PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また大雪?



先週末に続いて
また今日も東京に大雪が降る予報が出てる。

130214 (23)

これは先週末の写真。
PM3:00ぐらいに撮ったから
最終的にはもっと積もったんだよね。

スカイツリーが・・・

いつもはここら辺に見えてるスカイツリー
キレイさっぱり消えちゃってます( *´艸`)

130214 (21)

ティンにとって
生まれてからまだ数回しか見たことがない光景。

ビックリしつつも興味津々(≧ω≦)b


今日の雪は先週ほどではないって予報だけど。
実際、今も降ってるけど、積もるような雪じゃない。

でもニュースとかでは夕方から酷くなるって。
ってもう夕方ぢゃんね~。

(。-`ω´-)ンー
文京区の映像だとかなり降ってますねぇ…。
こっちとはかなり違うぞw

こういう天気って夜の商売にとっては困るんだよね

お客さんが来るかどうか。
(電車が止まっちゃったりしたら
帰れなくなった人達で混む可能性もある)


従業員のお姉ちゃん達が来れるかとか。
来れたとしても状況によっては早く帰さなきゃいけないとか。
結構考えなきゃいけない事柄があるんだよね。

大雨だったらやめば何とかなるけど
雪だとその後も影響残るしね。

同居人もずっとTVとにらめっこしてたけど
店休むかどうか決めかねて、結局出勤していきましたわ。

深夜に酷くなるようだったら
自分自身が帰れなくなる可能性もあるしね~。

まっ、そうなっても、店に泊まればイイんだけどね( ̄m ̄*)

完全に他人事なワタクシw

130214 (11)

そしてここにも他人事な方が(*≧∀≦)
ハウスの中ぢゃなくて、その上で寛ぐティン姐さん。

130214 (13)

だそうです(笑)

ならばもっといいモノをその場所に用意いたしましょう(≧ω≦)b

130214 (26)

なんちゃってハンモック2号
(なんちゃってハンモックとは何ぞや?!という方は
ココをクリックマウス
その後多少改良したけど、基本形はこれっす)

2号は1号よりも土台を小さめのフラワースタンドにして
高さも低くなってます。
ちょうど敷いてあるクッションの下の部分を温風が通り過ぎるので
上にいるティンはポッカポカ


自分で言うのもなんなんだけどねw

結構いろいろなモノをうちの子達用に作ってきたけど
多分これが最高傑作な気がする+.+゚d(´∀`*)グッ!!(笑)

猫様が使い慣れた座布団とかクッションで出来るから
使ってくれる確率高し
その他に必要なのはヒモとフラワースタンドだけ
だから材料費が安い
何より数分で完成する手軽さ

軽いから移動もラクラク~♪
夏は風の入る窓辺に
冬はヒーターの前にヒーター

130214 (29)

こんな幸せそうな寝顔を見られますわよぉ♪( *´艸`)



ライン



話しは全然変わるけど。

130214 (18)

先々週かな。
ADSLから光に替えました。

今更~?
とか思ったでしょw

マンション自体は数年前から光に対応してたんだけど
変更に伴う手続すること思ったら面倒で。
なにより、私の使い方だとADSLでも全然(*`▼´*)b オッケィ♪ だったんだもん。
だから不便は全く感じてなかったんだけど。

・・・勧誘の電話を断るのに疲れたの・・・(-ω-ll)

ってな理由で光になった訳ですが。

多少早くなったような気はするけど
感動するほどでもないなぁ。
有線で繋げば感動できるのかな?
そのつもりは全くないけどね~w





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/561-e531eab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT