったんですよ。
多分ね~、何度かもうすでに通ってたんじゃないかなe-351
そんな感じの大きさでした。通りやすくなってるって感じ。

洗濯物を取り込んだりで窓を開けると、飛び出していっちゃうe-353から早急に対処が必要だったんですよね。
一応の応急処置はしてあったけれど、それでは不安でe-263
んで、雨降りv-279の中での作業で、引き掛けだった風邪e-448が・・・。

麻呂の興味の対象e-267は何になるのか分らないから怖くって。
普通だったら、下の階にダイブはしないと思うんですけど・・・麻呂だからぁ~・・・e-263
ホントに、麻呂相手だと心配の種が尽きませんe-350

| ティンパパ | 2007/06/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-121水月さんv-121
おうっ!水っ洟v-417v-356ダラダラだぜぃ~!!(笑)
ティンの涙目e-263を拭いてあげようと屈み込んでると、ティンと上にポタッ・・・e-329
キレイにしてあげてるんだか、汚くしてるんだか分んないっすe-446

そうそう、グリーティングv-5はホットメール宛に送った・・・っていうか、それと携帯以外のアドレス私知ってるv-361
あるんだったら、それで何か私に送っておいてねv-5

まぁ、お褒めに与り光栄でございますe-466e-267(笑)

| ティンパパ | 2007/06/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

v-121びわさんv-121
心配してくださって、ありがとうございますe-466e-266
お陰様で、熱はほとんど下がって後はちょっとの咳と水っ洟v-356e-64ある意味、これが1番辛かったりしますね(笑)
幸いな事に、今は有り余るほど時間e-46がありますから、ゆっくりと休息取ってますv-365

麻呂は実はとってもビビリンe-444なのです。
なのですが・・・どうもどっかが抜けてるらしくe-263・・・本当に危険な事e-1を躊躇なくしてくれちゃうんですよね~。
そんなに高くない木を登ってる時は、物凄くドキドキしてるくせにe-286
男の子ってみんなこうなのかしらe-351
多分違うよね~。時々、麻呂の頭の中には、何が詰まってるんだろうと覗いてみたくなりますe-317e-263

カーソルに付いてくる黒猫さん、可愛いでしょうe-266
私も結構お気に入りでございますe-287e-420

| ティンパパ | 2007/06/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
そうなんですよ~e-330久々に風邪e-448引いちゃいました。
私、平熱が低めなんで、熱に弱いのですe-351
しかも、体温計の体温見た途端、気持ちまでしっかり病人になってしまうというe-286
でも、今回は気持ち的にお気楽e-267だったせいだと思いますが、長引くことなく治ってくれそうです。
ネットを固定するのに、手前の方は一人ででも出来るんですけど、柱の外側を通すe-518のはちょっとキツいんですe-330(結構この作業怖いんですよ~。フェンスから体をググ~っと乗り出してロープを渡さないと出来ないからe-286
だから、雨v-279が降り出しても続行しちゃったんですよね~。
それに、いつ麻呂がまた脱走e-282するか分んないし。
ちゃんとすぐ着替えたんですけど、ダメでした(笑)

麻呂には「危機感」とか「危機回避能力」といったものが欠如してるんじゃないかと・・・・e-351
どうでもいいような事にはビクビクe-444してるんですけどね~。
「何をしでかすか分らないe-268」恐怖感が、母には常に付きまとっていますe-259
そう「穴e-329」があったから進んでみたら、最近お母さん達が意地悪して行かせてくれなかった所に行けちゃった~♪っていうのが、真相だと思います。
写真だけ見てると可愛いですよ~e-266でも、一緒に暮らしていると、時々「梅干の刑」をやりたくなりますよe-64知ってるかなv-361両手をグーにして(中指は心持ち立てる)相手のこめかみをグリグリ~!!v-359ってやるんです。軽くやるとツボに入って気持ち良いんだけど、強くやられると痛いe-329んですよ~(笑)

| ティンパパ | 2007/06/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
心配してくださって、ありがとうございますe-466e-266
今現在、お気楽な生活を送ってるせいでしょうか、今回はいつもより全然治りが早いようで、もうほとんど復活e-271でございます。

探究心をなくしたらダメだとは思うけど、ホドホドにして欲しいっていうのが本音ですよねe-351
普通の猫e-251だったら絶対大丈夫!しないよね~的な事も、相手が麻呂になると油断出来ないんですものe-286

うちの庭が凄いって、荒れ方がv-361(笑)
もう完全放置です。草むしりなんて最後にしたのはいつの事だったか忘れましたe-263
水撒きも、夏場の雨v-279が全然降らない日が続いた時に・・・って感じ。
なので、庭の木々たちは勝手に育ってくれてますe-460(笑)
金魚e-242の奥さんの名前、まだなんですよ~e-263
リストv-295は渡してあるんですけど、まだ決めかねてるみたいe-446
そんなに必死に悩むような事じゃないと思うんですけど、同居人ってば物凄い優柔不断なヤツなんでe-441
でも、そろそろ最終決定を出してもらおうと思ってます。
んね~♪ティン、後ちょっとでしょうe-461
節くれだってるから、手というか爪を立て易い感じがしますよね。
頑張ってるティンを見てると、私までドキドキv-345してきちゃいます。
上下運動はバッチリしてるから、ダイエットには効果あるかも~e-420
でも、1番上下運動が必要な麻呂の方があんまりしてないというか・・・出来ないv-361(笑)

へぇ~!!ホントに踊ってる感じですね~!!e-451
うちはやっぱりそこまで踊ってくれてないかな~e-330
立ち上がっても、麻呂なんか持久力ないからすぐゴロ~ン。
・・・やっぱりちょっと痩せさせなくてはっe-329

| ティンパパ | 2007/06/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
心配してくださって、ありがとうございますe-466e-266
お陰様で復活e-271~!致しました(笑)
今回、最終的に1番辛かったのが鼻v-417でした。
私、また花粉症デビューしてないのですけれど、何か症状が花粉症みたいな感じで・・・。
鼻がモヤモヤして、意識が集中できな~い!e-329

そっかぁ~v-21麻呂は男のロマンを求めてこんな危ない事ばっかりしていたのか。
母には、男のロマンは理解出来ないからなぁ~e-330
うちは8階だから、落ちたら・・・v-39ですよねe-286
機敏な子だったら、ここまで心配しないかも・・・ですけど、麻呂どん臭いから本当に心配ですe-259

| ティンパパ | 2007/06/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
心配してくださって、ありがとうございますe-466e-266
そうなんですよね~、今の時期、大人しく寝ていても暑いしe-330冷房入れるとそれはそれで寒いしe-305・・・で、結構苦労しましたe-351
私、平熱が低いから、熱e-448が出ると動けなくなっちゃうんです。もう完璧、気分から病人になっちゃいます(笑)
でも、もう復活~e-271!またe-337お邪魔しますねe-463

クロールさんは「高所e-228恐怖症」ですか。
私はどちらかというと、高い所は好きな方なんです(笑)
でも、麻呂と同じ視線e-317を再現してみたら、結構背中がゾワって来る感じでしたねe-351
普通の猫だったら、絶対しないだろうなぁ~な事も、麻呂だったらやりそうで(そのへん、信用してませんe-284
どんな状況ででも、脱走e-282すればまた行っちゃうだろうなぁ~と思って、雨v-279の中の作業となったんですが・・・って、やっぱり信用してないな私、麻呂の事(笑)
ふふっe-446伝わってるんでしょうかね~。
どちらにしても、この“いたちごっこe-363”は、まだまだ続きそうな予感がしてますe-263

| ティンパパ | 2007/07/01 05:18 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
日曜日、お昼頃から雨v-279降り出したんですよね~。
結構早めに起きてたから、早々に作業e-152始めちゃえば良かったんですけど。
そうすればこんな目にあわないで済んだのにぃ~e-330
でも、もう完全復活e-271いたしました。

