PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティンクさんのお引越し。



えっとですね。

これから読んじゃうと、多分なんで???と
思うと思うので
先にの記事を読んでから
戻って来てくれると
分かりやすいと思います( *´艸`)

前記事 三台目。










ライン










前回の記事の最後に

ねこあつめのデータ引継ぎが出来ないって書いたんですけどね。

ええ、公式サイトにも出来ないってハッキリ書いてあったし。

だから調べたことなかったのですよ、今まで。
でも、ググったらやり方が何種類も出てくるぢゃね~かよぉ! (*`ロ´ノ)ノ

んで、いろんなサイトやブログで紹介されていて
どうやら一番ポピュラーっぽい方法にチャレンジぢゃっ!!







170117 (4)


で、出来たぁ~♪ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



スンゲェ~簡単だったぁ~(≧ω≦)b

・・・とかウソつきません。

正直ちょっと手間取りました(-`ω´-;Aフキフキ


170117 (5)

お引越し後、一番最初に遊びに来てくれたのは
しろさばさんでした ゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚

170117 (3)

その後にティンクさんも来てくれたよ~



前のスマホもwifi運用できる状態ではあるから
引っ越ししないでそのままでも続けられることは続けられたんだけど。
やっぱり一緒に引っ越ししちゃった方が
いろいろと便利だし。

気になってた事がちゃんと出来て
気分的にスッキリしたから
今日は良い夢見られそうだわ゚+。(〃ノωノ)。+゚ (笑)



170117 (7)-2


うん。
もちろんアンタは可愛いけどさぁ
この子達もたまらなく可愛いんだも~ん(*'ω'*)







スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!出遅れた!
2017年の絹さんはもりもり更新してるぢゃあ〜りませんかぁ〜!
すっかり年もあけてまいましたが、今更ながら
あけましておめでとうごじゃります〜♪

ところでお引っ越しできたんや!ぐやじー!!
やっぱちゃんと調べてみなあきまへんな^^;
模様替えのお部屋とか買ったアイテムとか全部無くして
それから滅多にせえへんなっちゃってん。
なんかさー、同じの買うのあほらしくてさ。
でもレア猫さんとか同じの買わんと来えへんでしょ〜。
でも時々「やばっご飯あげてへんわ、餓死してない?」って
慌ててご飯だけ置き逃げしてるわ^^;

スマホケース、クリックせんでもユニフォーム色だと分ったあたしは
やっぱ野球好きっ子ですかね〜!
あたしもなにかにつけて黄色いもん持ってるもん^^
でね、気に入った形のオレンジ色の鞄とかあった時
めっちゃ悩むのよね〜
欲しいけど、でもこの色はなんとかならんかってね。
オレンジって好きな色なのに困ったもんや!
でも自分では買わへんけど貰ったものは喜んで使う。
これってどうよー!

今ポスト見たら届いてたの!いつもおおきに♪

| 猫娘 | 2017/01/18 23:24 | URL |

こんにちは~
わたしも、「ねこあつめ」してますが、絹さんの
にぼしの量には、桁がちがいます。
ホケモンゴーも登録してみましたが、わたしには
ねこあつめがあってます。 毎日、朝、夕に
模様替えをして、なるほど、「ねずみさんのおもちゃ」には、
ながくつ君がくるし、デラックスな椅子には、「プリンス」
一番高いアスレチックタワーには、「ヤマネコさん」とか
なかなかおもしろいですよね。

| mon | 2017/01/25 16:30 | URL |

猫娘さん

> うわー!出遅れた!
> 2017年の絹さんはもりもり更新してるぢゃあ〜りませんかぁ〜!
> すっかり年もあけてまいましたが、今更ながら
> あけましておめでとうごじゃります〜♪

いえいえ。
今年も安定の通常営業(超不定期更新&超遅レス)でございます(≧ω≦)b (笑)
そしてご丁寧に二度目の新年のご挨拶ありがとうございますw
今年も半年に一度は更新できるよう頑張る所存です。
どうぞよろしく~(^_-)-☆

どこが頑張ってるんだとか言わないでね~w

> ところでお引っ越しできたんや!ぐやじー!!
> やっぱちゃんと調べてみなあきまへんな^^;
> 模様替えのお部屋とか買ったアイテムとか全部無くして
> それから滅多にせえへんなっちゃってん。
> なんかさー、同じの買うのあほらしくてさ。
> でもレア猫さんとか同じの買わんと来えへんでしょ〜。
> でも時々「やばっご飯あげてへんわ、餓死してない?」って
> 慌ててご飯だけ置き逃げしてるわ^^;

そうなのよっ!出来るのよっv(。・ω・。)ィェィ♪
公式的にはスルーな案件だけど
頑張って方法見付けてくれた方々に 感謝ですわ*:.。☆..。.(´∀`人)
んで、どうやらAndroidよりもiPhoneの方が
お引越しは楽らしいっす。

私もそう頻繁に会いに行ってる訳でもないんだけど
時々ちょろっと会いに行くとやっぱり癒されちゃってるから
どうしてもお引越ししたくてさぁ。
一から仕切り直しっていうのは私も心が砕けそうだったしw
無事お引越し出来てホッとしておりますの(*≧∀≦)

> スマホケース、クリックせんでもユニフォーム色だと分ったあたしは
> やっぱ野球好きっ子ですかね〜!
> あたしもなにかにつけて黄色いもん持ってるもん^^
> でね、気に入った形のオレンジ色の鞄とかあった時
> めっちゃ悩むのよね〜
> 欲しいけど、でもこの色はなんとかならんかってね。
> オレンジって好きな色なのに困ったもんや!
> でも自分では買わへんけど貰ったものは喜んで使う。
> これってどうよー!

(*ノ∀<)ニャハハ♪
スマホケース、猫娘さんは絶対すぐ分かると思ってたわ(≧ω≦)b

んでオレンジの話し、アンチあるあるだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
更にオレンジ×黒 の組み合わせだと、どぉんなに気に入ったモノでも
↑この時点で却下だよポィ(o'д')ノ ⌒ ○(笑)

え?貰ったものは使う?
もうそれは当然でしょ!
うちさ、同居人がうさぎファンだからスポーツ報知購読してんだけど
時々新聞屋がオレンジのタオル持ってきたりするのよ。
同居人が使って、ある程度経ってから雑巾にして
使い倒すのが幸せなのだ(●`w´●)ニァ・・

> 今ポスト見たら届いてたの!いつもおおきに♪

今年も亀さんがみんにゃを見守っててくれますように~♪

| 鬼母 | 2017/02/04 13:30 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんにちは~
> わたしも、「ねこあつめ」してますが、絹さんの
> にぼしの量には、桁がちがいます。
> ホケモンゴーも登録してみましたが、わたしには
> ねこあつめがあってます。 毎日、朝、夕に
> 模様替えをして、なるほど、「ねずみさんのおもちゃ」には、
> ながくつ君がくるし、デラックスな椅子には、「プリンス」
> 一番高いアスレチックタワーには、「ヤマネコさん」とか
> なかなかおもしろいですよね。


遅レスごめんなさい(-`ω´-;Aフキフキ

いつものことぢゃんって?(笑)

私がねこあつめ始めたのって一昨年?だったけかな?
ゆる~くやってはいるけど日数的にそこそこ貯まりましたね(笑)
機種変で最初っからっていうのはいろいろシンドイので
頑張ってお引越ししてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

私も性格的にねこあつめが合ってるみたいで。
お世話する立場なんだけど、猫様気分(?)で
自分のペースでまったり続けられるのが良いですよね~これ♪

そうそう♪
レアねこさんに会うにはグッズのチョイスも大事ですもんね。
『これ』じゃなきゃ来てくれないってグッズもあるし。
季節が変わるとまた新しいグッズが増えるから
もうすぐ春バージョン追加になるのかなぁ。
気長に気楽に待ってるのもそれはそれで楽しかったりです( *´艸`)

ポケモンはやる前からこれは私には合わないなと思ったので
ダウンロードもしてません(笑)
他のゲーム系のアプリはパズル系をいくつかやってるぐらいだなぁ。
暇つぶしとボケ防止を兼ねて(*≧∀≦)

| 鬼母 | 2017/02/04 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/606-429d386c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT