PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のヤフオク。~続き~



初代『なんちゃって猫つぐら』を置いていた
窓際に移動させてみた。

140112 (32)

ティン姐さん、ご機嫌でグル~ミング( *´艸`)

140112 (35)

もちろん余裕で入れます

140112 (36)

クッションふかふか
っていうか、ふかふか過ぎ?w

140112 (39)

違う部屋にいたため、出遅れちゃった麻呂も登場

140112 (45)

だよねぇ~。
麻呂だって住み心地チェックしたいよね。

140112 (46)

まっ、こういうお返事が返ってくるのが当たり前だけどw

140112 (40)

可愛い~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

けど。
麻呂から見るとイヂワルな顔だよね、きっと( ̄m ̄*)

入りたい1

140112 (63)

ティン姐さんは気にしな~い(笑)



だけど麻呂にもチャンスがやってきた気持ち

140112 (64)

お待たせ~(*≧∀≦)

140112 (65)
140112 (66)

(。・w・。) ププッ

140112 (69)

140112 (71)

大きくはないけど小さ過ぎってこともないけど。

140112 (73)

そんなもんあるかいっ(`・ω・´)ゞビシッ!!(笑)

天然おバカな麻呂ちん。
この後も一生懸命違う入口探してたw
ある訳ないぢゃんね~(*ノ∀<)ニャハハ♪

140112 (75)

あ、開き直ったw

140112 (77)

そう自分に言い聞かすことにしたのね(。・w・。) ププッ


なんかね。
こんな展開になるんぢゃないかな~って思ってたのだw
実際問題、入口が特に小さい訳ぢゃないんですのよ。
ただクッションがふわふわ過ぎて入り辛いんじゃないかと。
(入れないって思っちゃってるって意味ね)

せっかくのクッションだけど
違うのに換えた方がイイかなぁ・・・。


その夜


麻呂が見当たらないので探していたら・・・

140112 (96)

にょっきりはみ出す足発見
140112 (100)

無事に入れて満足気に爆睡する麻呂

うちらが見てない間も、ハウスに入ろうって
ひとりで一生懸命頑張ってたのね

何事も、諦めずに頑張れば願いが叶う。
麻呂に教えられた気がしますわ*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・なんちって(ノ▽〃)ペチ



麻呂も入ろうと思えば入れるって分かったし。
どうやら二人とも気に入ってくれたようだし。


『なんちゃって猫つぐら』を置いてる場所は
日中、お日様が照ってると
真冬でも暖房なしでポッカポカ
この子達にとって、私の部屋の中で最高に居心地の良い場所
幸せそうにこの中でまぁるくなって寝てる姿を見ると
母の心もポッカポカになるのだ( *´艸`)

今回のヤフオクでのお買い物。
みんなにとってだったようでございますv(。・ω・。)ィェィ♪



ライン



140112 (106)

同じ素材で中に鈴が入ってるボールがオマケで付いてきた

うちの子達、もうボール遊びとかするお年頃じゃないんだけど。

140112 (108)

このボールは何となく好きなようで
時々、思い出したようにコロコロ遊んでます(*ノ∀<)ニャハハ♪



ライン



いやぁ~・・・。
今回、何年振りかでヤフオクで落札したんだけど。

やっぱ楽しかったぁ(笑)
気を付けないと、どうでもいいモノまで入札しちゃいそうだわw



そうそう。
明日、東京は大雪かもしれないって。
そんな日は大人しくお家にいて
ゆっくりPCでヤフオ・・・

Σ(`艸´;)ハッ!!
いかんいかんっ
オリンピック観戦して過ごすといたしましょう(≧ω≦)b





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~猫つぐらe-328
前のもナチュラルでいいけど
緑ってのもエコな感じで素敵☆(緑=エコとゆー発想って・・・)
ティンちゃんも麻呂君も、ちゃーんと入って寝てくれるのね!
なんてイイ子なんざんしょ~♪
頑張った甲斐があったね。

ところで、なんだこの寒さ!? こっちもかなり寒いけど
関東はすごいことになってるね~
そりゃ、毎年「寒の戻り」的なものはあるけど
今回のはキツイ>< 
風邪、引かないようにね~もう若くないんだし!
はい、それは私ですw

| まろ | 2014/02/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

ティン姐さんったら麻呂ちゃんが入りたがってるの
「ふふ〜ん!」って楽しんでるでしょ^^
アピール見たら絶対退かないもんとかおもってるでしょ^^

あら?麻呂ちゃん入れなかった〜!!?!
って大笑いしようと思ったら
ちぇ!残念。幸せそうなあんよがにょっきりと!!

でも分っかるなぁ!その入り口探す感じ。
ウチのジョージがそうなんだもん(^^ゞ
そして麻呂ちゃんと同じように
「別にええねん、どうしても入りたかった訳じゃない!」
とか負け惜しみ言うのよね〜。絶対言ってるもんな!

ところで記録的な大雪!大変だったね!
こっちは夜中は降ってて積もってたんだけど


朝になったら雨で溶けちゃって

ジョージ兄ちゃんが怒ってましたよ(^^ゞ
まだまだ雪残ってるだろうしお外出る時は気をつけてね〜
え?冬眠しとるって?それがいいかも〜(^^ゞ

| 猫娘 | 2014/02/10 13:23 | URL |

まろさん

> いいなぁ~猫つぐらe-328
> 前のもナチュラルでいいけど
> 緑ってのもエコな感じで素敵☆(緑=エコとゆー発想って・・・)
> ティンちゃんも麻呂君も、ちゃーんと入って寝てくれるのね!
> なんてイイ子なんざんしょ~♪
> 頑張った甲斐があったね。

ナチュラルカラーのもあったんだけど。
なんとなくビタミンカラーに心惹かれまして( *´艸`)
結構存在主張してくれてますわ(笑)

そうなの~♪
うちの子達ってば律儀な子でね~(特にティン)
何でもとりあえずは試してくれるっす(≧ω≦)b
でもまあ、この系のハウスは間違いなく使ってくれるとは思ってたから
安心して落札できたってのもあるしね~♪

> ところで、なんだこの寒さ!? こっちもかなり寒いけど
> 関東はすごいことになってるね~
> そりゃ、毎年「寒の戻り」的なものはあるけど
> 今回のはキツイ>< 
> 風邪、引かないようにね~もう若くないんだし!
> はい、それは私ですw

45年ぶりとかってスンゴイよね~( ̄m ̄*)
んで、深々と降るならまだしも吹雪いてるし。
だから一歩も外に出ませんでしたわw
だけど私の部屋ってば、窓が多いから、なかなか暖まらなくて
それが困ったわぁ(;^ω^)
そうそう。
ニュース見てたら、あんな天気の中
ディズニーランドに行ってる人多数(*`ロ´ノ)ノ
いい根性してますなぁw

(*ノ∀<)ニャハハ♪ここにもいてますがな、若くないのが(笑)
あっ『私』っていうのはそっちぢゃなくて
『風邪引かないように』のことだったのかしらw

| 鬼母 | 2014/02/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> ティン姐さんったら麻呂ちゃんが入りたがってるの
> 「ふふ〜ん!」って楽しんでるでしょ^^
> アピール見たら絶対退かないもんとかおもってるでしょ^^

そうそうw
ティンってば意外とそういうとこあんだよね( ̄m ̄*)
性格が私とソックリなんですのよ(笑)

> あら?麻呂ちゃん入れなかった〜!!?!
> って大笑いしようと思ったら
> ちぇ!残念。幸せそうなあんよがにょっきりと!!
>
> でも分っかるなぁ!その入り口探す感じ。
> ウチのジョージがそうなんだもん(^^ゞ
> そして麻呂ちゃんと同じように
> 「別にええねん、どうしても入りたかった訳じゃない!」
> とか負け惜しみ言うのよね〜。絶対言ってるもんな!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱジョージ君も違う入口探しちゃうんだぁ(爆)
そうそう(≧ω≦)b
絶対負け惜しみ言ってる言ってる!
でも絶対絶対、心の中では諦めてないんだよね~w

> ところで記録的な大雪!大変だったね!
> こっちは夜中は降ってて積もってたんだけど

> 
朝になったら雨で溶けちゃって

ジョージ兄ちゃんが怒ってましたよ(^^ゞ
> まだまだ雪残ってるだろうしお外出る時は気をつけてね〜
> え?冬眠しとるって?それがいいかも〜(^^ゞ

45年ぶりの大雪だって。
生まれてたけど、記憶にない(ノ▽〃)ペチ
でもでも。
ホントにそんなぶりなのか?
って不思議だったんだけど、考えてみたら
私自身は北海道に数年住んでた事があって
そん時に飽きるほど雪見まくってたから
それ程珍しくは感じなかったんだよね(笑)

ティン&麻呂は今までに数回しか見たことないから
窓の前で亀みたいに首延ばしてキョロキョロ(笑)
昨日、今日と晴れたけど、まだまだ雪だらけだよ~。
ジョージ君うちに遊びにおいで~♪
ルーフバルコニーにも他の部屋のベランダにもガッツリ雪残ってるから
好きなだけフットスタンプ押して遊べるよ~んv(。・ω・。)ィェィ♪

今日、ティンが外に出たがったから窓開けてあげたんだけどね。
雪の上に足乗せられなかった(笑)

| 鬼母 | 2014/02/11 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/560-abd8949e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