おぉ~!e-420あの名言を残していたのは違うマロさんでしたか(笑)
マロ繋がりだったんだぁ~。じゃぁ、うちの麻呂がこんなのも仕方ないですね~e-446(本当にそうかv-361o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
麻呂にもっと警戒心というか、危機感があればいいんですけど・・・どうもその辺の感覚が抜けてるみたいですe-263
家の中では、どうしてこんな事でビクビクするのv-361ってくらいビビリンなんですけど。
猫の高所e-228恐怖症ってあるらしいですよ~e-284e-329
猫友さんちの猫さんがそうなんですって。麻呂もそうだったら、心配はなくなるんですけどね~e-446
ラティスも考えたんですけど・・・うち、ほぼぐるりと回れちゃうe-117e-118構造になってるんでこれをやり切るのは無理かもe-263
それに、ちょっとでも隙間があって外側に出られちゃったりしたらe-1デンジャラスゾーンe-1が逆に増えちゃう結果になるし。
ラティスに足を掛けて登っちゃって、手摺の上を歩かれるe-282のも怖い~e-447
こんな風に考えていくと、解決策ってなかなか思い付かないんですよねe-286
あっ、白髪発見v-21これは年齢的なものなのか、麻呂の心配のせいなのか・・・e-351絶対年齢的なもんだってv-361(笑)

| ティンパパ | 2007/07/01 05:27 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
最近は○○も風邪を引くって事ですなe-446
だから、風邪引かないからお利口さんってもう当てはまらないかも~( ̄ー ̄)ニヤ...

りりあんさんも高所e-228恐怖症v-361
じゃあ、長兄はりりあんさん似な訳ですねv-21
私は、高い所登ると嬉しくなっちゃうタイプ(ホラ、○○だから)なんですけど、うちのまわりは下覗くと背筋がゾワってしますe-286
こんな所から落ちたらヤバイだろ~e-263
さすがにワタクシでも「洗濯物干すなっ!e-329」は言いに行けませんね(爆)
危ない迷惑オバサンe-268になっちゃうもん(例の騒音オバサンと一緒)
ご近所さんとは仲良くしなくちゃ~。きっと、真夜中e-490の大運動会で下の階の方々には多大なご迷惑をすでに掛けてると思うしねe-351
お目目キラキラe-267写真は、おやつも食べ終わって大満足e-266でゴロゴロしてた時の写真です。
何かe-429食わしとけば幸せなお子様なんですよね、麻呂e-446

| ティンパパ | 2007/07/01 05:34 | URL | ≫ EDIT

v-121ブースカママさんv-121
今、風邪e-448流行ってるんでしょうかね~e-263
私、今ずっと家で過してるから風邪なんて引いてなかったのに、同居人が持ち込んでくれちゃいましたe-262
それに雨v-279の中の作業で決定打e-268でしたね。
アハハe-257自覚のある○○ですか(爆)
って事は、私と一緒ですわe-461でも、私引いちゃったよ~e-330
きっと最近の風邪は○○も引くような強力バージョンe-329になってきてるんですよ。
だから、ブースカママさんも気を付けてね~e-463(笑)

うっわぁ~!手摺怖い~~~!!e-447
足滑らせたら~・・・とか考えちゃいますよねe-330麻呂も、手摺と手摺の間の柱v-361みたいな所には乗るんですよ。そこから歩き出されちゃったら・・・
なんて心配もしてますe-286
最後の写真は、大好きなおやつを食べて、幸せいっぱいe-420な時の写真です。
悩みなんて何にもなさそうな顔e-445してるよね~。
母の方は、そんなお気楽野郎のお陰で、悩み&心配で頭が
いっぱいだってぇのにっe-262

| ティンパパ | 2007/07/01 05:39 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
1週間ほど経って、現在ほぼ完全復活e-271いたしました。
ホントにね~e-330「猫知らんぷりe-465」って感じ(笑)

ねじちゃんてお散歩猫e-251さんなんだぁ~e-420
憧れちゃうなぁ~e-267e-317
あ、麻呂は全然ダメですe-351
以前、何度かチャレンジしたんですけど。
お散歩猫e-251可愛いし(笑)何より、地震とかの災害が起こった場合に備えて、外慣れして欲しいっていうのがあったんですよ。
んで、ハーネス&リード買ってきて、人通りが少なくなる深夜e-490に何度が外に連れ出したんですけど・・・エレベーターでは大絶叫e-329
外に出れば、地面と同化しようとしてるしe-286ご近所迷惑なんで、今は止めてますe-259
でも、いつかまた、チャレンジe-284e-329してみようかしら。
外慣れしてくれると、病院v-100連れて行くのも楽になるんだろうなぁ~・・・。

| ティンパパ | 2007/07/01 05:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/72-14a3591e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

