PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重過ぎる愛…。

キミの気持ちはとっても嬉しいのよ、本当に。

私だってキミのこと愛してる。

その言葉に嘘偽りはないって信じてね。

だからお願い。



今すぐ私の上から降りてちょうだい…。





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 05:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麻呂君、7キロ弱くらい?ならミルと変わらないかも(>▽<;;
ミルはたぶん・・・6キロちょい(量るのこわい)
しかも私のお膝大好き。
寝るときは私の掛け布団の上で、やっぱり膝のあたりが好きみたい。
重いってゆーより痛い、しびれるー><

| まろ | 2015/01/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

よし!麻呂ちゃん。
猫娘がとっておきの秘策を授けよう!!
それはね1日だけジョージ兄ちゃんと交代するのよ。
ジョージは8キロ超してるから(たぶん8.2kgくらい)
麻呂ちゃんより断然重いと思うの。
そのジョージを腹の上に乗せよう物なら
絹さんが「重い重い潰れちゃう」って思うはず。
そしたら次に麻呂ちゃんが乗った時
「麻呂のが断然軽いわ〜」って結果になると思うのよ。
ねっ良い作戦だと思わない??

| 猫娘 | 2015/01/15 12:30 | URL |

まろさん

> 麻呂君、7キロ弱くらい?ならミルと変わらないかも(>▽<;;
> ミルはたぶん・・・6キロちょい(量るのこわい)
> しかも私のお膝大好き。
> 寝るときは私の掛け布団の上で、やっぱり膝のあたりが好きみたい。
> 重いってゆーより痛い、しびれるー><

姫…6キロ越え?!(*`ロ´ノ)ノ
5キロ越えしてたのは以前の記事で知っていたけれど…。
育ってますなぁ~w
ってことは、見たサイズは麻呂ぐらいってこと???
…うむ。それはかなり存在感あるかもしれないっすねぇ( ̄m ̄*)

その子が毎日膝の上あたりで寝てるってことでしょ。
私だったらムリ(乂д´)
最近、麻呂もそのあたりで寝てるけど(でも私の上じゃなくて、私の足に沿って)
それでも寝返り打つのが大変だったりでかな~り(・`ェ´・)なのに(笑)
んで、最近のワタクシの寝姿ってば%の真ん中の棒状態でございますw

| 鬼母 | 2015/01/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> よし!麻呂ちゃん。
> 猫娘がとっておきの秘策を授けよう!!
> それはね1日だけジョージ兄ちゃんと交代するのよ。
> ジョージは8キロ超してるから(たぶん8.2kgくらい)
> 麻呂ちゃんより断然重いと思うの。
> そのジョージを腹の上に乗せよう物なら
> 絹さんが「重い重い潰れちゃう」って思うはず。
> そしたら次に麻呂ちゃんが乗った時
> 「麻呂のが断然軽いわ〜」って結果になると思うのよ。
> ねっ良い作戦だと思わない??

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それはグッドアイデアですぅ~♪
うんっ。それなら絶対麻呂のこと軽く感じるハズだわ(≧ω≦)b
でも、交代が1日だけだと、その魔法の効果も1日だけだったりして(笑)
やっぱり気長に麻呂のダイエットしなくちゃなのかしらね~w
・・・とかいうと、麻呂から『ダイエットならお母さんの方が先でしょっ!!』つぅ
マジツッコミが入りそうですわ(ノ▽〃)ペチ(笑)

| 鬼母 | 2015/01/17 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/572-2783f60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

