PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あま~いねこあつめ。



またまたねこあつめネタw

鍋ねこさん新ポーズ

囲炉裏端(の上)に忍者のようななべねこさん登場
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!やっと見れたよぉ♪



んでもって、おあづけ食らってたびすとろさんはいはちさんから
やっとたからものプレゼント

やっとたからもの

ふたり共60回越えでやっとだよ。
ホントいけずなんだからヾ(*`ェ´*)ノ(笑)



とある日、合言葉を入力して報酬のにぼしを貰ったら…

数字

にぼしの数がなんか気持ちいい感じになってた゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんなちっさなちっさな幸せに喜びを感じていた今日この頃。

そんな中

きたね~up.gifup.gifup.gif
ねこあつめのアップデート フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


冬仕様のアップデートがあったから
春仕様のアップデートもあるだろうなと予想して待ってたんだよぉ~゚+。(〃ノωノ)。+゚


でも増えたグッズは春バージョンっていうより
スイーツバージョンって感じだな。

普通のにぼしも金にぼしもそこそこいっぱいあるから
今回は新グッズメインでお部屋&お庭づくりしてみましょっ(≧ω≦)b

新しいお部屋

・・・気付いた?

この画像に今回の新ねこさんがふたり写ってるよぉv(。・ω・。)ィェィ♪



可愛いなぁ~♪(*'ω'*)

でもねこあつめのアプリレビューをチラッと読んだら
スイーツのお部屋とかなんとか書いてあるレビューハケ-ン!!(o・ω『+』



前回のアップデートでは
模様替えのお部屋は増えなかったから
チェックしなかったんだけど。


・・・部屋が増えとるっ!!(*`ロ´ノ)ノ


スイーツなお庭

見てるだけで胸焼けしそうなんすけど(*≧∀≦)

でもせっかくだから
当分このお部屋&お庭で過ごそ~っと♪


大集合re

ねこあつめっていうかねこまみれ~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

でも。
白状します。

これ、合成です(ノ▽〃)ペチ
実はドッペルゲンガーがいるんだなw


おまけ。


今回から壁紙も買えるようになったね。

でもさ、私スマホの壁紙は自作の使ってるしぃ~…
使い道ないな~down.gifショボ――(´-ω-`)――ン

と思ったら。


9d5ce011fb2d8b3ee93b3306d0c9429d.png

LINEの背景にも使えるんだね(≧ω≦)b

うん♪
可愛いかも゚+。(〃ノωノ)。+゚


2016-03-16-01-24-56(1).jpg

我が家に生息しているしろくろさん。

うん♪
そこそこ可愛いかも゚+。(〃ノωノ)。+゚

そこそこかいっw





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ねこあつめ | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホが調子悪くて
新しいのを送ってもらった時に
全部消えちゃったもんだから
悲しくてしばらくやってなかったねこあつめ。
でもまた少し前から気を取り直してはじめたんだ。

パラソルの下に居るのが新しい子?
お菓子のお皿みたいなのの2段目に乗ってる
茶色い子も新しい子かな?
新しいグッズも増えてるんだよね〜
どれがレア猫さんを呼ぶグッズなんだろ?

しかし合言葉を入力して報酬のにぼし?
なんじゃそれー!そんなんできるん?
っていうか煮干しの数がスッゲーーー!桁違い!
やっぱもう少し気合いれんと煮干し溜まらんし
お刺身もごちそう出来ひんわ〜
壁紙どころか背景もまだなんも変えられへんねん。
やっぱ1日1回見るだけじゃだめっか〜

| 猫娘 | 2016/04/07 12:51 | URL |

ビストロさんはまだ17回しかきてないけど
すでに宝物もらってるよ~♪
ちょこさんも先日もらった、10回目で持ってきてくれたw
だいたい15回くらいでくれるよね? と思って見てたら
なべねこさん、こいこいさん、おさむらいさん・・・もらってない;;
はいはちさんなんてまだ4回しかきてないしー
てことは、人によってぜんぜん違う対応?になってるね。
深い!(そうでもないかw)
壁紙って、タブレットじゃ使えないのか?
買ったのにどこにあるのかさっぱりわからん・・・アルバムにも入ってない。
買って損したーーーー金にぼし返してーーーー!

新しい子ってちょこさん?と、パラソルの下のグレーに黄色い縞の子?、だれさん???
バージョンアップでグッズが増えるのはいいけど、どのグッズ置くか迷うね~w

あれ、麻呂君、ちょっとスマートになった? 
しゅっとしてるね~^^v

| まろ | 2016/04/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> スマホが調子悪くて
> 新しいのを送ってもらった時に
> 全部消えちゃったもんだから
> 悲しくてしばらくやってなかったねこあつめ。
> でもまた少し前から気を取り直してはじめたんだ。

最初からやり直しってかなりつらいだろうなぁ~と予想(;^ω^)
ある程度にぼしが溜まってると余計凹みそうw

> パラソルの下に居るのが新しい子?
> お菓子のお皿みたいなのの2段目に乗ってる
> 茶色い子も新しい子かな?
> 新しいグッズも増えてるんだよね〜
> どれがレア猫さんを呼ぶグッズなんだろ?

両方とも正解゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
茶色い子がちょこさん
クリーム色の子がくりーむとらさん
色からくりーむさん系のレアさんかしら?!と思ったら
かなりの頻度で来てくれる良い子ちゃんでした(笑)
くりーむさん程ではないけれど、ちょこさんの方が
あんまり来てくれない系かもしれないわ。

ネットで見掛けた情報によると
今回初登場のレアねこさんに来てもらう条件は
ケーキスタンドみたい。
んで高級まぐろ猫缶をお出しすると来てくれる確率が高くなるとかどうとか。
ケチってる訳ではないんだけど、まだ高級猫缶お出ししてないから
私も会えてないんだけどね~(ノ▽〃)ペチ

> しかし合言葉を入力して報酬のにぼし?
> なんじゃそれー!そんなんできるん?
> っていうか煮干しの数がスッゲーーー!桁違い!
> やっぱもう少し気合いれんと煮干し溜まらんし
> お刺身もごちそう出来ひんわ〜
> 壁紙どころか背景もまだなんも変えられへんねん。
> やっぱ1日1回見るだけじゃだめっか〜

なんとっ!!(*`ロ´ノ)ノ
合言葉ご存じなかったっすか!!
んとね。
お庭画面の左上にあるメニューアイコンをタップ

下段真ん中のNEWSアイコンをタップ

すると、『今日のあいことば』って書いてある立て看板背負った猫様が登場

その立て看板をタップすると、合言葉を登録する画面になるので
書いてあったワードを入力すると報酬のにぼしが貰えるんだよぉ。

合言葉は毎日0時更新で、5回分登録すると猫缶プレゼントしてくれるのよ。
にぼしの数は毎日違うけど、時々普通にぼしの他に金にぼしもくれるし
塵つも系で助かるんだな(≧ω≦)b (笑)
私はAndroidだからiphoneと同じかどうかはちょっと分かんないんだけど
多分同じような手順で貰えると思うよ。

そうだよね~。
これって模様替え出来るようになるまでがちょっと時間掛かるもんね。
その後はかなり順調に進むけど。
リアルにゃんずのお世話&リノベの合間に
ねこあつめの猫様のお世話も頑張ってね~(笑)


| 鬼母 | 2016/04/10 16:54 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> ビストロさんはまだ17回しかきてないけど
> すでに宝物もらってるよ~♪
> ちょこさんも先日もらった、10回目で持ってきてくれたw
> だいたい15回くらいでくれるよね? と思って見てたら
> なべねこさん、こいこいさん、おさむらいさん・・・もらってない;;
> はいはちさんなんてまだ4回しかきてないしー
> てことは、人によってぜんぜん違う対応?になってるね。
> 深い!(そうでもないかw)

速っ!!(*`ロ´ノ)ノ
ちょこさん10回目で?!
私、すでに45回来てくれてるけどまだ貰えない~。・゚・(ノД`)・゚・。
まろさん、ねこあつめの猫様達にも愛されてるね~。
さすがNNN(ねこねこネットワーク)に目を付けられるだけあるわ(*≧∀≦)
私はまだまだ愛し方が足りないってことかしら(´;ω;`)ウッ・・(笑)
だけど、おさむらいさんとこいこいさんはビックリするぐらい
あっという間にくれた♪
あめしょさんなんて多分5回ぐらいでくれた記憶があるわw

> 壁紙って、タブレットじゃ使えないのか?
> 買ったのにどこにあるのかさっぱりわからん・・・アルバムにも入ってない。
> 買って損したーーーー金にぼし返してーーーー!

壁紙・・・どうなんでしょうねぇ。
タブレット持ってないから分からんw
保存場所かぁ。
ギャラリーで見て確認できない?
見付かればそこで詳細情報確認出来るから
保存場所も書いてあるけど。
スマホって(タブレットもそうかな?)任意の場所に保存出来ないから
行方不明になりやすいよね~ヾ(*`ェ´*)ノ
そういう意味ではPCの方が断然扱いやすいよね~。

> 新しい子ってちょこさん?と、パラソルの下のグレーに黄色い縞の子?、だれさん???
> バージョンアップでグッズが増えるのはいいけど、どのグッズ置くか迷うね~w

新しい子はちょこさんとくりーむとらさんだよ。
ちょこさん来てくれてるならもうくりーむとらさんも来てくれてるよね?
くりーむとらさんからは宝物もらった~v(。・ω・。)ィェィ♪
何かは・・・楽しみのために秘密にしとくね(笑)

> あれ、麻呂君、ちょっとスマートになった? 
> しゅっとしてるね~^^v

チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ
箱入り息子しててお腹が見えてないから
ちょっと痩せたように見えるだけ( ̄m ̄*)
現物は相変わらず腹肉タプタプさせてますぜ~w

| 鬼母 | 2016/04/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/05/09 16:55 | |

猫娘さん

> すごい!合い言葉で煮干しいっぱいくれるのね^^
> 教えてもらってからせっせと溜めて
> ケーキスタンドと高級まぐろ猫缶で
> さふぁいあさんとせばすさんが来てくれはったみたい。
> でも写真は撮れなかったんだけどね〜
> うちは「くりーむとらさん」は早く来てくれたんだけど
> 最後のひとりが「くりーむさん」だったとは。
> 一応写真は無いけどコンプリートかな^^嬉しい!

レス遅くなってゴメンね~(-`ω´-;Aフキフキ

合言葉の報酬のにぼし、忘れずに回収すると
意外とけっこうな数になるんだよね~v(。・ω・。)ィェィ♪

情報書いといてなんだけど
ワタクシまださふぁいやさん達にお会いしてませんのよw
別にケチってる訳ぢゃなくて、缶詰系だと
ゴハンがなくなるのが約3時間?
追加するのついつい忘れちゃうんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
で、長持ちする高級カリカリ選んじゃうから
未だに来てくれてません(笑)
ってことで私のコンプは当分先ですな~。

> そっそ真似しちゃったよー。レンガ模様の壁紙。
> ココで見てから気になってて台所に使ってみた!
> 良いアイデアありがとね。
> 何か明るくなっていい感じ^^見て見て〜!!

コメしてないけど、更新は毎日拝見してましたのよ♪
んで、バーーーン!とレンガ柄の壁紙の記事の前日の
記事の写真に写り込んでたレンガ柄をハケ-ン!!(o・ω『+』
おっ♪猫娘さんもレンガ柄使ったんだぁ( *´艸`)と
楽しい気持ちで拝見してました~(≧ω≦)b
真っ白な壁にレンガ柄が良いアクセントになっていて
とっても素敵なキッチンになってますね♪
いやぁ~マジ羨ましいわぁ新しいキッチン。
うちは未だに昭和レトロなキッチンだから
使い辛くてたまらんわプリ(*`З´*)プリ
広さがあっても使い勝手が悪いとどうしようもないんだよね。
動線も悪くて最悪。
ただでさえ嫌いな水仕事が更に憂鬱になる仕様なのよねドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
猫娘さんの城のキッチン。
あとは不調なIHをちゃんと動いてくれるのに換えてもらえれば
完璧だね~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
あっ、あと今アップしてる外壁のレンガ。
あれもステキだぁ~♪
最初の大工さんのせいで余計な手間とストレスが増えちゃって大変だったけど
そのお詫びとしてこんな形でフォローしてくれるんだから
腕は悪くても人間性は悪くない大工さんだったのかな?(笑)

| 鬼母 | 2016/05/18 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/592-3c00efea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT