PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のご挨拶。


いやはや。

個人的にはまぁったく年末って感じはしないのだけれど。

まぁ、それっぽいこと何にもしてないからなんですけど(ノ▽〃)ペチ



去年の年末に

『来年こそはもっと更新もしっかりやって

皆様のところにもいっぱい遊びに行こう゚+(*ノェ゚)b+゚』と

心に誓ったハズだったのだけれど。


・・・来年に繰り越しってことでエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ





年末ブログ用





今年1年を振り返ってみると

…正直、あんまり良い年だったとは言えず(;^ω^)


来年もこんな調子だとイヤなので

新年明けたら、同居人には早々に厄払いに行ってもらうつもり(・`ェ´・)


と、全て同居人のせいにしてみるw




それにしても。

今年のお正月休みってやたらと長いですなぁ。

同居人も9連休だわよ。

・・・何気に面倒臭いんですけどぉ~( ・ノェ・)コショッ(笑)



おせちは明日取りに行くし。

年末年始用のDVDはもう借りてきたしv(。・ω・。)ィェィ♪



よしっ。

やり残したことはあと一つ。



今年も不義理なワタクシを見捨てず
かまってくださってどうもありがとうございました。
心から感謝申し上げます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そんなステキな皆様にとって
来年も素晴らしい1年でありますよう
祈っております*:.。☆..。.(´∀`人)



言いたいこと言えてスッキリ(*≧∀≦)

では皆様。

良いお年を~♪





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 17:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も絹さんのブログで楽しめました☆
ティン姐さん、麻呂くんもお元気で何より。
来年もよろしくお願いいたします~\(^O^)/
良いお年をお迎え下さいd(^-^)ネ!
さて、
我がブログを書かねばならぬ(^◇^;)
足かけ2年かっ(爆)

| hilomi | 2013/12/31 13:21 | URL |

今年も、いろんなことがありましたね。
同居人さん、元気になられてよかったです。

来年こそ、よい年でありますように!
ティン姉さん、麻呂ぼっちゃん、
絹さんに幸せをもたらせてねぇ~

| mon | 2013/12/31 16:02 | URL |

こんにちは♪

鬼母さん、こんにちは♪
今年1年、楽しいブログ読ませて頂いてありがとうございました♪
来年もタマ、ベルともどもよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~♪

| マイキー | 2013/12/31 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/556-8332787f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT