PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今だから笑って話せる話



 お知らせ 

アクセス解析を見ていて気が付いたんですが
何故か検索キーワード『くの一発情中』でみえる方が結構いらっしゃいます

AVかなんかのタイトルですか
ご覧の通り、親バカ炸裂の猫ブログですので(笑)
下ネタは扱っておりません
うちの子達、裸といえば裸ですが、立派な毛皮着てますから
『くの一発情中』で検索しておみえになった方
ご足労ですが、ここはスルーしちゃって下さいね。
見るだけ時間の無駄ですよ~


ティン&麻呂に会いに来てくださった方はmoreからどうぞ
二人が首を長くして待ってますよ~





cat-bw4.gif


最近、ティン達のお気に入りのお昼寝場所
私の部屋の隣りの物置として使ってる部屋。

程よく一日を通して日差しも入って
道路などの観察も出来るからかも知れません。


DSCF2593.jpg


物置ですから、当然色んな物が雑然と(これは私の性格ゆえ)置いてあって
この子達の遊び場にもなるわけです。

そして、大好きな場所は・・・


DSCF2571.jpg

DSCF2572.jpg

このタンスtansu_01.gifの上。

1.jpg


立掛けてある籐カーペットを上手に使って上り下り。
(この写真だと、ジャンプしてるようには見えないんだけど
結構な大ジャンプで降りております)

ここに上る事は、別にいいんですけどね・・・。
(ホントは、埃っぽいからイヤなんだけど
今はもう対策を施したので問題なしなんですが、以前は問題ありあり

このタンス(中身入り)tansu_01.gifは、他所様からの預かり物。
自分の家に狭くて置けないので・・・って事で預かってます。
入りきらなかった服は、段ボール箱で上に置いてありました。

そう・・・問題はその服だったんです。
我が家には『ウールサッキング』癖のある麻呂が
この下に、使ってない大きなテーブルtyabudai-2.gifを立掛けてあるんですが
それを使ってジャンプ!して、この場所へ・・・。
(自分がどうしてもしたい事には頭が回る子なんです)
そして段ボールから服を引っ張り出してムシャムシャ。
ある時、見慣れない服を麻呂が引きずり回してるのを
見て初めて気が付きました。

哀れ、洋服にはどデカイ虫食い穴が・・・

うっひゃぁ~~~ガーン汗
預かり物だってのにぃ~!!

その段ボール箱には、上にモノを乗せて開けられないようにしたので
もうここに乗られても大丈夫
でも、その時にメッチャクチャ私に怒られたのを覚えてるんでしょうね(笑)

2007-07-10-5.jpg

2007-07-10-7.jpg

2007-07-10-6.jpg

2007-07-10-8.jpg


ここに乗っている時に目が合うと、固まってます(笑)
もう怒らんって


DSCF2590.jpg


そうそうこのタンスtansu_01.gifには何故かカサが刺さってます。

以前はテーブルtyabudai-2.gifがもっと離れた位置に置いてあったんです。
その隙間から麻呂が扉を開けちゃって、食べる服を物色 na_so.gif
麻呂が扉を開けられないように押さえておくのに
ちょうど良い物がカサでした。
でもさぁ~、テーブルtyabudai-2.gifもっと手前に置けばイイだけだったんだよね
何でその時思い付かなかったんだろ。

・・・って、思い付いたんだからカサ退けろよって
こんな所が“ワタクシのワタクシたる所以”でございます





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 04:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!くの一発情中にやたら食いつく人たちがいるんですね(笑)
くの一の正体をみてびっくりしたことでしょう♪

麻呂ちゃん、すごいですよね・・・
私も「何?その執念?!」って思うことがあります。
麻呂ちゃんは布団とかは大丈夫ですか?
うちはもうタオルケットにかえましたが私のタオルケット・・・
見るも無残な形になりつつあるんです(涙)
たたむときに側面をさわるとぼこぼこ。広げると穴が。
(色違いの主人のタオルケットは被害率がまだ低い)
今朝もバロンが布団をひっぱる気配で起こされました(/_;)

しかし見知らぬ洋服をひっぱっている姿をみたとき衝撃的だったでしょうね~
ティンパパさんのおうちにずっとおいてあるから、
もうティンパパさんのおうちのニオイがついてしまったんですね。

麻呂ちゃんの表情、よっぽどママにきつく怒られたんでしょうね(笑)

去年夏、実家に帰ったとき母の洋服の山からバロンは私のものを選別して
食べたことがあって、麻薬犬のようにすごいな と感心したものです。
(探して食べてるからヤバイですけど)
しばらくしたら母のニオイにもなれ、おかげで母も洋服放置ができなくなりました(笑)

あぁ・・・どうしてティンパパさんにコメントすると話がずれてしまうんでしょう(>_<)

この物置、すごくニャンコにとって快適空間に見えます。
このカーペットも上り下りにちょうど良さそうですものね☆
手の届かないところに入って掃除してくれている と私は思うことにしていますよ(笑)

| 男爵ママ | 2007/06/15 06:29 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おっかしいですねぇ。
期待して来た人はびっくり&がっかりでしょうね。
でもティンちゃん麻呂君の可愛さに
猫好きに変身するかもしれませんよ♪('-'*)フフ

にゃんずにはかなり快適で楽しいのではないでしょうか。
上下運動にもなって(o^-')b グッ!
知らん振りするティンちゃん可愛い!
固まる麻呂君も可愛いですね。
よっぽど怖かったのかな?
大吉も何回行ってもやめない事があるので
今度したら怒ってみようかなー。

| はなまる | 2007/06/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

くの一発情中v-23の図を想像してウケてしまいました(ノ∇≦*)
どんなんやねんっo(>▽<)o
それで検索してティンパパさんのブログが出てくるわけでしょv-362
どっかにそんな記事あったっけv-361

その物置部屋、素敵です~v-344
なんかお宝がいっぱいありそう~e-233
そゆとこごそごそするの結構好きなんですよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも結局は、さほどいいもん出てこないことが多いんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもでも、ティンパパさん、なんでもポイポイ男らしく買っちゃう方だから、掘り出し物がありそう~e-119
例えばその、二十世紀梨のダンボールには何が入ってるのかしら・・・(*^_^*)興味津々
籐のカーペット・・・敷かないのv-362
ほうほう、その襖はパネルドアに交換した場所の襖かなv-361 とか色々想像するのも面白いんですけど~e-343
って、今日は何の話だったっけ? ま、いいや^^
固まってる麻呂君、可愛いんですけどe-266 怒られたときの事覚えてるのかしら・・・賢いじゃないですか~v-398
服をボロボロにして怒たのって・・・それってそれって、麻呂君が布を食べちゃって体に悪いから、麻呂君の体のためをおもって怒ったんですよねっv-363ねっv-363v-361
しっかし、v-464(←色おんなじだー☆)、傘使うとこが凄いですv-424


| りりあん | 2007/06/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん!こんばんは!

笑ってはいけないって思ってましたが・・・・大笑いしてしまいましたv-411
(すみません)だって・・・・v-411
ほんと、期待してきてくださった方は何だ~~って感じでしょうね~~でも、猫で癒されてくださいv-398

話し変わって!!
ティンちゃん
気持ち良さそうね~~~v-344ティンパパさんのお家は広いからティンちゃん、麻呂ちゃんにとっては本当に楽しそう~~
それに、高い所も沢山あるし!!
でも、前に怒られてるのしってるから・・・ティンちゃんそそくさ・・・逃げて・・・・
麻呂ちゃんだけ置いてきぼり・・・やはり、麻呂ちゃんは天然でわ~~~v-398
でも、そんな麻呂ちゃんが可愛いですv-353
傘・・・・・良い感じに刺さってますね~~~
でも、一番頑丈かもしれませんね!!

| hina | 2007/06/15 20:43 | URL |

あははっ!めっちゃウケるーー!(笑)
そうそう!うちも検索コード見てると笑えるのがいっぱいありますよー♪
一時期、「おまた おっぴろげ」とか、「発情期 いやん♪」とか、
「突っ込む あそこ」とか。。
2つの検索でヒットして来てる欲求不満な方がいたようで。。(爆)
もうねー「違うから~ヾ(;´▽`A 」って一人で突っ込んでた(笑)
ほんっとウケるなぁ~~。。
反対に、「腎不全 猫 寿命」とかの検索があったりすると、
心がぎゅーーってなったりして。。(;∀;)
今度統計をとって検索ベスト3!とかにしてもおもしろいかも~♪
やってみようかなー(笑)

ティンパパさん、ほんとに私と一緒で、色んな苦労してるんですね(ノ_<。)
テーブルとか傘とか見て、なんだか気持ちがめっちゃわかりました(笑)
うちは服食べちゃう癖がないからまたいいのかも。
知らない服をむしゃむしゃしてる恐怖、、わ、わかるようなわからないような。。(笑)
でも、そうとう「きゃーーーっ!(((p(>o<)q))) 」ってなりますよね( ̄▽ ̄;)アハハ…
ほんと、開けられない&入れないってわかってても、どうにかして開けよう&入ろうとする執念、他に使ってほしいもんです、はい。。(笑)
でもまた怒られるかも?ってドキドキしてる麻呂ちゃんの顔、かわいいっ!
ティンちゃんの大ジャンプもお見事っ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
猫ってこういうとこが、さすが!って思いますよねー☆
そうそう、↓の記事の「これなら大丈夫」の麻呂ちゃん、
ののちゃーーーーーん!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノって感じです(はい、お約束)
でもでもほんと、この写真はうちのにまぎれてたらわかんないかも(笑)

| みほちん | 2007/06/16 09:25 | URL |

どんな風に貴ブログが『くの一発情中』でヒットするのか試しに検索してみたら
どうやら3月の記事(ティンちゃんをお風呂に入れたらティンパパさんが流血)で
「まおがお風呂場では『くノ一』に変身、瞬間移動…」みたいな事を私がコメントして
そのお返事でもティンパパさんが『くノ一』という言葉を使っていらっしゃって…。
その頃ちょうど『おりん』にはまっていたワタクシ達…(^^;)
ホントすみませ~んe-466

ところで、物置部屋、いいですね~e-266 
日向ぼっこもできて外界ウォッチングもできて、高い所も登れるしv-411
猫ってタンスの上好きですよね~まおも時々私のタンスの上に乗ってます。
でも乗れるけど下りられないんですよv-395
ティンちゃんと麻呂君は立てかけたカーペットを使ってちゃんと上り下りしてるんですねv-424
お母さんの視線を感じてティンちゃんは素早く移動…麻呂君は…出遅れましたか(笑)
ティンちゃんを探してきょとんとした顔も、「お母さんに見られてるっ!」て固まった顔も可愛いですv-398
“ティンパパさんのティンパパさんたる所以”いいですよ~v-218
私も「絶対O型でしょ?」と言われる大雑把なA型ですので、この物置は自分の部屋のようで親近感沸きまくりです~e-343

| mint | 2007/06/16 16:02 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん

もー!!! なんですか!『くの一発情中』って!
そんなの、ありなんですか?
どうして、そんな おかしなものが、
ティンパパさんのブログにアクセス出来るんですか?
むかつくー!
ティンパパさん、偉いわー  ちゃんとコメントで切り返して!
見たら分かるだろ!  ふざけるな!  ですよ!
私 いい歳して むきになってしまいました!でもホント頭に来ます!


