PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。




zansho決定



夏風邪引いた。

暑さに負けて24時間エアコン点けっぱなしにしてるせい?
(28℃設定だけど)

何気に食欲なくて。
そのせいで体力落ちたかな?

熱と咳。

ちょっとツラかったので寝込んでみた。


冷えピタをおでこに貼る=具合が悪い。
ティンはそう理解してた。
いつも静かに横に寄り添ってくれてた。
そのぬくもりと優しさが嬉しかった。
薬よりも効果があった気がする。



麻呂も時々寄り添ってくれるんだけど。

静かにとは程遠くて、ずっと話し掛けてくる。

なんて言ってるの?

『早く元気になって』
・・・とはちょっと違う気がする(笑)

『ヒマだったら僕をトントンして』
・・・こっちが近い気がするなぁ。

麻呂との付き合いも10年過ぎたけど
この子の言いたいことが分からないことが多い。
それが残念。


ライン



ニャ~スのティンはいないから
これからは頑張って自力で治さなきゃね。

だからアイマスクと耳栓をして
いろんなモノをシャットアウトして寝た。
とにかくいっぱい寝た。

そのせいか、夏風邪は長引きやすいって聞くけど
3日でほぼ完治。
やっぱりなんだかんだで体力落ちてたのね、きっと。

みなさまもどうぞお気を付けて・・・。






スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ワタクシ事 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁほんと、マジ暑い。
もちろん去年も暑かったょ、でも今年はさらに暑いよね?
この前39℃だった・・・39℃って初体験かも!?
エアコン点けるのちょっと我慢してたら、いざ点けてもぜんぜん下がらないし。
なのでエアコン点けっぱなしは正解かも。
28℃なんて天国だわ~♪
てなわけで、来年が怖い>< 40行くんじゃね?

夏風邪ってゆーか、きっと疲れが出たんだょね。
身体って正直だもん。
寝るのが一番!
麻呂君の言いたいことが分からない・・・っての、すごくわかる。
私もね、銀が特別すぎて他の子が「猫」以上には感じられなくて
その感覚が申し訳ないような気持ちになったりして自己嫌悪になった。
人間ってメンドクサイ生き物だよね(笑)

↓前コメの話、ねこきもで私が絹ちゃんに一喝したって話。
ぜんぜん覚えてないんですけどーヾ(;´▽`A
まだ仲良くもなってないのにそんなシツレイな事言っちゃった!?
私ヤバぃぢゃん! 
その節は上から偉そうにすんませんでした。。。
って、ぜんぜん覚えてないんですけどー(>▽<;;

| まろ | 2015/08/13 15:17 | URL |

まろさん

> いやぁほんと、マジ暑い。
> もちろん去年も暑かったょ、でも今年はさらに暑いよね?
> この前39℃だった・・・39℃って初体験かも!?
> エアコン点けるのちょっと我慢してたら、いざ点けてもぜんぜん下がらないし。
> なのでエアコン点けっぱなしは正解かも。
> 28℃なんて天国だわ~♪
> てなわけで、来年が怖い>< 40行くんじゃね?


39℃って・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
なんかもう生き物が活動出来る気温じゃない気がするぅ・・・。
よくそこまで我慢したね~。
私は絶対ムリぽ(´-∀-`;)

そうそうっ!
室内が温まり過ぎちゃうとなかなか冷えてくれないんだよねっ!!
うちもそうなりやすいのよね。
最上階だから上からもだし、庭がルーフバルコニーになったから
その照り返しが凄いんだよぉ(-ω-ll)
で、エアコン1度点けたら消せなくなっちゃったw
でも点けたり消したりするより28℃ぐらいでずぅ~~~~っと運転させてた方が
電気代も安くなるってネットで見たから、それを信じて継続中。
でもやっぱり請求書くるまでドキドキだけど(ノ▽〃)ペチ


> 夏風邪ってゆーか、きっと疲れが出たんだょね。
> 身体って正直だもん。
> 寝るのが一番!


うん。ホントそうだったみたい。
そういえば、ここのところずっとちゃんと寝れてなかったし。
寝ようと思って横になっても、いろんなことが頭過ぎって寝れなくなっちゃって。
やっと寝れたと思ったら麻呂に起こされる…って感じだったから。
それが今回は自分でもよくこれだけ寝られたなぁって驚くほど寝た~ヾ(≧∇≦*)/
・・・まだまだ若い証拠かしら?(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
アイマスク&耳栓恐るべし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ(笑)


> 麻呂君の言いたいことが分からない・・・っての、すごくわかる。
> 私もね、銀が特別すぎて他の子が「猫」以上には感じられなくて
> その感覚が申し訳ないような気持ちになったりして自己嫌悪になった。
> 人間ってメンドクサイ生き物だよね(笑)


うん。
愛してはいるのよ。もちろん。
でも・・・。
ティンがいる時は、実はもっと麻呂のこと分かってる気でいたんだよね。
それがティン抜きで向き合った時、実はそんなに分かってなかったのかなと。
申し訳ない気持ち。罪悪感。
そんな感じでモヤモヤしてます。


> ↓前コメの話、ねこきもで私が絹ちゃんに一喝したって話。
> ぜんぜん覚えてないんですけどーヾ(;´▽`A
> まだ仲良くもなってないのにそんなシツレイな事言っちゃった!?
> 私ヤバぃぢゃん! 
> その節は上から偉そうにすんませんでした。。。
> って、ぜんぜん覚えてないんですけどー(>▽<;;

いやいや。感謝してるんだってばぁ。
Σ(`艸´;)ハッ!!そうだわっ!私が動揺してる時ぢゃないのよっ!!
と、冷静になろうと思えたもん。
やっぱ、こういう時って、ただ大丈夫だって言われるより
パシ~ン!と一発横っ面張り倒されて『落ち着け』と言われる方が
間違いなく落ち着けると思うわw
ってことでこれからもそんな状態に陥ったら一発張り倒してね~( *´艸`)

マゾぢゃないわよw

| 鬼母 | 2015/08/20 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/577-1cf50626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

