PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの後頭部。



基本の猫様記事の更新をサボってる間にも
季節は確実に正しい冬に近づいておりましたのね。

うちの子達も
ツーショットで過ごす時間が増えました。

121111 (1)

え?
全然ツーショットぢゃないぢゃんって???

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
ちゃんとツーショットですのよ

121111 (2)

多少の上下はございますが
ピッタリくっ付いておりますわ(*≧∀≦)


でも、まっ。
やっぱりこっちが一般的なツーショットだよね。

121111 (54)

こんな姿を見ると…

121111 (58)

とか、ついついしちゃう~ンフフフフッ(ノω`*)

121111 (16)

でっかいアクビ~(* >ω<)

121111 (14)

ん?何かな?

121111 (18)

弟としてではなくて、枕としては評価していると
受け取ってもよろしいでしょうかw

121111 (25)

この姿、ワタクシは
幸せの後頭部と呼んでおります。

顔は見えないけど、二人の幸せそうな表情が想像できて
ワタクシまで幸せ満タンになれます゚+。(〃ノωノ)。+゚



ライン



121111 (64)

ティンのお気に入りゴハンの廃番で
次のお気に入り探ししております。

商品数の豊富なショップにて
ティンが気に入るかも~なウェットをまとめ買いしてみた。

総合栄養食、一般食取り混ぜてのピックアップ。

いやぁ…実はね。

夕方のウェットタイム以外に
深夜のおやつタイムに、恒例の『かつおだいすき』の他にも
ウェットおやつを出すのが最近のパターンになってしまいまして
お気に入りのウェットの種類をもっともっと増やしたいなぁ~と。

まだ全部を食べてもらってはいないんだけれど
ティン的にアイシアのシェフ缶の
テリーヌタイプがみたいです(≧ω≦)b
大好きなドクタークラウダーのセレクトパールシリーズと
通じるものがあるんでしょうなぁ。

一応これも総合栄養食だし。
テリーヌタイプだけでも何種類かあるので
その中で食いつきの良いのを選んで
ローテで出すっていうのもありだな。うん゚+(*ノェ゚)b+゚

だからお願いです。

アイシアさん。
ティンとワタクシの幸せで平和な毎日のために
どうか、シェフシリーズを廃番なんかに
ぜぇ~~~~~~~~ったいしないでね~。・゚・(ノД`)・゚・。





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 16:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

鬼母さん、こんにちは♪
ホントに寒くなってきましたねv-405
ティンちゃんと、麻呂ちゃんの、密着度が、
ぐんとアップしてるんですねv-410
仲の良い、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、
お互いくっついて、暖を取り合ってるんですねv-410
あっち向いてほいで、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、
同じ反応、可愛いですねv-410
ティンちゃんは、麻呂ちゃん枕が、
大好きなんですねv-410
ティンちゃんと、麻呂ちゃんの、しあわせの後頭部、
見ていて、ホントに癒されますね、
良い事ありそうv-410
ティンちゃんの、お気に入りのご飯、
模索中なんですねv-410
中でも、アイシアのシェフ缶のテリーヌタイプが、
お気に入りなんですねv-410
どうか、廃番になりませんようにv-410

| マイキー | 2012/11/11 23:04 | URL |

更新無くてもワード絵楽しませてもらってたよ〜
って言うか、ワードであんだけ書けるって正直ビックリやし!!
温度差のあるツーショット、ウチではチャームとマロンがこうだな
もちろんチャームが潜り込み型でマロンが上に乗る派
そして「わしゃ入らんぞ」って感じで離れた所にお兄ちゃん
3にゃんの体感温度が違いすぎるのよね〜
弟としてではなくて枕として。。。なーるほど!
麻呂枕、ティンちゃん上手い事言うね〜
ウチは仲いいんだけど、ちっとも団子にならなくって
ジャネット母さんが居た時はジャネットを囲んで団子が出来たんだけど
やっぱ団子になるのは中心になる人気者が居ないとアカンようですよ〜(^^ゞ
幸せの後頭部、ウチではお庭見る猫の後ろ姿をそう呼んでますわ^^

| 猫娘 | 2012/11/12 13:14 | URL |

マイキーさん

> 鬼母さん、こんにちは♪
> ホントに寒くなってきましたねv-405
> ティンちゃんと、麻呂ちゃんの、密着度が、
> ぐんとアップしてるんですねv-410
> 仲の良い、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、
> お互いくっついて、暖を取り合ってるんですねv-410
> あっち向いてほいで、ティンちゃんと、麻呂ちゃん、
> 同じ反応、可愛いですねv-410
> ティンちゃんは、麻呂ちゃん枕が、
> 大好きなんですねv-410
> ティンちゃんと、麻呂ちゃんの、しあわせの後頭部、
> 見ていて、ホントに癒されますね、
> 良い事ありそうv-410

うちの子達、もともと仲が良いから
季節を問わずツーショットになってることって多いけど
やっぱりこれからの季節は格段に増えますわね。
見てるだけで暖かそうだよね♪
出来れば仲間に入れて欲しいわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

> ティンちゃんの、お気に入りのご飯、
> 模索中なんですねv-410
> 中でも、アイシアのシェフ缶のテリーヌタイプが、
> お気に入りなんですねv-410
> どうか、廃番になりませんようにv-410

ホント、切なる願いですわ。
正直、もう当分、これ以上ゴハン絡みで
頭悩ませたくないんだも~ん(-`ω´-;Aフキフキ

| 鬼母 | 2012/11/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> 更新無くてもワード絵楽しませてもらってたよ〜
> って言うか、ワードであんだけ書けるって正直ビックリやし!!

またちょっと気分的に…ってヤツでサボってました(ノ∀`*)ペチ

いやぁ~、私もビックリよぉ。
ブログトップもワードで書いてみたんだけどね。
使ってるのって○と□と△がほとんどよぉ。
っていうか、それだけで絵になっちゃうんだね~。
まっ、ワタクシはまだまだ幼児のお絵かきレベルではございますが
結構楽しいのでもうちょっと続きそうですわ、マイブーム(笑)

> 温度差のあるツーショット、ウチではチャームとマロンがこうだな
> もちろんチャームが潜り込み型でマロンが上に乗る派
> そして「わしゃ入らんぞ」って感じで離れた所にお兄ちゃん
> 3にゃんの体感温度が違いすぎるのよね〜
> 弟としてではなくて枕として。。。なーるほど!
> 麻呂枕、ティンちゃん上手い事言うね〜
> ウチは仲いいんだけど、ちっとも団子にならなくって
> ジャネット母さんが居た時はジャネットを囲んで団子が出来たんだけど
> やっぱ団子になるのは中心になる人気者が居ないとアカンようですよ〜(^^ゞ
> 幸せの後頭部、ウチではお庭見る猫の後ろ姿をそう呼んでますわ^^

こういう姿見てると、その子達の体感温度の違い
すっごくよく分かるよね~(笑)
リビング、ホカペにテーブル&コタツ布団で
なんちゃってコタツとして使ってるけど
麻呂はある程度すると出てきてクールダウンしてる( ̄m ̄*)
ティンは入ったまんまで、おやつの時間になっても
頭だけ出したりォィォィヾ(゚д゚;)(笑)

中心になる子が…っていうの納得~♪
うちの中心は間違いなくティン。
そこに麻呂が寄って行って、甘えて↑の状態になるもんな~。

後ろ姿もそうだね~♪
表情なんて見えないのに、気持ちが手に取るように分かって
それがまた何とも癒してくれるんだよね~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ

| 鬼母 | 2012/11/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

ブログトップの絵、すんばらしいです☆
絹ちゃんがこんな可愛いセンスの持ち主だったとは・・・
人って見かけによらないね!(見たことないけどw)
とーっても可愛いのだ(*゚▽゚ノノ゙☆

これからますますツーショット撮り放題の季節だよね~^^
私もがんばってファイブショットに挑戦してみっか(無理かっ)
幸せの後頭部、・・・見てるだけじゃなくナデナデしたらもっと幸せになれるよー(>▽<)b
(ミルたんは寝てる時触ったら怒るけどねーe-330

| まろ | 2012/11/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> ブログトップの絵、すんばらしいです☆
> 絹ちゃんがこんな可愛いセンスの持ち主だったとは・・・
> 人って見かけによらないね!(見たことないけどw)
> とーっても可愛いのだ(*゚▽゚ノノ゙☆

ありがと~♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

(*ノ∀<)ニャハハ♪
見かけによるかよらないかは自分では分からんが(笑)
この年になっても可愛いもんは大好きです(≧ω≦)b
道歩いてても、デズキャラグッズ売ってたりすると
お店に吸い込まれてっちゃう~≡3 シュッ! (笑)

> これからますますツーショット撮り放題の季節だよね~^^
> 私もがんばってファイブショットに挑戦してみっか(無理かっ)
> 幸せの後頭部、・・・見てるだけじゃなくナデナデしたらもっと幸せになれるよー(>▽<)b
> (ミルたんは寝てる時触ったら怒るけどねーe-330

ファイブショット!!
圧巻だろうなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
あぁ~~~♪
猫様まみれの生活…憧れますわぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚ (笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寝てる時触って怒る姫。
姫ってさぁ、本当に猫様らしい猫様だよね~w
私はそんな猫様の王道をいく姫が
やっぱり大好きだぁ~~~♪

| 鬼母 | 2012/11/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
なにを食べても、太らないティンちゃんが
うらやましいなぁ~ でも、好みがあったね。

モンジロウはまた、ちょっと、具合が・・・
でも、今回は大嫌いな獣医さんおすすめのカリカリで
様子をみています。
だぶん、大丈夫かと・・・・

ニャンコたちのラブラブには、ほほえましく思います。
昔、オス同士で、ホモニャ~ゴを育ててました~=^^=

| mon | 2012/11/14 14:40 | URL |

monさん

> こんにちは~
> なにを食べても、太らないティンちゃんが
> うらやましいなぁ~ でも、好みがあったね。

太らないっていうか、食べるモノの種類は増えても
1日に食べるゴハンのトータル量は変わらないって感じかなぁ。
人間でいうなら『自己管理が出来ている』タイプ?(笑)

> モンジロウはまた、ちょっと、具合が・・・
> でも、今回は大嫌いな獣医さんおすすめのカリカリで
> 様子をみています。
> だぶん、大丈夫かと・・・・

モンジロウ君、もう復活できたかな?
寒くなってきたから体調崩しやすくなっちゃったかなぁ???

> ニャンコたちのラブラブには、ほほえましく思います。
> 昔、オス同士で、ホモニャ~ゴを育ててました~=^^=

フワフワ柔らかくて、ポヤポヤ温かくて
1番快適なアンカだったりするんでしょうね~猫様同士で(*≧∀≦)

(*ノ∀<)ニャハハ♪モ~ホ~に思われるほど仲良しな男の子同士か(笑)
まっ、仲が良いのが1番ですからね~(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2012/11/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

めっちゃかわいい(*^_^*)

| 天使代行 山村正香 | 2012/12/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

天使代行 山村正香 さん

> めっちゃかわいい(*^_^*)

ありがとうございます~゚+。(〃ノωノ)。+゚
わが子達を褒められると、お世辞だとしても
テンション上がりますなぁ(笑)

| 鬼母 | 2012/12/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

建築士 山村正です。

かわいいですね!

| 建築士 山村正 | 2012/12/02 12:13 | URL | ≫ EDIT

建築士 山村正さん

> かわいいですね!

ありがとうございますっ♪

| 鬼母 | 2012/12/02 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/536-16b19984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT