PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年。






2016ネット用1




あけましておめでとうございます。




小さな幸せでいい。

その幸せを感じながら日々を過ごせる。

そんな1年でありますように・・・。










スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです~

ちいさな一歩をつなげて
楽しい年にしたいなぁ~

これって、ネコカレンダーからです。

| mon | 2016/01/04 16:14 | URL |

おめでとーヾ(@^▽^@)ノ 今年もよろしく♪♪♪

昨年はくじけそうなことがいっぱいあったけど
なんとか頑張った!
たぶん今年もいろんな事があると思うけど
やっぱり頑張る!
今年の目標「頑張る」 ←ざっくりすぎ?
今年はなんかウキウキ♪ ←サルだけに?
そして
しあわせはじぶんの心がきめる ←ぱくり?

絹ちゃんに素敵な出会いがありますように~^^

| まろ | 2016/01/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

あけまして、いや開け過ぎちゃいましたが
あけましておめでとー!
ことしもどうぞよろしゅうに〜!
梅が咲き始めたとか桜も咲いちゃったとか
なんだかお正月とは思えぬ暖かさで
あたしゃスキーに行けずにストレス溜まりまくり〜
人間長く生きてりゃくじけそうになることもいっぱいで
でもやまぬ雨もないし開けない年もないからね。
そう思って一緒に頑張っていこうさ〜!

今年の抱負は、えーっとね。
絹さんの更新をいっぱい見ることかな〜?えへへっ^^

| 猫娘 | 2016/01/07 14:34 | URL |

monさん

> あけましておめでとうございます~
> 今年もよろしくです~
>
> ちいさな一歩をつなげて
> 楽しい年にしたいなぁ~
>
> これって、ネコカレンダーからです。

またまたレス遅くてすみませ~ん(ノ▽〃)ペチ
こんなワタクシですが、今年もよろしくですっ♪


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
私が書きたかったのは正にそういうことなのです!
文章力がない自分が恨めしい。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

| 鬼母 | 2016/01/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> おめでとーヾ(@^▽^@)ノ 今年もよろしく♪♪♪
>
> 昨年はくじけそうなことがいっぱいあったけど
> なんとか頑張った!
> たぶん今年もいろんな事があると思うけど
> やっぱり頑張る!
> 今年の目標「頑張る」 ←ざっくりすぎ?
> 今年はなんかウキウキ♪ ←サルだけに?
> そして
> しあわせはじぶんの心がきめる ←ぱくり?
>
> 絹ちゃんに素敵な出会いがありますように~^^

またまたレス遅くてすみませ~ん(ノ▽〃)ペチ
こんなワタクシですが、今年もよろしくですっ♪


今年の目標かぁ…。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン…思い付かない。
……
……
……
Σ(o゚ω゚o)ハッ
『今年の目標は今年のうちに』
うん。これに決定w
なんかどっかで聞いたことのあるようなフレーズだな、オイw

素敵な出会い♪
再会を信じて楽しみに待ってるんだぁ~゚+。(〃ノωノ)。+゚

| 鬼母 | 2016/01/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> あけまして、いや開け過ぎちゃいましたが
> あけましておめでとー!
> ことしもどうぞよろしゅうに〜!
> 梅が咲き始めたとか桜も咲いちゃったとか
> なんだかお正月とは思えぬ暖かさで
> あたしゃスキーに行けずにストレス溜まりまくり〜
> 人間長く生きてりゃくじけそうになることもいっぱいで
> でもやまぬ雨もないし開けない年もないからね。
> そう思って一緒に頑張っていこうさ〜!
>
> 今年の抱負は、えーっとね。
> 絹さんの更新をいっぱい見ることかな〜?えへへっ^^

またまたレス遅くてすみませ~ん(ノ▽〃)ペチ
こんなワタクシですが、今年もよろしくですっ♪


念願のスキー、やっと行けてますね~(笑)
楽しんでるか~い?
って、スキー中に読んでないっちゅうの(*≧∀≦)

…そうだよね。
理由は違えど、お互い辛い思いをしたよね。
でも、こうして見守っててくれる人達がいるから
私頑張るわっv(。・ω・。)ィェィ♪
そして私も気持ちを聞いてあげることぐらいしか出来ないけれど
吐き出したい気持ちがある時、いつでも吐き出しに来てね。
うんっ。一緒に頑張ろ~ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!ー

・・・と。
最後にすんごいこと書いてあるんすけど(*`ロ´ノ)ノ(笑)
その抱負、無謀過ぎっ!!(爆)

| 鬼母 | 2016/01/16 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/582-29a10a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

