PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年。今年もお世話になりました。



ここ数年

『来年こそはもっとまめに更新しようっ(≧ω≦)b 』とか

『皆様の所に遊びに行ったらちゃんと足跡残そう』とか

年末年始になると心に誓うのだけれど。

結局ほとんど出来ずに今年も終わってしまいます(´-∀-`;)


そんなワタクシを今年も見放さずに見守ってくださった皆様。

本当にありがとうございました。

心から感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)


ゆく年くる年3


来年もマイペースなワタクシになってしまうと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン




皆様にとって
2013年もステキな1年でありますように






スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 02:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

鬼母さん、おはようございます♪
あっと言う間に年末ですねv-405
今年は、楽しいブログ、ありがとうございました、
来年もよろしくお願いしますv-410
良いお年を~v-410

| マイキー | 2012/12/30 09:36 | URL |

お絹ちゃんe-266
(↑最近、女子に「お」をつけるのがマイブーム。
「おミル」「おねねはん」「おりんりん」って感じでね。)
そんなことより
今年楽しいブログありがとうございました。←お約束(*≧m≦*)ププッ
来年も、再来年も、再々来年(←言う?)も、
いっぱい絡んでくださいね~v-15
良いお年を~v-408 ←お約束2

| まろ | 2012/12/31 09:24 | URL | ≫ EDIT

絹さん
今年も今日で終わり・・・。
速すぎじゃね?ってカンジですが(;´Д`)
今年も宇宙一つまらない私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました♡
絹さんは私にとって
ブログの師匠です!
またまたカワユイ作品が見られました~(*^o^*)
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

| hilomi | 2012/12/31 09:39 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、おはようございます♪
> あっと言う間に年末ですねv-405
> 今年は、楽しいブログ、ありがとうございました、
> 来年もよろしくお願いしますv-410
> 良いお年を~v-410

あちゃ~ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
今年限定っすか(笑)
んぢゃ、来年は『今年も』って言ってもらえるような
ブログの記事を書かなくっちゃね~(ノ∀`*)ペチ

マイキーさんもどうぞ良いお年をお迎えください♪

| 鬼母 | 2012/12/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> お絹ちゃんe-266
> (↑最近、女子に「お」をつけるのがマイブーム。
> 「おミル」「おねねはん」「おりんりん」って感じでね。)
> そんなことより
> 今年楽しいブログありがとうございました。←お約束(*≧m≦*)ププッ
> 来年も、再来年も、再々来年(←言う?)も、
> いっぱい絡んでくださいね~v-15
> 良いお年を~v-408 ←お約束2

「お絹ちゃん」ってなんだか時代劇に出てくる町みたいで
イイ感じだぁ~♪(*'ω'*)(生娘っぽいとこが特によろしw)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後の最後までまろさんらしいコメ頂けて
ワタクシも楽しい1年の締めくくりとなりましたw
こちらこそ、来年以降もかまっていただきたいですぅヤ──(*ノзノ*)──ン(笑)
どうぞよろしくお願い致します♪

まろさんも良いお年をお迎えくださいませネ~( *´艸`)

| 鬼母 | 2012/12/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

hilomiさん

> 絹さん
> 今年も今日で終わり・・・。
> 速すぎじゃね?ってカンジですが(;´Д`)
> 今年も宇宙一つまらない私のブログに遊びに来てくれて
> ありがとうございました♡
> 絹さんは私にとって
> ブログの師匠です!
> またまたカワユイ作品が見られました~(*^o^*)
> 来年もどうぞよろしくお願い致します☆

ホント年々1年が終わるのが確実に早くなっていきますわっ(*`ロ´ノ)ノ

>> 今年も宇宙一つまらない私のブログに遊びに来てくれて

御謙遜を~(笑)
ワタクシ、読み逃げする方が多いけど(すみません(ノ∀`*)ペチ)
とぉっても楽しませていただきましたよ♪
来年も短期集中記事アップブログ(笑)大笑いしながら
読ませてもらえるのを今からすっごく楽しみにしています(≧ω≦)b

こちらこそ来年もどうぞヨロシクですっ。
良いお年を~フリフリ(。´Д`。)ノシ

…(*´-д-)フゥ-3
なんとか年内にレス出来た~(笑)
『良いお年を~』とか書きながら年明けしてたら
シャレにならんとこでしたわ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

| 鬼母 | 2012/12/31 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/541-6455e7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT