PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン&麻呂のG・W~ラブラブ編~


kira.gif  久々に問題デ~ス♪


DSCF1268.jpg

大きくしてねっ!

今回隠れてるのはあたしだけだよ~。
お目目を見開いて探さないと見付からないかもよ~

早くあたしを見付けてねっ
le.gif






cat-bw4.gif



DSCF1263.jpg


2匹ともお気に入り、ショッキングピンクビーズクッション
この子達は特別色にはこだわってないようですが
私の目には、やっぱり少々辛い

カバー問題は、違う意味でも切実だった訳ですが
押入れをひっくり返していたら、使えそうな布発見

お裁縫はとにかく苦手なので、布用の接着ボンドを使って
両端を接着 アイロンかけ(枕カバーを想像してね♪)

簡易カバーを作ってみました。余裕があるので、ビーズも
キチンと移動出来ます。


DSCF1280.jpg


ウン、この方が目に優しい(笑)
やっぱりティンにはベージュ系の方が似合いますよね~

そして、ティンと一緒にいるのは『チュータロウ君


DSCF1225.jpg


本物の等身大シッポまで入れると20㌢以上あります。


DSCF1281.jpg


ティンがチュータロウ君をかまっていると・・・
顔付きが変わりました(笑)


DSCF1282.jpg


どこからともなく麻呂急接近!
麻呂の目的はティンなのか?チュータロウ君なのか?!
ティン麻呂の開始?!


DSCF1284.jpg


・・・ティンの反撃を警戒してか、麻呂なかなか近づけません(笑)


2007-05-10_14-37-54-anime.gif


でも、意を決してティンの元へ。
ティンに甘えたかったんだね~
哀れ、チュータロウ君は麻呂の下敷きです


20070510172721.jpg


このあと、静かにお昼寝モードに突入heart09.gif

バトルを始めると、壮絶なものになってしまう時もあるけれど絵文字
ふっと気付くと一緒にいる時も多い。


DSCF1255.jpg


これはちょっと微妙~
麻呂、押さえ込まれてるのかな(笑)
でも、ちゃんとこの後ハグしあってたんですよ


2007-05-10_18-07-13-anime.gif


遊ぶ時も一緒♪ nkpon.gif

100均で『フットマッサージ』として売ってたセット。
本来は、この中に足を入れてビー玉の上で足をコロコロ・・・。
(1個大きいビー球が入っていて、これが土踏まずに気持ち良かったりします♪)
それがすっかり彼等の『チョイチョイセット』になってしまいました

asi.gif


夜、寝る時は真夏でも私と一緒のベッドに入っていたティン
ビーズクッションを買ってから、時々
麻呂と一緒に朝まで寝るようになりました。

ゆっくり寝れるのは嬉しいんだけど・・・
やっぱりちょっと淋しいよぉ~~~
母は、¥2,550のクッションに負けたのかぁ~
・・・なぁんて、変なモノにヤキモチを焼いています(笑)
tamatr.gif




banner blogram投票ボタン

| ティン&麻呂 日常(過去記事) | 13:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティンパパさん!お早う御座います!

ティンちゃんみ~つけ!お鼻とお手手が出てますね~v-398
すぐに判りましたよ~~~v-353
ティンちゃん、麻呂ちゃん、ほんとに、ビーズクッションお気に入りになりましたね~
でも、確かにピンク、ピンクしてると目が疲れそうですね・・・v-356
チュータロくん!!うちのと同じだわ~~~v-411
うちにこのチュータロ幾つあるか・・・・v-399これ、本当に凄い遊んでくれますよね~~v-398麻呂ちゃんは・・・チュータロさんに焼もちかな?
僕、構ってよ~~~~って感じで・・・・麻呂ちゃんティンちゃんと一緒で嬉しいね~~お顔が満足~~~~ってしてますv-344いいな~いいな~
これを宙良が見たらそう、思うに違いない!!
フットマッサージ!!!!いいな~~~v-353
100均で売っていたのですねv-398私も探しに行ってみよう~~
でも、ティンちゃんと麻呂ちゃんのチョイチョイ遊び道具になってしまったのですね・・・うちもそうなりそうだな~~~v-406
クッション来てからはティンちゃん、麻呂ちゃんはそちらで朝を迎えて・・ママさんは寂しくなってしまったのですね・・・・
確かにゆっくり、寝れるのは嬉しいけど、寂しいですねv-356

| hina | 2007/05/11 08:03 | URL |

うそっe-330 わからんっv-404
え、マジで(←誰に言ってるの?) 
あ、いやいや、ちょっとhinaさんのをカンニング・・・v-413
え”-v-356 お鼻とお手手っv-361
カゴ?カゴの青いののところに白いのお手手v-362
えーーーーーーっ、わからんけどそれしかないしv-388
でも、これ当たっても賞品無しでしょv-389(←ゲンキンなやつですから)
ビーズクッションのピンクは私も気になってたんですよe-284
いえね、ここにくる度イライライライラするのはなんでかな~みたいな・・・v-403
年はとりたくないねぇー(笑)
うんうん、このカバーなら落ち着くわ~v-365
ビーズクッションのおかげでティンちゃんと麻呂君がこんなにラブラブv-345になっちゃったのねーv-354
ま、いいじゃないですか、仲悪いよりはずーっといいよねv-344

| りりあん | 2007/05/11 18:25 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん こんばんわ!

あっ!いたいた!  み~~~つけ!
答え、詳しく書いても良いのかな?  だめかな?
 でわ、やんわりと、お答えを!
ベッドの、、、白いシーツか?掛けるものか?分かんないけど、とにかく白い布と、ブルーの模様の布の間にチョト顔が、それに手も出ています! 
でも、よーく見ないと分かりません! いやーー見つけると嬉しいな~~!

ビーズクッションに、どちらかが寝てたり、一緒に居たり
本当に、ティンちゃん、麻呂ちゃん、お気に入りなんですね!
ピンクも鮮やかで、良かったですが、ベージュの布のカバーも落ち着いて素敵です!
毛布も敷いてもらって、ティンちゃん満足そう。
チュータロ君 実物20?もあるんですか?大きいですね!
それを狙ってか、麻呂ちゃんが来たら、ティンちゃんの顔つき(目つき)
本当に変わって、こわいよー  精悍な顔つき!
麻呂ちゃん、近寄れないですね!ティンちゃんも来て欲しくないのかな~~
って思たら、あら いがい すっかり2ニャンで仲良くなっちゃて!!
またまた、っと思ったら、ニャンとちょと微妙な雰囲気ですね~~?
その後、喧嘩になりませんでしたか?

ところで、あのビー玉でティンちゃんと、麻呂ちゃん、結構仲良く遊んでますね!
何でも、おもちゃにしてしまうんですね!  遊びの天才!
うちのニャン達は反応なし!  モンタくらいかな? 猫なんでしょうか?

そうそう、ニャンがベッドで一緒に寝てると、気を使って寝返りもうてなくて、
大変だけど、まるで、来ないと寂しいですよね!!
やっぱり、一匹くらいは、側に居て欲しいな~~~あ!

| クロール | 2007/05/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

ティンパパさん、こんにちは♪
今回は、カンニングしなくても、わかりましたよ、お鼻と、お手手が、布団の中から出てますねv-410
パソコン画面から見て、左の方かなv-410
ビーズクション、大活躍ですね、上にカバーをして、さらに良くなりましたねv-426
チュータロー、ティンちゃん楽しく遊んでますねv-410(それも、ビーズクッションの上で)
麻呂ちゃんも参戦、ティンちゃん、麻呂ちゃんに毛繕いしてあげてますねv-410
その後、2ニャンで、仲良く就寝、お~、抱き合って寝てますねv-405(確かに、ティンちゃんが、麻呂ちゃんを押さえつけてるような・・・)v-410
ビー玉の沢山入った、フィットネス用品、麻呂ちゃんと、ティンちゃんの、遊び道具に変身したんですねv-410
ティンパパさん、ビーズクッションに負けたんですか、がんばって、ティンちゃんと、麻呂ちゃんと一緒に寝てくださいねv-410
チュタロウ、うちにはありませんが、本物はいますよ、送りましょうかv-410
この前も、ネズミ捕りの、取りもちに引っかかってたんですが、家の母が、もがいてるの見せたら、歯を鳴らして、興奮してたそうですv-405

| マイキー | 2007/05/11 22:50 | URL |

えーーーー・・・っとどんなに探しても私には見つける能力がいまいち・・・(汗)
参りました!!!
ビーズクッションめっちゃ気に入っていますね!
ここまでティンちゃん麻呂ちゃんの心をわしづかみにするとは私も思いませんでした。
いい買い物をしましたね~その分ティンパパさんは寂しい思いをしているようですが(苦笑)
カバーもいい感じですね♪
しかしラブラブ写真、本当に心が和みますね~体がまた沈み加減だから余計包まれあっている感じで、幸せ感あふれるショットですね~麻呂ちゃんは本当にティンおねえちゃんのことが好きなんですねv-415

足壷ころころするのは、私はみたことないかも。
これは間違いなくニャンコのはまるおもちゃの一つですよね!
ビー玉を外に救い出そうとしたりしないですか?

ところで、無印の猫草が育ったのでバロンにあげたらやっぱりうちはダメみたい~
吐いちゃいました。
一度目は一緒にカーテンらしきものも出てきたのですけど(苦笑)
栽培キットで園芸苦手な私に、植物を育てる楽しさを体験させてもらったので充分役割を果たしたとは思うんですけどね。

| 男爵ママ | 2007/05/12 06:58 | URL |

え~っと・・・私も全くわかりませんでしたが・・・
みなさんのヒントで発見できました~v-395
ティンちゃんかくれんぼ上手ですねv-290

おおv-363ビーズクッションが見事に変身しましたねv-424
布の接着剤なんていうものがあるなんて~e-317
なんだか目からうろこというか、こんな便利なものがあったのしりませんでしたe-420
ワタクシ、ほつれたすそなど縫うのが面倒な時にはセロテープやホチキスでその場しのぎをしておりましたe-327(ずぼらすぎ)

近づいてきた麻呂君を見るティンちゃんの顔、迫力ありますね~極妻の岩下志麻様みたいだわ~v-413
でも麻呂君もそんな姐さんのふところにうまくもぐりこんで、甘えん坊モード全開ですねe-266
ティン姐さんも慕ってくる麻呂君をとっても可愛がってていい感じv-410
ティンちゃんと麻呂君のラブラブぶりv-343は本当にいつ見ても素敵だな~と思いますv-398

まおも最近暖かくなってきて一緒に寝てくれなくなってきました~v-406
ビーズクッション、夜だけしまっちゃうとか?(^^;)
いぢわるな飼い主になっちゃいますね~

| mint | 2007/05/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

クッションに負けたのね~ねこは気分しだいだから、
そのうち、おふとんに、やってきますよ~
きのうの朝、モンジロウと目があったら、結局わたしの足の上。
重いよ~うれしいよ~複雑な母心は、いっしょだね~

| mon | 2007/05/12 17:00 | URL |

v-121hinaさんv-121
あ、すぐ分っちゃいましたか(笑)
正解~!そうです、お鼻とお手手が出てま~すe-287e-420

クッションはマジお気に入りe-278みたいで・・・。
ここまで気に入ってくれるとは、正直思ってませんでした~。
うん、ショッキングピンクは辛かった(笑)
だから売れ残って、安くなってたのかもね~。
でも、カバー問題が解決すればこっちのもんですe-319
それにしても猫e-251って、見える色e-309が少ないらしいから、彼らにはどう映っていたんでしょうv-361
それが知りたい(笑)

もしかして、姫菜ちゃんがすっ飛ばしながら遊んでいたのがチュータロウv-287
ですか?お揃いです~♪
我が家ではこの子が初代になります。今まで、小さいネズミe-347は買ってあげた事
あるんですけど、このサイズは初めて・・・っていうか、今迄見掛けた事
なかったんですよ。
ホームセンターe-495に行ったら、1個だけ残っていて、即GETe-329致しました。
我が家の場合、ティンは姫菜ちゃんみたいに遊んでいます。
麻呂は・・・一生懸命食おうとします(汗)
すでに右目が取れちゃってチュータロウv-287ならぬ『森の石松』になってしまっていますe-286
おうっ!そうかぁ~、麻呂は食おうとしてたんじゃなくてヤキモチ焼いてたのか(笑)
「僕のオネエチャンを独り占めするなっe-329!」とか。
ホント、麻呂はティンが大好きe-266だから・・・。
もうベッタリでしょう(笑)
機嫌が悪いと、猫パンチe-329e-281食らったりするのに、必ず自分から近寄って行きますよ~。
そうだね~、きっと宙良君が見たら羨ましく思う状況かも知れませんね(笑)

『フットマッサージv-540』これ、ダイソーじゃない100均で売ってました。
結構気持ちいいかも♪
でも、鉄板でおもちゃになっちゃいますからね~(笑)
楽しそうなのは良いんだけれど、夜中にやられると、ちょっとうるさいかも。

うっ・・・e-263そうなんですぅ~、ティンがぁ~・・・v-406
毎日って訳ではないんですけど、朝e-493起きて彼女の寝顔or後頭部が1番最初に目に入るe-317のに慣れちゃってるから淋しくって。
頭を寄せ合って寝てるe-261彼等もとっても可愛いんですけどねe-330

| ティンパパ | 2007/05/14 02:44 | URL | ≫ EDIT

v-121りりあんさんv-121
えっv-361v-363りりあんさんが分らないv-361
カンニングしても分らない~v-361e-64ちょっと嬉しいv-413
カゴの所v-361 (* ̄m ̄)プ 違うも~んv-396
そっかぁ、賞品ないから仕方ないっすよね~e-64やっぱりまだ嬉しいので、ちょっと態度大きくなってます(笑)

ショッキングピンクにイライラしてましたかぁ~。
ウン、分かるわぁその感じ・・・って、自分の所もe-312ピンク
だったぢゃないですかぁ~(爆)
何がって、あれですよ~。私が1ヶ月近く変わったのに気が付かなかったあれ(笑)
もうイライラe-262治まりましたか?
もし、まだイライラe-262するとしたら、鉄板で豹柄でしょうね~。
でも、こればっかりはどうにもならないから我慢して下さいね~e-330
もう来ない!!なんて言わないでね~e-263

ええ、ティン達が仲良いe-467のは嬉しいです。
嬉しいんだけど・・・夜寝る時間e-490は、私とティンの幸せな時間e-266だったのにぃ~v-406
恋人の訪問を待つ乙女v-23の気持ちのようでございますe-420
・・・そんなの、人間相手v-208にはもう随分と経験ありませんけどねv-406

| ティンパパ | 2007/05/14 02:57 | URL | ≫ EDIT

v-121クロールさんv-121
ピンポ~ン♪正解ですe-230
ちょっと同化してるから、分り辛いかと思ったんですけど。
チョロッと出てるでしょv-398(笑)

あのショッキングピンクね~。
安かったから落札e-329e-356したんですけど、あの色のせいでもしかしたら売れ残ってたのかも(笑)
ずっと見てると、結構目e-317がチカチカe-267してきます。
元々ベージュ系が好きなので、こっちの方が私的に落ち着きます(笑)

チュータロウv-287君、大きいですよ~。
麻呂は『ウールサッキング癖』があるので、この手のおもちゃは気を付けて見てないとダメなんですけどねe-330
ティン、結構怖いお姉さんなので(笑)迫力ある顔付きv-412してくれます。
あっ!でも、基本的には凄く優しい子ですから~e-463
大丈夫(笑)あの後もケンカしてません。
ティン、ちゃんとハグv-23してあげてましたよ♪

ホント、猫e-251って何でもおもちゃにしちゃいますね。
私達からすれば『ただのゴミ』な物でも、彼らに係ると『立派なおもちゃ』に大変身e-267
楽しそうに遊んでる姿は、本当に癒しになります♪
チビちゃんは年齢がいってるからあまり遊ばないとしても、クロ君も遊びませんかv-361
うちは2匹ともまだ若いせいもあって、遊び盛りe-329で。
もう色んな事してくれちゃいますね~。次は何を破壊e-329e-281されるのかと、母はヒヤヒヤし通しですv-388
ホドホドが1番なんですけどね。

そうなんですよ~。
一緒に寝てると、大変は大変。
ティン、腕枕で寝るe-261のが好きなので、翌朝感覚がなくなってるって事もありますv-406
でも~~~!それが当たり前になっちゃってたので、来てくれないと・・・e-263
ちょっとは一人にしておいてよv-359!と言いつつ、かまって貰えないと淋しいv-390・・・そんな微妙な女心でしょうか(笑)

| ティンパパ | 2007/05/14 03:06 | URL | ≫ EDIT

v-121マイキーさんv-121
v-21今回は・・・って事は、以前はカンニングしていたのか~v-405(笑)
ってそうでしたね。マイキーさんには以前“カンニング疑惑がe-284e-329(爆)
今回もハイ、大正解e-460

このカバー、生地が結構厚めなので、麻呂に食われてもe-329中のビーズクッション本体には被害e-286が及ぶ事はないかと・・・。
それにこっちの方が、見ていて目e-317が楽でしょ(笑)
この子達(特に麻呂)、この上にいる時間って結構長いですv-410
以前はベッドの上でお昼寝e-261してたのに、最近はもっぱらここと、もう1ヶ所お気に入りe-278が出来て、どっちかで寝てます。
ティンはしょっちゅう麻呂のグルーミングしてあげてます。
本当に愛しそうに抱え込んじゃってv-23
「ティン優しいね~e-266」と声を掛けると、心持ち「エッヘン♪」みたいな顔v-391をして、
更にグルーミングにチカラe-271が入ります(笑)

ハイ、母は¥2,550に完敗ですv-406
麻呂はともかく、ティンにまで捨てられるとは思ってもみませんでしたよ~e-263
やっと「川の字」で寝る事e-261が多くなったのにね~。
でもこの間、ビーズクッションで3人一緒に寝てましたv-395
私が枕代わりに使いながら本v-87を読んでいたら、ティンが来て、その後麻呂が電車でお尻を振りながら横入りv-56してくるオバちゃんのようになりながら、あの巨体を割り込ませてきました(笑)

ぬわんとっv-405!マイキーさんちにはリアルミッキーv-287(マウス)が住んでるんですねっ!!
今度からマイキーさんちを『ディズニーe-497ランド』と呼ぼう(笑)
タマ様大興奮e-329だったでしょう!!
そのうちハンターe-204になったりして。
うちにはリアルミッキーv-287は住んでないけど、もしいたとしたら・・・
凄惨な場面e-380が繰り広げられそうですv-404
これ以上想像すると、さぶイボ立ちそうなので止めておきます(笑)

| ティンパパ | 2007/05/14 03:23 | URL | ≫ EDIT

v-121男爵ママさんv-121
おろろ~v-361
分りませんでしたか(笑)e-64ちょっと嬉しいv-413
次回のトップに正解写真載せておきますから、見て下さいね~e-463
「なぁ~んだ、こんな所~!」に隠れてますから(笑)

ビーズクッション、むっちゃお気に入りe-278でして(笑)
マザーボールe-107がヘタレちゃって、どうしようと思ってた時だったんで
私も嬉しいですv-410
マザーボールv-277の大きいサイズ、真剣に検討してましたから~e-284e-420
私の財布e-290にも優しい結果となりました~e-461
男爵ママさんには、なんとお礼e-466を言っていいのやらv-411
そして、毎日この上でティン達のラブラブv-23が繰り広げられております。
e-29何か、こう書くと、やらしっぽいですが(笑)
ハグしあったり、おでこをくっ付けて寝てる姿って本当に堪りませんよ~v-398
そうですね~、麻呂はもうティンが大好きe-266
バシバシ猫パンチe-281e-329喰らった後でも、自分から寄って行きますからね~。
んで、ティンが「仕方ないな~、もうv-389」って感じで優しくグルーミングしてあげてます。

ビー玉の足ツボv-540コロコロは、ダイソーさんじゃなくて『CRYSTAL』っていう100均で売ってました。
これが実は結構気持ち良かったりするんだなぁ~e-287e-420
んで、仰るとおり、ニャンコのツボにもハマったという(笑)
あっ!やりますよ~。救出遊びe-473
・・・夜中にヤラレるとうるさいっすv-359カチャカチャ、ボトッ、ゴロゴロゴロ・・・。
仕舞っておくんだったなぁ~e-263と思いつつ、寝続けてますけど私(笑)

あちゃ~e-330
やっぱりバロン君ケロッピv-535しちゃったんですかぁ・・・。
・・・予断だけど、ケロッピv-535する時、トイレv-303でやってくれたら楽なんだけどなぁ~と思っちゃいますv-398
あ、でもカーテンらしき物が出てきてくれた訳ですしe-330
詰まっちゃうより良かったですよ~e-460
そうそうe-343男爵ママさんもちょっと楽しめたし、バロン君にも効果あったし、栽培キットe-165も本来の目的に使われたし『三方一両損e-233』(e-64知ってるかなv-361)のお話みたいで「めでたし、めでたし!e-460」って事で~(笑)

| ティンパパ | 2007/05/14 03:37 | URL | ≫ EDIT

v-121mintさんv-121
今回は分かりにくかったですかv-361
でも・・・ねっ♪ちゃんと隠れてたでしょう(笑)
ティンは、新しい隠れ場所を見付けるe-317天才ですe-284e-420
あっちこっち開拓してくれるので、その度に探すの苦労してますe-330

クッションのカバー、技術e-271がないので知恵で(ってえばる程の物でもないけどv-398)カバーしましたe-287e-420
e-29おやぢギャグじゃないっすv-413
布用の接着剤あるんですよ~v-21
むかしはTVショッピング(TouchBondって商品名)で扱ってたりしたけど、今は100均で買えます。
量も多過ぎないから、良かったです(昔TouchBond持ってたんだけど、使い切る前に、ボトルの中で固形になってましたv-359
ウンウンッ!裾ほつれにセロテープ&ホチキスは基本ですね~e-461
私もズボラじゃ負けませんe-420(笑)

極妻の岩下志麻とは(笑)
ティンも迫力が出てきたって事ですね~v-411
憧れのミケ姐さんに近づいてきてるのかしらe-420
そうですね♪麻呂は甘え上手e-467だと思います。
ティン姐さん、下のモンの面倒見はいいんですわe-287e-420

あ、mintさんも見捨てられちゃったのね(笑)
淋しいよね~e-263
夜だけしまっちゃう・・・それイイかもv-392
・・・でも、嫌われちゃうのはヤダ~~~v-409

| ティンパパ | 2007/05/14 03:46 | URL | ≫ EDIT

v-121monさんv-121
そうなんです、クッションに完敗ですv-406
でも、完全に見捨てられた訳じゃないんですけどv-398
朝方e-493「入れて~!」で、一緒に寝てくれたりしますからv-415
ハハハ♪ホント、母心は複雑ですね(笑)
また戻って来てくれるまで、淋しく待ってる事にしますv-409

| ティンパパ | 2007/05/14 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/55-31bb5868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

