PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんだらけっていうよりひとだらけ。


17日の日曜日。

北の丸公園にある科学技術館で開催された
にゃんだらけVol.1に行って来たよ。

にゃんだらけ画像1

猫様雑貨販売メインでトークショーとかも…
ってイベント。

公園入口辺りに若いお嬢様方や元お嬢様方が
やたらといっぱいいて
まさかこの人達も来場者?!

…と思ったら、その方達の目的地は隣にある武道館だったようで。

DaisukeOnoLIVE2016「UnlimitedDoor」
小野大輔……
って誰?

ググッたら、ジョジョのジョジョ役の声優さんだった。
(*・`o´・*)ホ―  すんごいんだね~最近の声優さんって。

などと感心しながら目的地へ。


こちらもなかなか盛況なようで
会場内に入るまで30分位寒空の下で待たされましたわヾ(*`ェ´*)ノ

んで、会場内も人の山Σ(*゚艸゚*)!!!
あっちやこっちに弾き飛ばされながらも
なんとかプレゼントのサンプル品を
何個かGETp■qω・´)シャキーン

160126(2)-1.jpg

戦利品なり。


ティンに似てるグッズがあれば買いたいと思っていたんだけど
ここにはいなかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうか、ティンが可愛過ぎるから
それに匹敵するグッズなんてあるわけないかぁ♪(*´I`*)

バカ親全開w


でもサンプル以外手ぶらで帰るのもなんなので
シンプルな猫様シルエットのお皿だけお買い上げ。

160126(4)-1.jpg

オマケで細長いお皿貰って
ちょっとお得気分。:+((*´艸`))+:。

前売りチケット1枚700円(当日券は1000円)
貰い物で余裕でひとり分は浮いたわv(。・ω・。)ィェィ♪ (笑)



ライン



トークショーとかも見ようかと思ったんだけど
人混みに疲れちゃったしお腹も空いたしでギブアップ。

最寄り駅まで帰って、食事という名の
飲み会に突入。

行動開始時間が早かったので
この時点でまだ4時前。
んで、自宅にたどり着いたのが数時間後。
いやぁ~・・・
久々に飲み倒したわ(ノ▽〃)ペチ(笑)


160126(6)-1.jpg

お土産?
もちろんいっぱいあるよぉ~♪

貰い物だけど(*・ノェ・)コッソリ(笑)

麻呂のために美味しいモノ
いっぱい用意したんだぞぉ~( *´艸`)

イベント主催者&協賛企業がだけどねw







スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麻呂ちゃんお土産良かったねー。
しかし科学技術館でにゃんだらけイベント?
Vol.1ちゅうことはコレからもやる気満々って事ね。
猫グッズってめちゃくちゃ沢山あるんだけど
いざ自分家の子に似たのをって思うと
同じ柄でも顔つきが、とか、もう少し体型がとか
ぎょうさんあるだけに欲張りになったりせえへん?
ほんまに赤い糸で結ばれた子が見つかる時って
「連れて帰って」ってその子が呼んでくれるしね〜
あたしもねこないだティンちゃん似の子いないかな?って
猫グッズショップを覗いてみたんだけど
コレが結構難しい。なのにビビ太似の子を見つけて
「おばちゃん今リフォームで財布が寒いのよ〜
今度会ったら連れて帰るからね」と約束してトボトボ帰って来ましたよ。

| 猫娘 | 2016/01/27 12:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/27 12:21 | |

猫娘さん

> 麻呂ちゃんお土産良かったねー。
> しかし科学技術館でにゃんだらけイベント?

ホントなんか違和感だよね~(笑)
東京にウン十年住んでるけど、初めて行ったわ(*≧∀≦)
で、科学館らしさを感じることなく帰ってきましたw

> Vol.1ちゅうことはコレからもやる気満々って事ね。

Vol.2も今年の7月末に2日間開催されるのは決定してるみたい。
同じ場所かどうかの記載はなかったけどね~。

> 猫グッズってめちゃくちゃ沢山あるんだけど
> いざ自分家の子に似たのをって思うと
> 同じ柄でも顔つきが、とか、もう少し体型がとか
> ぎょうさんあるだけに欲張りになったりせえへん?

わ~か~るぅ~(≧ω≦)b
グッズがあればあるほどハードル上がる・・・
っていうか自分で上げちゃう(笑)

> ほんまに赤い糸で結ばれた子が見つかる時って
> 「連れて帰って」ってその子が呼んでくれるしね〜

これも分かるぅ~♪
全然目立たない場所にひっそりいたりするのに
出会えたりするんだよね(*´I`*)

> あたしもねこないだティンちゃん似の子いないかな?って
> 猫グッズショップを覗いてみたんだけど
> コレが結構難しい。なのにビビ太似の子を見つけて
> 「おばちゃん今リフォームで財布が寒いのよ〜
> 今度会ったら連れて帰るからね」と約束してトボトボ帰って来ましたよ。

確かにティン似の子を見付けるのって難しいと思うわ。
可愛過ぎて~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ
・・・とかってバカ親発言は置いておいてw
もう三毛ってだけでスタート地点が何種類にも分かれるもんね。
その上で色味の強さやら柄の入り方やらだから
ティンだぁ♪∑(*゚ェ゚*)って子に出会える確率は
奇跡に近い気がする(笑)

あらぁ・・・。
後ろ髪引かれる思いでしたわね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもでも。
ご縁のある子とは違う機会に違うショップでも
また出会えちゃったりするから、その時は連れて帰ってあげてね~♪(笑)

e-517鍵コメへのレス

ピカピカのお仏壇で、いつもみんなと一緒に過ごせるようになったお父様。
すっごく喜んでくださってるよね♪
私に爪の垢送ってくださ~い(*・ω・)*_ _))ペコリン(笑)

| 鬼母 | 2016/01/28 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/585-05b6e200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT