PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のヤフオク。



( ̄ー ̄?).....??アレ???

ボケェ~…っとしてる間に
年明けてからもう2週間以上経っとるw

『年取ると1年過ぎるのが早くなる』

っていうのはもうずいぶん昔から実感してるけど
年々そのスピード感アップしまくり気持ち(笑)


今年は、せめて週一ぐらいのペースで更新しちゃろっ♪゚+(*ノェ゚)b+゚
なんて野望を持っておりましたが
初手からつまずいちまったぜ~ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

でも、まっ。
それが私らしいっちゃぁ私らしいかw



ライン



140112 (2)

当たり前だけど、今年もうちの子達は仲良し(笑)

140112 (5)

でも、今回の甘えんぼはティンの方(´゚Д゚`)ンマッ!!

いつもはでっかい麻呂が自分よりもちっさいティンに
顔を埋めるパターンなんだもん( *´艸`)

140112 (8)

(。・w・。) ププッ 麻呂が何気にとまどっとるw

140112 (12)

超甘えんぼの麻呂としては
ものすご~く嬉しい状況なハズなんだけど
甘えるのは得意でも甘えられるのは苦手なんだよね。きっと(*≧∀≦)

この後、居心地悪そうにモゾモゾ。
んで、逃げました≡3 シュッ! (笑)

ホントやっかいな性格だよなぁ、麻呂って(*ノ∀<)ニャハハ♪



ライン



さて。
話しは去年の12月に戻ります。

母の中で唐突に、しかも強烈に
『ティン達の新しいハウスが欲しい~』熱が高まりまして。

いろいろ探しましてね。
やっと年末にヤフオクで見付けたの~

んで、母、年が明けた3日の日に頑張って落札゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

待つこと数日。
おにゅぅのハウスが届きましたよ~♪

140112 (13)

グリーンの籐製の猫ハウス。
猫つぐら風味でございますw

140112 (14)

やっぱり最初のチェックはこの方(≧ω≦)b

140112 (22)

現役活躍中の『なんちゃって猫つぐら』と比べると
きも~ち小柄かな?

さて、住み心地チェック中のティン姐さ~ん。
チェックしてみてどんな感じ???

140112 (18)

ヤタ───v(-∀-)v───♪

付属のクッションがフッカフカで気持ち良さげでございます。

140112 (23)

あら?

140112 (24)

長年使ってたから愛着あるもんね~(*≧∀≦)

140112 (26)

しかも初代なんちゃって猫つぐらは
上に穴が開いてるから

140112 (27)

一緒に遊べて便利なんだよね~( *´艸`)


続きは次回。
たぶんcoming soon。←ホントかよヲイ(ノ▽〃)ペチ





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麻呂ちゃん幸せそうじゃのぉ〜^^
慣れないだけに少し照れ臭くて戸惑うけど、的なお顔か?
でもティンちゃんは寒がりだから
やっぱそれが温かくて幸せなのよね〜^^
もっとぎゅーと抱いてあげなぁ〜!
ウチのお兄ちゃんは甘えられるのは得意だけど
甘えるのが超苦手らしいよ。
心のソコでは甘えたいのに、素直になれない、的な?
男心って女心よりむつかしいのかしらん?

おぉ!おニュー猫つぐらやん!ええねー^^
しかも前のとそっくりな形だから
これなら使ってくれるって安心して買えたでしょ〜
え?前のにも愛着が?そりゃそうでっしゃろうなぁ〜
でもまあどpっちも使うって事で、はい場所とるけどさ(^^ゞ

猫つぐらって時々道の駅とかで見かけるんだけど
お高くて手がでないのよね(^^ゞ
まぁなにしろ我が家の場合普通サイズのは
ケツ圧でぶっ壊しちゃう奴がいるでしょ〜
だから大きいのとなると余計に手がでないのよ〜
ほんとでっかいということは何かにつけてお高くつくもんだ!

| 猫娘 | 2014/01/20 13:22 | URL |

猫娘さん

> 麻呂ちゃん幸せそうじゃのぉ〜^^
> 慣れないだけに少し照れ臭くて戸惑うけど、的なお顔か?
> でもティンちゃんは寒がりだから
> やっぱそれが温かくて幸せなのよね〜^^
> もっとぎゅーと抱いてあげなぁ〜!
> ウチのお兄ちゃんは甘えられるのは得意だけど
> 甘えるのが超苦手らしいよ。
> 心のソコでは甘えたいのに、素直になれない、的な?
> 男心って女心よりむつかしいのかしらん?

(*ノ∀<)ニャハハ♪
ジョージ君は麻呂と反対のタイプなのね(笑)
妹弟を見守る優しいお兄ちゃんって感じで
ジョージ君のイメージ通りだわね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

> おぉ!おニュー猫つぐらやん!ええねー^^
> しかも前のとそっくりな形だから
> これなら使ってくれるって安心して買えたでしょ〜
> え?前のにも愛着が?そりゃそうでっしゃろうなぁ〜
> でもまあどpっちも使うって事で、はい場所とるけどさ(^^ゞ

うちの子達、ドームタイプのハウス大好きだから
使ってくれないかも…の心配は一切なく落札できましたわv(。・ω・。)ィェィ♪
でもそうなの。
この系のベッドって場所取るんだよね~w
先代のなんちゃって~も、経年劣化はあるものの
まだまだ現役続行可能な状態だから。
また私の部屋が狭くなる~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

> 猫つぐらって時々道の駅とかで見かけるんだけど
> お高くて手がでないのよね(^^ゞ
> まぁなにしろ我が家の場合普通サイズのは
> ケツ圧でぶっ壊しちゃう奴がいるでしょ〜
> だから大きいのとなると余計に手がでないのよ〜

そうそうっ!
モノホンの猫つぐらって高いんだよね~(;´・ω・)
2万とか普通にするもんね。
絶対使ってくれるって確信がなくちゃ手ぇ出せないわぁ。
まぁ、確信あっても出せないかも(ノ▽〃)ペチ
その点籐製だともっとお安く似た雰囲気も味わえるΣd=(・ω-`o)グッ♪
強度も多分だけど籐製の方がある気がするなぁ。
でも。
この手のハウスってさぁ・・・。
入口がやたらと狭めに出来てるぢゃん。
ジョージ君だとハマっちゃうかも~( ̄m ̄*)
だって麻呂サイズでも微妙かもだから(笑)

> ほんとでっかいということは何かにつけてお高くつくもんだ!

確かに(笑)
バーゲンで可愛いの見付けても、サイズ確認すると
『あ…麻呂には無理だ…///orz///ズゥゥゥゥン 』なこと多数(笑)

抱っこすると重いし、上に乗っかられると息止まりそうになるし。
だけど。
その存在感が堪らなかったりもするのがビッグサイズなのだよね~(*≧∀≦)

| 鬼母 | 2014/01/23 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/558-56a5fe4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT