PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年でございます。




14年分ブログ年賀状完成稿1



あけましておめでと~








ここまで予約投稿。



さて。

2014年となりました。

あけましておめでとうございます



大晦日の夜

『ゆく年くる年』を見ながら、みんなでご挨拶。

140101 (16)

こちらこそヨロシクね~

コラ麻呂っ
新年のあいさつもキチンと出来ないような子に
お年玉なんてあげないも~んヾ(*`ェ´*)ノ

出来てもあげないけどw


東京の元日の天気予報は晴れ。
ってことは初日の出を拝めそう。

初日の出拝んだからといって
何かいいコトがあるってわけぢゃないんだけど。

何年か前になんとなぁ~く始めて
なんとなぁ~く毎年続けてる。

日の出の予測時間は6:51。
6:30ぐらいに起きれば余裕だわね~


ってことで、携帯のアラームをセットして

140101 (18)

うん、朝だよ~。
いつもより全然早いけどね。

140101 (20)

さて。
そろそろ外で待機した方が良いわね。
ティンも一緒に行く?

140101 (21)

予想通りのお返事だわねw

140101 (26)

空がだんだん赤く染まってきたところで・・・

140101 (30)

麻呂登場・・・

と思いきや、寒さに負けてあっちゅ~間に退場≡3 シュッ! (笑)

いいも~ん。母一人で頑張るも~ん(´;ω;`)ウッ・・

140101 (56)

おっ。
お日様が顔を出し始めましたよぉ。

140101 (63)

140101 (76)

去年は雲の切れ目からって感じの初日の出だったけれど
今年は雲一つないきれいな空。

140101 (72)

意外や意外。
寒いから絶対来ないと思ってたティン登場

140101 (74)

釣られて麻呂も再登場

140101 (75)

1分ほど外の空気を感じた後、ヒーターの前に避難しとりました(笑)


麻呂はというと。

140101 (83)

肉襦袢着てるからティンよりも軽快(*≧∀≦)

140101 (84)

お互い、寄る年波には勝てないですなw

ってことで、母もギブ(=ω=)
肉襦袢着てたって(←母も(ノ▽〃)ペチ)寒いもんは寒いんだよ~(笑)



でもね。
ワタクシ、寒いけどなんとなく気持ちがスッキリする
この時間が、実は意外と好きだったりします。

今年1年、今日の空のように
スッキリ気持ちの良い1年になるといいな~



140101 (82)

今年も初日の出をバックにパチリッ





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絹さ〜ん開けましておめでとー!!
はい、寝坊助猫娘は初日の出など拝める訳もなく
テレビで拝んでおきましたよ〜
あら、ティンちゃんもちゃんと初日の出拝んで
ヒーターさんが「早く戻っておいで」って言ったでしょ。
麻呂ちゃんは風の子?やっぱ肉襦袢の威力はすごいのよ
うちの分厚い肉襦袢装備の子がそう言ってるもんね^^
なんか12月は忙しくって読んでたのにコメできひんかったわ!
どうも絹さんには話したいことがありすぎて
いっぱい書こうとせんでもええのにね〜
年賀状ありがとう!嬉しかった^^
あたし今年も◎◎方っての書き忘れて、届いたかな??
さぁ今年は長い寝正月満喫するゾー!!ことしもよろしくねっ^^

| 猫娘 | 2014/01/01 17:27 | URL |

こんにちは♪

鬼母さん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます、今年もタマ、ベルともどもよろしくお願いします♪
鬼母さん、ティンちゃん、麻呂君にとって、幸多き年になりますように♪

| マイキー | 2014/01/01 18:27 | URL |

あけおめ~ヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくね!

ワンピが馬だった(笑)ウケた♪
今年の目標!
絶対海賊王に・・・ぢゃなくて
絶対元気になる(≧ω≦)b 

| まろ | 2014/01/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますe-476e-237
ご無沙汰してしまいましたがm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お正月から早起きして外の空気を吸って初日の出を浴びると
身の引き締まるような思いがしますよねe-342
(とか言って、もう何年も初日の出を拝んでない私…w)
寒い中でもティンちゃんと麻呂君のしっぽが楽しそうで可愛いです~(*´艸`)

去年はお互い色々あった年でしたが
ホント今年はこの空のようにすっきりした年になりますように!
みんなで健康になろうー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オー!!

| mint | 2014/01/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
素敵なお正月をお過ごしですか?
すなふ家にゃんずも15歳と、のんびり年を重ねることができました。
これからもよろしくお願いします
良いお年をお過ごしくださいね。

| すなふにゃん | 2014/01/02 01:43 | URL |

猫娘さん

> 絹さ〜ん開けましておめでとー!!
> はい、寝坊助猫娘は初日の出など拝める訳もなく
> テレビで拝んでおきましたよ〜

あけましておめでと~♪

いつもお仕事やお散歩で早起きしてるんだもん。
お正月ぐらいゆっくり寝倒しちゃわないとね~(≧ω≦)b
ちなみにワタクシはその逆で、お正月ぐらいは早起きしないと(笑)

> あら、ティンちゃんもちゃんと初日の出拝んで
> ヒーターさんが「早く戻っておいで」って言ったでしょ。
> 麻呂ちゃんは風の子?やっぱ肉襦袢の威力はすごいのよ
> うちの分厚い肉襦袢装備の子がそう言ってるもんね^^

ティンは私以上の寒がりだから
今回外に出てきたことにビックリでしたわw
しかも1分ぐらいは出てたから、新記録かも~(*≧∀≦)
麻呂は比較的寒さには強い方なんだけど
ちょっとずつヒーター好きになってきてる。
やっぱ年のせい?(笑)

> なんか12月は忙しくって読んでたのにコメできひんかったわ!
> どうも絹さんには話したいことがありすぎて
> いっぱい書こうとせんでもええのにね〜
> 年賀状ありがとう!嬉しかった^^
> あたし今年も◎◎方っての書き忘れて、届いたかな??
> さぁ今年は長い寝正月満喫するゾー!!ことしもよろしくねっ^^

いやいや。
コメ頂けるほどの記事も書いてないしw
いつ更新するか分かんない幻に近い
ワタクシのブログを読んでくださってるだけでも感謝ですわ(笑)

年賀状、ちゃんと元日に届いてましたよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
こちらこそよろしくお願いしますデス♪

| 鬼母 | 2014/01/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> あけましておめでとうございます、今年もタマ、ベルともどもよろしくお願いします♪
> 鬼母さん、ティンちゃん、麻呂君にとって、幸多き年になりますように♪

お久しぶりでございます( ̄m ̄*)

マイキーさん、タマ様&ベルちゃんにとっても
穏やかで幸せな1年でありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

| 鬼母 | 2014/01/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> あけおめ~ヾ(@^▽^@)ノ
> 今年もよろしくね!

あけましておめでと~♪
こちらこそどうぞよろしく頼んます(*≧∀≦)

> ワンピが馬だった(笑)ウケた♪
> 今年の目標!
> 絶対海賊王に・・・ぢゃなくて
> 絶対元気になる(≧ω≦)b 

ワンピ知らない人だとただの変な馬の絵(笑)だから
ワンピバージョンはまろさんだけw
ちょっとは笑ってもらえたみたいで作った甲斐あったわヾ(≧∇≦*)/やったー

私の目標は・・・
『痩せなきゃ!!』ですわね(ノ▽〃)ペチ

| 鬼母 | 2014/01/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> あけましておめでとうございますe-476e-237
> ご無沙汰してしまいましたがm(_ _)m
> 今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます~♪
こちらこそどうぞヨロシクです(*≧∀≦)

> お正月から早起きして外の空気を吸って初日の出を浴びると
> 身の引き締まるような思いがしますよねe-342
> (とか言って、もう何年も初日の出を拝んでない私…w)
> 寒い中でもティンちゃんと麻呂君のしっぽが楽しそうで可愛いです~(*´艸`)

起きる時は『面倒だから今年はパスしよっかな~…』と
悪魔が頭の中で囁くんですけどね(笑)
いざ外の空気に触れると『やっぱ起きて良かった♪』と思えるんですの(≧ω≦)b
ちょっと厳粛な気持ちになって、自分のことについて
前向きにいろいろと考えたりとかするんだけど・・・
室内に戻った瞬間忘れてる(ノ▽〃)ペチ(笑)

猫様のシッポってお喋りですよね~♪
ウソがつけないというか( ̄m ̄*)
ホント、麻呂のシッポは分かりやすいです。
で、ティンのシッポ。
この子のシッポには添え木がしてあるんぢゃないかってぐらい
ほとんどいつもピ~ンと上向いて菊のご紋全開ですのw
時間以外のゴハン要求や忙しい時の遊んで要求を却下すると
シッポ下がるから、ちゃんと機能はしているみたいだけど(笑)

> 去年はお互い色々あった年でしたが
> ホント今年はこの空のようにすっきりした年になりますように!
> みんなで健康になろうー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オー!!

ワタクシ達ぐらいの年齢になってくると
ホント~にいろいろとありますなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3
でも、明るい明日を夢見て乗り切りましょ~♪
v-341あしたという字は明るい日と書くのよ~v-341ですな(笑)

| 鬼母 | 2014/01/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

すなふにゃんずさん

> 明けましておめでとうございます
> 素敵なお正月をお過ごしですか?
> すなふ家にゃんずも15歳と、のんびり年を重ねることができました。
> これからもよろしくお願いします
> 良いお年をお過ごしくださいね。

あけましておめでとうございます♪

ありがたいことに、まったりとした時間を過ごせております(≧ω≦)b
やたらと長いと思った今年のお正月休みも
今日を入れてあと3日。
心置きなくダラダラしま~す(笑)

うちの子達も今年10歳と9歳になるんですよねぇ。
レイコさんとマー君のようにずっと元気に過ごして欲しいと
心から願っているのです( *´艸`)
今年もレイコさん&マー君の活躍が楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いいたしま~す(*・ω・)*_ _))ペコリン

| 鬼母 | 2014/01/03 13:19 | URL | ≫ EDIT

逃避侯爵旅日記饒舌有望

著す替え歌当の本人監視カメラ再選山法師見慣れる鞍刷新義弟転々食する胡蝶蘭開墾白浜取水案ずる仲睦まじい要所要所独逸改札口反政府土筆ブレアありがと早い事如何にしてどこ三寒四温タンク馬刺し横レス言わずもがな高速化デビューヤマ時折漸久し振り連合赤軍欠通り過ぎる範疇紋様とき皇統玉石混交禁断水冷口が悪い抗生塩豆風穴貧弱点る,灯る確かめる短め塚愚弄世界地図所有者場合家庭用大根おろし年度初め窺う緯度白鳥視覚共和党敵前逃亡寄贈丼物振り絞る腕6月引越す玄関先過多頭角。合体反乱軍夜会ワタ伝企画明細書トラウマ気球背格好恥じらい公開討論会一口塩田快食にまつわる実相菊心の傷沈静監視カメラ采配殉教今日明日漕艇博士号樹林着水来週博打期待外れテル衝突勝ち負け盗用罠社会奉仕送り先マレー演算。操作方法比べ省内酒気帯び運転使用率柱状下達コラボレーション果敢主体に反して病態国家予算神速収益率文句無し却下NG飲み屋郷土愛洞超音波丁重晋材木屋釣り具朧夜セクシー戦中派貰い物。
幾つファンタジー執心北向き鯨灯篭本源往生際が悪い手のひら身に着ける上弦誕生会緋老骨暖かい嫌待てる寡黙食事代滑空解起き出す神人仁平享楽的波及運送屋工房自主性自慢凄まじいリーチ殺伐撥ね付ける電気機関車気スタイル新風独活聖戦遅延誕生日触れ合う社寺逃げ切る付到達2回生太り過ぎ当てつける白壁茫々論旨使い果たす捕物帳流れいたずら踏みつける進出程よい、濃い目ロイター話題になる計測器論述一触即発一体化北京ダック家電製品遊休労務糞尿日射し高知県二人前連れ合い単子葉貪る掌握降り出す。

http://www.praktor.com/mapp/ink/jpbalance=ineiw-d32.html ニューバランス 海外
http://www.praktor.com/mapp/ink/jpbalance=ineiw-d29.html new balance 150
http://www.praktor.com/mapp/ink/jpbalance=ineiw-d46.html ニューバランスジュニアスニーカー

| ryt2wwuv1w4 | 2014/01/31 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/557-6192174b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

