PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく。



121007 (40)

湯たんぽ入りベッドで幸せいっぱいなティン

幸せ過ぎて、ちょっとお行儀悪くなりますw

121004 (35)

それは分かるけどさぁ。

121004 (36)

コラコラ自分が女の子だってこと、忘れちゃダメよ~( *´艸`)

121004 (37)

完全にご開帳っすな(ノ∀`*)ペチ

121004 (38)

そうそうっ。
それはあるよね~(≧ω≦)b

って、母、いつもそんなん?

否定出来ないところが悲しい(笑)



どんどん秋めいてきた今日この頃

まだ湯たんぽなんていらな~いなんて言ってた麻呂も

121004 (51)

こんな感じ( ̄m ̄*)

121004 (55)

麻呂の場合、見てる夢の内容は1年中一緒なんだろうなぁw


こうしてリビングではぬくぬくで過ごせるようになった我が家

でも、ティンには不満に思ってることがございましたの。

121007 (15)

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘそうなの。
私達の部屋のティン達ベッドがまだ夏仕様のままだったんだな~(ノ∀`*)ペチ

ぬくぬくカバーに変えなくっちゃ・・・とは思ってたんだけど
思い出すのがいつも深夜なもんで面倒くさくてね( ・ノェ・)コショッ
ついつい延ばし延ばしになっちゃってたんだよね~。

そんなある夜

寝ようと思って、自分のベッドに腰掛けた時
目に飛び込んできたものが。


・・・ソファーカバーの上にケロッピで出された
元カリカリだった物体の山が出来とる・・・

さすがにコレは
見付けちゃった以上、知らんぷりは・・・
出来ないわなぁ

ってな訳で、眠たい目を擦りながら
夏カバーをぬくぬくカバーに交換。

121010 (21)

Σ(`艸´;)ハッ!!
もしやあのケロッピは計画的犯行?!

121010 (23)

まぁ、そういうことにしときましょ。

121010 (28)

どんどん?

121010 (31)

(*ノ∀<)ニャハハ♪

121010 (33)

僕も?

121010 (34)

キミの場合は体重のせいもあるかとw


ライン



今まで湯たんぽは1個しかなかったので
追加購入して、このソファーベッドにも湯たんぽ設置
アンカはもっと寒くなってから入れる予定。
だって節電しなくちゃだもんね~

とか言いつつ。

昨日、リビングにホカペ登場
(コラ。節電はどうしたw)

そしたらね。
お昼寝が気持ちイイったらありゃしない゚+。(〃ノωノ)。+゚

なんだかんだいって結局
1番のぬくぬく好きは私だったりするかも(ノ∀`*)ペチ(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

鬼母さん、おはようございます♪
ホントに寒くなりましたねv-405
湯たんぽ入りのベットで、ティンちゃん、
ホントに気持ち良さそうですね、顔見てても、
気持ち良さが伝わってきますねv-410
ティンちゃんの、へそ天も、可愛いですね、
気持ち良くて、リラックスしてるんですねv-410
麻呂ちゃんも、湯たんぽ入りのベットで、
気持ち良さそうに寝てますね、
可愛い寝顔ですねv-410
鬼母さんと、同居人さんのお部屋の、
ティンちゃんと、麻呂ちゃんのベットが、
まだ夏使用だったんですねv-405
変えようと思いつつ、思い出すのが深夜で、
延び延びになっていたんですね、
でも、ティンちゃんが、鬼母さんのベットのソファーカバーの上に、
ご飯を吐いていたんですねv-406
それで、夏カバーから、ぬくぬくカバーに、
交換されたんですねv-410
ティンちゃんの計画的犯行、ティンちゃん、
賢いですねv-410
ティンちゃん、ぬくぬくカバーに、ご満悦で、
気持ち良さそうですねv-410
埋まって行く、ティンちゃん、麻呂ちゃん、面白いですねv-410
節電も大事ですが、鬼母さん、同居人さん、
ティンちゃん、麻呂ちゃんの、健康が第一ですからねv-410

| マイキー | 2012/10/20 10:30 | URL |

あ・・れ? 私のパソ、またおかしくなったe-3
ブログデザインが、なんか変になっちゃってるんです。
コメントクリックすると、サイドにあったものがメインの下部に来てる。
プレビューもないし(TwT。)
コメント欄も変わっちゃってるしe-330
(書かれてるコメントは変わってないけど←(*≧m≦*)ププッ)

うちも、ホカペ出そうと思いつつ、お昼は暖かいもんだからつい。
で、夜に後悔(ノω・、)出しときゃよかった~って。
でも今日は出す!絶対!
それにしても、ティンちゃん麻呂君、ぬくぬくやーん♪
お股ぱっかぁ~んで寝てる姿はシアワセな証拠だもんね。
見てるこっちもシアワセになるねd(≧▽≦*)

| まろ | 2012/10/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、おはようございます♪
> ホントに寒くなりましたねv-405
> 湯たんぽ入りのベットで、ティンちゃん、
> ホントに気持ち良さそうですね、顔見てても、
> 気持ち良さが伝わってきますねv-410
> ティンちゃんの、へそ天も、可愛いですね、
> 気持ち良くて、リラックスしてるんですねv-410
> 麻呂ちゃんも、湯たんぽ入りのベットで、
> 気持ち良さそうに寝てますね、
> 可愛い寝顔ですねv-410

気持ち良さそうでしょ~♪
湯たんぽ入りベッド、大人気で、
ふたりで、交互に、ここで寝ていますのよ( *´艸`)

> 鬼母さんと、同居人さんのお部屋の、
> ティンちゃんと、麻呂ちゃんのベットが、
> まだ夏使用だったんですねv-405
> 変えようと思いつつ、思い出すのが深夜で、
> 延び延びになっていたんですね、

ちょっとちょっとぉ~!
この部屋は、ティン達とあちしの部屋であって
同居人の部屋ぢゃないわよぅっ~~~!!

あぁらヤダw
Mr.ボン・クレーが降りて来ちゃったぢゃないのよぅ~(ノ∀`*)ペチ

どっから同居人が出てくるんだ(*≧∀≦)
うちってね、実は案外広いのよぉ。
だからこの8畳間をみんなの部屋にする必要はないんですけどぉ(笑)

> でも、ティンちゃんが、鬼母さんのベットのソファーカバーの上に、
> ご飯を吐いていたんですねv-406
> それで、夏カバーから、ぬくぬくカバーに、
> 交換されたんですねv-410
> ティンちゃんの計画的犯行、ティンちゃん、
> 賢いですねv-410

本人が、違うと、言ってるんだから、
計画的犯行ではないと、思いますよ~。

> ティンちゃん、ぬくぬくカバーに、ご満悦で、
> 気持ち良さそうですねv-410
> 埋まって行く、ティンちゃん、麻呂ちゃん、面白いですねv-410
> 節電も大事ですが、鬼母さん、同居人さん、
> ティンちゃん、麻呂ちゃんの、健康が第一ですからねv-410

健康のため、というより、気持ち良さを、求めての、
ホカペ出し、だったんですけど(笑)
ホカペも、大人気で、テーブルの下で、
ふたりの、場所取りバトルが、すでに、活発に、
行われておりますわ(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2012/10/20 15:02 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> あ・・れ? 私のパソ、またおかしくなったe-3
> ブログデザインが、なんか変になっちゃってるんです。
> コメントクリックすると、サイドにあったものがメインの下部に来てる。
> プレビューもないし(TwT。)
> コメント欄も変わっちゃってるしe-330
> (書かれてるコメントは変わってないけど←(*≧m≦*)ププッ)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
私は何にもいじってないんだけどなぁ。
変なタグも書き足してないし。

んで、いろんなブラウザでチェックしてみてたんだけど。

ワタクシの環境だと…

○firefox→表示崩れなし。
コメント欄も変化なし。(プレビューは出来ないけど
多分対応していないためだと思われ)
◎IE→ 表示崩れなし。
コメント欄も変化なし。
プレビューも使用可。
◎chrome→ 同上

なんだよね~。
んで、思い出した。
まろさんは(変えてなきゃ)プニル使ってたな~と思って
プニルでもチェックしたけど、表示崩れはないんだよね(;´・ω・)

> うちも、ホカペ出そうと思いつつ、お昼は暖かいもんだからつい。
> で、夜に後悔(ノω・、)出しときゃよかった~って。
> でも今日は出す!絶対!
> それにしても、ティンちゃん麻呂君、ぬくぬくやーん♪
> お股ぱっかぁ~んで寝てる姿はシアワセな証拠だもんね。
> 見てるこっちもシアワセになるねd(≧▽≦*)

もうホカペ出し終わったかな~?(*≧∀≦)
そうなんだよね。
日中とはまだ気温差が結構あるから油断しちゃうんだよねw
我が家なんて、籐カーペットから一気にホカペ。
最近の日本の気候みたいな変化となりました(笑)

猫様のぱっか~んって見てて幸せ♪
冬のぱっか~んは、夏場のそれと違って
猫様の顔がそれはそれは満足気で
ついつい私まで横でぱっか~んして寝ていたくなるわ(笑)
(ΦωΦ)フフフ・・
↑のレス、読点返ししてやったわっw
ちっさな仕返しケケケッΨ(☆w☆)Ψだけど、あまりに面倒臭くて自爆かも~。
しかも、本人にはワタクシの意図が伝わらない可能性大だなと
書いた後に気が付いたおバカさんなワタクシ(ノ∀`*)ペチ(笑)

そんなの見たくない?イヤイヤ、ぜひ見て欲しいわぁ~ハンテン♪(*ノдノ)

| 鬼母だわよ | 2012/10/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ケロッピされては、どうしようもないねぇ~
我が家も、やられてしまい、ついでに臭~いウ○コも・・・
 もちろん、砂にしてくれましたが、おなかの具合が
悪くなったようで、あわててお医者さんに駆け込みです。
 ネコにも、乳酸菌の悪玉と善玉があるなんで、
思ってもみなかったです。

ついでに、デブだから、あおむけに寝るといわれてしまい、
バカな母であったと、反省です。

ネコには、保険がないから、痛い出費です。
普通に暮らしていても、急に具合が悪くなったり、
ドキドキしながら、車を走らせて、
一方通行を違反してしまい、注意だけで。。。クシュン--;

| mon | 2012/10/20 15:52 | URL |

monさん

> こんにちは~
> ケロッピされては、どうしようもないねぇ~
> 我が家も、やられてしまい、ついでに臭~いウ○コも・・・
>  もちろん、砂にしてくれましたが、おなかの具合が
> 悪くなったようで、あわててお医者さんに駆け込みです。
>  ネコにも、乳酸菌の悪玉と善玉があるなんで、
> 思ってもみなかったです。

あらぁ~…モンジロウ君、その後の体調はいかが?
ウンチョスまで緩くなると心配だよね~(;´・ω・)
ティンのケロッピは毛玉絡みだったので
その後はいつも通りかっ飛んでるから心配はいらない類のモノ。
でも、ウンチョスもだったら、私も病院駆け込みますわ~。

> ついでに、デブだから、あおむけに寝るといわれてしまい、
> バカな母であったと、反省です。

ナルホド…。
うちも麻呂が今以上にヘソ天で寝るようになったら
要注意!ってことですなφ(`д´)メモメモ
モンジロウ君、これからはダイエット生活が始まるのかな?
食べるの大好きな子にとっては大変だよねぇ。
本人もこちらも…(;^ω^)

> ネコには、保険がないから、痛い出費です。
> 普通に暮らしていても、急に具合が悪くなったり、
> ドキドキしながら、車を走らせて、
> 一方通行を違反してしまい、注意だけで。。。クシュン--;

まさに踏んだり蹴ったり状態ってやつですな(´-∀-`;)
言葉を喋れない相手だから、具合が悪くなると
どう具合が悪いのか、どの程度悪いのか
判断難しいから、ドキドキ度もUPしちゃうもんね。
それで注意が逸れちゃったのね…。
でも、注意だけで、事故に遭わなくて済んだと思えば
不幸中の幸いだったということでv(。・ω・。)ィェィ♪

| 鬼母 | 2012/10/21 10:30 | URL | ≫ EDIT

わかるよ〜ティンちゃん、その通りよね。
近所の子供に自分のことを「お姉ちゃん」と呼ばせるのをやめ
「おばちゃんに貸してご覧」とか言うようになった途端に
楽になったちゅうか、無理せんで良くなったのよねぇ〜!
でもさ夏物を冬物に替えた途端に元カリカリだった物体の山
うちも瞬殺でやられたんだけど、洗う方でやってくれって話で^_^;
結構こたえるのよね、だって洗う手間が冬物だと大変で(-。-;)
うちの洗濯機ちっこいからお風呂場で足踏み洗濯して
濡れて重たいのをずるずる庭の隅の干し場まで持ってくのが…>_<…
まぁそんでも最近じゃコインランドリーという
強い味方も出来たけど、近所にないから遠征してますぅ〜(^^ゞ

今日はお祝いコメありがとうございま〜す。
昭和の香りぷんぷんの白黒写真でわかるように
めでたい年とちゃうけど、やっぱ嬉しいっすねぇ♪
嬉しいと言えば、夕べは旦那様酒盛りだったのでは?
でもよかったっすよ、やっぱリーグ優勝のチームが
日本一をかけて戦えないのはおかしいっすからね〜(^^ゞ

| 猫娘 | 2012/10/23 14:25 | URL |

猫娘さん

> わかるよ〜ティンちゃん、その通りよね。
> 近所の子供に自分のことを「お姉ちゃん」と呼ばせるのをやめ
> 「おばちゃんに貸してご覧」とか言うようになった途端に
> 楽になったちゅうか、無理せんで良くなったのよねぇ〜!

自分がオバサンだって、最初に認めるまでは
かなり心が抵抗したんだけど、認めちゃったとたん
いろんなモノから解放されるんだよね*:.。☆..。.(´∀`人)
オバサン上等っ!!って感じ?(笑)

> でもさ夏物を冬物に替えた途端に元カリカリだった物体の山
> うちも瞬殺でやられたんだけど、洗う方でやってくれって話で^_^;
> 結構こたえるのよね、だって洗う手間が冬物だと大変で(-。-;)
> うちの洗濯機ちっこいからお風呂場で足踏み洗濯して
> 濡れて重たいのをずるずる庭の隅の干し場まで持ってくのが…>_<…
> まぁそんでも最近じゃコインランドリーという
> 強い味方も出来たけど、近所にないから遠征してますぅ〜(^^ゞ

うちも、ちょうど交換のいいキッカケになったけど
実は変えてすぐまたケロッピされた~(ノД`)シクシク(笑)

大物の上でやられちゃうと後が結構大変だよね~(´-∀-`;)
もうちょっとズレてくれてれば床の上だから
掃除も片付けも断然楽なのにぃ~。゚(PД`q。)゚。

> 今日はお祝いコメありがとうございま〜す。
> 昭和の香りぷんぷんの白黒写真でわかるように
> めでたい年とちゃうけど、やっぱ嬉しいっすねぇ♪

私は随分と前から自分の誕生日は忘れるようにしてる(ノ∀`*)ペチ(笑)
…でも、去年思ったんだぁ。
確かにもう全然嬉しい年ぢゃないけど
『おめでとう』って言ってくれる人や、言える相手がいるってことが
嬉しいことなんだなって(≧ω≦)b

> 嬉しいと言えば、夕べは旦那様酒盛りだったのでは?
> でもよかったっすよ、やっぱリーグ優勝のチームが
> 日本一をかけて戦えないのはおかしいっすからね〜(^^ゞ

やったらご機嫌で仕事から帰ってきたよ~(・`ェ´・)(笑)

まぁね~。
優勝したのに日本シリーズ出れなかったら
やっぱり、何のためのリーグ優勝だよっ!っていうのはあるもんね。
でもでも、アンチ巨人としては(-ε-●)チェッっていうのはあるなw
かといって中日が勝ってたとしても
そこに負けたうちとしては複雑(ノ`Д´)ノ キィィィ(笑)

日本シリーズはもちろん日ハム応援するんだぁ~♪
栗山はうち出身だも~んv(。・ω・。)ィェィ♪
元とはいえ、身内は応援しなくっちゃだわよね(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2012/10/25 05:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/529-a620ecf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT