PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫らしからぬ猫


日曜日、とっても気持ちの良いお天気でしたね絵文字

我が家のの住人達もsp-37.gif気分が良さそうです。


DSCF2137.jpg

パパの『金魚』

DSCF2143.jpg

ママ(名前はまだない・・・あっ!今回募集しようかしら♪)

DSCF2151.jpg

その子供達・・・ウジャウジャいます
(もちろん名前なんてある訳ありません。
数も把握してないし


同居人によると、柄の出てきてる子も居るんだとか・・・。
でも、近寄るとすぐ居なくなっちゃうので、私は確認出来てませ~ん。
『金魚family』は、同居人の管轄なの(笑)


ママのお名前募集

我が家のママに名前を付けて下さい絵文字

考えてくれた候補の中から、同居人に決めてもらおうと思います。
どんなのでも、いくつでも・・・思い付いたの書いて下さいませ~
後日、報告絵文字させて頂きます





cat-bw4.gif


既にご存知の方はご存知ですが
私ってばディズニー好き



んでもって、東京ディズニーランド(TDL)も大好き
以前は、今以上にTDLに近い所に住んでいた事もあって
多い時は、毎週のように通いました
ゲートをくぐると、一目散に『カリブの海賊』へ!
・・・というのがパターンでございました(笑)

当然『パイレーツ・オブ・カリビアン』も見逃せるはずもなく・・・
今日、観に行こうと思っていたのですが、急遽予定変更。

・・・実は、今朝もあったのです。麻呂のプチ脱走
同居人が、自分の部屋の窓を寝惚けながら開けたらしいんですけど・・・
またまた広すぎたのね、幅が・・・ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

お風呂場の前で確保したけれど、そこに居たって事は
デンジャラスゾーンをまた通ったって事


20070604035945.jpg


確保された後も、ずっとこんな感じで
側に出られる窓全部の前を行ったり来たり・・・。

こんな状態じゃ逆に危ない!!って事で
デンジャラスゾーン対策をする事になりました。


20070604034544.jpg

ホームセンターで、色んな物を見ながら
「あ~でもない、こ~でもない」と話し合い、ネット等を購入。

DSCF2153.jpg  DSCF2157.jpg

DSCF2159.jpg  DSCF2161.jpg

ネット、野良猫除け用のトゲトゲのマット、結束バンドを使って
何とかこんな風にしてみました。
多分、外からの見た目はとっても悪いと思うんだけど
そんな事言ってる場合じゃないし・・・知恵も出なかった(笑)

「麻呂~!どこに居るの~?」探してみると・・・

DSCF2162.jpg

気持ち良く午眠を貪ってらっしゃいました。
私達は、アンタのために大変な思いをしてたっていうのに~プリ(*`З´*)プリ

麻呂がこれで通れないかどうかをチェックする為に
彼を連れてデンジャラスゾーン前に。


【現場検証】

20070604044510.jpg

20070604044543.jpg

20070604044628.jpg

20070604044654.jpg

20070604044856.jpg

20070604044936.jpg

20070604045012.jpg


どうやらデンジャラスゾーンへは
侵入不可能のようです
母&同居人のチカラ技、通用したようです(笑)

ここさえ通らなければ、に出るのは構いません
という事で、久々にお解放~♪絵文字
ティンも麻呂も、楽しそうに遊んでました


DSCF2216.jpg

DSCF2219.jpg

以前も良く乗っかっていた石灯籠の上の麻呂。
ちょっとカッコ良く見えません(笑)


しかし、悲劇はすぐにやってきた・・・


20070604052438.jpg

20070604052508.jpg


・・・落ちるかぁ~普通・・・

私のデジカメは、同じシーンをフラッシュなしあり
の順番で、連続して撮れるように設定してあります。
なので、普通は同じ写真か、対象がちょっと動いた写真になります。
今回は、対象物が視界から完全に消えました(爆)

猫らしからぬ猫”の麻呂に幸多かれ

・・・正直、母は彼の行く末が少々心配でございます(´-∀-`;)


banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 06:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティんパパさん!お早う御座います!

パパさん、鯉は「金魚」さんと言うお名前なのですか??じゃ~ママさん鯉は・・・・って全然思いつかないv-399ゆっくり考えてみよ~~っと!!
麻呂ちゃん!!!!!プチ脱走したのですか~~~~~v-406
それは、大変でしたね~~~ママが楽しみに行こうとしていた、映画を中止して、麻呂ちゃんの為にお庭を改造ですか・・・・・v-356
麻呂ちゃんの後姿が物語ってもますね・・・・
見た目より、脱走を気をつけないとですもんね・・・・
それにしても、麻呂ちゃん・・・・・楽しそうにお外に出たものの・・・ありゃ??って感じかな??いや~~~ん実に成功しましたね~~~
そして、お庭開放!!!ティンちゃんも麻呂ちゃんも大喜びですか~~~
でも、いつ見てもティんパパさんのお家のお庭は広いですねv-398麻呂ちゃん・・・隣の木にジャンプしたはずが・・・・落ちてしまったのね~さすが、天然麻呂ちゃんv-411
麻呂ちゃん、これから、鍛えて落ちない様に頑張れ~~~

| hina | 2007/06/04 08:12 | URL |

ティンパパさん こんにちは!

ティンパパさん、パパ鯉さんの名前は、金魚さん っていうのですか?
それとも、まだ名前がないのかな?
もし、パパ鯉さんにつけるなら、こい太郎 は,いかがかな?(釣りバカ日誌のパクリ)
ママ鯉さんは、 ひめ鯉 う~~ん いまいちかな? むずかしね!
皆さんの、お名前参考に!  良い名前がいっぱい、ありますように!
パパ鯉さん、ママ鯉さんの、子供達沢山いますね!
その子供達がみんな大きくなったら、
ティンパパさん家の池どんなになるんでしようね?

そうですね、ディズニィーランドは、何回行っても、楽しいですね!
私は、たった2回ほどしか行った事ないですが、娘が、良く行きましたね!
ティンパパさんほどでは、ないですが、、、、本当に好きなんですね!v-238
今 WOWOWでパイレーツ、オブ、カリビアン 前のですが、やってますよね
ティンパパさんは、ジョニーデップのファンですか?
この間、来日してましたね!

エッ!又 麻呂君 脱走しちゃったんですか?
本当に、あのデンジャラスゾーン怖いですものね!
でも、試行錯誤して、うまく危険を回避する対策取れましたね!
本当に、ティンパパさんの苦労も知らず、麻呂君お昼ねv-75してるとは、、、、
でも、現場検証して、デンジャラスゾーン大丈夫みたいですね!
これからは、ゆっくり、のんびり庭で遊べますね!
石灯籠の上の麻呂君カッコいいですよ! 惚れ直しました!
っと、思たら、なんとジャンプ失敗とは、、、、カッコわる~!
いいえ、ドジっても、カッコいい麻呂君でした!
でも、今度はデンジャラスゾーンでなくて、他の事でチョッと心配ですね?

| クロール | 2007/06/04 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~映画にも行けずに大変でしたね~
親の心、子知らずってやつですね~
麻呂ちゃんは、モンジロウと同じ、ドジ、ですね~(自分の重さがわかってない)
それにしても、鯉は、こんなに生まれたんですか?
鯉菜、鯉香、鯉吉、鯉千代、鯉地、う~ん、また、考えま~す。

| mon | 2007/06/04 22:01 | URL |

パパ鯉が『金魚』さん。。。ママ鯉は。。。コイコさんとかどうですか?(単純すぎ?)
あ、今すごいこと思い出しました!(全く関係ない話ですが)
昔、亀戸の駅のそばの線路沿いに山羊が飼われてたのご存知ですか?
夫婦山羊と子供が一匹いて、毎朝通勤電車の中から見ていて気になったので、電話で問合せてみたところ、JRが飼育していて路線区間名が「新小岩区間」なので、
母山羊が「シンコ」、父山羊が「イワオ」、子供が「ホーム君」だとききました(笑)
いつのまにかいなくなってしまいましたが。。。

TDL、カリブの海賊、リニューアルするそうですよっ!
今年は私も5年ぶりに行く予定ですっ♪(^^)v

麻呂君~また懲りずにプチ脱走しちゃったんですね。。。
で、思い切ってデンジャラスゾーン対策決行されたのですね~。
見た目なんてどうでもいいですよ~効果がバッチリならそれが一番です!
これでティンパパさんも心配なく、麻呂君も存分にお庭ライフ楽しめますね♪
麻呂君、石灯籠の上でキョロキョロ、好奇心いっぱいのお顔してますね。
お昼寝途中で起こされてショボい顔の麻呂君とは別猫のようにイキイキ♪
あら~?ドスン!て。。。(笑)
麻呂君らしくていいですよ~これからはお庭に出る機会が増えてジャンプも上手になるかもですね(^^)

| mint | 2007/06/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

パパの金魚って名前は変える気ないの?・・・よね( ̄∇ ̄;)
パパは金魚か・・・ん~~~じゃあ、ママはお玉で d(^-^)ネ!
「おたま~」って呼びやすいし、可愛いし、女の子って感じも、
お母さんって感じもするし、うん、最高~v-344
え?おたまじゃくしみたいだってv-364v-362
いいじゃんっ、パパだって「金魚」みたいなんだからっv-355
麻呂君、デンジャラスゾーン進入禁止にされちゃったのねv-356
あ。。。残念e-263 でも麻呂君の為を思ってのことなんだし、
鬼母を怨んじゃだめだよ~e-330 (鬼母ってヒトに言われたくない?(ノ∇≦*))
それにそのおかげで、お庭で自由に遊べるんだしね。
しっかし、さすが麻呂君、美味しいなぁ~アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆
やっぱデンジャラスゾーンはやめといたほうがいいよ、絶対v-358

| りりあん | 2007/06/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
鯉さんのお名前募集ですか、何で、パパ鯉さんは、金魚という名前なんですかv-361
では、ママ鯉さんは、恋いで、「ラブ」ちゃん、愛される鯉ちゃんで、「愛」ちゃんて言う名前ではどうでっしょうか、ありきたありかな~v-410
デズニーランド、良く行かれてたんですね、今回も予定では、だったんですね、麻呂ちゃんが、脱走しなければ・・・v-395
それで、色々対策されて、行けなっかったんですね、お疲れ様でしたv-406(麻呂ちゃんは、脱走したことも、忘れて、すやすやとお休みですね)
でも、対策のおかげで、麻呂ちゃんに、実験してもらって、出れないとわかってよかったですねv-410
麻呂ちゃん、お庭に出れるようになったんですね、もしかして、麻呂ちゃん、お庭に出るのが目的だったのかもですねv-410
ティンちゃんも、出てたのかなv-361
戸惑う麻呂ちゃんの写真も可愛いですねv-410
灯篭に乗る、麻呂ちゃん、凛々しく見えますねv-410
それに最後は、ちゃんと木から木に飛び乗る時に、落ちて、ちゃんと、落ちまで付けてくれるし、麻呂ちゃんは、いい仕事してますねv-410
所で、落ちちゃった、麻呂ちゃん、怪我しませんでしたか、心配ですv-399

| マイキー | 2007/06/04 23:51 | URL |

お池の鯉は名前がまだついてなかったんですか?
私はてっきり奥さんは「クレオ」だと思ってました(笑)
(それも結局鯉じゃなく金魚だし)
カリブの海賊今改装中らしいですね。
きっとジャックスパローが登場するタイプにかわるんでしょうね♪
アメリカはキャプテンスパロー出てくるのに変えましたよね。
(カリブの海賊のDVDのおまけに入ってた気がします)

ディズニーつながりで奥さんのお名前
リトルマーメイドのシェフが歌っている歌から取って
「or poisson」 (金 魚)なんていかがですか?
「オァポゾン」って言うんでしょうか・・・まぁお魚を食べちゃう歌ですけど。
なんかフランス語だとかっこいいかな~とか思ったりして。
フランス語わからないんですけどね^_^;

あとはティンカーベルの「ベル」を取って
(フランス語ではベルは美しいって意味だし)
同居人さんは日本語名の方が好きそうなので、
日本語にして「すず(鈴)ちゃん」!
ティンちゃんと麻呂ちゃんの名前の特徴を合体させた感かな~
とか思ったりしています(#^.^#)

考え始めたら結構いろいろ出てきました。
でも絶対名前決めても今までどおり「奥さん」とか「ママ鯉」とか呼んでそう(爆)

麻呂ちゃんはお外に出れるようになってよかったですね!
木に登っている麻呂ちゃんとっても絵になってます★
まさかそのあと落ちたなんて思いもしませんでした・・・(苦笑)

ティンパパさんと同居人さんが力を合わせて作った策を
ティンちゃんと麻呂ちゃんで力を合わせて突破作を考え出しませんように!

| 男爵ママ | 2007/06/05 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-278
鯉の奥さんまだ名前が決まっていなかったのですね~v-391という事で、「奥さん」はいかがでしょう?って安易過ぎですね。。。他の皆さんが素敵なお名前を考えているので、きっと素敵な名前が付くことでしょうv-353
とうとう、デンジャラスゾーンの工事したんですね~お疲れ様ですぅv-425これで安心してお外に遊びに行けますねv-392
麻呂ちゃん、おいしいね~(笑の神様が降りてきたんですよ!!)そういう麻呂ちゃんが私は大好きよ~v-351

| さえママ | 2007/06/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
そうです、パパ鯉は「金魚」といいます。
特別意味がある訳じゃなくて、気が付いたら「金魚」って呼んでたんですよね~e-446
ママ鯉さんの名前、何か思い付いたらいつでも書いて下さいね~♪e-463急ぐ話ではないんで。

麻呂にまた「ヤラれちゃったe-286」というのか「ヤッちゃったe-330」というべきなのかe-351
朝方v-281って、自然の風v-478の方が気持ち良いじゃないですかぁ。
で、同居人も無意識に開けたんだろうけど・・・e-263
6:00頃、ウロウロしてて「ウルサイなぁ~e-262」で目を覚ますと「麻呂がいない・・・e-350
e-1デンジャラスゾーンe-1を越えた場所で、道路v-93を眺めてました。
ホントは映画e-226観に行くモード全開e-268だったんだけど、まぁ当分映画は上映してるし、最悪DVDv-52買えば良いしね。
映画よりも、こっちの方が優先事項v-21みたいだったので。

麻呂、あの調子でずっとなものだから、何だか自分がとっても意地悪な気がしてきちゃいますよe-259
改造計画は上手くいったみたいですe-460(笑)
でも、あそこを通れないのが何気に不満e-286みたいで。
ったく、わがまま息子ですe-262

庭開放、実はティンはコッソリ出したりしてたのe-446(笑)
麻呂が違う部屋で寝てる時e-261とか(麻呂は、爆睡タイプe-445なので、真剣に寝ちゃうと、蹴飛ばしてもe-281e-329寝返り打つだけで起きなかったりします)
だって、ティンは危ない事しないのに、お付き合いで
出れなくなっちゃってたからね~e-263
うちの庭、マンションe-156に付いてると思えば多少広いかも・・・ですが、庭としてはそんなには広くないですよ~e-464
でも完全放置の荒れ放題なんで、この子達にとってはジャングルv-301かも(笑)
ね、麻呂らしいでしょ、落ちるなんてe-449
もう大笑いe-257しちゃいましたよ。久々だったとはいえ、お前は猫e-251だろ~ってe-268

| ティンパパ | 2007/06/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
パパ鯉の名前が「金魚」です。
何年か前から、気が付いたらそう呼んでて・・・。
ママ鯉「ひめ」かぁ。可愛いです♪e-461
他の候補と一緒に同居人に選んでもらいますね~。
鯉Jr.みんな元気に育ったら、うちの池じゃ無理ですね~e-263
裏のお家e-514も立派な鯉池があるので、そこに里子に出す事になったりして(笑)

TDLe-497は、大人v-434が行っても楽しめますよね。
私が好きなのを知ってる人が多くて、パスポートe-109くれたりして(笑)
通いましたよ~e-218一時期。
家にいても、パレードの後の花火e-357の“音v-321”だけ聞こえます。
だいたい8:30過ぎなんで時計e-46代わりになりますe-319
『パイレーツ~』はDVDv-52持ってるので、もう何度も観てます。
J・デップ結構好きですよ。『スリーピーホロウ』は持ってるなぁ。
来日してましたね~。私も成田v-233までお出迎えにe-218e-282・・・行ったりはしてませんからね~e-463

ハイ、麻呂またですe-330
ほんっとに怖いんですよ、あの場所はe-286
その瞬間を見てなくても、通ったんだ・・・って思うだけで心臓が痛くなりますe-447
もう「出たいe-329」っていうあの執念は凄すぎe-351
母達、根負けしましたe-259
不恰好ではありますが、当初の目的は果たせるようなのでe-267私的にとっても安心しましたe-257
これで落ちたら、もうどうしようもなかったって思うしかないですe-263
それだけの努力はしてきましたからねe-441
庭スペースを開放する事によってe-1デンジャラスゾーンe-1付近の事は忘れてくれるんじゃないかと期待してますe-446

この麻呂、ちょっとイイ感じe-420でしょ(笑)
その後にこんな麻呂らしいオチがあるとは思ってもいませんでしたがe-330
でも、我が家の庭の木e-234はそんなに高さがある訳ではないんで、落下しても怪我の心配はないと思います。
8階e-156から落ちるよりよっぽど安全。「男の子なんだから、元気に遊んで来なさいっe-329!」と送り出せますわ(笑)

| ティンパパ | 2007/06/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
シクシク・・・e-259私としては、観に行く気満々e-268だったけど、母としては我が子の安全優先かなとe-263
ホント「親の心、子知らず」もいいトコですe-262
麻呂は天然v-48だから、これぐらいは当たり前なのかもですねe-287
でも見事に落ちましたからね~e-351

鯉Jr.、写真に写ってる子達は一部なんです。ホントはもっとウジャウジャいます・・・e-330
この子達が育ったら、どうするんだろう・・・でも、その心配は同居人に任せますe-446
私はティン達の心配やらで手一杯だも~んe-463

名前、いっぱい考えてくれてありがと~e-466
ある程度候補が集まったら、同居人に決めてもらおうと思いますe-284

| ティンパパ | 2007/06/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
ママ鯉の名前、コイコさんも可愛いなぁ♪e-460
同居人に伝えますね~e-463

あ~~~e-329!!山羊e-201の話し聞いた事あります!!
以前、この近辺の仲間と飲んでた時e-400その話題で盛り上がったe-405事が(爆)
私自身はこの近辺の人じゃなかった(生まれは小田急線沿線e-172で多摩川っぺり)し、こっち方面に住んでたのも東西線沿線e-172なので、実物は見た事ないんですけど、ジモティー達には有名人e-201だったみたいですね。
名前最高e-230確か、子供の名前は出てこなかった気がする。今度みんなに教えてあげよ~っとe-257(笑)

うわ~、カリブの海賊v-227リニューアルですかe-420
ああっ、血が騒ぎますv-516(笑)動き出して少しして、ちょっとした下りe-43があるじゃないですかぁ。
あそこで「ぎゃぁあぁ~~~e-329!!」と不必要な叫び声をあげてe-350初めて来たと思われる方々を驚かすe-452のが、私達仲間のお楽しみでした(笑)
本家のDLe-497には、J・デップの「キャプテンスパロウ」の人形があるんですよねe-266(聞いた話。行った事e-218はありません)
もしかして・・・こっちにも?!
人形といえば、終盤、樽の上に座ってピストルv-26撃ちまくってるのに、岡田真澄ソックリe-267なのがいますよね~。
彼に向かって「真澄またね~!e-463」と、ご挨拶するのもお約束でした(笑)
イイなぁ~行かれるんですね♪
TDLの方ですか?それともSEA?私はTDLの方が好きなんですよね。
でも「タワーオブテラー」は乗ってみたい!!

麻呂は普段ボォ~ッとしてるのに、こんな時だけ目ざといe-267というか(笑)
だって、普段同居人の部屋なんて滅多に入らないんですよ~e-464
きっと、ご飯e-429でも食べに行って(同居人の部屋は、キッチン横)風の流れv-478でも感じて「やったぁ~v-345」って事だったんじゃないかとe-330
うち、結構風v-474が強いんです。建物e-156の位置関係のせいだと思うんだけれど。
そんな中でもあそこを通ってしまう訳でe-351
ヒヤヒヤなんて生易しい感覚じゃないですね。
心臓が痛くなる。こうやって脱走e-282されて、毎回こんな気分になるよりも、何とかして庭解放した方が、お互いの精神衛生上よろしかろうとe-263
まだ、外からの見た目実際に確認した訳ではないですけど、
8階e-156だし道路に直接面した場所でもないし。何より、中にいれば外なんて見えませ~ん(笑)
麻呂、あそこを通れないのは少々不満みたいです(わがまま~e-262)が、やっぱり嬉しそうでしたe-257
あの石灯籠の上は麻呂のお気に入りなんです。生まれて初めて庭に出た日から、あそこに乗ってました。
ホント、ショボ顔e-350とは別猫e-251になってますね(笑)
ジャンプe-353もまた感覚を取り戻すとは思うけれど、違う方向にジャンプしないかと・・・。
「お~い、そっちは道路だぞっe-268」ってな事にならないように祈ってて下さいe-463
何せ麻呂ですから・・・母は、ちょっとそれが心配だったりしますe-351

| ティンパパ | 2007/06/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
パパの名前は変える気ないですe-464
だって「金魚~!」って呼ぶと、出てきて口パクパクするし(多分違う名前呼んでも、同じ反応だと思うけどね~e-446
もう呼び慣れちゃってるから、変えるの面倒臭いっすe-282
「お玉」もイイですね~e-267何か肝っ玉母さんって感じv-361(笑)
決めるのは同居人に決めてもらうけど、もしお玉になったら池の横に立て看板v-295でも立てましょうか。
「命名 りりあんさん」って書いてe-284e-420

せっかく庭開放したのにe-1デンジャラスゾーンe-1を通れなくて、何気に不満そうe-262な麻呂がヤダ(笑)
大きな喜びに、小さな悲しみは付きもんだっていうのにe-268
麻呂は「全部」欲しがります。・・・猫ってみんなこんなモノe-351
だから麻呂、絶対ちょっと私の事恨んでるよ~e-277
でも麻呂だから、きっとすぐ忘れるんじゃないかと。鳥頭e-78に感謝ですe-460
鬼母言われても平気だも~んe-281e-329ホントの事だもん、もっと言って(笑)アラ、私ってばドMかしらe-446

麻呂はやっぱり麻呂でしょ(笑)
こんな子だから、心配だったんですよ~e-263デンジャラスゾーンを通る事。
そのうち絶対落ちると思って・・・e-268
石灯籠の上にいて、麻呂の目線e-317とか動きを見ていて「これは木e-234に飛び移ろうe-353と思ってる」で、カメラe-94構えてたんですけど・・・。
動画e-111で撮ってれば良かったって思っちゃいました(笑)

| ティンパパ | 2007/06/06 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
ハイ、今回ママにも名前をv-21と思って、皆様のお知恵を拝借しようかとe-466
パパは「金魚」です。もう何年もそう呼んでるので「鯉」って出てこなかったりします(笑)
「ラブ」ちゃんに「愛」ちゃん、両方可愛いなぁ~e-420
しかも最近は「アイ」ちゃん流行だしね~e-405
決定権は同居人にあるので、ある程度候補が出揃ったら決めてもらおうと思っていますe-257

何か毎回、コメに突っ込みe-329いれられて楽しいっす♪
今回行こうとしてたのはディズニーランドe-497じゃなくて、映画e-226の『パイレーツ・オブ・カリビアン』です。
そう、麻呂が脱走e-282してなければ、今回の記事も映画の感想v-295だったりしたかも(笑)
でも、イイんです。観ようと思えばいつでも観られるしね~e-348
私達がこれをやってる間、ティンはチョロチョロと様子を見に来てたe-282んですけど、麻呂は来なくて。
絶対来ると思ったんだけど・・・。
でも、探して分りました。こんだけ爆睡e-445してれば来る訳ない(笑)
あの写真の後も、寝直そうe-261としてましたからe-286
それを無理やり抱えて連れてe-218行きました(いつもとは全く逆)
完全に片付け終わる前にチェックe-329しとかないと、直すの面倒だったんだもんe-351
でも、大丈夫だと分って一安心ですe-460
あ!e-1デンジャラスゾーンe-1と庭は繋がってるe-164んです。
居住部分を庭とベランダ、デンジャラスゾーン付近がぐるりe-117e-118と取り囲んでるんです我が家e-156
なので、人間もほぼ一回り出来ます(とっても狭い部分もあるけど)
私達が通れないe-61のはe-1デンジャラスゾーンe-1だけで、多分普通の猫も通ろうとは思わないe-464と思う(実際、ティンは通らない)場所だったんですよe-263
だから、ここを通らなくても麻呂的には充分楽しめるはずなのです。
ティンもずっと庭で遊んでましたよ~e-257

石灯籠の上の麻呂、いつもの麻呂とは違う顔e-420でしょ(笑)
まさか、私もこんなオチがあるとは思ってませんでしたe-446
ホント『イイ仕事』してくれてます。母のブログのネタ提供してくれるなんて、出来た息子ですねe-284e-420
落ちた麻呂ですか?全然平気e-257(笑)
高さそんなにないですもん。せいぜい1.5メートルってトコv-361そんなにもないかも。
これで怪我するようだったら、麻呂、猫辞めなきゃいけなくなります(笑)

| ティンパパ | 2007/06/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
そうなんですよ~、ママ鯉には名前付けてなかったんですe-446
『クレオ』もいいですね→金魚e-203繋がりだわ(笑)
フムフム・・・。『オァポゾン』フランス語v-498なんだぁ~。これは男爵ママさんが大好きな『リトルマーメイド』からですね♪
でも、ちょっと舌噛みそうだぞe-330
『ベル』って、フランス語v-498だと「美しいe-420」って意味なんですか・・・v-21
じゃぁもしかして「美女と野獣」のベルは、その意味も係ってるのかな~e-267
話がそれましたが「鈴ちゃん」もですね。何か凉やかな感じv-472がしていいですねe-420
ハハッe-257ママ鯉のままって可能性もなくはないんですが(笑)せっかく付けて頂くんですから徹底させますわe-281e-329
・・・結構候補が上がってきましたね~e-460書き出してv-295同居人に渡しておきます。
何を選んでくれる事やら(笑)
男爵ママさん、いっぱい考えてくれてありがとうございましたe-466

TDLe-497の「カリブv-227~」のリニューアルe-267楽しみですね♪e-257
ウン、絶対私もキャプテンスパロウが登場するんだとe-257
あ~、とっても行きたくなってきちゃいましたv-516

ねぇ~・・・e-330私もまさか落ちるとはe-449
でも、この辺が麻呂なんですよね(笑)ブログネタまで提供e-144してくれてホントに親思いのいい子ですわe-446
うぎゃぁ~~e-447こ、怖い事を言わないで下さいよ~e-263
ティンと共同戦線を張られたら・・・あれだけではちょっとヤバイかもe-286
なんせ「麻呂用」ですから(笑)
ティンが、これからも、デンジャラスゾーンに興味を持たない事を祈るばかりですe-459

| ティンパパ | 2007/06/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

v-121さえママさんv-121
池の住人e-203の事は、同居人に任せてあるので、名前を付ける事をすっかり忘れてましたe-446
パパ鯉の「金魚」はティン達が家に来る前に付けてたんです。
「奥さん」ですかぁe-420イエイエe-463逆にこういった感じの方が呼びやすくて、同居人は気に入っちゃうかもですよe-257うちの同居人は“人妻”好きだしv-345(爆)
皆さんに考えて頂いたお名前のリストv-295を同居人に渡して決めてもらわないと~e-267
超和風v-496からおフランスv-498風まで、幅が広いですから悩んじゃうかも(笑)

そう、やっと対策を講じましたe-351
ちょこちょこ脱走e-282を繰り返されているうちに落下e-329!!何て事になったら困りますからね~e-286
まだ、あっち側に渡る事に執着を見せてますがe-330もうちょっとしたら諦めてくれるんじゃないかと・・・e-351
トホホ~・・・e-446麻呂はきっと「笑いの神様v-259」にえらく気に入られちゃったみたいです。しょっちゅう降りてきてるもんe-420
でも、貧乏神v-37が降りて来るよりはイイですけどね~e-446
ありがとうございますe-266こんな麻呂ですが、可愛がって下さいませ~e-343e-463

| ティンパパ | 2007/06/06 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/64-5a52dcd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT