PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年 新年のご挨拶。










ブログ年賀状2017






 あけましておめでとうございます 



すっかりご無沙汰でございました。

多少の不具合が出たりはありましたが

我が家の住人全員、元気に新しい年を迎えることが出来ました。






なぁんにもやる気が起きなかった2016年。

あっという間に終わってしまいました。



今年は

ちょっとは頑張ったぢゃん私っ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

とか、少しでも思えるような一年にしたいなと。


ええ。

あくまでも希望なので

多分一年後の今日も同じことほざいてそうですけどね(ノ∀`*)ペチ



相変わらずのダメダメなワタクシではございますが

今年もどうぞよろしくお願い致します










スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 18:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!わーい!更新されてるー!!
こいつぁ春から縁起がええわいのー^^
あけましておめでとうございまーす。
今年もずずずーっとよろしくおたのもうします。
なんかね、久しぶりの更新にお年玉気分だわ。
いつも開いてはちょっとがっくしって。。うふっ
今年はお互い秋まで楽しめる野球を見たいねー。

| 猫娘 | 2017/01/03 00:13 | URL |

おめでとー♪ おめでとー♪ ことよろー♪
そうそう、お正月は誰でもそう思うのょ( ´艸`)
今年はがんばるぞー、みたいな。
でも絹ちゃんは「ちょっとは頑張った」って「少し」思える
なんて控えめなんでしょう~
私もねホントはちょっとでいいの
そんなにたくさんいらないの、少しでいいいの ヘ(´ω`)ゞ
だってもう、そんなにたくさん食べられる歳ぢゃないし~
・・・ハンバ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━グ!!!!
(今ハンバーグ師匠にハマってるんですけどなにか?)
とにかく笑って過ごせる一年がいいね♡

| まろ | 2017/01/03 09:22 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> わーい!わーい!更新されてるー!!
> こいつぁ春から縁起がええわいのー^^
> あけましておめでとうございまーす。
> 今年もずずずーっとよろしくおたのもうします。

ご無沙汰しまくっちゃいまして申し訳ないっす ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
せめて年末のご挨拶だけでも猫娘さんのところに
伺わなくっちゃ!と思ってたのに、何気にバタバタしちゃってそれも出来ず。
更に新年のご挨拶も出遅れた~(-`ω´-;Aフキフキ

そんなこんなで結局は例年と全く変わらない通常営業のワタクシでございます。

ダメぢゃんw

あっ!
こちらこそよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

> なんかね、久しぶりの更新にお年玉気分だわ。
> いつも開いてはちょっとがっくしって。。うふっ

ホント半年以上完全放置しちゃったよw
久々に記事UPしようとしたら、細かい使い方忘れてる自分にワラタ(*≧∀≦)
今年はもうちっと更新頻度を増やしたいな~♪

と、毎年年明けに思いつつ、終わってみれば(o´ェ`o)ゞエヘヘなワタクシw

> 今年はお互い秋まで楽しめる野球を見たいねー。

もうね。
心からそれ願ってるわ(笑)
ペナントレースから周回遅れになって勝敗なんて
全く関係ない試合でも負けると悔しいぢゃん。
だったら優勝争いに関係ある試合で悔しがりたいわプリ(*`З´*)プリ(笑)
って、勝ち試合想定じゃなくはなから負け試合想定で語ってしまう
すっかり負け体質になってしまっているヤクルトファンw

| 鬼母 | 2017/01/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> おめでとー♪ おめでとー♪ ことよろー♪
> そうそう、お正月は誰でもそう思うのょ( ´艸`)
> 今年はがんばるぞー、みたいな。
> でも絹ちゃんは「ちょっとは頑張った」って「少し」思える
> なんて控えめなんでしょう~
> 私もねホントはちょっとでいいの
> そんなにたくさんいらないの、少しでいいいの ヘ(´ω`)ゞ
> だってもう、そんなにたくさん食べられる歳ぢゃないし~
> ・・・ハンバ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━グ!!!!
> (今ハンバーグ師匠にハマってるんですけどなにか?)
> とにかく笑って過ごせる一年がいいね♡

年末は『来年こそは~』
年明けは『絶対今年こそは~』って
ホントに毎年毎年思ってはいるんだよね。
でも七草粥食べる頃には(実際にはうち食べないけどw)
すぅっかりそんなことを思っていたことさえ忘れる鳥頭な私なんだよなw

え?私の目標って控えめ?
まぁ普通の人からしたら控え目かもだけど
なんせワタクシの場合は『頑張る』がゼロスタートじゃなくて
マイナススタートなもんで( ̄m ̄*)
十分達成不可能な新年の目標となっておりますw

すでにヤル気なくなってるのバレバレ?( ̄ー ̄)ニヤリ

私、あんまりバラエティーって見ないんだけど
ハンバーグ師匠って元安達祐実のダンナ?
…そっか。
スベってるくさいシーンを時々見かけてはいたんだけど
まろさんがハマってるってことはホントは面白いのね(*≧∀≦)
これからは少し注目してチェックしてみよっとw

| 鬼母 | 2017/01/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

>ハンバーグ師匠って元安達祐実のダンナ?
そうそう、井戸田♪
そっか、絹ちゃんってお笑いあんま見ない?
>スベってるくさいシーン
あれはスベリ芸、スベってるのが面白いのだw
あ、私にお笑いの話振るとめんどくさいくらい熱く語るよ~(≧∇≦)

| まろ | 2017/01/04 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
久しぶりの更新で、ご無事でなによりでした~
今年は、穏やかな年でありますように・・・

| mon | 2017/01/06 14:59 | URL |

まろさん

> >ハンバーグ師匠って元安達祐実のダンナ?
> そうそう、井戸田♪
> そっか、絹ちゃんってお笑いあんま見ない?
> >スベってるくさいシーン
> あれはスベリ芸、スベってるのが面白いのだw
> あ、私にお笑いの話振るとめんどくさいくらい熱く語るよ~(≧∇≦)

新年早々レス遅くってゴメン(ノ∀`*)ペチ

そうなのよ。昔は普通にお笑い番組見てたんだけど
いつ頃からか煩く感じるようになっちゃって。

でもこれって番組自体がっていうより、同居人がチャンネル魔で
無駄にガチャガチャ変えまくるからそのイライラがプラスされちゃって
余計に神経に触るせいだと思ってもいるw
でもそれは置いとくとして。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン…
やっぱり私にはすべり芸の面白さってのが理解出来ないやw
西と東の差?それとも個人差??
あっ、でもめんどくさいぐらい語られるのもなんなので
この辺にしときますわ( ̄m ̄*)

| 鬼母 | 2017/01/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

monさん

> こんにちは~
> 久しぶりの更新で、ご無事でなによりでした~
> 今年は、穏やかな年でありますように・・・

新年早々レスが遅くてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

すっかりご無沙汰してしまいまして。
お話したいことがいっぱいあるので後程ブログにお邪魔しますね~♪

monさんにとっても今年はげんきくんと心穏やかに過ごせる一年でありますように
心から祈っております*:.。☆..。.(´∀`人)

| 鬼母 | 2017/01/10 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/603-8b4eafc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

