PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避でお絵かきなど。



前記事へのコメレスがとっても遅くなりました。
さっき、いたしました。
申し訳ございませんでした~


特に理由はないんだけど(ノ∀`*)ペチ

敢えて言うなら
ちょっと気持ちが落ち着かなかったというか。
いろんなことに無気力気持ちだったというか。

まっ、そんな感じ。



ライン



ネットで見かけた
『ワードでお絵かき』の文字。

やれることはなんとなく知っていたけれど
メンドクサそうでスルーしてた。

んだけど。

これまたなんとなく見てみようかなって思って。

(*´-ω・)ン?意外と簡単なのかも?

説明見ながら、1番簡単そうなチューリップに挑戦。

hana1-1.png

かなりテキト~だし(*'ω'*)
でも、見えなくも…ない?(笑)

ある図形を使って、それを変形とかさせながら
最終的に意図したイラストになりゃイイのよね。


んぢゃ、やってみよ~

で、出来上がったのが

ワード麻呂1

麻呂。

完成ティン

ティン。


せっかくだから、これを使って
ブログのトップを作ってみました~

ティンと麻呂

それっぽく…見える?゚+。(〃ノωノ)。+゚


チャレンジしてみて思ったこと。


…ワタクシ、ちょっとハマるかもしれん(≧ω≦)b (笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ワード絵 | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/532-1c40647f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