いやー ティンちゃん、麻呂君の顔みて、ムカつきが治まりました!
この物置 ティンちゃん、麻呂君の遊びに かっこうのお部屋ですね!
置いてある物も、ここに置いて置くのが、もったいない様な物ばかりですね。
籐の椅子、藤のカーペット、あのタンス!素敵な物ばかりです!
それが、遊び道具なんて?  でもチャンとクッションも有り、
日も当たり、外の様子も分かり、good の場所ですね!
そして、上り下りに丁度良いカーペットも有り 高い所も、なんのその!
でも、預かりものを、虫食いにされては、おお困りでしたね!
それにしても、ティンちゃん お母さんに叱られた事 
ちゃんと覚えていて(学習能力 あり!)
麻呂君 ティンちゃんに置いてきぼり!  
天然 麻呂君の困り果てた顔たまりません!
かわいいv-238  ほんと、かわいいです~~~うv-238

| クロール | 2007/06/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★そんな、トンチンカンがおじゃましたんですか~(やだね~)
きょうの、物置は、ネコにとっては、最高に楽しいと思います。
モンジロウも、わざと、グシャグシャなところへきて、もっとひどくしますよ~
また、実家にいた時、物置には、いろんなネコが遊びにきていて、いいかげん
母がきれて、扉をしめて鍵までかけたりと・・・
そういえば、わたし、こどものころ、他人の家の物置を探検しました~

| mon | 2007/06/16 21:42 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
え~、「くの一発情中」で、何件か検索が合ったんですか、プログしてると、そういうことで、検索したのが分かるようになってるんですね、でもなぜに、わざわざ、そんな言葉で検索を、世の中変わった人が多いですね、みほちんさんの、検索の言葉も、え~って言うのが多いですねv-410
ティンちゃん、物置が居心地居場所になってるんですね、確かに写真見てると、リラックスしてますねv-410
高い所もいけるし、大きいキャットタワーみたいになってるんですね、ティンちゃんの、高い所から飛び降りる姿には、驚きましたv-405(猫ちゃんて、登っても、降りるの苦手な子が多いですよね)
この物置にしてある、部屋には、お預かりされたたものが沢山あるんですね、その中の洋服を、麻呂ちゃん齧って、穴開けちゃったんですね、その後、ティンパパさんが、持ち主の人に、平謝りしてるのが目に浮かびますv-395
麻呂ちゃん、それから、そこに登ると、ティンパパさんの目を気にするようになったんですねv-410
固まってる、麻呂ちゃん可愛い~v-410(えっ、何か、僕悪い子としたのかニャ~)v-356

| マイキー | 2007/06/16 22:12 | URL |

v-121男爵ママさんv-121
ホントにね~『くの一発情中』には笑いましたよ(笑)
一人だけならいざ知らず・・・。
きっと自分も発情e-328しながら検索e-337掛けてるんでしょうから、気の毒で(爆)
我が家のくの一の正体を見て、発情収まったかもe-286

麻呂の執念には、参りますよ~e-330
この感覚って、男爵ママさんには絶対理解してもらえると思ってましたe-287e-420
あうっ、うちはタオルケットは無事ですe-319
タオル、タオルケット・・・この系に彼の食指は動かないみたいe-446
でも、麻呂にウールサッキング癖があるって分ってから、初めてタオルケットを出す時はドキドキe-330しましたよ~。
男爵ママさんのタオルケット・・・かなり涼しげv-472に変わりつつある様で(笑)
旦那様のタオルケットが比較的無事なのは、匂いのせいなのか、色違いのせいなのか(例のじゃらしと同じv-361v-363
完璧無事じゃないって所に、バロン君の心の葛藤e-329が出てるようで笑っちゃいました。

麻呂がスヌーピーのライナス状態で洋服を引きずり回してて・・・。
パッと見て、私のじゃないって分ったので、同居人のかと。
取り上げて広げてみると、サイズも違うし・・・。
預かり物だって気が付いた時は、血が引くのと逆流するのと同時に起こった感じ(笑)
でも、タンスのドアは閉まってるし、この時は「ダメだヨッ!」で済んだ(済ませた)んですけど・・・。
ちょっと経った時、変な音v-321が聞こえるからこの部屋に行ってみたら、麻呂が引きずり出してる瞬間に遭遇e-329e-317
「降りなさいっ!e-268」で降ろして、がっちり捕まえて、目を合わせて「ダメでしょうっ!!」目を逸らしても、また視線を合わせて・・・してはいけないという叱り方で説教しましたe-269
耳はペッタリ、シッポは巻き込み状態。
でも、麻呂はこのぐらい言わないとダメ。(言ってもダメな時が多いけどe-330
結局、上の段ボールe-165がダメだと分ると、下の扉から選んで食べてましたからe-286

バロン君、ある意味凄いと思うe-267
麻呂の場合は、きっと私の匂いとかってあまり関係がないみたいだもんe-351
あぁ~・・・e-330お母様のお洋服も被害に・・・e-329
バロン君に家族と認めてもらったe-278と思って、諦めるしかないのでしょうe-259

> あぁ・・・どうしてティンパパさんにコメントすると話がずれてしまうんでしょう

これはやっぱり、ウールサッキング癖の子を持つ親同士として「話が尽きない」からかと(笑)
この話題で、男爵ママさんとだったら、きっと何時間でも話しが続くと思います。

そうですね~、この物置部屋は「猫e-251心」をくすぐるのかも知れません(笑)
猫の“フィールドアスレチック”みたいになってますね。
そっか、自動で掃除してくれるダスキンモップだと思えばいいのね~e-420
・・・でも、我が家はそのモップ自体を洗えませんがe-351

| ティンパパ | 2007/06/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
ホントに、期待して見て下さった方に申し訳なくて(などと、心にもない事を
書いてみるワタクシe-446
猫好きの「くの一発情中」を探してる人だったらいいんだけれど(笑)
自分も発情e-328しながら検索e-337掛けてた人は「てぇぇぃっ!e-329で、「巨人の星」の星一徹状態で、ちゃぶ台ひっくり返していた事でしょう(笑)

そうですね~、この部屋は隠れる場所もあるし、上下運動もバッチリだし、お休み処もあるし(笑)
放っておいても、ここで2人で遊びまわってますよ。
フフe-446ティンは、感が良くって、要領もいいタイプなんですe-287e-420
麻呂の窮状を見て、自分は上手に対処しちゃいますe-461
でも、ティンはウールサッキングはしないので、元から怒られる事はないんですけどね。

私は「鬼母e-277」なんで、麻呂は怖かったと思いますよ~。
麻呂としては、私に対して「怖いけど好き。でも、好きだけど怖いe-263」というジレンマを抱えてるんじゃないかな。
麻呂はかなりの天然e-224で、しかもニワトリv-532(3歩歩くと忘れる)だから、きつめにv-359怒らないと効果ないんです。
だから、もし大吉君を怒る事があっても、大吉君には
優しく怒ってあげて下さいね~e-463

| ティンパパ | 2007/06/17 16:21 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
想像しちゃったv-361(爆)
発情中e-328のくの一が、一体何をどうしているのか、私も気になるところではありますが(笑)
多分ね~、コメ&レスで「くの一」を使った事があるから、それがヒットe-329したんだと思います。
麻呂の「発情」を扱った記事も書いたし。
でも、それがこう繋がってヒットe-329するとは・・・。
e-251ブログなのに、全く別物の内容みたいだわe-351

アハハe-257この物置には別にお宝v-257はないけど(他の部屋にもないけどね)記事にしたら、絶対!りりあんさんの突っ込み入りまくりe-281e-329な物は多いかも。
ゴソゴソしてみます~v-361
ついでに掃除もお願いしますe-466(笑)
「見なかった事にしておこう」なモノが、大量に発掘される事はお約束致します。
今回も細かい突っ込みありがとうございますe-463
っていうか、突っ込み所満載e-268の部屋なのよね~。片付けなくっちゃe-64でも、しないのが私(笑)

怒った時の事覚えててくれないと困りますってe-351
服を食っちゃった事&体に悪いから・・・W分の怒りe-269です。
体罰はしてませんからe-330ただ、逃げられないようにがっちり捕まえて、目を見て怒りますe-269
e-29これはしてはいけないって本v-87に書いてあるけど、普通に怒っても麻呂には効果ないし。
変なものを食べて体調崩したりe-462開腹手術なんて事になるより「私は怖いe-63怒ってる時は、逃げる(止める)」になってくれた方がイイから。

カサv-464(ホントだ、同じのあった)はね~、もう困った時は
体裁なんて関係ないっすe-263
普通に棒状の物だと、動かすと落ちちゃうし・・・。
カサv-464だと、柄の部分が引っ掛かってくれるので落ちないんです。
みっともないけど、効果はバッチリあったんですよ~e-287e-420

| ティンパパ | 2007/06/17 16:33 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
きっと、検索e-337かけてた人自身も発情中e-328だったんじゃないかと(笑)
ティン達で癒されたか、シュルルルルゥ~e-462と発情が収まっちゃったか、その方達に聞いてみたいです(爆)

ホント、気持ち良さそうにここで寝てますよ~e-261
様子を見に近寄って行くと「ウニャァ~ン♪」と、とっても嬉しそうに伸びをしてお腹見せてくれますe-446
か、可愛いぃ~e-266
なので、冬用のお布団も未だに敷いたまま(笑)
もう暑くなってきたから、撤収しても怒らないと思うので、何か違うマットを用意してあげようと思ってます。
そうですね、遊ぶのにも最適かもe-420
自分達で隠れる場所を探してあっちこっち潜り込んだり、カーペットが橋状態なので、ここ使って追いかけっこしたり・・・。
e-251は遊びの天才ですねe-460

ティンはね~(笑)前に麻呂がガッチョリ怒られてるe-269の見てるから、まぁ降りるのが早かったe-353事(笑)
「あたしはずっとここにいたよ~」って感じで、グルーミングしてました。
1番、私を警戒e-329e-317していなきゃいけないハズの麻呂はあの状態だし(笑)
そんなズボボボボ~ッと抜けた麻呂、それが彼の可愛い所e-266でもありますからね。

カサv-464・・・これは、この系で困ってないと「?」な物だと思うんだけれどe-263
困ってる時は、使えるものは何でもいいv-363って感じですから(笑)
カサv-464だと、普通の棒状の物と違って、動かしても柄の部分が引っ掛かって落ちないで、ちゃんと機能(カサとしての機能ではないけれどe-330)果たしてくれたんですわ。
正直、助かりましたからe-461(笑)

| ティンパパ | 2007/06/17 16:41 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
イヤ~、みほちんさん所には負けました⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
うちは「おまた おっぴろげ」とかはないもん(爆)
よっぽど溜まってたとみえますね~、検索e-337かけた人たち。
そうそう、思わずモニター見ながら突っ込んじゃうよね(笑)
「腎不全 猫 寿命」で必死に探して、みほちんさんの所にたどり着いた人たちは、きっと勇気e-271と希望v-22をもらえたと思いますよ。
ののちゃんが頑張ってる姿、克服した姿、一緒に頑張ったみほちんさんの気持ち。
ワタクシも泣きました・・・(T^T)ウック!

うちの検索ワード№1は「ティンクティンク」
なんか、沖縄出身(だったと思う)のグループだそうで。
歌とか聞いた事はないけど、人気あるのかしらv-361
これは、毎日最低でも1件はあるなぁ。
私的に№1は、もちろん「くの一発情中e-328」ですけどね。
これ今の所最強e-271です。
みほちんさん、統計ベスト3やってみてよ~。
物凄い事になってそうだしe-257(笑)

分ってくれるでしょ~v-361
みほちんさんちは「チャイルドv-83ロック」が必要な家だもんね、きっと分ってくれるはずe-268
e-29その節はお世話になりましたe-466もう大活躍!そして数が増えていく我が家・・・。
予備もガッチョリあるし!近所の100均で売ってくれるようになったから便利です。
ヤフオクで落札するより安くなったよ~♪e-460

ウールサッキングはね~、ケロッピv-535するなりウンチョスe-283で出てきてくれれば安心だけど・・・。
詰まってしまう恐怖が常に付きまとう訳でe-286
しかも、この時は、他人様の洋服だったからe-263
実はまだ告白してないのよ~、この事実e-259洋服の入れ替えに何度か来てるけど、まだバレてない。
・・・このままダマv-361
バレたら・・・菓子折りv-25かなんかでお茶を濁す所存でございますe-446

そうなんだよね~・・・、何か違う事に使って欲しいe-330
でも、もっと困る事に執念e-269燃やされたら・・・うぎゃぁ~!!e-350
ほんっとに麻呂、ドキドキするぐらいなら最初から上がらなきゃイイのに(笑)
でも、そんな所が麻呂なんけどe-415
ののちゃんも、女の子だけど活発だよね。
ティンもパワフルですよ~。木登りなんかも、麻呂より上手だし(笑)
一緒に遊ぶ時、母はかなり疲れますe-351

あら「なんちゃってハンモックベッド」ののちゃんからもお墨付きもらえたのね~♪良かったぁ♪e-460
麻呂が出窓使わせてもらう代わりに、ののちゃんにはこれ使ってもらおうね~。e-64お約束返し
アハハe-257私にハッキングe-337とか出来るスキルがあったら、勝手にののちゃんの写真、麻呂のに入れ替えちゃうe-518のになぁ~。
何人の人が気が付くでしょうかv-361
e-29これ、結構面白くない?今度、どう見ても分んないって写真交換して、ブログアップしてみた~いe-267
気付いてくれた人は、かなりの通ですな。・・・でも、私達も分んなかったりして(爆)

| ティンパパ | 2007/06/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
検索e-337掛けてくれたんですね~(爆)
私もやってみようかと思ったんだけど「自分でやるのは、ちょっと悲しいかもしれないe-351」と躊躇しておりました。

そうだよね~!あの時の「くの一」がヒットe-329したんですね。
麻呂の「発情」関係の記事も書いたし・・・。
今頃「おりん」の置き土産が(笑)
イエイエe-463ワタクシ大笑いe-257させて頂きましたから。
検索e-337かけてうちにたどり着いちゃった人には(どんな顔して検索e-337かけてるんでしょうね。テンパってe-29検索かけてるのかと思うと、ちょっと気の毒ではありますが)なんだけど、記事にして皆さんにも楽しんでもらえたようだし。
私が1番楽しんじゃいましたけど~e-287e-420

物置部屋、彼等にとっては楽しい子供部屋と化してますe-460
まおちゃんもタンスの上に乗ったりするのですかぁ。
でも降りられないってe-330・・・その度にレスキュー隊出動なのね(笑)
じゃぁ、mintさんのお部屋にもまおちゃん用の猫階段用意してあげないと。
ダイエットにもなる?かしら(笑)

ティンは、気配を察知e-329e-317するのが早い。んで、その対処も早いe-353(笑)
「私はずっとここにいました」って感じで、グルーミングしてましたよ。
麻呂はね~・・・きっと彼、野生では生きていけないと思うe-263
危険に対する反応遅すぎe-268(笑)

アハハe-257mintさんブログや書いてくださるコメ&レスv-295ではあんまりA型って印象はないかもe-446(笑)
そうです、これぐらい大らか(自分で言うなって?)な方が、生きてて楽ですから~e-420私はO型に産んでくれた親に感謝してますe-466(笑)これからも「大雑把」にズボラに生きていきましょ~e-463

| ティンパパ | 2007/06/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
以前書いた記事v-295とコメ&レスにヒットe-329したみたいですね。
全く別々のものだったんだけれど、合わさってみたらとんでもない言葉になったようです(笑)
私のために怒ってくれてありがと~e-463
でも、ブログやってるとこんな事もありe-329です。
別に変なコメ入れられた訳でもないし。私の知っている方は、荒らしのせいでブログを休止せざるを得ない状況になってしまいました。
とっても素敵なブログで、常連さんもいっぱいいて・・・e-420
何より、心を込めて書いた記事v-295を消さなければならなかった彼女の気持ちを思うと、私まで悔しかったですもの!!
クロールさんはアクセス解析つけてるのかなv-361
もしつけてるんだったらチェックe-132してみると面白いかもしれませんよ~e-257
もっと凄い検索ワードe-337で見に来てる人がいたりしてe-317(笑)

アハハe-257ムカつき収まりましたv-361
ゴメンなさいね~、私のせいで嫌な気分にさせちゃってe-330
でもそう、天然e-224麻呂で笑ってね~e-420
私としては、全く意図していなかったのだけれど、結果として、物置が子供部屋状態にe-461(笑)
素敵な物ばかりだなんて・・・お恥ずかしいe-449
置いてあっても邪魔なだけ!と思ってましたけど、ここに置いておくと、この子達が有効利用してくれるようなので、当分粗大ゴミになるのは免れたみたいですけど。

預かり物の洋服e-301を食べられちゃった・・・と分った時は、なんというか・・・。
ただ、困ったを通り過ぎた感情でしたねe-286
家の洋服e-301の置き方とかは気を付けていたのに、どうしてアンタはそうなのよ~!e-262で、泣きたくなりましたe-351
私の最強の叱り方e-269は「相手の目を見据えて説教」なんですが、この時は、もう麻呂が「参ったe-330」って顔をしても続けましたから、忘れるにも忘れられないんじゃないかと。
でも、怒られるって事を忘れて上った訳ですから、やっぱり麻呂は天然e-224
怒られた事がないティンが速攻退避e-282してるというのに~。
学習能力というより、この時の固まりは条件反射?(笑)

| ティンパパ | 2007/06/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
おっかしいですよね~e-257(笑)
期待して検索e-337かけて来ちゃった人達が気の毒で(笑)e-64でも、笑ってるし私e-277

オホホホホ~e-446飼い主のズボラな性格が、彼らには幸いしたようですe-420
もうすっかり子供部屋状態ですもん(笑)
そうそう、猫って、整頓された所よりも乱雑な所がお気に召すみたいで・・・って、我が家e-156は完璧猫e-251仕様ぢゃん(笑)
アハハe-257お母様大変でしたね~e-330
monさんも他人んちの物置探検e-317ですか。・・・前世は猫e-251ですかv-361(笑)

| ティンパパ | 2007/06/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
そうなんです、猫e-251ブログなのに何故か『くの一発情中e-328』です(笑)
この記事v-295をアップしてからも、何人もアクセスe-337があります。
前振り読んで、スルーv-56してくれたかしら。
解析機能e-127をつけてると、自分のブログにいつ、誰がとか分かりますよ。
検索ワードe-337も分かるし。
世の中、マイキーさんみたいな純真な人e-420ばっかりではないって事ですね(笑)
でも、私の所よりも、みほちんさんの所の方が凄いよね~e-268(爆)
思いっ切り笑わせていただいちゃいましたよe-257

ティン達、この部屋で過す時間e-46が長くなってきましたよ~。
ねっ!ある意味手作りのキャットタワーe-228みたいになっちゃってますね(笑)
3台目のタワーe-228買おうかな~とか思ってたんだけれど、当分要らないみたい。何か得した気分ですe-461
タワーe-228といえば、タマ様新しいタワーe-267e-228気に入ってくれましたかv-361
ダルメシアン柄のタワー、見てみたいなぁ~e-317
ティン、木登りe-399で鍛えてるからでしょうか?この程度のジャンプe-353はお手の物です。麻呂のほうがビビるe-286かも(笑)

預かり物は、沢山というかデカイ物があるんですよね。
でも、まさか、この中を漁って食べちゃうとは思いませんでしたe-351
(T-T ))(( T-T)・・・実はまだ、告白してないのぉ~e-263
洋服の入れ替えe-518に何度か来てるんですけど、まだ気付かれてないのですe-446
・・・多分、もう着ない服なんじゃないかとe-64希望的観測
バレたら・・・菓子折りv-25かなんかで誤魔化します。
まぁ、相手もタダでレンタルルームを借りてると思えば安いもんでしょっe-284e-329(笑)
麻呂は、乗ってしまって、私の存在に気が付いてから、怒られたe-269のを思い出すという(笑)
でも、そこが天然e-224麻呂ですからね~。こうでなくっちゃ!e-461

| ティンパパ | 2007/06/17 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/68-274159ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT