PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてこったい!!


・・・なぁんと今日はもう大晦日なんですのね

前回の更新が5月6日。
どんだけ放置プレーなんだよ私(-`ω´-;Aフキフキ

だってさぁ。
すぐ電池切れしちゃうんだもん、私自身が。
気力がぜっ~~~~~~んぜんないのですよ。

これじゃイカンなぁ~・・・
と思いつつ、今日を迎えちゃったって感じですわ。

コメ頂いたまま放置しちゃってた猫娘さんmonさん
ホントすんませ~ん(´。・ω・。`)シクシク

放置しちゃってるのに、わざわざカレンダーのお知らせに来てくれてた猫娘さん
重ね重ね申し訳ないっす。・゚・(ノД`)・゚・。

検索でたどり着いて、ワタクシのつたないエコクラフト猫つぐら
コメを残してくださっていたねこさん
全然自分のブログチェックをしていなかったので
ついさっきその事実に気が付きましたの。
せっかく来てくださったのに本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

近日中にレスしますので
広~~~~い心で許してやってくださいませ



ライン



結局、今年1年グダグダな母でしたが
うちの子達は特に変わったこともなく元気でございました


DSC_0073(1).jpg

おっぴろげで日向ぼっこ中のティン姐さんw


DSC_0071(1).jpg

別の窓辺で日向ぼっこ中の麻呂。
…麻呂の方がおんにゃのこらしい格好だわね( ̄m ̄*)




もうね、ワタクシ、出来そうもないこと言わない。
だから今のうちに宣言しときますっ。

ワタクシ、間違いなく来年もグッダグダな1年を過ごすと思います(ノ▽〃)ペチ
んで、時々皆様の所に出没する≡3 シュッ! みたいな感じかと。

『おおっ。まだ一応生きてたみたいだなw』
な気持ちで受け止めてくださるとウレシイです゚+。(〃ノωノ)。+゚

どこまでも自己中なワタクシw



ライン


今年も世間的にいろいろ大きな出来事が起こった1年でしたが
来年はもっと穏やかな話題の多い1年だとイイなぁ。

皆様にとっても
素晴らしい1年でありますように
心から祈っております


ではでは皆様。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン






スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 13:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶりです♪
今年は色々と考えなければいけない年でした。
それでも時は過ぎ、あっという間に今年最後!!
素敵な大晦日をお過ごしくださいね♪

| すなふにゃん | 2014/12/31 14:50 | URL |

なんてこったい!
今年も残り1時間を切ってから更新に気づいたぞ!
よーし絹さんの所にコメ書きながら年明けとしゃれ込みますか〜
もうすぐ除夜の鐘だよ
108煩悩の数だけ心の鐘でも鳴らしますか。
あたしも最近は介護に明け暮れててぐだぐだなんだけどさ
今年はもっとうまく手抜きすることを覚えようと思う。
どうも介護って自分の心が壊れてく気がして
イライラしてる自分に腹立っちゃうから
もっとケセラセラでのんびりやろうって思ってるんだ。
絹さんがいないと野球話に付き合ってくれる人がいないから
来年もつきあってくだしゃんせー!
お互い1回しかない人生、ぐだぐだで良いじゃん。
のんびりいきましょうや〜!

| 猫娘 | 2014/12/31 23:32 | URL |

あけおめ~♪
おー!生きててよかった。
私も昨年は、何度も心折れそうになった1年だったのょ。
ブログじゃお気楽だけどね~≧(´▽`)≦アハハハ
グダグダでもいいじゃないか! にんげんだものbyみつを
今年もよろしくねん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

| まろ | 2015/01/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんさん

> お久ぶりです♪
> 今年は色々と考えなければいけない年でした。
> それでも時は過ぎ、あっという間に今年最後!!
> 素敵な大晦日をお過ごしくださいね♪


レスが遅くなりました。

昨年はすなふにゃんさんにとって、悲しい年になってしまいましたね。
私もとてもショックでした…。

でも、タカ君もマー君も、今も絶対レイコさんのそばにいて
すなふにゃんさんと一緒に過ごしてくれていますよね♪
そう、心から信じています( *´艸`)

| 鬼母 | 2015/01/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> なんてこったい!
> 今年も残り1時間を切ってから更新に気づいたぞ!
> よーし絹さんの所にコメ書きながら年明けとしゃれ込みますか〜
> もうすぐ除夜の鐘だよ
> 108煩悩の数だけ心の鐘でも鳴らしますか。
> あたしも最近は介護に明け暮れててぐだぐだなんだけどさ
> 今年はもっとうまく手抜きすることを覚えようと思う。
> どうも介護って自分の心が壊れてく気がして
> イライラしてる自分に腹立っちゃうから
> もっとケセラセラでのんびりやろうって思ってるんだ。
> 絹さんがいないと野球話に付き合ってくれる人がいないから
> 来年もつきあってくだしゃんせー!
> お互い1回しかない人生、ぐだぐだで良いじゃん。
> のんびりいきましょうや〜!


あぁ~…
気が付けばもう今日は5日だす(*`ロ´ノ)ノ
でも松の内ってことで勘弁してくだせぇ~w

猫娘さんのどこがグダグダなのよぉ~(;^ω^)
猫婆様のお世話と猫様達のお世話、お仕事もしっかりこなし
時にはゴルフ&スキー。
私から見たら【ネ申】そのものですわっ*:.。☆..。.(´∀`人)
でも。
その分、とぉ~~~~~~~っても大変な思いをしてるんだろうなと
心配でもありました。

『ケセラセラ』
確かにそうだよね。
なるようになるだよねっo(`・д・´)o ウン!!

ってことで、今年も自分を甘やかして生きていこうっとw

阪神、去年はホントに残念でした。
でも、CSは最高に楽しませてもらったよ~んv(。・ω・。)ィェィ♪
うちは2年連続最下位だったけど、ここが定位置にならないように
今年は頑張ってもらわんとっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あの位置は横浜さんにキッチリお返しするのだ~!!(笑)
うちとしては珍しく、今年は多少お金を出して補強もしたし
由規も戻って来れそうだし、去年みたいな投壊にはならない…
よう、願ってます。ハイ(笑)
エエ、去年は私がバックれちゃってたのでほぼ野球話出来なかったもんね(ノ▽〃)ペチ
今年は語るぞ~(*≧∀≦)
ってことで、よろしくお願いしますね~♪

| 鬼母 | 2015/01/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> あけおめ~♪
> おー!生きててよかった。
> 私も昨年は、何度も心折れそうになった1年だったのょ。
> ブログじゃお気楽だけどね~≧(´▽`)≦アハハハ
> グダグダでもいいじゃないか! にんげんだものbyみつを
> 今年もよろしくねん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
生きてるよ~ん(笑)ちゃんとまだ足ついてますw

そうだわよね。
みんなそれぞれ、いろんなモノを抱えて生きてるんだもんね。
ワタクシも皆様の優しさに目一杯甘えさせていただいて
グダグダ上等っ!(`・ω・´)ゞビシッ!!で…
って、ハイ。
適度なグダグダぐらいにしときます(ノ▽〃)ペチ(笑)

こちらこそヨロシクでございます♪

| 鬼母 | 2015/01/05 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/569-4eb18834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT