PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も『この日』がやってきた・・・。



自宅のすぐそばで発見(*`ロ´ノ)ノ

アキバで『おでん缶』に続いて話題になってるモノ・・・


DSCF2737.jpg

『ラーメン缶』

ニュースでは見掛けたけど、実物にはお目に掛かった事なし!
・・・っていうか、仕事に行ってた時は、毎日乗換えでアキバは使ってたけれど駅降りるって事あんまりないからなぁ・・・。


DSCF2741.jpg


でも、やっぱり売り切れでした(笑)

わざわざアキバまで行って食ってやろうとは思わないけど
近所で買えるなら、いつか食ってみようっと♪

ついでに発見しちゃいました


DSCF2739.jpg


これは、夜になると、中身が見える自販機ですね(笑)
私がお子様の頃は、あっちこっちで見掛けた気がするけど
まだまだ現役とはしらなんだ。
・・・中身、どんなのか夜になったらまた来てみようかしら





cat-bw4.gif


ここ最近、カレンダーを見てはため息をつく毎日・・・。

とうとう「あの日」がやってくる・・・

彼にとっても苦痛だけれど、私もとっても大変な日・・・。


DSCF2710.jpg


麻呂のワクチン接種


怒ったぞ(シンバ)
前回の記事アップを覚えてる方はご存知ですよね
キャリーd-puchin18.gifに入れた時の麻呂の暴れっぷり・・・。

では、1年ぶりにご披露いたします。





DSCF2691.jpg


何とか家を出ても、エレベーターの中でもこの調子

我が家の掛かり付けの病院は、徒歩10分弱
その間中、この状態でございます絵文字
すれ違う人達はみんな振り返るし、笑われる事もしばしば・・・。

朝一ぐらいの時間で行ったので、他に看畜さんはなし。
他に犬とかがいると大人しくなる(弱気です)のに
今日はそのまま鳴きっぱなし。

「今日はあんまり興奮させないでね~」
「・・・ハイ(ですが先生、すでにMAX状態で興奮しておりますが)」


特に異常もなく、無事ワクチン接種完了。

帰り道は、大きな道路を避けて、親水公園沿いに帰る事に。
静かだし、鳥も見られるからね~♪


DSCF2696.jpg


・・・しかし、当の麻呂は鳴き疲れたのか、キャリーd-puchin18.gifから顔も出さない。
・・・いいんです、別に。アンタが静かだったら。

マンションに着いて、エレベーターに乗ると、家に着いたと分ったみたい


DSCF2697.jpg

怪獣ドラゴン(ドラゴン)再び降臨

ドアを開けてキャリーd-puchin18.gifを降ろすと・・・



キャリーd-puchin18.gifを引きづったまま逃走


DSCF2700.jpg


結局、この位置まで逃げてきちゃいました。
脱走防止リード外さないと無理でしょ

リードとハーネスを外すと、同居人のベッドの下に避難


DSCF2731.jpg


今更隠れたって遅いから

cat-bw4.gif


心に重くのしかかっていた大役を無事果たし終わったワタクシ
急にお腹が空いてきた

そういえば、昨日一昨日とまともな物って食べてなかったような・・・

という事で、近所ですぐ食べ物にありつける「バーミヤン」に突撃


DSCF2735.jpg


食事のはずが、何故かつまみとアルコール(笑)
午前中のアルコールって、なんか悪い事してるみたいで効くよね
この後、何品かつまみ系追加とアルコール追加して
食事もちゃんとしてきました。


DSCF2759.jpg

DSCF2762.jpg


午後になると、麻呂も落ち着いたみたいで
それぞれ好きな場所でお昼寝中・・・

ハンモック

今日は、昨日より過しやすそうです♪



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 15:48 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動くキャリーバッグ、なんだか見ているとおもしろいですよね(*^_^*)
そして麻呂ちゃんの悲痛な叫びが・・・(苦笑)
やっぱりキャリー入れるまでは戦いでしたか?
うちもそろそろ連れて行かないといけないなぁ~
ちなみに麻呂ちゃんは何種のワクチンにしていますか?

麻呂ちゃんは病院までの道のり首を出して鳴いているんですか??
顔が出てないと犬か猫か、何かわからなさそうですね(爆)

うちも徒歩10分ぐらいの道のりで病院につきますが
その間バロンが肩に食い込み・・・私も連れて行くのがちょっと苦だったりします(苦笑)
今年はビリー効果で肩にも筋肉が少しついたかな?!

しかし麻呂ちゃんが着音全快なら、うちは常にマナーモードで
カバンごとブルブルブルブルブルブル・・・
覗き穴からキャッツアイがキラリ って感じです(笑)
もちろん病院の診察台の上で一なですると毛が舞います。
(怯えたり緊張したあとって毛抜けますよね?)

| 男爵ママ | 2007/06/17 16:51 | URL | ≫ EDIT

おっと!ラーメンについて書くの忘れてしまいました(笑)
ニュースでみたとき確か・・・これこんにゃくなんですよね?
早く在庫が入ってほしいですね。
是非購入してコメントしてくださいね♪

あと18禁の自動販売機。
夜になると中が見えるんですか?(知らなかった)
で、見に行きましたか?(笑)

| 男爵ママ | 2007/06/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん!こんばんは!
そうそう!男爵ママさんが書いている様にこんにゃくなんですよね~v-398
どんな感じだか、食べたら教えてくださいね~~~v-411
自販機!!うちの近くに沢山ありますよ~~(っても私は買ってませんがv-356
お!!今日は麻呂ちゃんのワクチン行ってきたのですね~~
お疲れ様!!!
麻呂ちゃん、お家のエレベーターに乗ったらそそくさお顔出してるなんて!!
やはり、お家が一番なのね~~~~v-353
で、その後は同居人さんのベッドの下に隠れてしまったのか~
そして、ティンパパさんはバーミヤンでお食事??
うちは、今日はデニーズでしたv-356
ティンちゃんも麻呂ちゃんも気持ち良さそうに寝てますね~~~

| hina | 2007/06/17 20:50 | URL |

ティンパパさん

オー あの話題のラーメン缶ですか? 麺はこんにゃく ってのですよね?
けっこう、美味しいらしですよね!売り切れでは仕方ないですね!
ティンパパさん、いつか試食して、味の報告してください!
18歳未満購入禁止で夜にならないと、中身が見えない自動販売機なんて
初めて見ました!こちらのは、昼でも、夜でも中が見えてます!

イヤー 麻呂君、キャリーバッグが嫌なんでしょうか、病院が嫌なんだか
キャリーバッグが転ぶほど中で暴れるなんて、、、、、
麻呂君には、悪いけど 笑ってしまいました!
病院へ着くまで、この状態では、ティンパパさん こまりますね!
私は、車で3分ほどの所を車で行くので(笑  
いくら鳴いても、平気です!
先生 興奮させない様に、なんて無理ですよね?
だって、キャリーに入れる時から、あの状態ですものね!
ホーッv-237 無事ワクチン接種終了v-74おめでとう!

ワー 水が流れて、緑の多い綺麗な公園ですね!v-46
こんな所が、近くに 有るんですか?
麻呂君、泣きつかれて、この素敵な公園 見損なったんですね!
麻呂君に、とっては公園どころで ないですかね?
なんとなく、家に着いたって、分かったんですね?v-258
ホットしたんでしょうね  早くキャリーから逃れたくて
脱走防止リード外さないうち、引きずりながら逃げてる麻呂君、
またまた 悪いですが、大笑いしてしまいました!  (ごめん 麻呂君!)
ベッドの下に逃げ込んで、やっと落ち着きましたかね?
でも、今頃逃げ込んでも、、、、、?
よかった、よかった、無事 大役 終わる事が出来て!
ティンパパさんも、心の重荷が降りて、やっと ゆっくり食事v-271が出来ましたね!
お疲れさまの、アルコールv-275うまかったでしょうね!
ほんと、ティンパパさん、麻呂君 お疲れさまでした!
当分 キャリーに乗る事もないと思いますので、ゆっくり おやすみなさいv-75
ところで ティンパパさん、ティンちゃんのワクチンv-74接種は
もう終わったのかな?  これからかな?
ティンちゃんは、キャリーバッグ苦手?

| クロール | 2007/06/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
凄いですね、ジュースの販売機に、ラーメンが売られてるんですね、始めて見ました、それも中身はこんにゃくなんですか、食べたら是非、どうだったか、感想聞かして下さいねv-425(確か、ジャンプの26号で、こち亀の、両さんが、販売提案してましたよね、本当に在るとは思わなかったです)
18禁の、自販機、うちの近くには、以前一あったかな、でも、夜になると見えるようになってるんですね、知りませんでした、確かに。日中見ること出来たら、それはそれで、よろしくないですよねv-410
麻呂ちゃん、今日ワクチン接種だったんですね、動画見ました、キャリーに入れられて、凄く叫んでますね、嫌がってるのが良くわかります、エレベータでも、顔出してたんですねv-410
病院に行くまで、この感じですか、ティンパパさんもお疲れ様でした、病院では大人しかったんですね、ワクチンの注射は、大丈夫だったんですかv-410
終わった後は、静かな、公園の方から、帰られたんですねv-426
帰ってきてからの動画も見ました、麻呂ちゃん、早く家に入りたくて、キャリー持ったまま、家の中にご帰宅ですね、天然の麻呂ちゃんらしくていいですね、何でこのかばん、ついてくるのニャ~って思ってるのかなv-410
その後、警戒して、同居人の人の、ベットの下に非難、してたんですねv-410
麻呂ちゃんも、お疲れ様でしたv-426
その後は、バーミヤンでお食事&お酒ですね、お酒がないと、ティンパパさんが、食べてる姿が、想像できませんよねv-410
麻呂ちゃんと、ティンちゃん、安心して寝入っちゃってますねv-410
うちのタマは、ワクチン8月ですv-426

| マイキー | 2007/06/17 22:41 | URL |

おでん缶は知っていたけどラーメンは知りませんでした。
流行に遅れてるかも・・・><;
入荷したら是非是非買ってレポートお願いします♪

麻呂ちゃん、ワクチンお疲れ様~。
大吉も今週中に2回目を予定しています。
1回目はまさに麻呂ちゃん状態でキャリーごと
動いていました。にゃーにゃーうるさいし。

キャリーからの逃走動画も、麻呂ちゃんには
悪いけれど笑っちゃいました。
ちょっと困惑しながらも逃走するなんて。
本当に嫌だったんだね。麻呂ちゃん。
頑張ったね。よしよし(o・_・)ノ"(ノ_<。)

18歳未満禁止の自販機、ちょっと田舎に行きますと
山の途中で良く見かけます^^;

| はなまる | 2007/06/18 09:41 | URL |

ラーメンの缶詰v-12 知りませんでしたよv-364
こんにゃく麺なの? しかも300円って高っe-330
もし売ってても私なら買わないだろうなぁ~e-329
H系の自販機、大きな国道沿いのひなびたドライブインにはたまにありますねv-219
それ系の自販機ばっかり置いてあるプレハブみたいなのも見たことありますよ。
そうそう、お昼は見えないらしいよね。

麻呂君、ワクチンご苦労様でした~v-74
キャリーに入って暴れてるの、可愛いんだ~v-344
その声にうちの3にゃんが反応してウロウロキョロキョロしてましたよ(笑)
きっと「だずげで~~~~~~v-356」って言ってたんじゃないかなv-361
うちももうすぐ注射ですよ・・・はぁ。。。気が重いっすv-355
病院の中とか注射の時は大丈夫なんですけど、
病院までの車中がいやみたいなの。
20分間鳴きっぱなし・・・。
それに一番上の兄ちゃんは連れていけませんe-263
あの子は極度の怖がりなんで、病院行っただけで病気になりますv-406
一度予防接種につれて行った時も1週間ほど調子悪かったですから・・・。
それ以来怖くて連れて行けないの。
そうそう、親水公園、いい感じですね~v-354 
近くにそんなのがあるとちょっと一息つけていいよね^^
なにー? バーミヤンで昼から酒盛りv-362
つぅか・・・昼からじゃなくって“午前中”なんだ・・・・
おっさん以上におっさんぽい(ノ∇≦*)
ティンパパさんらしいなぁv-345
それから、ティンちゃんの前にある四葉のクローバーのテイッシュ箱、
気に入りました~e-343いいな~そんなの好きですv-398



| りりあん | 2007/06/18 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★らーめん缶がそんなに売れてね~でも、おいしいって、TVで
言ってました。こんにゃくで、ダイエットにもなるかな~

病院嫌いなんですね~麻呂くんは。ティンちゃんはどうですか?
モンジロウは、はずかしながら、10分くらいなのに、バスケットの中で
おもらししてしまいます。 そんなに、こわいのか?

バーミアン、よく利用しました。 最近、あきて、ごぶさたで~す。(@-@;)

| mon | 2007/06/18 22:22 | URL |

おでん缶、菓子パン缶は見たことありましたがラーメン缶ですかっv-405
ご近所で買えるならぜひ試食レポートお願いします~(彦麻呂風)v-415
あら~大人の自販機、久しぶりに見ました~e-317
山のほうとか行くと見かけるけど(米の自販機と並んでたり)ティンパパさんちのような都会にあるとはv-12
夜になると中身が見えるv-319っていうのも初めて知りました~(笑)

麻呂君、ワクチンだったのですねv-74 
ウチも今週末予定ですv-91
ひとりで動くキャリーバッグ、ポルターガイスト現象のような?v-39(笑)
麻呂君の鳴き声が人間の赤ちゃんみたいでカワイイです~v-511
本人必死に訴えてるんでしょうがこれv-74ばかりは避けては通れぬ道なのだ~って感じですね。
まおも病院への道中、鳴きっぱなしv-356 チャリの荷台に泣きわめく猫を乗せた猫さらい状態ですよv-404
そうそう、ワクチンは午前中に打ってその日一日はゆっくり過ごしてね~様子が変ならすぐ連れてきてね~って言われますよね。
残念ながらまれに具合が悪くなったりすることもあるようで(最悪亡くなってしまうことも…)
それを聞いてから毎年ワクチンの時期になるとちょっとドキドキしちゃいます。。。

麻呂君すやすや眠ってますね~よくがんばりましたe-278
ティンパパさんもお疲れ様でしたv-410バーミヤンでの慰労会v-306参加したいな~

| mint | 2007/06/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

はじめまして~。はなまるさんのトコから、流れ着きました~。
フフフ、ワクチン、おつかれさまでした。
ところで、『危険物』を再生した途端、我が家の猫たちが、
あわてて退避!! コトバが通じてるのかしら;;;

| くろまめたぬき | 2007/06/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-278ちょっとご無沙汰でした。。。
ラーメン缶、初めて見ました!!おでんは最近コンビにでも見かけますが、缶もココまで来たとは。。。GET出来たらどんなんだったか教えてくださいネ~
18禁の自販機、何だか久しぶりに見ました。。。まだあるところにはあるんですね~
麻呂ちゃん、予防注射お疲れ様です、それにしても凄いですねv-405いつもは他のニャンコの声には反応しないスッピーもパソコンに釘付けでしたv-356
近くの公園、気持良さそうですね~迷子にはなりませんでしたか(笑)?
最初、キャリーからお顔出してるところを見て、ニョロ~って出ないのかしら?と心配してたらちゃんとリードが付いてたんですね。。。それでも逃げる麻呂ちゃん、よっぽどいやなのね。。。年に1度とは言えホント、麻呂ちゃんもティンパパさんもお疲れ様でした~v-410

| さえママ | 2007/06/19 15:18 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、( ^∇^ )ノ” コンチワー
麻呂くんもティンパパさんも、ワクチンお疲れ様でした!!
これで、また1年元気に過ごしてくださいね♪
いやぁ、病院はほんま疲れますよねー!!
うちも、このような泣き声を出します・・・帰り道はやっぱり鳴き疲れて静かだったりして(*´∀`)アハハ
大仕事ですよね(笑)
安心しきって、仰向けに寝てる麻呂くん、かわええ~*:;;※(人´∀`)
ゆっくり休んでね(^。-)-☆
ラーメン缶って、初めて聞きました!!_┗┐(-ω-*)/ オゥッ!!!
のびないのかしらと、素朴な疑問が(爆)
どんな味なんでしょうか^m^

| 優美 | 2007/06/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

すごーーい!ラーメン缶なんて初めて知りました~w( ̄△ ̄;)w
人生で1回でいいから食べてみたい~(大げさ?)
でもカップラーメンのが安いんですねぇヾ(;´▽`A 
これ、箸はどうするんだろ??下にあるのかな?
まさか、飲むんじゃないでしょうねぇ。。(,,-_-)

麻呂ちゃんっ!!顔はののちゃんそっくりなのに、ちょうちゃんになったー!(笑)
もうね、この声といい、暴れっぷりといい。。
本当に病院に行く時のちょうちゃんにそっくり!!
っていうか、共通点多すぎー(爆)
あの声、ほんとにちょうちゃんかと思うくらいそっくりで。。
そうそう、脱走したときも最初見つけたときはこんな声で鳴いてたよ(ノ_<。)
何かを訴えるような声、ですよね。
診察台の上では本当に暴れまくって大変です。
のの&ことはおとなしくていいけど、ちょうちゃんがいつも嫌で嫌で。。
だってこあいんだもん!傷ものにされるーーー(/□≦、)エーン!!
ほんと、ワクチン、私が打つんじゃないのに。。私も嫌です(笑)
キャリーを引きずる麻呂ちゃん、ウケるーー!
でもなんとなく「家だぞ」って感じで安心してるかも?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーやっぱ猫の寝顔ってサイコーにかわいい!
あは、そうそう。
昼間っからのお酒は悪いことしてるみたいで。。
妙に効きますよね ( ̄+ー ̄)キラーン

| みほちん | 2007/06/20 21:00 | URL |

v-121男爵ママさんv-121
『勝手に鳴き喚くバッグe-83』・・・まるで『王様のアイデア』で売ってる変なおもちゃのようになってますe-446
しかも、何もそこまでって鳴き方でしょう?あ、シャンプー時もこの鳴き方です・・・。
キャリーに入れるまでv-361ハイ、入れる時は戦いe-363です。
でも、天然e-224の麻呂君は、最近キャリーを見掛けてなかったe-317せいか、これに入れられる恐怖e-350を忘れていたみたいで(笑)
脱走防止リードに繋ぐ為のハーネスを首元に持ってこられた瞬間「しまった!e-330
でも、時すでに遅しe-268
ただ、この系のキャリーって、嫌がられると入れるの大変じゃないですかv-361
男爵ママさんの所もトート型のキャリーでしたよね。
ファスナーを閉めようとしても、頭出して逃げようとするから押し込んで。
毛か肉を挟んでしまいそうで、ちょっと怖いe-351
無事入れたと思っても、ファスナーこじ開けて出てくるしe-262
(だから、この時は「結束バンド」でヒモと固定。開かない様にしてあります)
バロン君もそろそろの時期ですかv-361
ワクチンv-74うちは三種です。庭に出しているとはいえ、他の猫との接触の危険性はまったくないし。
それに5種って体調崩す子の話を結構耳にしちゃったからかな、ちょっと怖いe-330

麻呂は、病院v-100への道のりの間、顔を出したり中でグルグルe-518したり・・・。
そうですね~、通り過ぎる時、姿が見えてないと「何事?!」って顔をされますe-446
んで、時々「黒ヒゲ危機一髪!」状態で、突然頭をド~ンv-363v-363と出すものだから、ちょうどすれ違う人がビックリe-451してしまうという(笑)
ティンも「顔出し」してますが、ティンは全く鳴かないので可愛いもんなんですが・・・。
分る~!!肩に食い込みますよねe-329(笑)
しかも、麻呂は動き回るものだから余計に痛いe-286
ビリー効果e-271出てますかe-460私は筋肉なんてなくて、脂肪しか付いてないから、今も肩痛いです・・・e-259

アハハ~e-257バロン君のマナーモードe-393には大笑い(爆)
確かにマナーモードですねその状態は。キャッツアイキラリe-267で、着信ランプv-21でのお知らせもありですね~e-460
あぁ、毛・・・。物凄く抜けますe-330今回も、キャリーを開けた瞬間モワァ~っと。
麻呂自身も抜け毛まみれでしたe-351
病院v-100連れて行く時、黒い服は厳禁v-358ですよね。
それを忘れて着て行っちゃうと、帰り道、物凄く恥ずかしい思いをします・・・。

ラーメンv-373缶、そうそう!こんにゃくらしいです。
伸びない為に・・・でしたっけv-361
病院v-100の帰りに、道路を挟んだ道沿いにノボリを発見して(笑)
GET出来た暁には必ず!記事アップe-303しますね。
18禁e-380の自販機は、食事に出たついでにラーメンv-373缶の写真v-212を撮ろうと思ってそばに行ったら、ついでに発見v-21してしまいました。
なので、まだ中身の確認には行ってない~e-282中身確認したら、これもこっそりと(笑)

| ティンパパ | 2007/06/21 05:25 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
そうそう!ラーメンv-373缶はこんにゃくらしいですよね。
GET出来たら、記事アップe-303します。でも、結構美味しいとか聞いてますけど。
おや、hinaさんのお家のそばには18禁e-380自販機まだいっぱいありますか(笑)
私はもうてっきり絶滅してしまったのかと思っておりました。
やだなぁ~e-463hinaさんが買ってるなんて思いませんから(笑)・・・もしやダ~リンがっ!!e-329何てウソぴょ(爆)

ハイ、とうとう恐れていた麻呂のワクチンv-74行ってまいりましたe-282
嫌な事はとっとと済ませてしまえっ!で決行e-268
帰りもエレベーターの中で、家に着く!と気が付いて、再び絶叫e-329・・・。
エレベーターって、結構音響くでしょ。ホントに私、ご近所さんからどう思われてるかと思うと、気が気じゃありませんよe-351
自宅についてから隠れても・・・って、やっぱりe-224麻呂だからこうなるんでしょうか(笑)
hinaさんはデニーズでお食事e-430だったのね(笑)
ファミレスは久々でした。同じ様な距離にすかいらーくもあるんですけど、とにかくお腹が空いていて、1歩でも近い所に行きたかったe-282(笑)
この日の午後は、家に入ってくる風の感じもイイ感じv-472で、ホント気持ち良さそうに寝てましたe-445
私も1年間恐れていた事を済ませたので、とても気持ちよく過せましたわe-287e-420(笑)

| ティンパパ | 2007/06/21 05:31 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
ハイ、あの噂のラーメンv-373缶です(笑)
そうです、こんにゃくで出来てるらしいですね。私も美味しいって聞きました。
アキバ自体でも、ずっと品切れ&品薄状態らしいから、ここで買えないのは当然かもですね(笑)
ハイ、現物入手出来た暁には、記事にアップe-303しますからね~。
18禁e-380の自販機、初めてですかv-361
昔は、あっちこっちにあったような気がします。・・・って、そちらにあるのは24時間モロ出しですかe-268(爆)
アハハe-257あれって基本的には明るい時間e-491は見えちゃいけない物のはずです。
青少年育成条例かなんかに引っ掛かるんじゃなかったかなv-361

麻呂は、病院v-100もキャリーも外出自体が嫌e-329なんですよね~。
笑えるでしょう?私もこれが人事だったら大笑いe-257
でも、これを抱えて10分弱歩くe-282となるとe-286
イイなぁ~車v-448で行けると。そうですよね~、車の中だったら、いくら鳴き喚こうが、うるさいのは自分だけで済みますものね~e-461
麻呂なんて、通行人ビビらせてe-268ますからe-330

ホントに。先生それは無理かも・・・って状態でe-351
でも無事にワクチンv-74が終わって、あと1年は平和な生活がまた送れる事になりましたから(笑)
後半年ぐらいは私も心安らかにe-420・・・。カレンダーe-67を換える時に、予定を書き込むでしょう。
その頃から私のドヨ~ンe-441・・・のカウントダウンが始まります。

この公園v-46は、細く長くこの状態でずっと続いてるんです。
何キロ分あるんだろう?少なくても2キロは続いてるはず。
で、いろいろな種類の鳥v-521がいっぱいいます。
普通の状態の麻呂だったら、狂喜乱舞e-328するような場所なんですけどね。
ホントにそれ所ではなかったみたい。
脱走防止リードを引きずっての逃走は、毎回のお約束v-218(笑)
これはティンもやります。
何故にそこまでアセるのだぁ~e-263

ティンは勘のいい子なんで、病院v-100に連れて行こうと思った日の朝から、危険を察知して逃げ回るんですけどe-282(笑)麻呂はね~・・・。
その部分は抜けてるから、ちょっとだけ楽かも(笑)
ただいったん行動を起こすと、e-29この状態になってしまうので、どっちが楽か分かりませんね~e-351

ホントです、やっと終わったぁ~e-405って感じ。
ハイ、ウーロンハイがいつも以上に美味かったっすe-446
これで麻呂が体調を崩したりしなければ、当分こんな思いはしないで済みますからね~。
ティンですかv-361ティンは12月のクリスマス頃v-255がワクチンv-74接種時期です。
e-29にも書きましたが、ティンの場合は、入れるまでが大変なんですけど、入れちゃうと大人しく顔を出して外を眺めながら行けるので、私はとっても楽でございますe-287e-420

| ティンパパ | 2007/06/21 05:44 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
ラーメン缶初めて見ましたv-361
これはアキバで密かにv-361ヒットe-329してる商品なんです。
おでん缶は知ってますv-361これも流行ってたみたいで、その後に出たんです。
あと、煮込みとかもあったような・・・。
中越地震の時、暖かい物をe-439・・・って事で、結構重宝されたらしいですよe-420
麺は伸びない様にこんにゃくで出来てるらしいです。
いつ入荷するか分からないけど、現物にお目にかかれた暁には、記事アップe-303しますね~。
もうずっとジャンプv-87は読んでないんで(笑)「こち亀」の話も読んでませんが、そんな話があったんだぁ~e-267
あれって、結構その時の話題の物とか扱うから、このラーメン缶も関係してるのかもね~。

18禁e-380自販機、ずっと中身見えなかったら、買う時ドキドキe-268しちゃいますよ~。
「一体どんなのが出てくるんだ?!」って(笑)せめて表紙ぐらいは確認e-317出来ないと。
マイキーさん、買った事ないのかぁ~e-444
ワタクシ、男の子は、一度ぐらいはみんなお金を握り締めて、夜中e-490にコッソリ・・・経験があるのかと(笑)
どうですかv-361今からでも。一回ぐらいは社会勉強って事でe-284e-329

麻呂、ホントに凄いでしょうe-330
エレベーターの中でも絶叫e-329ですよ。結構音響くから困ります。
ペット禁止って訳ではないけれど、マジで虐待e-281e-329してると思われてると思う・・・。
10分弱の道のりではありますが、通行人の人達に変な顔はされるは、笑われるは・・・。
麻呂以上のストレス、私に掛かってるかもe-286
麻呂も何で自分が鳴き喚いてるのか分んなくなってるんじゃないかな。
人間のお子様v-205でもいるでしょう。泣き始めたはいいけど、自分のその声で余計ビックリしちゃって、結局最初の泣いた原因忘れて泣いてる子ってe-263
正にあの状態かと・・・。
だから、たぶん注射v-74されたのも気が付いてなかったような・・・。

今回は、帰り道は比較的静かだったから助かりましたe-461
いつもは帰り道も行きと一緒ですからe-286
キャリーを引きずりながらの逃走e-282は、ティンもやります(笑)
一刻も早く解放されたいって気持ちが先走って、その為に必要な事忘れちゃってますe-351
帰って来てから、ひとしきり変な格好であっちこっちウロウロして、麻呂も落ち着いたみたいです。
私も肩の荷が下りた(心&実質的な麻呂の重み)せいか、アルコールe-401が五臓六腑に染み渡りましたわe-420(笑)
アハハe-257私の場合「食事に行く=飲みに行く」って事なんで。
でも、最近はずっと家にいるせいか、ほとんど飲んでないんです。
多分、この半年で飲んだ量って、仕事に行ってる時の1週間分ぐらいかも。
e-29今迄、物凄い飲んでたんで。でも仕事ですから~(趣味と実益を
兼ねてましたe-287e-420

タマ様のワクチンv-74は8月ですかぁ。
タマ様は大人しく病院v-100に行ってくれるのかしら?
マイキーさんの愛車v-448でGO!e-282ですか?
ドライブ好きなんですよねv-361mintさんのブログe-337で、車v-448に乗ってるタマ様の写真見ましたよ~e-463

| ティンパパ | 2007/06/21 05:57 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
ラーメンv-373缶知りませんでしたか・・・。
もしかしてアキバ近辺のみの流行かも(笑)
でも品切れ続出で・・・などと、全国ニュースでも扱っていたのでそれなりに知名度はあるかと思ってたんだけどなe-330
頑張れラーメン缶!e-329まだまだだぞ~!e-281e-329
ハイ、入手出来ましたら是非記事にしたいe-303と思います。

大吉君も2回目のワクチンv-74ですか。
って事は、来年以降麻呂と同じぐらいの時期にワクチンv-74ですね。
アハハ~e-257大吉君も麻呂と同じ状態ですか。それは大変だぁ~e-330
私は、麻呂を病院v-100に連れて行かなくては・・・と思った途端気が重くなりますe-286
「またあの状態かぁ~・・・。」
キャリーからの脱走e-282は、これは毎回のお約束v-218
一刻も早く解放されたいe-329という気持ち先走り過ぎです。
でも、兎にも角にも我が家はクリスマス時期v-255のティンまで安心e-420
v-74麻呂も頑張ったから、大吉君も頑張れ~e-463

18禁e-380の自販機、そういえばちょっと地方に行くとあったような(笑)
うちの近所のは、見た感じ、結構古いのでかなり前からあったみたいです。
全然気が付きませんでしたけど・・・e-446

| ティンパパ | 2007/06/21 06:10 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
私もまだ実物を手にした事はないんだけど、ニュースとかで知ってたe-317モノです。
ラーメン缶、知名度まだまだだなぁ~e-462(笑)
そう、こんにゃくで出来てるらしいです。麺が伸びないようにね。
味的には、ちゃんとラーメンv-373してるらしいですよ。
まぁね~、いつも食べようとは思わない値段e-233だけど、1回ぐらいはね~e-257
ラーメン缶の地元のアキバでも、今の所なかなか手に入らないレア物e-420だしね~。
アハハe-257あるある(笑)あれe-380ばっかり置いてある建物。
うちのご近所のも、自販機ばっかり5~6台並んでる所にひっそりとありました(隣にもう1台発見v-21しました)
アレってどういう仕掛けなんでしょうね?でも、昼間は見えない~。

ハイ、麻呂頑張りましたe-271(でも、1番頑張ったのは私のような気がするe-446
あら~、姫&兄達を驚かせてしまったようで(笑)
うちもティンが「何v-361v-363」と耳をピクピクしてました。当の本人は、爆睡e-261したままだったけど。
きっと猫語e-251で助けを求めてたのですね~。でも、私達が聞いても、尋常じゃないっe-268ていうのは分るよね(笑)
うわぁ~・・・、長兄はそんなに怖がりですかぁe-263
e-16で魂抜けてた所見て、結構怖がりさんだとは思ってたけど(高い所もダメe-61ですもんね)
病院v-100行って体調崩すようじゃ、行った意味なくなるもんねe-351
完全室内猫だし、ワクチンv-74なしでも大丈夫ですよねきっとe-420
それにしても20分鳴き通しもキツそうe-286
v-448はどうしても苦手なんでしょうね~、でも、出来る子だったらワクチンv-74は打っておきたいし・・・。
ニャンズにとっても飼い主にとっても、気の重い日ですなぁ~・・・e-351

病院v-100に行った帰りは、大体ここを通って帰ってきますe-282
行く時はチャッチャと行っちゃった方が、この子達も楽かな~と思って、最短距離行くんですけど、バス通りv-104だから車の往来が多くて。
帰りは落ち着かせる意味もあって、静かなこの道を通ります。
v-521がいっぱいいるから、ティンはキャリーから顔を出して眺めてますよ~e-317

エヘヘe-44610:30頃から飲み始めちゃいました(笑)
酒盛りe-401って程じゃなくて、ちょっと大目の食前酒程度ですよ~(笑)
ウン、完璧にオヤジは入ってきてると思う自分でもe-263
でもまだワンカップ片手に地べた酒e-400まではいってないので・・・。e-64ここまでいったら最終段階だよねe-351

ティンの前のティッシュv-361これ、ただの「スコッティ」の5箱パックですよ~。
2番目に安かったのe-2852番目って所が、何となく庶民ぽいでしょ(笑)1番高いのは勿体無いけど、1番安いのは何かヤダみたいなe-446

| ティンパパ | 2007/06/21 06:26 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
ラーメン缶、売れてるらしいですもんね~e-460私も美味しいって聞きました。
そうだよね~、こんにゃくだしあんまり量も入ってなさそうだからダイエットにいいかもね(笑)
でもすぐお腹空いて、何か違うものガッチョリ食べてe-429余計太りそうだけど私e-351

麻呂はもうね~。キャリーに入れるといつもこの状態ですよe-286
鳴き方はシャンプーの時も、この調子で大絶叫e-329してますし・・・。
ティンもキャリーも病院v-100も嫌がるけど、麻呂みたいな鳴き方しないから、私的には全然楽ですe-287e-420
あうっ、モンジロウ君はお漏らししちゃうんだぁe-263
うちも一応キャリーの下に、ペットシーツとタオル敷いてあるけど、まだ濡らされた事はないですe-319

バーミヤン、うちから1番近かったのe-282
もう1秒でも早くe-329何か食べたかったら。最近はあんまりファミレスも行かないけれど、同じ様な距離にすかいらーくもあるので、交互に利用してます。

| ティンパパ | 2007/06/21 06:33 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
あれっ、mintさんラーメン缶知りませんでしたかv-361
おおっ彦磨呂風でレポートv-295ですね。以前同じお願いをmintさんにしたから、今度は私が頑張りますねe-271(笑)
あるあるv-21お米の自販機と並んでたりって(爆)
主食e-429も買いつつ、夜のお供v-345も買うんでしょうかね~e-446
うちの近所にあったとは、私もビックリでしたe-268
でも、結構くたびれた顔してたから前からひっそりとあったんですね。
あれ、夜になると見えるようe-317になるんですよ~(笑)
ミラー状の所が上下するのか、マジックミラーみたいになってて、中の照明が点いたらv-21見えるようになるのか(こっちの様な気がするけど)仕組みはよく分んないけど。

まおちゃんも今週ワクチンv-74ですか。
でも、まおちゃん自発的にキャリーに入れる子じゃないですか(怖い時限定だったっけe-330
あ~でも、やっぱり病院v-100の時は鳴きっぱなしなんだe-351
「猫e-251さらい」には笑っちゃいました。
うちはさしずめ「猫を捨てに行く人e-282」って感じ。
だから、怪訝な顔をした他人とすれ違う時は、わざと「病院v-100行ったら、すぐ帰れるからね~」と声に出して言ってみたり(笑)
ホント、麻呂のこの鳴き方って人間ぽいv-511ですよね。
シャンプーの時もこの鳴き方ですe-286
絶対私は、近所の人達から「動物虐待か幼児虐待してるe-281e-329」とか思われちゃってるよ~e-259

そうなんですよね、今日一日は静かに過させて下さいって言われるのだけれど・・・。
多頭飼いe-251e-251の家では、それは難しい事だったりするんですよね~e-263
遊ばせないようにしても、かまわれちゃうからe-281e-329
そうですってね~、ワクチンv-74で体調崩す子もいるらしいですもんね。
幸いうちの子達は今の所経験ないですが・・・。
だから私もドキドキe-268します。特に麻呂の時。
最近はムッチャクチャ元気e-271ですけど、以前の原因不明の体調不良の時期を思い出しちゃうんですよねe-330

麻呂、帰って来てからちょっと挙動不審e-282で弱気な顔してましたけど、この写真の時はもう落ち着いてましたv-218
私も疲れました~。でも肩の荷が下りて、ウーロンハイがいつも以上に美味しく感じましたe-405(笑)
おお~e-460いつかやりましょうね慰労会。(って、何の慰労会にしますv-361笑)
最近あんまり飲んでなかったから、今から復活するように飲む練習e-400しておこうかしら(笑)

| ティンパパ | 2007/06/21 06:48 | URL | ≫ EDIT

v-121くろまめたぬきさんv-121
初めまして~e-420ようこそいらっしゃいました~e-463
労いのお言葉、ありがとうございますe-446(笑)
でも、マジで疲れました~e-330麻呂を病院v-100に連れて行くのはホントに大変で・・・e-351

アハハe-257くろまめたぬきさんのお家のニャンズe-251も麻呂の声に反応e-329しちゃいましたかe-330
猫語だと、どんな意味だったのかしら。HELPとかSOSv-361それとも「ふざけんなコラ~e-262」かなe-263
どっちにしても、動揺させちゃってゴメンね~e-463

私も後で、ニャンズe-251に会いにくろまめたぬきさんの所にお邪魔しますね~。
どんな子達なんでしょう。ワクワクe-266
これからもヨロシクお願いしますe-466

| ティンパパ | 2007/06/21 06:54 | URL | ≫ EDIT

v-121さえママさんv-121
どうもです~e-463
あら、さえママさんもやっぱりラーメン缶初めてですかv-21
もうちょっとメジャーかと思ってたけど、ニュースで言ってるほどメジャーじゃなかったのねe-330(笑)
ハイ、いつ入荷するのか分からないけれど、入手出来たら是非記事にアップe-303します。
18禁e-380の自販機、私も久々のご対面e-317しかも自宅のそばにあったとは(笑)
どんな人が買いに来てるe-282のかも、けっっこう興味津々だったりしますe-446

まぁ~v-363スッピーちゃんも反応e-329しちゃいましたか(笑)
マジで切羽詰ってるe-268が伝わったんでしょうか。結構反応しちゃった猫e-251さんがいっぱいです(笑)

今回は迷子にはなりませんでした(笑)
この公園v-46我が家へと続く道路沿いに細く長く続いてるから、さすがに迷子にはならないで済みますv-218
最悪なったとしても、途中に交番ありますから。・・・いい歳した猫連れたオバハンが「家e-156はどこでしょう~e-330」で行ったら、おまわりさんe-374も焦るでしょうが(爆)

このキャリーで外出しても、その途中で出ちゃおうとはしません。
でも、帰って来てからのキャリー引きずっての逃走e-282は、毎回のお約束ですv-218
「だ~か~ら~e-262」って感じですe-263
ふぅ~・・・ホントに疲れましたe-351
どこのお家e-514も、病院v-100に行くのは苦労してますよねe-263
スッピーちゃんも武勇伝e-271お持ちだし(笑)
さすがの麻呂も、まだ先生には手を出した事e-281e-329ないですから(爆)

| ティンパパ | 2007/06/21 07:03 | URL | ≫ EDIT

v-121優美さんv-121
うぅ~、マジで疲れました~e-259
でも、そうですねe-420これで1年元気に暮らしてくれれば、麻呂も私もまたこんな思いしないで済みますから、色んな意味でホッともしてますe-287e-420
アハハ~e-257うしし君も麻呂パターンですか(笑)
帰り鳴き疲れて静かになるところも一緒なんだe-461
どこのお家e-514でも、ホント病院v-100に行くのは大仕事になりますよねe-351
肩の荷が下りたせいか、この日の午後はもう何もヤル気なしe-446
夕食も出前e-431でしたよ。

ラーメンv-373缶、アキバで人気らしいんですが・・・。
関東圏でも知らない人がいっぱいいるし、知名度まだまだですねe-462(笑)
これね~、伸びないように麺がこんにゃくで出来てるらしいですよ。
私も味には興味津々e-269巷の噂では「結構美味いe-420」って事なんですけど。
買えたら、記事にアップe-303しますね~e-463

| ティンパパ | 2007/06/21 07:14 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
みほちんさんも知らなかったんだぁ、ラーメンv-373缶。
もうちょっと知名度あるかと思ってたけど、まだまだだったみたいね(笑)
アハハ~e-257人生に1度って(笑)
そこまでご大層なもんじゃないと思うけど、1度だけでイイんだったら¥300も高くないよねe-287e-329
v-361・・・ホントだ、どこだろ。
きっと下にでも、折りたたみのフォークか何かくっ付いてるんじゃないかしら。
飲むのはマズイよ~e-330最近ホラ、こんにゃくゼリーでの死亡事故とかあったし。さすがにこれでは死にたくないよ~e-286

ちょうちゃん、麻呂と同じ暴れっぷりe-281e-329って事は・・・みほちんさんも大変だぁ~e-263
でも、麻呂、ホントにみほちんさんちに縁があるのかもね(笑)
「独りちょの」ちゃんですね。「こ」はどこだぁ~!!
ことちゃんとの共通点、何かないかなぁ~・・・。
でも、のんびり屋さんの大人しいことちゃんと麻呂じゃぁ共通点なんて
ありそうにないe-268(爆)
そっかぁ~、ちょうちゃん、この声で「僕はここだよ~e-329」って訴えてたのね~e-330
ホント、この声は訴えてるよねe-441
麻呂のは「出せやこの野郎っe-262」かと思ってたけど、ちょうちゃんと一緒で「助けて~e-330」だったのかも(笑)
診察台の上でも、一緒かぁ。
麻呂、どうしようもないと分ると、私によじ登ろうとするしe-286
でも、そんな騒動の間にワクチンv-74打たれちゃってるから、麻呂自身はいつ打たれたのか気付いてないような気がします。
やっぱり男の子の方が、こういった時ってパワーe-271あるから大変だよねe-263
うちもティンは観念しちゃって大人しいものe-460

キャリー引きずりながらの逃走e-282は、我が家の定番e-267です。
待ってりゃすぐ外してあげるのに、私が靴e-124を脱ぐ間も待ってられないようで。
でも、この姿って面白いので、すぐ外してあげると言いつつ、ちょっと焦らしてたりする私e-268(笑)

散々暴れまくったから、麻呂爆睡e-445です(笑)
猫にしては眠りが深い方だと思う(ちょっとぐらい蹴飛ばしてもe-329起きません)けど、この時は死んでるのかと思うぐらいぐっすり寝てた~e-261
猫の寝顔は・・・天使v-282そのものですよね~♪

ね♪昼間の酒e-400は、違った意味で美味いe-287e-420
その後の昼寝e-261も気持ち良いしね~。
って、みほちんさんも結構昼間の酒e-400やってる口だね~e-284e-329(笑)

| ティンパパ | 2007/06/21 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/69-5bd71f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT