PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小ネタ・・・その2



07061104.DSCF2472.jpg


ハンモックになるはずだった部分を、座布団の落下防止
“押さえ部分”として、残っていたハギレとハトメを使って作り直しました
(ホントは違うので・・・と思っていたんだけれど
天気が悪いので買い物に行くのが面倒だった


07061104.DSCF2473.jpg


沈み込み過ぎるのは、これで大丈夫だと思います
麻呂、どうよ


20070611100831.jpg


仲良く2人で使ってくれるのを夢見ていた訳ですが・・・


07061106.DSCF2482.jpg

07061106.DSCF2484.jpg


私の思惑とは違った形で、仲良く使われております。
・・・君たち、いくらなんでも狭過ぎやしませんか・・・





cat-bw4.gif


何となくPCに保存していたティン達の写真を見ていて
懐かしいのやらがいっぱいあったので、今回は小ネタでいってみようかな♪



 飲み屋にて・・・ 

ここは場末の立ち呑み屋
淋しい男と女がやってくる・・・


06071018.KIF_1664.jpg

 水割りを下さい 涙の数だけ 

20070610162316.jpg

 アイツなんてアイツなんて 飲み干してやるわ 

05010209.KIF_0359.jpg


ここは淋しい男と女が集う場所・・・



 少年犯罪 


KIF_0559.jpg


ニャンスポ新聞より抜粋
「・・・警察の発表によると、東京在住の少年A(2)の犯行と断定した。
少年Aは未成年の為、詳細は未発表である。・・・」


麻呂、お前は何をした?!



 流行おくれ 


05100811.KIF_0631.jpg


風太君。


【TVCM】


20070610164539.jpg

贋物だけど宝物   ¥5,775

20070610164638.jpg

本物だから宝物   PriceLess

お金で買えない価値がある。買える物は・・・クレジットカード



【携帯電話】


20070610165854.jpg


・・・ティン、それはねこきもの付録だったエチケットブラシだよ・・・。



【気分はピーター☆パン】


20070611090305.jpg


「ピーターパン」の曲で
YouCanFly!YouCanFly!YouCanFly!
~きみもとべるよ!~

が大好きです♪


お粗末さまでした~おじぎ(アリス)




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 13:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん、こんにちは♪
ハンモック、沈み込まないように、直されたんですねv-410
そういえば、ハンモック、アンソルというペットのおもちゃメーカがあるんですが、そこから出てましたよv-410
でも沈まなくなって、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、一緒に寝てくれるようになったんですね、これは成功ということですよねv-425
ティンちゃんと、麻呂ちゃんの撮りためていた写真、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、麦茶を、立ち飲みしてますね、かわいい~v-410
うちのタマは、麦茶飲んでくれませんv-406
麻呂ちゃんの、「少年犯罪」には笑ってしましましたよ~、ホントに、尻尾が丁度、目の所にあるし、ホントに少年Aって感じですねv-410(麻呂ちゃん、何にもしてないのに、犯罪者にされてるよ~)v-410
たちティンちゃん、可愛い~v-405
この絵、ホントに見れば見るほど、ティンちゃんに似てますねv-410
ティンちゃん、ブラシと携帯間違えてかけてるんですね、でも顔は真剣で笑えますv-410
麻呂ちゃんは、お空を飛んでるんですねv-410
ティンパパさん、タマの誕生日のプレゼントは、キャットタワーを新調しました、メーカーは「ペットジャパン」という所で、インターネットで検索しましたが、出てこなかったですv-406
高さが、165CMで、縦横60CM、のもので、一番上が、犬小屋みたいな、ハウスになってます、柄は、ワンちゃんの、ダルメシアンみたいな柄で、白に黒いテンテンが、ついてますv-410

| マイキー | 2007/06/11 14:33 | URL |

ティンパパさん!こんばんは!
お!!また、改造したのですね~~~v-398凄い!素敵!
麻呂ちゃんも気に入ってくれてるみたいで・・・嬉しいですね~~~v-353
それに、2にゃんで寝てる~~~~~~~~~~~可愛い~~~v-398いいな~いいな~ほんと、ティンちゃんと麻呂ちゃんは仲良しさんですよね~
きゃ~懐かしい、歌詞だわ~~~~
つい、歌ってしまいました~~~v-356
麻呂ちゃんもティンちゃんも上手に飲みますよね~~v-398しかも、ティンちゃんポットからそのまま飲んでる素敵v-353
少年Aくんももティンちゃんの風太君風も可愛いな~~~
それに、なつかしのエチケットブラシ・・・・ティンちゃん携帯風に持ってますね~~
ティンちゃんの実物も絵も本当に綺麗です!
そして、最後の麻呂ちゃんピーターパン風にはやられました!可愛いかったv-344

| hina | 2007/06/11 22:01 | URL |

なんちゃってハンモック、見事な改造ですv-221
これで麻呂君の腰が痛むこともないでしょうe-343
しかも、今まで気に入って使ってくれてたものをちょっといじっちゃうと
使わなくなっちゃう子もいるのに、麻呂君、ほんっとにお気に入り~e-328
って感じですよね。
ティンちゃんまでe-278 こんな風に2にゃんで寝てくれるのはかなり凄いことですよv-405
ティンパパさんさすが、ただの鬼母じゃないわっv-344
え・・・?more・・・がまだあるのv-364v-362 
もう記事盛りだくさん、ネタいっぱいでいいなぁ~v-356
小ネタ2って書いてあるから、「小ネタ1」があったのかなv-361って思って
はい^^ 探しました~v-354 で、見つけましたよv-426
私、コメしてなかった・・・だからタイトル覚えてなかったのかなv-388
でも記事内容は覚えてました、そうそう「アリジゴク遊び」v-411
じゃあ、改めてそのコメントから・・・え?もういい?
じゃ、「2」・・・ってこれ面白いってーーーv-355
かなりウケちゃいましたe-330
「メモリーグラス」v-264ふっるーーーーーーーーっヾ(▽≦*)ツ
あ、私はリバイバルで知ってるんですけどヾ(;´▽`A`` 
(って誰かカバーしてたっけ?)v-404
少年M・・・あ、Aか・・( ̄∇ ̄;)  顎が綺麗ですなーv-352
風太くん・・・というよりは~~~「かわうそくん」を思い出しましたゎ・・・だって背筋反ってるし(笑)
プライスレス・・・もう完璧v-339 参りましたv-436 
これ、Mカードに送ってあげたいくらいですe-280
真剣な顔でTELしてるティンちゃん・・・って、相手は誰っv-412
最後の麻呂君、決まっちゃいましたねーv-314 すんごくいいっv-483
私だったら、このネタ、ひとつつずつ使うところですけど(せこいわー)
ティンパパさんって、おとこらしいわっv-345
そうそう、黒猫ポインター、ウザくないですよ~、しっぽがかぁいいってv-343
これって、ダウンロード中にPCがちょっと調子悪くなって固まる瞬間はしっぽがピーンって真っ直ぐになってるの、それもまたかぁいいv-343
ひゃあっe-329 気付いたらめっちゃ長コメだっe-268 (>▽<;;
おじゃましました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| りりあん | 2007/06/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

good!の出来映え!

ハンモックベッド、沈み込まない様に、改良されて、もう 気持ち良さそうに
麻呂君、眠ってますねv-75
ティンパパさんに、問いかけられて、麻呂君、目を開けて『ママ O K だよ!』
って 目でお返事してますよ!
なーに これ!上と下でなくて、ティンちゃんと、
麻呂君一緒に居るじゃないですか! 狭い所に!
でも ほんと、ティンパパさんの写真は いつもティンちゃんと麻呂君
仲のいい写真が多いですね!
我が家のニャンは、こんなふうに、くっいて寝ているなんて事ないですよ!
ほんとに、ほんとに、仲がいいなー
これなら、ハンモックベッド 作った かいが有りますね!

ねえねえ、ティンパパさん!麻呂君と、ティンちゃん、飲んでいるもの、お酒v-275
じゃあないですよね?  いやーあ ビックリしましたよ!
麦茶なんですね?(麦茶でも、驚きです!)注ぐ入れ物を見てホットしました!
コップから、飲むなんて、、、、、これ又、驚きです!
又 写真のシチュエーションがタバコなんか、置いてあって雰囲気が出てますね~
懐かしい、メモリーグラスの曲が流れて来そうです。
多分 行った事ないけど(笑) あんな雰囲気なんでしょうね?

この写真の、麻呂君の鼻のピンクがとっても綺麗!触りたくなっちゃう!
いやだーー!ちゃんと立ち上がってる!何か見てますよ!
風太君じゃあなくて、ティン太ちゃんだよ、、後ろ姿がかわいいよv-238
そうそう,あの壁掛けティンちゃんに、そっくりだよねー
よく、見つけましたね?
最後の写真2枚は、ティンちゃんも、麻呂君も
ティンパパさんのユーモァのセンスの有る2枚ですね! まいった!

最後に   何で私のマウスの動きに、黒猫ちゃんが付いて来るの?
ずーっと前からかな?気がつくの、遅い?
でも、かわいい!

| クロール | 2007/06/12 15:45 | URL | ≫ EDIT

ハンモック座布団さっそく改良したんですね~e-420
麻呂君もすっかりお気に入りな様子で居心地よさそうなお顔が可愛いv-10
しかし・・・まさに密着24時(笑) いつもホント仲良しですね~e-266

おお~!小ネタシリーズ!すごいすごい~v-424
こんなに連発しちゃっていいんですか!なんだかもったいないですよぉ~

♪水割りをくださ~い~♪って…カラオケで三原順子の「セクシーナイト」を歌う私はコレも歌えます(爆)
麻呂君もティンちゃんも立ち飲み屋でひとり酔いつぶれ何を思うのかしら?
しかもティンちゃん最後はラッパ飲み(?)よほど辛いことがあったのね~(笑)

少年A(2)!たった2歳で目隠しされるようなことをしちゃったとは麻呂君・・・。
でもピンクの鼻がとってもキュート♪
ご挨拶(猫同士で鼻頭ツンとするやつ)したいわ~♪

ティンちゃんは~風太君?
ティンちゃん、柄がきれいだから着物きてる女の人の後姿みたいですよ。
竹久夢二とかのしなってる女の人っていうのかな?

“本物だから宝物PriceLess”には感動いたしましたv-354
そう、我が子は何物にもかえられない宝物、値段なんてつけられませんv-398

ティンちゃん携帯持ってるの? おばさんにも電話ちょうだい~(笑)

麻呂君は夜の帳が下りる頃、自由自在にflying♪ 気持よさそうですね~♪
(秋にハロウィンのTDLに行く予定です♪私も飛んできますe-353

このシリーズ、また楽しみにしていますね~e-463
写真加工の技術、いろいろお持ちでうらやましいです~

| mint | 2007/06/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★小ネタで、笑わせていただきました。
たぶん、好きな番組に「エンタの神様」入ってませんか?
こんなに、いろいろ楽しませてくれる、「母」がいて、
子供達は、ドンニャニうれしいことだニァ~~

| mon | 2007/06/12 22:16 | URL |

おはようございます!
こちらに伺うと、いつも仲良しニャンにほのぼの~~
そして、幸せいっぱいの顔、やっぱりちがいますねぇ~
私が撮影する野良猫との表情・・・
安心しきった顔・・
小ネタ、、、面白い しかし立ってコップからお茶飲めるんですね!
あははぁ~~空も飛べるんだ。。。

| けいな | 2007/06/13 06:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ブログに訪問&コメントありがとうございました。
早速来ちゃいましたが・・・お二人とも可愛い~~~!
特にこの猫団子になっているところなんて食べちゃいたい!
しかもハンモックはお手製なんですね。すごい。
ティンちゃん&麻呂君も幸せですね。

そして本当にコップで麦茶を飲んでいる~。
家の大吉と同じですね♪可愛い~。
小ネタの写真もいいですね~。
麻呂君飛んでるし(笑)可愛い~。
可愛い~ばっかりですみません。でも可愛いんですよ~。
また可愛い2にゃんに会いに来ますね♪

| はなまる | 2007/06/13 09:07 | URL | ≫ EDIT

コネタいっぱーーい♪
私としては「流行おくれ」な風太くんバージョンのティンちゃんが受けました!
絶対人、入ってますよ!って思ってしまいました(笑)
ティンちゃん似のマット、似ていると思っていましたが同じようなレイアウトで見ると本当に~~そっっくくくりですね~まさにpriceless★ですよね(*^_^*)

二段ハンモック、まさかそこに2にゃんが乗るとは私は思いませんでした。
本当に仲良くですね♪
(ティンちゃんはお布団にもぐるのが好きですね)
これはやっぱり麻呂ちゃんがあとから来たのかな?

| 男爵ママ | 2007/06/13 14:33 | URL |

v-121マイキーさんv-121
ハイ、ハンモックらしき物(笑)手直ししました。

アンソルのハンモックって

http://item.rakuten.co.jp/chu-rippu/bb8160/

e-29でしょうかv-361
これは前から見て知ってました~e-337
これもちょっとどうしようかと考えた物です。
でも、横に付いてるおもちゃとかいらないし、もし使ってくれなかった時に別の用途に使えないので却下e-329しました。
わざわざ調べてくれたのかしらv-361ありがとうございましたe-466

沈み込みの問題もとりあえずクリアe-461したようですし、あの狭い所に一緒に寝てますからe-445とりあえず成功って事でしょうねe-446(笑)

立ち飲みを始めたのは、ティンです。
麻呂は何でもティンの真似をしたがるんです。なので、いつ頃からか麻呂も一緒に立ち飲みをするようになりましたv-352
グラスe-122個置いておけば、上手くすると並んで・・・っていう光景も見られるかもe-317しれないけど、邪魔なので置いてませんe-351
うちは、ティンが来た当初にたまたま私達が飲んでた麦茶を飲むようになったんですよね~。
普通の猫e-251は、あんまり飲まないんじゃないでしょうか麦茶。
ティンは気に入った様でいつも飲んでました。水分を摂ってくれることはいい事ですから、そのまま飲ませるように。
んで、もれなく麻呂も真似っ子(笑)
今は以前ほど麦茶にこだわる事はないけれど、毎日用意してあるので、お昼寝e-261の後とかに飲んでますね。


【少年犯罪】ちょうど黒いシッポが目e-317の所にあるんですよね(笑)
麻呂はよく変な格好で寝てる事があるけれどe-330これもそんな時の1枚です。
私も笑いながら写真e-329e-94を撮った記憶が。

『絵』というか『フロアマット』ですね。
似てるでしょ~e-420
本物の方は庭v-46で遊んでる時の物ですが、色味的にも似てるっぽい所にいたので思わずシャッターe-94を押してました。
でも、今迄お蔵入りe-263やっとお披露目する事が出来ましたe-460
エチケットブラシの写真も、付録が付いてきた当時ですから結構前のですね。
これもお蔵入りしてた写真です。
空飛んでるe-353のは、今回初めて写真の合成にチャレンジしてみました~e-271
出来が荒いですけどe-330初めてって事でe-446

おおっ!e-267タマ様のお誕生日プレゼントv-25にキャットタワーv-494新調したのですか!e-405
随分と奮発しましたね~e-460
ふむふむ・・・結構大型ですねe-317
してタマ様の反応はv-361
ネットe-337でググッても出てこないんだったら、やっぱりマイキーさんにはブログを始めてもらって、タマ様の反応と実物をアップしてもらわないとe-284(笑)
あぁ~見たいみたい。両方見たいなっと!e-281e-329

| ティンパパ | 2007/06/15 05:07 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
改造といっても、残り布で最初に作った物のミニサイズを作り直しただけなんですけどね(笑)
麻呂もティンも使ってくれてるので、ちょっとホッとしてますe-446
でも一緒に寝るe-261とは思ってませんでしたe-330上下かと・・・。
いつも麻呂からベッタリとくっ付いていくんですよね~。ティンもいい子いい子e-463してあげるし・・・e-349

『メモリーグラス』この歌って、hinaさんかなり小さかったんじゃ(笑)
わ、私も・・・e-330って、ウソ付くと口が腐って落ちちゃうらしいのでe-286この話題はこのあたりで。自爆e-268しそうなんだもん(笑)
この写真の頃のティンは、異常に麦茶v-365がお気に入りで。
グラスに注ぐまで待てなかったのe-263(笑)
このエチケットブラシ懐かしいですよねe-267
かなり前だったような・・・。んで、写真もその頃のもの。
出していたら、ティンが紐に興味を示して遊んでいた時にパチリe-329e-94です。
フロアマットと実物写真、色味と雰囲気が似てるからモデル猫とティンのソックリ加減が良く分りますよね~e-284e-420
ピーターパン☆麻呂、写真の合成に初チャレンジで作ってみましたe-271
ちょっと適当にやったんで仕上がりが荒いですe-330
今度はもっとキチンとやってみますね~e-269

| ティンパパ | 2007/06/15 05:15 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
母は、可愛い我が子達のためe-266にちょっと頑張ってみましたe-271
って、前のをミニサイズに作り直しただけなんですけどe-330(笑)
オホホe-446ありがたい事に、2人とも満足してくれてるようです。
麻呂は、夜寝る時も最近はここで寝てるe-445事が多いかな。
えっ、凄い事ですかv-361だとしたら嬉しいなぁ~e-420
そうですよ~e-284e-329私はただの鬼母じゃなくて『愛e-415のある』鬼母です。
鬼子母神e-267v-361
・・・でもアレって、最初子供食っちゃうんだったよねe-263私は食いませんから~e-286

ネタはないっすe-263
ないから小ネタでお茶を濁したぞっとv-365(笑)
「小ネタ1」のコメはいらないe-330
だってハズしてたの自分で分ってたも~んe-259
今回は前よりはマシだったかなと・・・あっ、面白かったですかv-361
良かったァ~♪

この歌「メモリーグラス」っていうんですかぁ~e-267
私知らなかったんですけど、このフレーズv-341だけ聞いた事があった
ような気がして~。
そうですね~、きっと誰かが堀江淳のカバーを・・・って、しまった!e-329
りりあんさんのコメには歌手名書いてなかったのねe-351
え~と・・・e-263堀江淳て誰v-361(今更遅い?笑)

うちの少年Aはアゴ綺麗e-267です。
ティンはアゴニキビが出来ちゃってるんですけどe-330麻呂は出来ないんですよ~。
でも、異常に抜け毛が多い。きっと毛深いんだとe-446(猫の中でも特にって意味ね)

おおっ!「かわうそくん」もありですねe-460(笑)
思い付きませんでした。ウン、反り具合e-43とか足の感じは絶対かわうそくんですね。ティンe-257
プライスレス、OKv-361
実は、この写真を見ててこれを思い付いて「小ネタ」やろうと思い立ちましてv-360
後のはそれから考えましたわ。
ティンの電話相手e-155は誰でしょう。でも、ティンは電話好きなので(話してると寄って来て、鳴いたり鼻息フ~フ~e-457e-282します)マジで掛けてるつもりだったかもe-284e-420(笑)
写真の合成も初めてやってみましたe-271
なので、ちょっといい加減ですe-446でもやり方覚えたし~e-267・・・もう忘れたし~・・・e-286

ワタクシ、職人v-512の娘ですから「宵越しのネタは持たねえぜっ!e-329」ってなもんでモロ出し。
でも、またネタに詰まったので今ごろ後悔e-259(笑)
オトコe-271らしい性格(性格だけですよ~、付くもんは付いてませんからe-241)は、あとで背中で泣くんです(笑)

ポインタ、なるなる!シッポピ~ン!!v-159(笑)
良かったァ~、ウザくなくてe-460
私もちょっと気に入ったので、当分マウスにくっ付いて回ってもらいますv-516
長コメ大歓迎e-287e-420・・・って、私のレスもいつも長い~e-446(笑)

| ティンパパ | 2007/06/15 05:37 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
残り物での作り直しでしたけど、上手くいったようですe-461
麻呂は夜寝る時e-261に、ティンは午前中と午後遅くなってから・・・みたいな感じで使い分けてます。
ハハッe-257ねぇ~。私としては上下希望だったんですけどe-330(笑)
何故か一緒に寝てるしe-445
ホントにうちの子達は、一緒にいる事が多いですe-467
だから寝てる写真撮っても、ほとんどツーショットになっちゃう。
飼い主として、嬉しい限りですe-420

この子達が飲んでるのですかv-361
これは麦で出来たお酒(ビール)e-401・・・じゃなくてお茶v-365ですよ。
ティンが我が家に来た当時に、私達が飲んでるグラスe-12から飲むようになって・・・。
飲ませても大丈夫なものかちょっと心配だったのでe-351病院の先生v-100に伺ったら「カフェインが入ってないから大丈夫ですよe-461」という事だったので、それ以来彼等用のグラスを用意してるんです。
麻呂はティンの真似をする子なので、いつの間にかe-446(笑)
水分を摂ってくれるのはいい事なので。麦茶のお陰って訳ではないけれど、結構ちゃんと水分を摂ってくれてるので、泌尿器系の病気はしてません。e-460
そうですね~、やっすい立ち飲み屋は雑然としていてこんな感じe-329です(笑)
場所にもよるでしょうけど、私の知ってる所なんか、ヘロンヘロンのオネエチャンv-209が1人で飲み直しe-400してたりするし(正にティン状態e-268

麻呂、目を隠して爆睡中e-445でした(笑)
普通は手e-320で隠すのにね~、横着したんでしょうかe-446
ティンはよくこの格好で立ち上がる子なんですよe-287e-329
この時は、庭に鳥v-521が来たか、池の「金魚e-203」を見てたんですよね(この時、金魚はまだ独り者でした)

フロアマット、最初は猫雑誌v-87で見掛けたのかなぁ~・・・。
「えっ?!ティンぢゃんっ!!e-329」でビックリe-451しました。
一緒に暮らしてる私がビックリe-2するぐらいですもんね~。
商品が届いて、手にしてみて、もっと似てるなと(笑)
ちょうど同じ様なポーズをティンがとってるのを見掛けて激写e-329e-94したら・・・やっぱり似てましたe-420
エチケットブラシ携帯は偶然。
紐でティンが遊んでる姿が、まるで携帯e-161で話してる様だったので撮った写真e-94です。
麻呂が飛んでるのは、初めて写真の合成にチャレンジしてみたんですe-271
あんまりしっかりやらなかったので出来が荒いですけどe-330(笑)

マウスにくっ付いてくる黒猫は、前回の記事アップした後でくっ付けたんじゃなかったかなv-361(それぐらい自分で覚えておけよ~私e-351
だから、気付くの遅くないですよ~e-463これ、ちょっと可愛いでしょ♪

| ティンパパ | 2007/06/15 05:54 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
あのままでも使ってくれるには使ってくれてたんですけど、見てる私が気持ち悪くってe-351(笑)
まだ布とかも残ってたので、ミニサイズに作り直してみましたv-316
これで寝返りも簡単に打てるようになったみたいです。
麻呂がストーカーのようにティンの後追いe-218e-282をしますから
いつもこんな状態ですe-446
トイレもe-207一緒だしね。ホントに「完全密着e-46724時」ですな(笑)

小ネタシリーズ、皆さんに全出ししちゃって勿体無いと言ってもらって
今ちょっと後悔e-259(笑)
ネタに困ってやってみましたが、もう1回分使えたかもe-330
でも、小出しって性格にあわないので(だから私って、麻雀e-362弱いんだな。いつも高め狙いe-269だから)
ドド~ンe-268といっちゃいました(笑)

セクシーナイト(笑)v-341ガラスのフロアに響く~v-341ですねe-64って、私も
覚えてるしe-446(笑)
音痴だけど、私も歌えちゃうかもe-289
麻呂、人間だったら絶対1人でブツブツいいながら飲むタイプe-400だと思う(笑)
そういうオジサンっているよね~、飲み屋に。
ティンは絡み酒タイプe-363かもしれない。んで、暴れん坊e-281e-329
・・・これは若い時の私の姿?!
いいえ、違いますe-351私は、他人んちの外に出してある植木鉢e-399をお隣さんと総取替えしたりとか、看板キックe-329とかぐらいしかしてませんよ~e-287e-420
ケンカだって何回かしかしてない・・・もんe-330
v-21たった今、ネットe-337のニュースで読んだけど「三原じゅん子協議離婚の話し合い中」だそうで。
コアラ、いつの間にハッピーハッピー。何て名前に改名してたの?もしやこれもあのオバハン(細木数子)の入れ知恵か?
まぁね~、働かない旦那は要らないよね~e-286
「愛だけじゃ食べていけないe-265」ってのが現実って事だわなぁ~e-441

少年A麻呂、何をしでかしたかというと・・・。何v-361(笑)
でも、この子には私の財産大分食われてますからねe-286
昔だったら、10両盗めば死罪v-26です。
1両e-233が時期にもよるらしいけど3~5万として、30~50万・・・。
麻呂、島流し決定e-262
まおちゃん、鼻と鼻の挨拶e-457ってしますv-361
麻呂、ティンとはするけど、私とはまだ上手く出来ないんですe-263
ティンの真似してやろうとはするんですけどね~e-351
その代わりティンは激しいe-269です。
もう顔が毛だらけになるぐらい激しくて長いですe-269
彼女は小さい時の猫風邪のせいで、涙目e-263が慢性化しちゃってるんですけど、そのせいで私の顔もビチャビチャe-330
とぉ~っても激しいディープキスv-23でもされちゃったような状態になります(笑)
動画v-265で載せたいけど、私の顔出しになっちゃうので載せられないの~。e-446
いやん♪竹下夢二の美人画のようだなんて~e-420
そんなに褒められちゃったら、私の方がドキドキe-415しちゃいますわ。
でも、この写真はティンの柄がとってもよく分かりますねe-317
あ~可愛い♪e-266(っと!つい自分の世界に入ってしまいましたe-449

そうなんです、我が子は宝物v-257
私は自分の子供v-511は産んでないけれど(その予定も全くないけれどe-330)この子達と暮らすようになってから、世の中のお母様方の気持ちがちょっと分るようになった気がしますe-420
多少お馬鹿でも可愛くって仕方ありません(笑)
いくら積まれてもe-233私といる以上に幸せになれるって確信がなくちゃこの子達は手放せない!
・・・そう分っても無理だけどe-464

アハハe-257おばさんってだぁれv-361
mintお姉さんにだったら、喜んでお電話しますe-155って
ティンが申しておりますがe-257(笑)
あ~e-267ハロウィンv-476バージョンのTDLe-497に行くんですね~。
楽しんで来て下さいね~e-463ピーターパンのアトラクションv-453の窓から飛び出す所、すんごくイイですよね♪
ロンドンの町並みe-227がとっても綺麗e-420で、まんま映画の世界e-226
すっごい好きです、アレe-287e-420
TDLにe-497行って、mintさんも飛べるように、我が家のティンクが“妖精の粉”振り掛けてくれますよ~♪

イヤァ~、楽しみにって・・・結構プレッシャーですe-351
またティン達の写真とにらめっこしなくちゃ(笑)
でも、ネタに困った時の為に今から探しとこっとe-284e-329
写真加工の技術なんて全然ですe-263
あっちこっちのサイトを参考にしながらやってます。
でも、形になると結構面白いもんですね~e-461

そうそう!v-21来週、とうとう「水戸黄門」に2代目風車e-28の弥七が
登場してしまいますe-282
あの時間帯、何となく「水戸黄門」にチャンネルe-288を合わせていたんだけれど・・・見るべきか止めとくべきか今から悩んでいる私e-351e-64もっと悩む事がないんでしょうか私e-446(笑)

| ティンパパ | 2007/06/15 06:30 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
笑っていただけましたv-361それはちょっと嬉しいe-446(笑)
「エンタの神様」って見た事ないんです~e-263
エンタ~に限らず、お笑い番組ってあんまり見ないかもe-464
仕事行かなくなってから深夜番組e-490とか見出して、やっと若手のお笑い芸人さんの名前と顔が一致しだしましたe-351

アハハe-257うちの子達はどう思ってる事やらe-268
特に麻呂なんか「うちのお母さんは怖いだけ」とか思ってるかもe-286
愛ゆえに・・・e-415なんですけどね~e-351

| ティンパパ | 2007/06/15 06:42 | URL | ≫ EDIT

v-121けいなさんv-121
どうもどうも~♪e-463
うちの子達でほのぼのして頂けたなんて、母も嬉しい限りですe-446(笑)
そうですね~。私もけいなさんのお写真を拝見していて、表情の違いってとっても感じてました。
やっぱり野良さんはどこか厳しい表情e-267をしてますよね。
こんな風に気を抜いて寝てたり出来ないし・・・e-263
野良さんって、愛想のいい子でも「ここまではイイけど、これ以上は私の中に入ってこないで!e-268」みたいな部分があるじゃないですかe-351
でも、けいなさんのお写真からは「優しさe-420」を感じます。
それって凄い事だなと・・・。
私は猫e-251好きで、野良さんにもあまり嫌われはしませんが、あんな表情はしてくれませんものe-441
なので、けいなさんが出逢った野良さんとの写真、これからも
楽しみにしていますねe-463

小ネタ、ちょっと楽しんで頂けたでしょうかe-446(笑)
うちの子達、行儀がいいのか悪いのかe-263立飲みだけどグラスe-52からもちゃんとv-361飲んだりします。
あんまり猫e-251っていう自覚がないのかも・・・ですね(笑)

| ティンパパ | 2007/06/15 06:50 | URL | ≫ EDIT

v-121はなまるさんv-121
わぁ~♪来て頂けて嬉しいですe-420
この子達が、我が家のティン&麻呂ですe-466
猫団子は堪らないですよね~v-345我が家は2人なんでダブルe-319で楽しめます(笑)
ハンモック・・・になるはずだったベッドなんですがe-330作ってみましたv-316
簡単だったわりには、ティン達も気に入ってくれた様で母はそれなりに満足していますe-446
ね~、うちの子達もグラスe-52で飲んでいるでしょう(笑)
そうなんです、大吉君と一緒e-460なのでとっても親近感がe-266
これは大分前の写真e-94なんですが、ちょうどアップしている時に来て下さって良かったです。証拠写真e-329e-94見せられました(笑)

大吉君はホントに可愛い盛りe-349ですから、毎日が楽しくて仕方ないでしょうe-268
大きくなってコミュニケーションが取れるようになってからの生活もとても幸せe-267ですけど、子猫時代は別格ですからね~♪いっぱい満喫して下さいね~e-420
私も大吉君の可愛さe-266のおすそ分けを頂きにまた伺いますねe-463
今後ともヨロシクお願い致しますe-466

| ティンパパ | 2007/06/15 06:58 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
ちょっとネタ切れe-268だったもので、昔の写真でのネタ作り
母は頑張ってみましたe-271(笑)
風太君ウケてくれましたv-361(笑)
あ、ティンの背中のチャックが見えちゃったかしらe-330
実はあの中には私が入って・・・ないないe-463(笑)ちゃんと「生e-251ティン」です。
バロン君の「ヤン座り」e-278には到底敵いませんがe-282ティンもよく
風太君になってますe-346(笑)
ね~!フロアマットとティン、ソックリですよねe-284e-420
あの写真e-329e-94は庭で撮ったものですけど、色味とか似てたんで激写e-329e-94
ティン、目を閉じて尻尾をこっち側に回してくれてたらもっと良かったんですけど
お願いしても無理でしたe-446(笑)

「なんちゃってハンモック」e-64りりあんさん命名(笑)
私もここに2人で寝るとはe-261思ってませんでしたe-330
麻呂はホントに甘えん坊で、別の所で寝ていても、むっくり起き上がって
ティンの側へe-467
ひとしきりグルーミングe-463をしてもらってから再び爆睡e-445・・・って感じですね、
いつも。
だから振り向くといつも一緒e-467だったりします。
ティンは案外寒がりなのかなv-361
夏場v-278でも私の布団の中に入ってくるし。
ティンは来た当初、猫風邪のせいで声も出ない状態e-464だったんですe-263
なので、風邪を引かれるのが怖くて、ティンが寝てるとe-261必ずブランケットかバスタオルを掛けるのが私の癖になってしまっていてe-284e-329
ティンもよっぽど暑くない限り、キチンとそのまま寝ててくれますe-261
麻呂は暑がりなので、掛けてもはみ出してe-282寝てますe-445けどね(笑)

| ティンパパ | 2007/06/15 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/67-4ee864bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT