PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諦めの悪いヤツ





ここの所、夏日が続いていた東京
暑がりの麻呂は、廊下で行き倒れている事が多くなりました。

でも、彼はまだ知らない・・・更なる試練が彼を待ち受けている事を・・・。





cat-bw4.gif



20070525200601.jpg

我が家のお風呂は、前面ガラス張り(笑)

最初は戸惑いますが、開放感はタップリです。
お天気が良い時だと、ちょっとした露天風呂気分で・・・
って、物件紹介してる訳ぢゃないっす

がこんな状態でもあるし、古い物件でもあるので
換気扇が付いてません。
自ずと、換気の際はを開けて換気をするのですが・・・。

先日、ここの掃除をしていると、の外を悠々と麻呂が歩いてる
・・・どうやら、同居人が開けたスペースが広すぎたらしい
バタバタと動き回っていたから彼が脱走してたのに
気が付いてなかったんです私・・・

ここを右にもっと行くと、例のデンジャラスゾーンがあります。
中に入ってもらおうと呼びかけても
「ウニャァ~ン
と、やたら反抗的なお答えが返ってくるばかり
呼べば呼ぶほど、どうよっ!ってな感じで
下の地面でゴロゴロ・・・

でも、こんな事で負ける母ではありませんっ
裸足のまま外に出て強制送還
そのまま、シャンプーされる事と相成りました。
麻呂は暴れるし私もずぶ濡れ


DSCF1842.jpg

アンタ大丈夫

DSCF1844.jpg

シャンプーされちゃったよ~
まぁまぁ・・・
 nknaki.gif


それにしても、私の「麻呂入んなさいっ」の声の後に
シャンプーされてる麻呂の大絶叫・・・。
絶対私、近所から動物虐待してると思われてるな~

cat-bw4.gif



20070526035703.jpg

僕はお外が大好き。
でも、お母さんはすぐ「まだっ!」とか「ダメッ!」って言う。


20070526040211.jpg

いつも「男の子は元気に遊びなさい」って言うくせに・・・。

20070526035909.jpg

お庭がダメなら、ベランダでもいいと思ったのに閉まってた。

20070526040600.jpg

僕だって男の子だからねっ! 頑張るもん!!



麻呂の「頑張る!」は、私に対してでした(笑)
無理だと悟ると、自力でどうにかしようとしたみたいだけど。

この、この時、細く開けてありました。
麻呂が手で開けようとしたの分ります
でも、そんなに軽いじゃないんで無理でした。

最近、朝の5時とか6時になると、「出せ~」と鳴き喚きます。
(そんな時間に私が起きてるからでもあるんだけど
その度に出してあげてると「鳴けば思い通りになる」と
これが当たり前になってしまうので出しません。

“洗濯物が洗い終わったら”
“起きた後”  etc・・・


私が開けようと思うまで、我慢させています。
麻呂には少々可哀想かもしれませんが・・・

我が家では、私が法律ぢゃっ。
・・・つぅ事で、相変らずの鬼母でございます tamatr.gif



banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 05:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!お早う御座います!

麻呂ちゃん・・・・暑いのね~~v-356転がってますね・・・・
しかし、お風呂とても、開放感ありそうですね~~~v-398気持ち良さそう~~~~v-398そんな、中麻呂ちゃん・・・脱走~~~それは、大変!
でも、ティンパパさんの裸足で捕獲そして、そのままお風呂には麻呂ちゃんも想像してなかったでしょうね~~~v-399でも、すっきりして、良かったね!
ティンちゃんが、何故?麻呂だけ・・・って感じで隣に居ますね~~v-344ティンちゃんも入りたかったかな??麻呂ちゃん・・・・・・・
諦めがつかないのね・・・・背中が寂しげですv-406
本当にお外が好きなんだね・・・・・一生懸命出ようとしている麻呂ちゃんがいじらしく思えますv-398動画でほんと、出たにゃ~~~出して~~~~って訴えに来てますね~~~v-356麻呂ちゃん・・・・こればっかりはしょうがない!!我慢も必要です!
うちの宙良も鳴けば思い通りになると思い・・・この頃鳴いてばかりです。
でも、ここは、心を鬼にして・・・・・我慢ですねv-356

| hina | 2007/05/26 07:23 | URL |

最近は伸び寝ですよねe-330 暑いもんねーv-278
お風呂の窓が大きいのは凄く気持いいよねv-78
その大きな窓、網戸とかついてないんですかv-362
8階だと蚊とか来ないんでしょうかv-361
外に出た麻呂君、呼ぶと反抗的な返事って凄く分かるんですけど(笑)
ミルもそう、呼べば呼ぶほど、「うにゃ~んe-262」みたいな・・・(ーー;)
声かけると絶対返事しますよねv-364 
優しく声かけると優しく答えるし、怒ると向こうも怒ってるし・・・賢いのかv-361
地面でごろごろってめっちゃ余裕って感じでムカつきますよね(爆)
そりゃあ、シャンプーも仕方ないわ麻呂君。
それよりこの記事で一番ツボだったのは
「ごろごろ」の文字がごろごろしてる所ですv-408
めっちゃウケたーーーーヾ(≧▽≦)ノ 字なのにめっちゃ可愛いっv-345
しっかし、麻呂君、どうしても出たいのねーe-263
しょんぼりしてるの見ると可哀想だけど・・・
そうそう、クセになっちゃうしここは鬼母でOKでしょv-411
変な虫つくかもしれないしさーv-37

| りりあん | 2007/05/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん こんばんは!

ほんと、麻呂ちゃんダウンしてますね!
今から、そんなに暑くて、夏になったら、どんなになるんでしょうねv-236

あー 我が家のニャンの災難が、麻呂ちゃんに飛び火した件ですね!
そうそう、ニャンちゃんって、呼べば呼ぶほど、
『捕まえられるなら、捕まえてみたら?』
って顔しますよね!  でも、とうとう捕まちゃいましたね!
いやー 水も滴る良い男v-237ですね。
ティンちゃんも一緒に舐めてやってますよ!優しい!
シャンプーされても、されても、こりもしないで、外に出たがりますよね?

麻呂ちゃんの、振り向いた顔 かわいいーv-238
『だめ!』って言われて、後ろ姿、しょんぼりしているよ!
でも、出たくて 強行突破を、はかったが 無理でしたか!
又お母さんの機嫌の良い時に出してもらってね! 麻呂ちゃんv-237

| クロール | 2007/05/26 19:38 | URL | ≫ EDIT

そうです。ティンパパさんが、法律ですね~
我が家のオクビョウ者は、ベランダにだしても、
おそるおそるで、なさけないやつです。
それでも、まだ夜も明けないうちから脅します。
あけて~いや~だめ・・・・

| mon | 2007/05/26 22:05 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃん、暑さでぐったりしてますねv-405
お~、ティンパパさん所の、お風呂は、前面ガラス張りなんですねv-405(開放感あっていいカも知れないですが、覗きには注意してくださいね、最近物騒ですから)v-395
お風呂掃除中に、麻呂ちゃん脱走、発見、呼んでも、来ない、まるで、コントみたいですねv-410(麻呂ちゃんは、出たくて出たんで。戻るのが嫌だったんでしょうね)
でも、ティンパパさんに見つかって、チェって思ってるかも~v-410
その後シャンプーまでされて、麻呂ちゃん踏んだり蹴ったりでしたね、ティンパパさんも、ご苦労様でしたv-410
麻呂ちゃん、お外出たくても、ティンパパさんが許してくれなくって、窓も開けれないし、動画見ましたが、ティンパパさんに、窓開けてって鳴いてる麻呂ちゃん、可愛いですね、ティンパパさんところに近寄ってくのも可愛い~v-410
ある意味、麻呂ちゃん賢いかも、でも開けない、ティンパパさんも偉いですよ、猫ちゃんは、一回許すと、何べんでもおんなじことして、開けさせようとしますから、テインパパさんが、法律で、いいと思いますよv-410

| マイキー | 2007/05/26 22:56 | URL |

麻呂君、ど~ん!(笑)
相変わらず色が白くてムッチリしていて可愛いですねv-398(オヤヂ趣味な私)
おおv-405ティンパパさんちのお風呂は前面ガラス張りなのですねv-48
8Fだと夜景を眺めながら青空を眺めながら・・・優雅な感じでうらやましいですe-420

麻呂君はお外に出たくて仕方ないって感じですね~やっぱり男の子だから冒険心がそうさせるのでしょうか。。。
お母さんの言う事、素直に従わないから、シャンプーの刑にされちゃったのにね(笑)
ティンちゃんが「よしよし」ってなぐさめてるみたいでホントいいお姉ちゃんだわv-290

見返り麻呂君も、ションボリ後姿も飼い主としては心苦しい所ですね~
「にゃ~ん」ておねだりしてくるのもめっちゃ可愛いけれど、ダメなものはダメv-363ってキッパリしないとねv-392
だっていじわるでそうしてるんじゃなくて、そこに愛v-344があるからなんですものv-415
鬼母OKですよ~我家も私が法律ですっe-271

| mint | 2007/05/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
遅くなっちゃったけど、麻呂ちゃん、2周年おめでとう(*^_^*)
いっぱいの写真、見ましたよ~
ちっちゃい麻呂ちゃんもティンちゃんもかわいいっ!!
しかもやっぱり、、4日目の麻呂ちゃんも1ヶ月目の麻呂ちゃんも。。
ののちゃんそのもの!(さすがにしつこい??)
でもほんとにそっくりで笑っちゃうくらいなんだもん(〃∇〃)
出会うべきして出合った麻呂ちゃんなんですね。
最後の白黒の写真がすんごい素敵でした☆
うんうん、みんな麻呂ちゃんのこと大好きだよー♪
これからもみんなで元気に楽しく暮らしてくださいねっ(^_-)☆

それにしても、、デンジャラスゾーンはほんとにこわいっ!
麻呂ちゃん、ダメだよ~~(T∩T)
でもでも、近所の人達にはティンパパさん、
猫をいじめてる人って思われてるかもー(笑) 
違うのにねぇ。。ヾ(;´▽`A ま、しょうがないですね(笑)
麻呂ちゃんの「お外に出たいよー」って声、めっちゃかわいいー♪
ほんとに気持ちが伝わる声で鳴いてますね☆
最後は「もぉ~~出たいのにぃ~」ってスネてるみたいな声で。。かわいい!
でもやっぱり声はののちゃんと違うんだぁ(当たり前?)
やっぱ男の子は活発ですよね。。(,,-_-)
うちもほんとに脱走にはこりごりなんで、気をつけようと思います(^^ゞ

| みほちん | 2007/05/27 17:14 | URL |

いろんなニャンコの映像を見てきましたが、今回の麻呂ちゃんの抗議声が一番バロンの声に似ているかも と思いました。(イントネーションが)

といっても麻呂ちゃんほどこんな近くで訴えませんけどね♪
目の前で鳴いて訴えてくれたらかわいいだろうに、我家は絶対離れたところでしか鳴かないんです。

と話がそれちゃいました。
麻呂ちゃんお外へ脱走後にシャンプー。
そりゃーママにあてつけのように目の前でゴロゴロしちゃったらそうなるわな(笑)
でもお風呂後の麻呂ちゃんのふわふわ真っ白、気持ち良さそう~★

ところでいつも気になっていたのですが、このお庭って1階じゃないですよね?
ベランダからの景色はすごく高いところに住んでいるような気がするのに・・・
お庭をみると急に地上に近づいた感じがするんですよね(笑)

| 男爵ママ | 2007/05/29 14:05 | URL |

v-121hinaさんv-121
麻呂って暑がりなんですよ~e-452
うちって、ほとんどがカーペット敷きなので、この子達には辛い季節ですe-263
でも、行き倒れてる所って、ちょうど風の通り道v-478になっていて涼しかったりします。
だから、ティンも一緒に落ちてる事も(笑)

うちのお風呂、開放感はバッチリe-267です(笑)
前に目隠しの木e-399が植わってるんですけど、それがなければもっと眺めe-317が良くなるんだけどね~。
ホントに麻呂の脱走癖にも困ったもんですe-351
最近あっち側には全然出してないので、余計心惹かれるんでしょうね~e-263
ウン、私の出方には麻呂もビックリしたと思いますe-257
んで、逃げ遅れて捕縛e-329
しかもシャンプーのおまけ付きだよ~んe-278
ティン、一生懸命麻呂が乾かすのを手伝ってましたe-460で、麻呂に釣られたんでしょうね。今度は自分のグルーミングも必死になってやってましたよ。
ティン、自分もしてもらいたかったってのは、絶対ないですe-463
ティンもシャンプー大嫌いだもんe-329
麻呂を手伝いながら、ホッとしてたんじゃないかな。「あたしは大丈夫なのねe-465」って。

麻呂、外に出ても何するって訳じゃなくて、ただボ~ッと眺めてるe-317だけなんだけど・・・外が大好きe-415みたい。
寒くてもe-305なかなか入って来ないし、真っ暗e-490になっても
戻ってこない時もしばしばe-350
ティンは寒かったりすると、速攻で戻ってきますe-218e-282
宙良君も、麻呂みたいに鳴いて要求するんだぁ~e-330
結構煩くないv-361うちは毎日1~2時間、あの調子なんですe-263
終いには頭痛くなってくるe-286
でも、雨降ってるv-279時は、ブラインドを上げて確認させると納得して諦めるので、あの時間に雨が降ってたりするとなんかホッとしますe-446
最近は「心を鬼にしてe-277」というより「意地になってe-262」麻呂との根競べをしている気分ですe-351

| ティンパパ | 2007/05/30 07:32 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
ホント、最近暑くてe-330おっぴろげで寝てますよね~e-257
真夏v-278でも毛皮着用だから仕方ないけどe-351

うち、お風呂v-78だけじゃなくて、他の窓にも網戸なしv-358
蚊来ますよ~e-330池とか藪とかあるからかもe-441
でも、私、あんまり蚊に刺されない体質なんですわぁe-319e-267
きっと血v-74が不味いんでしょうね~e-259大酒e-400飲んで寝ててもe-261まず
刺される事ってほとんどないですね~。

あ、姫も麻呂と同じだぁe-446
何でああいう時って、反抗的な返事なんでしょっe-262
反抗するなら、返事もしなきゃ良いのにe-442
しかもその返事が・・・e-286
そうそう!優しく呼ぶと、甘えた返事~e-266
賢い・・・のかなぁ~e-263私的には「お馬鹿なんじゃないか」と思ってしまうけどe-351
だって、神経逆撫でe-262したら、その後もっと怒られる~e-447ぐらい理解して・・・って、
猫には無理かe-351
ホントムカつきましたよ~e-262e-262あのゴロゴロには。
「余裕かましてんぢゃねぇっ!!e-268」で、拉致りましたから。

文字e-502「ごろごろ」気に入ってくれましたかぁ~e-257
これ、ホントごろごろしてるって感じだよね~e-343
とある所から貼り付けるだけで使えるんですわ~e-284そんなに数ないけど、他にも
面白いのありますよ。よろしかったらお教えしますワンv-286

麻呂の外好きには困りますe-330出たら、出っ放しe-282
窓には猫ドア付いてないから、寒い時e-305とかホント困ります~e-351
でも、ハーネス着けて外に出ると、地面に這いつくばったまま動かないんですけどe-286

| ティンパパ | 2007/05/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
ホントに、夏本番v-278になったらどうするんでしょうね~e-351
今はまだ湿度がない分、暑くても・・・だけどね~。
毛皮脱がしてあげる事も出来ないし(笑)

そうです、クロ君とモンタ君の災難e-329と同時期に麻呂にも同じ事が(笑)
クロールさんのおうちe-514も、やっぱり「どうよv-361v-363」って感じですか。
あれ、むちゃくちゃ腹立ちませんv-361
「負けて堪るかっ!e-281e-329」で、強制拉致&シャンプーは確定e-267ですよね。
ドライヤーを掛ける体力&気力が私に残ってなかったのでe-351自然乾燥v-478
任せましたが、ティンも一生懸命麻呂のお手伝いしてましたe-461
こういう時って、ティンとっても優しいお姉さんなんですよe-415
麻呂は、ホントに懲りないというか、学習能力がないというか・・・e-286
毎日、どっかから出られないかと探し回ってますよe-330

麻呂、見返りe-420美人系になってますね(笑)
ちょっと、ブリッコe-312入ってます。
出たいから、甘えた声出してe-266可愛い振りしてました。
麻呂、悲しい時とか辛い時「ん~ん~」と鳴くんですけど、
この時もその鳴き方しながらしょんぼりe-263
でも、私には効果なしなのでした~e-464
同居人は、これをやられるとドキドキソワソワe-452するみたいなんだけど、
それに負けて出しちゃうと、私に雷e-16落とされますからね~。
どっちにしろ、私がその気にならないと、出られない麻呂なのでした~。

| ティンパパ | 2007/05/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
そうです、私が法律ですe-284e-420(笑)
しかも、かなり独裁e-277でも、ご機嫌損ねられてクーデターv-26起こされると困るので
ご褒美(おやつ&おもちゃ)v-25でご機嫌取りもやってますe-319
・・・なんか、まるで北e-332の誰かさんみたいだなぁ・・・e-449

モンジロウ君、ドキドキなのに出たいのねe-257
ベランダが恐怖刺激e-16になってるのか。
それとも・・・モンジロウ君、ドMだったりしてe-446(笑)

| ティンパパ | 2007/05/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
麻呂って、暑がりみたいですe-449
ティンが全然平気そうな時でも、床落ちしてますから。

お風呂、開放感はタップリですよ~e-463でも、冬は寒いかもe-263
覗きe-317は・・・大丈夫でしょう。うち8階v-85だし、目隠しの木e-399も植わってるし、何より
同じ目線になる所に建物ないんで。あっても、かなり遠いから。
しかも、こんなオバサン覗いても楽しくないしね~e-268
「見なかった事にしておこう」されちゃうわe-260
私の裸見て喜んでるのは、麻呂だけです。
彼にとって、私のお風呂上りv-78に抱っこの強要が日課なものでe-263

呼んでも返事だけで来ないと腹立ちますよ~e-269
しかも反抗的だしe-262
ベランダの時は、呼んでると渋々ながら戻ってくるんですけど、今回の
脱走先e-282は最近出られない場所だったから、戻りたくなかったのはあると思いますけどね~。
麻呂的には、「ちぇっe-262!」所じゃ済まなくなりましたねe-257
踏んだり蹴ったりとはいえ、自爆ですからe-268
ホント、私の方が大変でしたよe-351いつもは2人でやるのを1人でやらなきゃならなかったし。
暴れるは絶叫e-329するわで、ホントに大変なんです麻呂のシャンプーってe-259
麻呂の「開けて~」は、ホントにしつこいですからe-263
あの調子で1~2時間鳴かれると、頭痛くなりますe-286
でも、意地の張り合いだと私も負けないタイプなんでe-287e-420
最終的には、麻呂、不貞寝e-445を始めます。

| ティンパパ | 2007/05/30 08:33 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
ハイ、色白豊満ボディーe-420の麻呂です(笑)
麻呂が人間の女の子e-468だったら、年の頃もイイ感じだしオヤジには
堪んないかもね~e-349
週刊誌の真ん中の袋とじv-87グラビアページぐらいだったらイケるかもv-361
(毛フェチ限定e-446
うちのお風呂v-78夏場はキレイe-420かも。
目隠しの木が少々邪魔だけど、夜景見えますよ~。
でも、冬は寒いe-263ガラスだし、タイルだし。
それに、私は優雅な入浴v-78タイムというものを経験出来ませんe-263
長湯すると、貧血v-74起こします。だからいつも「カラスの行水」ですe-286

麻呂って、怖がりなくせに知りたがりe-351
「そんなに外がイイのかe-262」で、ハーネス&リードで外に出ると、地面に這いつくばってるだけなのに。
そうなんですよ~、ちゃんと素直に戻ってくれば、足の裏拭くだけで済んだのに、これ見よがしにゴロゴロするからシャンプーされるんですe-281e-329だから自爆e-268
ティン、自分には被害が及ばないと分ると、ずっと麻呂の事手伝ってました(笑)

麻呂に「あそこは危ないe-329」って自覚があって、それ以上進まない知恵があれば
庭にも出してあげたいんですけどね~e-351
「昔通れたから大丈夫」しか、頭にないんだと思います。
e-1危険e-1」って感覚は、ティンにはあるようで、ティンは絶対あそこは通ろうとしませんからe-464
・・・正直に告白しますe-449意地悪ではないけど「意地になってe-262」ベランダに出す時間遅らす事はありますね。
んで、諦めた頃にわざと開けたりとかe-456
言いなりになったと思われたくないんですよね~e-441
でも、大なり小なり「鬼母e-277」にならないといけないですよね。
彼等の健康や安全に気を配らなければいけないのって、私達だから。
同じ家族でも(うちは同居人)そこまで考えてなかったりする部分があったりして
安直に要求を受け入れようとすると、頭にきちゃいますe-281e-329

| ティンパパ | 2007/05/30 08:57 | URL | ≫ EDIT

v-121みほちんさんv-121
おっひさぁ~e-328e-463
ありがとうございますe-466体はデッカイけどまだ2周年e-405だったんですよね~。
私がビックリでしたe-451
1ヶ月頃は、麻呂もキュートでプリティーe-349でしたから、ののちゃん顔ですよねe-251
ののちゃんと麻呂って、オカメ具合(前髪)がホントそっくりなんでしょうね~e-284e-420
そうですね~e-348きっと私が、ティンのお友達は「めるちゃん」にしよう!と思った時から、麻呂は家族になる運命e-392だったんですね。
これからも、あれやこれやと麻呂には振り回されそうですがe-330それを楽しみつつe-343暮らしていけそうですe-461

あのe-1デンジャラスゾーンe-1何とかしたいんだけどいいアイデアが思い付かず・・・e-286
んで、木e-399とかがあるせいで、私達人間が通れないe-31ような場所に位置してるんですよ~e-351
麻呂が通ってる瞬間を見た時、心臓が・・・e-265
声を掛けて驚いて落ちたら困るしでe-330渡り切ってボーッe-445としてる所を拉致した事もあります。
血が凍る・・・ってこういう感覚なんだなとe-447

ねっ~!!絶対私「動物虐待犯」に思われちゃってるよね~e-329
やだなぁ~e-3512ちゃんとかに書き込みv-295されて、警察v-97来ちゃったらどうしましょe-263
「違うよねv-361」って言っても、返事するの猫だしe-351
知らない人来たら麻呂は逃げるタイプe-282だから、誤解が解けないかも~e-350
・・・そこまで心配する必要はまだないかしら(笑)

麻呂は甘え上手e-266なんですよ~。
んで、普段から比較的お喋り。だから、こんな時はこんな声出せばイチコロよ♪
みたいなツボv-62を心得てたりします。
声はののちゃんと違ったかぁ~e-257
でも、それまで一緒だったらマジ驚いちゃいますねe-348

ウン、男の子って違いますね~e-330
普段は比較的おっとりしてるようだけど、いったん動き出すと糸の切れたタコ状態e-282
ちょうちゃんの脱走事件e-218e-282も、驚いちゃったよ~。
うちの場合は、範囲が限られちゃうから、こう言ったら変だけど、まだ気が楽。
みほちんさんちの場合は、もっと広くなるものね~。
今回はすぐ近くにいてくれたから、すぐ(とはいっても4時間だっけ・・・e-263
見付けられたけど。
ちょうちゃんが「外は怖いe-327」って思ってくれたなら良いけれど、興味を持ったままだと再発の可能性もあるものね~e-351
お風呂v-78の窓、何とか考えなくちゃですよね~e-441
貼り付けられるような壁だったら、吸盤式のフックと窓より一回り大きなワイヤーネットでカバーしちゃうとか・・・。
うち、トイレv-79の窓はそんな感じでガードe-31してます。
手前に持ち上げるe-29って事が出来ないからe-464これで大丈夫なんですよね~e-461

| ティンパパ | 2007/05/30 09:19 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
麻呂の抗議声、バロン君に似てますかv-361(笑)
バロン君もあんな感じで鳴いて要求するのね~e-343
アラ、でも遠くからなんだe-257(笑)
ええ~e-2e-3絶対遠くからの方がイイe-329と思いますe-441
この時は私、ベッドの上だったけど、いつもだったら歩いていようが
違う事してようが、足元グルングルンv-516で見上げて鳴きっぱなしe-329
無視してると、伸び上がって気を引きながら鳴いて抗議e-286
ほとんど毎日、根競べをしなきゃいけないので、はっきり言ってウザイですe-263

ハイ、麻呂のシャンプーは当然の結果ですe-284e-420
母は怖いe-281e-329のです(笑)
麻呂って、毛深いのか(イヤ~e-330e-251はみんなそうですけど特にv-361
膨張率が高いe-29のか、シャンプー後は膨らみます(笑)
ティンとは明らかに毛質が違いますね~e-267e-317
ティンがシルクだとしたら、麻呂はウールって感じかな(この例えで分るかしらv-361

うちの庭もベランダも8階v-260ですよ~。
違う感じしますか(笑)
まぁ、あんまり8階v-260であの手の庭がv-46ある所は少ないと思うので、不思議に思われちゃうのは仕方ないですねe-330
でもホントはあそこの庭を潰してe-152全部平らにして、テーブルとか置いてe-311ビアガーデンv-306にしようぜって、仲間内で話してるんですが、その費用v-61を誰が出すんだっe-268て所で、この計画はストップしております(笑)

| ティンパパ | 2007/05/30 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/61-3dd74ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT