PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年新年。



2013年のブログアップ年賀状1改



ゆっくりまったりお正月を楽しみましょうね~( *´艸`)





ライン




予約投稿


AM9:45追記


2013年が明けました~

昨年の元日、東京は曇り予報だったので断念したのだけれど
今年は晴れ予報

ならば恒例にしていた初日の出と麻呂ショット
今年は復活させようかなと( *´艸`)

今までは木が邪魔で初日の出写真を撮れなかった元庭も
ルーフバルコニーになって、どの場所でも撮れるようになったから
今年は私の部屋のバルコニーから場所移動。

130101 (35)

…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

確かに晴れちゃあいるけど、いやぁ~な位置に雲が出とる

130101 (41)

麻呂登場

130101 (42)

確かにそんなことわざはあるけど
キミはオッサンだからねw

130101 (43)

ティン、颯爽と登場するも
寒さに負けてあっという間に退場
なので撮れた写真はこれだけという(笑)


普段から肉襦袢を着込んでる麻呂。
出てくるまでには時間は掛かったけど
その後はけっこう余裕?

130101 (47)

…ねぇ麻呂。
毎回同じやり取りをしてるような気がするんだけど…

道路を見てもお日様は見えませんって(´-∀-`;)



130101 (49)

結局、こんな写真しか撮れませんでした


この後、麻呂も退場

母はもうちょっと粘ったんだけど…

130101 (72)


130101 (73)

東京はちょっぴり残念な初日の出となりました。

けれど、それ以外は穏やかなお天気で
良いお正月になりそうです(b≧∀)グッド♪



皆さんのお住まいの場所はどうですか?










banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

鬼母さん、おはようございます♪
年明けちゃいましたねv-410
あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いしますv-410
今年は、鬼母さん、ティンちゃん、麻呂ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますようにv-409

| マイキー | 2013/01/01 09:10 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、おはようございます♪

あらぁ…ホントにお早いお越しで(笑)
新年早々、ようこそ(*≧∀≦)

> 年明けちゃいましたねv-410
> あけましておめでとうございます、今年もタマベルともどもよろしくお願いしますv-410

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです

> 今年は、鬼母さん、ティンちゃん、麻呂ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますようにv-409

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年の初笑いさせていただきましたわ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

なぜに最後の顔文字、泣き顔?(≧ω≦ )
文脈からいくと普通は笑い顔使うかと(笑)
あと、学校のセンセみたいなことばっかり言いたくはないけど
こういう場合
『今年』ではなく
『今年』を選択するのが
一般的には妥当かと思われますが、いかがなもんでしょうかw
そりゃ確かに去年が最高の1年だったとは言い難いけどさぁ
それなりに穏やかで幸せな1年でもあったしね~うちらにとっては(≧ω≦)b (笑)

いやぁ~♪今年も年初めからマイキーさん風味
満喫させていただきましたわ(*ノ∀<)ニャハハ♪

| 鬼母 | 2013/01/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

初日の出~~~ていうお目出度い行事を
忘れておりました。
そっか、晴れだったのですね。
てか、朝4時にムクムクっと起きだし
付けっぱのカウントダウンTV消して
また寝ちゃった( ̄。 ̄;)
麻呂クン寒い中、お疲れ様~~~(=^..^=)

あ、
遅くなりました(^◇^;)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
良い1年でありますように(*^o^*)

| hilomi | 2013/01/01 15:57 | URL |

あけましておめでとうございま〜す!
可愛い賀状をありがとう!あたしは早めに書けず
正月に書いてるずぼらな奴ですわ〜。さっき投函した〜!
しっかし今日の麻呂ちゃん、おばちゃんは釘付けよ。
なににって、麻呂ちゃんのあんよとっても長いんだもーん。
ウチのジョージ兄ちゃんなんて肉襦袢が邪魔して
あんよらしき物が最近埋もれて見つからないのよ〜
年末はバタバタだったけど、お正月はのんびり3にゃんと^^
さっき初詣に行ってきたんだけどすごい人混みで、
山門超えて神社の外までずらーっと並ぶ列を見て、
思わず絶句。本堂の横でちょこっと拝むだけで帰って来た、
神様に怒られそうな親子ですわ。
どんなに寒くてもお散歩にはたっぷり行くのにね〜
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| 猫娘 | 2013/01/01 20:37 | URL |

鬼母さん、おはようございます♪
あらら、新年早々、なんで絵文字が泣き顔にv-406
こちらが、鳴きたいじゃなくて、泣きたいですv-409
絵文字押す時にv-410を押したつもりが、v-409になってたんですねv-406
今年はって言うのも、今年もって書いたつもりが、
今年はって書き込んじゃったのかな(^_^;)
いずれにしても、ホントに申し訳なかったです(^_^;)
笑って許して頂いて、寛大な鬼母さんに感謝ですv-410

| マイキー | 2013/01/02 07:56 | URL |

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくねぇ~ニャン

初日の出を、実はみていないのです。
真っ暗な中、相方が毎日出勤するので、
また、ひと寝入りしています。
モンジロウに、「もう、8時だから~」と、
おこされる日々でした~

今年も、ティンちゃん、麻呂ちゃんの、
大胆な姿を楽しみにしております。
それにしても、最近のニャンズは、
警戒しないですねぇ~~(=^^=)

| mon | 2013/01/04 19:41 | URL |

あけおめですv-409 
新年早々、腹がよじれて泣き顔になっちゃいました♪
ご挨拶に来たのに、そんなこんなでコメ残さずに
今日になってしまいましたが
今年もそこそこ良い年になりますように。
最高に幸せな一年になっちゃうと、この先がしんどいからね~(;´▽`A``
てなわけで今年もそこそこよろしくです d(≧▽≦*)v-344

| まろ | 2013/01/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/10 15:15 | |

v-360レスをくださった皆様へv-360


新年早々、も、申し訳ありませぇ~~~~ん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今年1発目の言い訳をさせていただきます(;^ω^)

2日からあっちゃこっちゃ出掛ける用事があって
飲みまくってe-401PCにたどり着かずe-263

そんな中、ティンを腕枕して寝ていたことが原因e-268と思われる
腕の痛みで(ティンが悪いんぢゃないんだけど)キーボード入力が困難にe-286

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
なんかねぇ、スジを痛めたって感じ?
全く動かせないって程ではないんだけど、中指に力が掛かる動きi-184をしようとすると
特に痛みe-329を感じちゃいましてね(ノД`)シクシク

現在、もう完全に痛みがとれたって訳ではないんだけど
なんとかキーボード入力が出来る程度には回復いたしました。
でも、まだ長文は辛いかも(;´・ω・)

なので失礼ついでにまとめレスとさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン


v-3hilomiさん



明けまして(余りにも遅くなってしまったので以下省略(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ)
こちらこそヨロシクですっv(。・ω・。)ィェィ♪

初日の出e-493とっても微妙でしたのよ。
晴れてはいるけど雲がぁ~e-262
せっかくそのために起きたのになぁプリ(*`З´*)プリ
でも、澄み切った空気の中、気持ちがシャッキリv-352するので
すっごく寒いけど好きな時間だったりします♪
1年に1度しかこんなことしないけど(ノ∀`*)ペチ(笑)



v-3猫娘さん



明けまして(余りにも遅くなってしまったので以下省略(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ)
こちらこそヨロシクですv(。・ω・。)ィェィ♪

(*ノ∀<)ニャハハ♪麻呂の足、普段は肉の壁に隠れてて
あるかないか分かんない状態だけどね~w

まるでペンギンv-289だなw

初詣、うちの子達(と、お友達にゃんこ)の分は行ってきたんだけど
自分達の分はまだ行ってないんですぅe-351
歩いて数分の場所e-282なんだけど、なぜか遠いわ(笑)



v-3マイキーさん再び



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
許すとか許さないとか、そういった次元のことではないし(笑)
あんまり気にしないでね~e-348
(でも、ちょっとは気にしてねw)



v-3monさん



明けまして(余りにも遅くなってしまったので以下省略(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ)
こちらこそヨロシクですっv(。・ω・。)ィェィ♪

montiti様、ご苦労様でしたっ(`・ω・´)ビシッ
世間一般がお休みな時、逆にお忙しくなるんですもんねぇ…。
寒い中、本当にお疲れ様でしたv-352

(*ノ∀<)ニャハハ♪モンジロウ君にとっては年末年始e-67とかって
全く関係ないもんね~(笑)
毎日同じ時間にゴハンe-429が食べられればそれで幸せ( ´∀`)bグッ!(笑)



v-3まろさん



明けまして(余りにも遅くなってしまったので以下省略(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ)
こちらこそヨロシクですっv(。・ω・。)ィェィ♪

(●`w´●)ニァ・・
やっぱまろさんコメv-295は読みながら↑この顔になっちゃうわw

だわね~e-446
何事も『そこそこ』ってのが、結局1番幸せe-420な気がするもんね。
(でもジャンボの当選v-62は別腹と思ってる腹黒いワタクシ(ノ∀`*)ペチ)



v-3男爵ママさん


ヒィー(>ω<ノ)ノゴメンなさぁ~いe-330
年賀状出す時、今年、書き忘れちゃったんですよねe-350
来年は間違いなく書き入れますので(;^ω^)
でも、○○はそれで正解ですっ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚(笑)
記憶力良いですね~e-460
ワタクシは、出来事を記憶として留めたかどうかも分からない短時間に
それがボロボロとこぼれ落ちていってしまうe-286今日この頃でございますぅ(笑)

ご家族の皆様、お元気そうでなによりですv-352
バロン君もどんどん長男らしさが増してるようでe-461(笑)
お時間が出来たら、またブログv-216で皆様の活躍v-439を見せてくださいませネi-184
楽しみに待っておりますe-454




| 絹 | 2013/01/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

絹さ〜ん、変なご報告を!!
あのね送ったはずの年賀状が、昨日になって戻ってきたの〜
そりゃ送るの遅かったとはいえ、何故に今になって??
住所間違えたかなって思ってみてみると
合ってるのよ〜、ただ○○方が抜けていた(^_^;)
それだけでもどさんでもええんやんか〜
なんか今さら年賀状ってのも、はがきも残ってないし(/_;)
ほんまちゃんと宛名書かんでごめんやで〜!!

| 猫娘 | 2013/01/18 12:56 | URL |

猫娘さん

> 絹さ〜ん、変なご報告を!!
> あのね送ったはずの年賀状が、昨日になって戻ってきたの〜
> そりゃ送るの遅かったとはいえ、何故に今になって??
> 住所間違えたかなって思ってみてみると
> 合ってるのよ〜、ただ○○方が抜けていた(^_^;)
> それだけでもどさんでもええんやんか〜
> なんか今さら年賀状ってのも、はがきも残ってないし(/_;)
> ほんまちゃんと宛名書かんでごめんやで〜!!

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーゴメンね~!
私も送ったヤツに書き忘れてたんですのよぉ。
ホント申し訳ないっ(;^ω^)
でも、見たかったなぁ~3にゃん年賀状(ノД`)シクシク
でもでも、来年までのお楽しみにしますわぁ。

って、さすがに1月に来年の話したら鬼に笑われるねw

| 鬼母 | 2013/01/21 05:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/542-5923c48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

