PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?


ho-035.gif ☆今日で麻呂が我が家に来てちょうど2年になりました☆ ho-036.gif



まだ、たった2年なの?!っていうのが正直な気持ち(笑)

この子には、手が掛かった分
余計そんな気持ちになるのかも知れません。

という事で、今回は麻呂の秘蔵写真を、胸焼けするぐらい
バンバン載せちゃおうと思います♪
★以前使った写真も何枚か入ってます★
・・・来年以降、どうするかっていう事は、来年考えますtamafu.gif







cat-bw4.gif


保存してある麻呂の写真を見ていて気付いた事
圧倒的にティンとのツーショットが多いって事です。

意識して撮った記憶はないから、やっぱり麻呂が
ティンにくっ付いている事が多かったからなんでしょうね~。

img18464.jpg

これが、麻呂が我が家に来て1番最初に撮った写真

これは外せませんね~(笑)
時間的にして、ほんの数時間でこの状態でした。
この時、ティン生後約9ヵ月、麻呂3ヶ月でした

img16460.jpg img24275.jpg

あっという間にティンと仲良しに
麻呂の懐っこさ&ティンの優しさに驚きました。
この当時、キッチンのこの椅子椅子でお昼寝するのが
ティンの日課だったんですが、当たり前のように麻呂も一緒に・・・。

img9274.jpg  img75522.jpg

ちょっと大きくなってきましたね♪
この子達が寝ているベッド、ホントはハウスでした

このハウス我が家にティンを迎えに行く時に
「隠れ家」になるようにと、その日に購入したモノ。
私にとって、とっても思い出のあるモノだったんですが
麻呂の「ウールサッキング」の餌食となってしまいました

img6082.jpg img68371.jpg

・・・こうやって麻呂の写真を並べていると、思ってしまう・・・
こんなに殺人的に可愛い時期もあったんだなぁ~(笑)


05082908.KIF_0569.jpg


これは大好きな写真です♪
約3ヵ月後、ティンと一緒に木登り木

今は出してあげられないけど、あの
デンジャラスゾーン問題をクリアして、また出してあげたいな♪


20070514153423.jpg

これも約3ヵ月後

真夏は人間にも辛いけど、も辛いんですね
2匹揃ってダラけまくってます(笑)

・・・ヤバイこれだけ載せてもまだ3ヶ月分です
ちょっくらペースアップしてみましょ~!!

img55486.jpg img65216.jpg

もうこの辺からティンより大きくなってきました。

シンクに上って困る麻呂に、代わりに
ウォーターファウンテンをプレゼント

img44910.jpg

麻呂、最初この格好で一生懸命水を飲もうとしてました(笑)

天然、ここに極まれり


★1年後~1年半後★
小さい写真にマウスを乗せると、大きく表示されます
「kiss♪」
「kiss♪」「参ったかっ!」「お昼寝も一緒♪」「zzz・・・」「ピカ~!!」

これは約1年~1年半後

大きさは完全に逆転しちゃってるのに、相変わらずの甘えん坊
我が家に来てから、何かというと体調を崩す事も多かった麻呂。
この頃から、体調も落ち着いてきた気がします。
・・・正直に言います、1枚1枚いじるのが面倒なんでまとめて表示(笑)


もう飽きました私は飽きました(笑)

なので、ラストスパート ドラッグスター


 プレゼント 

img19310.jpg img2259.jpg

マグカップは去年の私の誕生日に、パイナップルパイナップル2の被り物は
去年のクリスマスに、お友達からプレゼントされた物です♪
マグカップのにゃんこ、雰囲気が何となく麻呂っぽいでしょ(笑)
被り物の方は、中型犬ぐらいのサイズで、さすがに
頭のデカイ麻呂でも無理でした(笑)
それでお蔵入りにしていたんですが、今回ド~ン!!と載せてみました


20070515202639.jpg


珍しい私とのツーショット
鬼母だけど、仲良しでもあるんですよ~私達

cat-bw4.gif


ティンの友達を作ってあげたくて
里親サイトで見掛けた「めるちゃん」という女の子

保護主さんとのメールのやり取りで、すでに里親が
決まってしまった事を知りました。
ガッカリしていた私に、再び保護主さんからメールが・・・。

「めるちゃんの兄弟の男の子を、考えてみてくれませんか?」

女の子しか頭になかったので、悩みました52.gif

ティンはまだ避妊前・・・。
でも、発情前だったし、男の子とはいってもまだ生後3ヵ月。

悩んだ末、1週間お試しで預かる事に・・・。
麻呂には、真っ白な兄弟がいました。
「どちらにしますか?」と聞かれても選べず
「物怖じしない方の子をお願いします」と答えました。

保護主さんは、うちから3駅先に住んでいたので電車でお迎えに・・・。

電車の中で、同居人に
「きっと、真っ白な子は貰い手がすぐ見付かるだろうから
ブチの子が待ってる気がする」

なんて話していました。

駅の改札で待ち合わせだったんですが、そういうばお互いの特徴
とかの打ち合わせしてなかったなぁ~・・・と思っていると

『ニャァ~!

声がする方を見ると、若い男性が座り込んでいました。
その人のジャージの上着の間から・・・ブチ
麻呂が私達を呼んだんですね♪

帰りのタクシーの中、ブチちゃんを見ながら同居人が
「この子の顔を見てると、麻呂としか思い付かない・・・」

na_asi.gif


こうして我が家にやって来た麻呂。
近頃、色々考えます。

 もし、めるちゃんにまだ里親さんが決まってなかったら? 
 保護主さんが連れてきたのが、真っ白な子だったら? 
 ティンが威嚇していたら? 


考えていて、思いました。

 麻呂以外の子なんて、もう考えられない! 


麻呂はまだまだ2才
天然麻呂は、これからもいっぱい色んな事をしでかして
私達に笑いと心配を振りまいてくれる事でしょう♪ tamakulu.gif




20070515213924.jpg





banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 00:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!お早う御座います!

今日で麻呂ちゃん、お家に来て2年なのですねv-425
小さい時の麻呂ちゃんがいっぱいv-353どれも可愛いな~~~麻呂ちゃんはいつもティンちゃんの傍に居たのね・・・しして、暖かく迎え入れたティンちゃんも素敵だな~~v-398
本当だったら、めるちゃんって言う女の仔だったのか・・ですが・・
麻呂ちゃんは、ティンパパさんのお家来る事が運命だったんですよ~
だって、保護主さんとお互いの特徴言ってなかったのに・・・麻呂ちゃんの鳴き声でこの方だ~~って、思った事が運命です!だって、もしかすると、ただ、連れて歩いていただけかも知れないし・・・でも、同居人さんの一声で麻呂ちゃんになったんだね~~v-398
↑の写真で気に入ったのは!ドームの上に乗ってる写真がいいな~~~そんな所によく乗れたねv-344かわいすぎる~~~v-353ティンパパさんとの2ショットも可愛い~ティンパパさんのお顔が隠れてるのが残念ですが・・v-406そして、パイナップル被ってるのも良いな~~って・・・
全部かわいくて・・・・・・天然麻呂ちゃんを満喫出来て嬉しかったですv-398

| hina | 2007/05/19 06:52 | URL |

ティンパパさん、こんにちは♪
麻呂ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-425v-315v-385
麻呂ちゃんの、記録の写真と思い出、全部見せていただきましたv-410
やっぱ麻呂ちゃんは、天然で、癒し系なんですね、でも時には、神経質で、ほっとけないタイプですねv-407
ティンちゃんも、麻呂ちゃんに、お姉さんぷりを、発揮して、2ニャンともホント可愛いですねv-426
印象に残った写真は、やっぱり、麻呂ちゃんが、ウオーターファウンテンの、上に乗ってるところ、アレって、簡単そうで、乗るのに、バランスと、平衡感覚がいりますよね、麻呂ちゃんの特技みたいな、そこがまた、笑えますv-410(うちのタマは、とてもじゃないけど、出来ないです)v-395
一番最後の、写真の、麻呂ちゃんの寝顔とっても可愛いですよv-426

| マイキー | 2007/05/19 10:56 | URL |

麻呂君、2歳、おめでとぉ~v-314
ティンちゃんと一緒の写真の中でも、やっぱ一緒に寝てる写真がすんごくいいっv-354
だってね、どれもみな、麻呂君がティンちゃんに寄り添って甘えてて・・・v-345
あ~v-352 いいなぁ~v-398
小さい写真にマウスを乗せると大きくなる写真の 真ん中の・・・好きe-272
ああやって、後ろから手をまわして抱きつかれて寝るっていいないいないいなー。
もう何年もしてない(T_T) ってわたしかーーーーいっ((o(>▽<)o))
あ、じょうだんですってば~ゞ( ̄∇ ̄;)
猫との出会いって「縁」ですよね。
そしてそれは凄く思い出に残る「縁」。
どの子との出会いの日もはっきり覚えてるし、本当に運命を感じるものですよねe-491
麻呂君、もっともっと幸せになるんだよ~幸せに上限は無いんだよ(*^^)v
ところで・・・ティンパパさんのお顔、初めて見たんですけど、あっさりしたうすぅ~いお顔なんですねv-410
目の細い花輪君みたい~v-411

| りりあん | 2007/05/19 13:30 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん こんにちわ!

本当に麻呂ちゃん、まだ2年しか立ってないんですか?
私は、もう 何年も ずーとティンパパさんと一緒なのかと思いました!
だって、すごーくティンちゃん、麻呂ちゃんと仲がいいし、ニャンちゃん達も
信頼しきってますもの!
ティンちゃん、麻呂ちゃん本当に小さい時から仲が良かったんですね!
木に登っている写真の他、小さい写真すべて
よーく見たくて、アップにして見ました!
みんな可愛くて、笑わせてくれる、写真ばかりですね!
この写真は、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、同じ格好して だらけてますが、
暑くてなんですか?なんか、目も空ろで、、、、
またたびに、やられたのかと思いました! (笑
ウォ-ターファンテンって、ニャンの水飲みなんですか?(あれは、いったい何?)
フムフム、やっと麻呂ちゃんのサイズに近くなって来ましたね!
仲良く チューしてますね!遊びも、眠るのも、いつも一緒 
本当に仲がいいですね!
目の光って居る写真 2ニャン並んで、最高に面白い!
目が光っているから、別の生き物みたい!
この写真では、もう、麻呂ちゃん、ティンちゃんを、
完全に追い越して、大きくなっていますね!
麻呂ちゃんとの、ツーショット 麻呂ちゃん満足そうな顔してますよ!

めるちゃんと、真っ白なニャン子、どちらも出会っていれば、
それぞれ、又色んな事が有ったと思いますが、
ティンパパさんも、もちろん、私以上に感じて居ると思いますが、
麻呂ちゃんの、天然、愛嬌、好奇心、物怖じしないところ、人なっこさ、
麻呂ちゃんの,ぜ~~~~~んぶ が最高で、
ティンちゃんの優しさと、ぴったし相性が合って、
もう他のニャンちゃんでは、考えられない!!!
麻呂ちゃんは、ティンちゃん同様 ティンパパさんの所に来るのが、
運命だったんですよ!

ブログを、読んでいると、ティンパパさんが、本当に、ティンちゃん、麻呂ちゃんを
好きで、愛しているのが伝わって来ます!
ニャンちゃんの事をすご~く考えて、あげてるなあ~って思います!
だから、ティンちゃん、麻呂ちゃんも、ティンパパさんの事 信頼しきってますよ!

| クロール | 2007/05/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは~
麻呂ちゃんお誕生日なんですね!おめでとうございます♪
2歳か~・・・麻呂ちゃんはいつもお姉ちゃんに甘えん坊なので
まだまだお若いと思っていましたが、バロンとタメだったんですね。
(うちも充分負け時と甘えん坊でしたね(笑))
ウールサッキングといい、ますます親近感です。

って、2月生まれだからむしろ麻呂ちゃんの方がお兄さんでした!

写真たっぷり堪能させていただきました~
本当に2にゃんの仲良しっぷりが伝わってくる写真ばっかりですね!
仲良く目がピカーーーン!って写真が笑えました。

麻呂ちゃんがきたときティンちゃんはまだ9ヶ月だったんですね。
ティンちゃんも成長過程だったからか、
ベビー麻呂ちゃんの小ささは際立って見えないかも(笑)

麻呂ちゃんがティンパパさんのおうちにやってきたのは、
こういう流れで、だったんですね。
麻呂ちゃんが「ここだよー」って呼んだのがすごく運命を感じます。

もしこーだったら、もしあーだったらと人は想像するものですが
麻呂ちゃんは生まれたときから、ティンパパさんのおうちにくる
運命だったんだと思いますよ。


| 男爵ママ | 2007/05/19 15:33 | URL |

おめでとう!
まだ、2年なんですね~モンジロウの半分です。
ネコって、飼っていると、「うちの子」が一番なんです。
そう思いますね。 ねこかわいがりっていうのね~
ボケとつっこみがいて、いいなぁ~
わたしも、たまに、ミケちゃんがいたらと想像します。
でも、モンジロウが食べる分をよこどりするから、
まぁ、それも運命なんだと・・・
これからも、ティンちゃんと麻呂ちゃんの
ぼけっぷりを楽しみにしています。v-9

| mon | 2007/05/20 15:09 | URL |

麻呂君がティンパパさんちに来て2周年、おめでとうございますv-424

ちび麻呂君の写真、めちゃ可愛いです~e-266
赤ちゃんの時からティンお姉ちゃんにべったりなんですねv-411
ティンちゃんもいろいろと面倒を見てあげて、ホント相性がよかったんですね~v-410
麻呂君がお家にくることになったいきさつを読んでいて、「偶然ではなく必然」という言葉を思い出しましたe-420(TV見すぎな私?e-330
しかし麻呂君、ウォーターファウンテンの噴水の上にのってどうやって水を飲もうとしたの?
かなり無理な体勢ですよねv-405面白すぎ~(笑)
東京音頭ツーショットもいいな~v-290さすが江戸っ子にゃんこです(?)
いつも思いますがティンちゃんと麻呂君のツーショットは本当に素敵v-343
ただ仲良しというだけでなく「信頼」というのを感じます。

まだ2歳v-363これから麻呂君がどんなオトナになっていくか楽しみですv-290
いつまでも可愛いおとぼけ麻呂君でいてね~v-398

| mint | 2007/05/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-121hinaさんv-121
ハイ、麻呂2年が経ちましたe-460
麻呂、小さい時可愛かったですね~e-266すっかり忘れてましたよ(笑)
こうやって改めて見ると、ホントにいつもティンと一緒ですね~v-410
実は、私もティンにはビックリだったんですv-405
保護されてからずっと1人でケージ暮らしをしていて、そんな経緯もあったので、もう私達はベッタベタに甘やかしていたんですe-330
なので、すっかりわがままなお嬢さんに育ってましたe-286
噛む、ひっかくは当たり前!e-329
だから、新入りに対して攻撃するかも・・・なんて思ってたんですが。
完璧杞憂に終わりましたv-413
仲間が出来たのが、ホントに嬉しかったみたいです♪
それから麻呂と遊ぶようになって、色々な加減も覚えたし、我慢をする事も覚えてくれましたe-287e-420

そうなんです、もしかしたら家に居たのはめるちゃんだったかも(笑)
グレーの長毛が入った感じの、とっても可愛い子e-312でした。
でも、そうですね~。麻呂が来るのが運命だったと私も思いますv-410
それまで鳴いてなかったのに、私達が着いた時鳴くなんて、やっぱり
呼ばれたんだと思いますe-420

名前、ホントはディズニー絡みの名前にしたかったんです私e-263
でも・・・どう見ても「麻呂」なんですよね~。
この子を見ていて「トーマス・オマリー(おしゃれキャット)」とか「ジャファー(アラジン)」
とかとは、どうしても呼べない(笑)

ドームの写真は笑えるでしょう(笑)
何故ここなのかは、麻呂にしか分りませんねv-388
ティンは最初から普通に飲んでたんですけど・・・。
でも麻呂ですからv-398これぐらいはやってくれますね。

写真e-94私がいつも撮ってるから(同居人、デジカメの使い方をあまり理解しておりません)
どうしても一緒の写真って撮れない~e-263
イヤァ~・・・顔出しはねぇ(笑)
大したもんじゃないので、ティン&麻呂で満足して下さいe-463
麻呂写真で、胸焼けしませんでしたv-361(笑)
どれにしようか悩んで、決められなかったのでいっぱい載せちゃいましたv-398

| ティンパパ | 2007/05/21 07:35 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
ありがとうございますe-466
無駄にいっぱい載せちゃったので、見るの大変だったでしょう(笑)
麻呂、ほっとけないタイプっていうのはホントですね~。
いじられキャラですよね(笑)

ティン、こんなにいいお姉さんになるとは、正直思ってませんでしたv-398
ベッタベタに甘やかしてe-266育てていたので、ワガママなお嬢様だったんですよe-268
それがまぁなんという事でしょうv-405
この子達にとって、お互いが良い存在になったようですe-460

ウォーターe-360ファウンテンの上に乗るのは、もうしません(笑)
でも、最初の頃はこれで飲もうと必死でしたよ~e-330
でも、言われてみると、結構技が必要かも知れないですね。
もしかすると、麻呂って実は凄い猫だったんじゃe-267・・・って、それはないないe-463(爆)
ええ、寝てる時の麻呂は、ホントに天使v-282のようです。寝てる時はね~v-413

| ティンパパ | 2007/05/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
ありがとうございますe-466
麻呂、ティンにベッタリでしょう(笑)
まるでお母さんに甘える子猫みたいe-266・・・もう自分の方が全然大きいのにね~e-330

ウンウン、後ろから手を回して抱きつかれて・・・v-23
何ですとっv-361v-363もう何年もしてないv-361v-363
ダメぢゃ~んっ!e-329
よし!今晩あたり、りりあんさんの方から・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
どうっすか?もう1人ぐらいv-218(笑)
あっ、でも9人もお孫さん出来たばっかりだもんね~(爆)

ホントに出会いって「縁」ですよね。
どうしても、どうしても猫と暮らしたくて探し始めて一目惚れe-266したティン。
そして、私達を呼んでくれた麻呂。
どちらの出会いも、大切な出会いでしたv-22
麻呂の要求に応えるのは、結構大変だけどe-330麻呂がもっと幸せと思ってくれるように、母はこれからも頑張りますe-287e-420

あ~、よく言われますわぁ「薄っぺらい顔」だってv-398
花輪君ですか(笑)どっちかっていうと野口さんかもですよ~。
「うっしっしっしっし」ってねv-389

| ティンパパ | 2007/05/21 07:57 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
そうなんですよ~、麻呂はまだ2年ですv-410
ティンも2年半ですから・・・。
でも、私自身ももっと一緒に居る感覚なんですv-392
うわぁ、嬉しいです♪信頼しきってるなんて言って貰えると。
そうなれればイイな・・・と思いつつ、日々暮らしております(笑)

ティンと麻呂、初めて会った時から、威嚇など全くなく、一緒に転げまわって遊んでいましたe-460
相性がホントに良かったんだと思いますe-287e-420
写真、無駄にいっぱい載せちゃったので、見るの大変だったでしょうe-330
全部ちゃんと見て下さってありがとうございますe-466
あのダラダラv-395のは、もうバテてたんですね~暑くてv-278(笑)
この時は、麻呂も素面e-464でした(笑)

ウォーターファウンテンは、循環式の給水器e-360です。
ドーム状の上から水が出ていて、そこからでも飲めるし、溜まり部分でも飲めます。
常に水が動いているe-275ので、いつも冷たい水が飲めるんです。
夏場なんかにはとってもお勧めですよe-284e-420

ティン達、大きくなってもこの状態なんですv-398
仲が良いe-467って、飼い主としてホントに嬉しい事ですね♪
2匹が絡んで何かしてるのを見てると、それだけでこっちが嬉しくなってしまいますv-415
目が光ってる写真v-41もしかしたら、これが1番大きさの違いが分かりやすいかもですね。
光ってる色も違って、不思議な写真となりました(笑)

そうですね~、きっと、めるちゃんも真っ白な子もとってもいい子で、
その子達ともうまくやっていけたとは思いますが・・・。
でも、やっぱり麻呂との生活以上になれたかどうか・・・。
ティンとは勿論ですが、きっと私とも相性が良かったんだe-266と思います。
だから、もう麻呂じゃなかったら・・・の先の部分が、どうしても想像出来ないですv-398

私には子供が居ません。
これは自分で選択した事なんだけれども、その分全ての愛情e-328をこの子達に向けちゃってるんだと思います。
こんな私が、この子達に出会えたのも、絶対運命e-272ですね(笑)
この子達が、私の事を信頼してくれてるっていうのは、自分でも感じています。
だから、期待を裏切らないように、母は頑張りますe-271

| ティンパパ | 2007/05/21 08:06 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
ありがとうございますe-466
そうなんですよ~!甘えん坊の弱虫だけどe-330もう2才でバロン君よりちょびっつお兄さんなんですよe-284e-420(図体だけは、とってもお兄さんぽいけどね~e-286
ハハッ♪ウールサッキング癖のある子供を持った同士、これ以上何も食われないように頑張りましょうね~e-271
私も、やっぱりバロン君に親近感e-328感じてましたよ~e-463
んで、新作披露e-405楽しみにしてたりして(笑)
この辛さは、やられてみないと分かりませんよね~v-406

どの写真を載せようか悩んでいて、決められなかったのでv-388
ドド~ン!と載せちゃいました(笑)
バロン君のように、比較対照できる物と一緒に・・・なんて考えていたら、
ティンとのツーショットになってしまって。
でも、そうなんですよ~。ティンも育ってる途中でした(笑)
全然比較対照になってないぢゃんねぇ~e-263

皆さんのお家もそうだけど、今、一緒に居る子達e-251は、来るべくして来たんですよね、きっとe-420
麻呂が呼んでくれた様に、きっとティンも保護されて「迎えに来てっ!」って呼んでくれたんだと思います。
あの時、どうしても猫e-251と暮らしたくて、物凄く必死でしたから私。
バロン君も、男爵ママさんとパパさんに会うために、パパさんの会社の近くの公園で生まれてきてくれたんですよねe-287e-420
この子達、そしてこの子達を通して沢山の猫友さんに出会わせてくれた神様に感謝です♪

| ティンパパ | 2007/05/21 08:18 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
ありがとうございますe-466
まだ、たった2年だったとは、自分でも驚きですe-268(笑)
結構コユイ毎日だったからなぁ~v-398

そうですね~。
どこのお家の猫さんe-251達も、勿論可愛いけれど
やっぱり「うちの子が世界一e-332」です。
「猫っ可愛がりe-266」はしちゃいますよね~e-330
傍から見てると、大丈夫かよ~って言われちゃう程。
・・・でも、可愛いんだもんv-413

ボケ、突っ込みは完璧ですよe-287e-420~うち。
そうだよね~、ミケちゃんがいてくれたら、モンジロウ君とはいいコンビになれたかもv-411
今はすみれちゃんでしたっけv-361
今回はコンビ作れなかったけど、もしかしていつか・・・!
サビ猫母さん、子作りは頑張ってるみたいだし(笑)

ハ~イ、麻呂はこれからも天然全開でやらかしてくれると思います。
期待しててね~e-463

| ティンパパ | 2007/05/21 08:26 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
ありがとうございますe-466
麻呂にだって、こんな時代がありましたe-420(私が忘れてましたよ~v-413
相性e-467は、最高に良かったみたいですよね♪
よそのお家e-514の出会いの時とかを聞くと、こんなにすんなりはいかない事が多いみたいだからv-388

「偶然ではなく必然」e-64オーラの泉ですね(笑)
でも、この言葉、とっても好きですe-420
v-434同士でも、猫e-251との出会いでも、きっと「偶然ではなく必然」なんですよね。
こんな事言うと、危ないヤツって思われちゃうかもしれないけどe-330私、ティンとは前世から一緒だった気がするんですよねe-75
そんな繋がりを感じていますe-310

麻呂、あの体勢で前のめり・・・v-406
でも無理なんだけど、必死に乗りなおして再チャレンジを繰り返しておりましたv-402
・・・何故普通の飲もうとしないのか、私の方が頭を悩ませましたがe-286麻呂ですからね~・・・e-263
自分で気付くまで放置しましたe-277(笑)

ティンは神田生まれのチャキチャキの江戸っ子e-496ですもん。
しかも母がヤクルトファンe-95とくれば、踊るといえば「東京音頭v-341」以外あり得ませんねe-287e-329
この子達の「信頼関係」には、麻呂の性格が大きく影響してると思うんです。
天然v-48ですけど(笑)純真v-282というか、素直。
ティンに対して、諸手を上げて「好きe-266」を伝えてる。
だからティンも、素直に受け入れて・・・。
正直、マジで戦えばe-363絶対体格的にも麻呂の勝ちe-271です。
でも、ティンをちゃんと「上」として認めてるv-410
その辺が、麻呂の偉い所ですねe-460(笑)

麻呂、どんなオトナになるんでしょう(笑)
私も、麻呂の天然さv-48は、彼の良さでもあると思うので、このまま素直にe-420
大きく(心が)なって欲しいと思います。体はもうこれ以上大きくならなくても
いいから~e-263

| ティンパパ | 2007/05/21 08:39 | URL | ≫ EDIT

===== 初めまして(*^_^*) =====

猫の血統書を作る仕事をしながら
ヤフーでブログをかかせてもらっている、ランと申しますw
うちの協会のHPで猫ちゃんのお写真を大募集しております!!
是非ご応募いただけたらと思いましてご訪問させてもらいました☆
お暇があったらご覧になってみて下さい☆↓

http://bmw.nedia.ne.jp/photo/index.html

| らん | 2007/05/22 16:04 | URL |

v-121らんさんv-121
初めまして~e-463
お誘い、ありがとうございましたe-466早速お邪魔して、見せて頂きました。
可愛い子がいっぱいですね~e-266
うちの子達でも大丈夫なんでしょうかe-351・・・といいつつ
後で登録させて頂きに伺おうと思っています(笑)e-446

| ティンパパ | 2007/05/23 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/56-d3139840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

