PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって猫様だもの。



しとしと・・・しとしと・・・

雨が降る。

120924 (1)

なんかとっても寒いし。

雨の音が心地いいし。

だからとっても眠くなる。

だってそれが猫様だもの。



ライン



昨日は1日中雨模様

涼しい通り越して寒かった・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そのせいで、うちの子達ってば
ベッドの上で置物状態(笑)

やっと起きたと思ったら
今度は私にべったり(*uдu人uдu*)ピトッ

120924 (2)

膝の上でフリースケットに包まって満足気

120924 (4)-1

だけど何か大事なことに気が付いた。

120924 (5)

ティンのお気に入りの場所で麻呂が寛いでるw

120924 (7)

もちろんティンが黙ってる訳はなく( ̄m ̄*)

120924 (8)

当然っちゃぁ当然ですが…

120924 (9)

こういう展開になるのであった(ノ∀`*)ペチ

120924 (10)

現実逃避中の麻呂w

120924 (11)

この程度で許してあげるなんて
ティンもオトナになったなぁ(*ノ∀<)ニャハハ♪

120924 (14)



急に寒くなったせいで
母はちょっと体調不良(´-∀-`;)
昨日はほとんど横になって過ごしておりました

シングルベッドにひとり+ふたりでみっちりぬくぬく

静かな日曜日を過ごしました。


今日は気持ちの良いお天気

暑過ぎず寒過ぎず、うちの子達にとって
最高の運動会日和

朝から盛大に走り回ってただ今お昼寝ちう~(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 14:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルの背景とってもかわいいですねe-420
うちも何かハロウィン取り入れようかな~v-476
猫様とハロウィンて、とってもしっくりくる行事ですよねv-218

暑さ寒さも彼岸まで・・・猫様と密着24時な季節が近づいてまいりましたe-266
雨音しとしと聞きながら猫様と一緒に眠るなんて最高~v-398
でも雨の日ってホント体調がすぐれないですよね。。。
私も雨の日は苦手で、昨日は前々からの約束があって出かけましたがどうにも体だるいし足は痛いし(単なるオバァ化?w)薬局でサロンパスを買って足裏に貼って歩きました。
雨の日は家で猫様と静かに過ごすのが一番ですe-278

相変わらずお姉ちゃんに怒られて目が泳いでる麻呂君が好きです(笑)
お母さんお手製の迷子札もお似合いよんe-266

| mint | 2012/09/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

鬼母さん、おはようございます♪
そちらは、昨日は、1日雨降りだったんですねv-405
それで、急に寒くなって、
体調不良で、1日横になって過ごされたんですね、
今は体調如何ですかv-405
それで昨日は、ティンちゃんと、麻呂ちゃんと、
マッタリ、ぬくぬく、一緒に、
過ごされたんですねv-410
昨日は、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、
1日中雨ふりで寒くて、ずっと寝てたんですね、
起きたら、鬼母さんに、ティンちゃん、
ベったりだったんですね、可愛いな~v-410
でも、その隙に、麻呂ちゃんが、ティンちゃんの、
お気に入りの場所を、ちょっと拝借してたんですね、
後から怖い事が起きるとも知らずにv-410
その後、ティンちゃんが気が付いて、
その場所を奪還したんですねv-410
麻呂ちゃん、余裕の表情してたんですね、
でも実際は、寿命が3年縮むほど、
怖かったんですねv-406
ティンちゃん、これでも、麻呂ちゃんに、
手加減してあげてるんですねv-410
こちらも、急に肌寒くなってきましたv-405

| マイキー | 2012/09/25 08:21 | URL |

そりゃあ確かに、猫の3日はヒトの3年に匹敵するかもしれんけどヾ(≧▽≦)ノ
・・・ん?いゃぁ、それはないか~ヾ(~∇~;)
それだと20日くらいしか生きられなくなっちゃうよよね(ノ△・。)って、何の話やねーーんwww
いちいちツッコむ癖、だれか止めてーーーーe-330

なんか、急に涼しくなったよね。
雨のせいもあるけど、つい先日までめちゃ暑かったのに
涼しくなると寂しい感じがする。
でもこれらは猫様とべったりできるしe-266
お風呂も気持ちいいし、お布団も暖かいし~
やっぱ秋、いいわーv-34 
猫団子の季節到来~e-427

| まろ | 2012/09/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

mintさん

> タイトルの背景とってもかわいいですねe-420
> うちも何かハロウィン取り入れようかな~v-476
> 猫様とハロウィンて、とってもしっくりくる行事ですよねv-218

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘありがとうございますぅ~♪
ちょぉっと気が早いかも・・・とか思いながらも
フリーの素材使わせてもらって、こちょこちょ作ってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

そうそうっ♪
ハロウィンには猫様っ。
カボチャはなくとも猫様っ(*ノ∀<)ニャハハ♪(それは違うw)

> 暑さ寒さも彼岸まで・・・猫様と密着24時な季節が近づいてまいりましたe-266
> 雨音しとしと聞きながら猫様と一緒に眠るなんて最高~v-398
> でも雨の日ってホント体調がすぐれないですよね。。。
> 私も雨の日は苦手で、昨日は前々からの約束があって出かけましたがどうにも体だるいし足は痛いし(単なるオバァ化?w)薬局でサロンパスを買って足裏に貼って歩きました。
> 雨の日は家で猫様と静かに過ごすのが一番ですe-278

最近、季節の変わり目っていうのにどうにもこうにも
体が追い付いて行ってくれなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

ワタクシは完璧オバァ化現象でございます(ノ∀`*)ペチ

しっかし、あの雨の中お出掛けなさったのですね~(;´・ω・)
なんかさぁ、同じ雨でも特に外出したくない種類の雨降りでしたわよね。
お約束とはいえ、ご苦労様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

あんな天候だと猫様も寒くて、お布団の中が気持ち良くって
幸せそうなお顔して寝てるんですよね~♪
その顔を見ながらウトウトしてるのって・・・
本当に幸せ感じますわよね゚+。(〃ノωノ)。+゚ (笑)

> 相変わらずお姉ちゃんに怒られて目が泳いでる麻呂君が好きです(笑)
> お母さんお手製の迷子札もお似合いよんe-266

もう絶対こうなるって麻呂も分かってるハズなのに
ティンのまねをしないと気が済まないという(*≧∀≦)
そのおバカさ加減が堪らなく愛おしい(笑)

v(。・ω・。)ィェィ♪ 迷子札、頑張って作ってみました~♪
迷子札が早々に迷子にならないことを祈るばかりですw

| 鬼母 | 2012/09/25 19:56 | URL | ≫ EDIT

マイキーさん

> 鬼母さん、おはようございます♪
> そちらは、昨日は、1日雨降りだったんですねv-405
> それで、急に寒くなって、
> 体調不良で、1日横になって過ごされたんですね、
> 今は体調如何ですかv-405

う~ん・・・。
熱が出ました。もう下がりました。
みたいな体調不良とは違うからね~・・・。
体がもう少しこの気温変化に慣れてくれたら
ちょっとは楽になるかもね~って感じだから。

> それで昨日は、ティンちゃんと、麻呂ちゃんと、
> マッタリ、ぬくぬく、一緒に、
> 過ごされたんですねv-410
> 昨日は、ティンちゃんも、麻呂ちゃんも、
> 1日中雨ふりで寒くて、ずっと寝てたんですね、
> 起きたら、鬼母さんに、ティンちゃん、
> ベったりだったんですね、可愛いな~v-410
> でも、その隙に、麻呂ちゃんが、ティンちゃんの、
> お気に入りの場所を、ちょっと拝借してたんですね、
> 後から怖い事が起きるとも知らずにv-410


イヤイヤ。経験則として知ってるかとw
だって何度も同じ目に遭ってるし(ノ∀`*)ペチ

> その後、ティンちゃんが気が付いて、
> その場所を奪還したんですねv-410
> 麻呂ちゃん、余裕の表情してたんですね、
> でも実際は、寿命が3年縮むほど、
> 怖かったんですねv-406
> ティンちゃん、これでも、麻呂ちゃんに、
> 手加減してあげてるんですねv-410

ヤダなぁ~マイキーさんってば( ̄m ̄*)
勝手に麻呂の寿命を3年も縮めないでくださいなw
麻呂も3日分って言ってますわよ(笑)

> こちらも、急に肌寒くなってきましたv-405

御自愛くださいませネ~。

| 鬼母 | 2012/09/25 20:07 | URL | ≫ EDIT

まろさん

> そりゃあ確かに、猫の3日はヒトの3年に匹敵するかもしれんけどヾ(≧▽≦)ノ
> ・・・ん?いゃぁ、それはないか~ヾ(~∇~;)
> それだと20日くらいしか生きられなくなっちゃうよよね(ノ△・。)って、何の話やねーーんwww
> いちいちツッコむ癖、だれか止めてーーーーe-330

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
まろさんからツッコミを取ったら、ただのいいヒトになっちゃうぢゃぁ~ん。
それぢゃつまらんですって(*≧∀≦)

> なんか、急に涼しくなったよね。
> 雨のせいもあるけど、つい先日までめちゃ暑かったのに
> 涼しくなると寂しい感じがする。
> でもこれらは猫様とべったりできるしe-266
> お風呂も気持ちいいし、お布団も暖かいし~
> やっぱ秋、いいわーv-34 
> 猫団子の季節到来~e-427

ホント、1週間前はランニングに短パンで
まるで山下清みたいな格好してたのにな~(ノ∀`*)ペチ
今日なんてキルティング地の上着来ちゃってるよワタクシ。
ティンが2日ぐらい前からクシュン連発だったから
今シーズン初の湯たんぽもセットしちゃったし(笑)

涼しくなってくれるのも猫様べったり生活も幸せなんだけれど
もぉ~っと徐々に涼しくなってくれると
ワタクシの体的にはありがたかったわぁ(´-∀-`;)
ダルいわ重いわ、結構辛いんすけどぉ~(ノД`)シクシク

| 鬼母 | 2012/09/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪
ここちよい気候となり、ゆっくり寝ていたい。
そんな願いをもろともせず、体当たりで攻撃です。
メシくれ! だから、太るのに~

毎日気温が違うと、すぐに、体調を崩します。
わたしも、ひとりのときは、ゴロゴロです。
寝るが一番。 70%で生活を・・・

| mon | 2012/09/26 06:28 | URL |

しとしと...しとしと...雨の詩いいわぁ〜
でも「涼しい通り越して寒かった」その台詞
まだ今年は一度も言ってないわよぉ〜
今日なんてうちの近所の学校で熱中症だって
さっきからニュースを賑わしてるし(^^ゞ
なんせ日本で三番目に暑い市らしいからな(-。-;)
でも「ボクの物はボクの物、あんたの物もボクの物」
その台詞は年がら年中聞いてるぞ〜
でもそういう事言ってても、うちの兄ちゃんには
鉄拳下す奴が居ないのよ〜。ちょっとティンちゃん
うちに来て代わりに成敗してくれないかしら??

| 猫娘 | 2012/09/26 15:16 | URL |

monさん

> おはようございます~♪
> ここちよい気候となり、ゆっくり寝ていたい。
> そんな願いをもろともせず、体当たりで攻撃です。
> メシくれ! だから、太るのに~

でも人間様だって『食欲の秋』っていうぐらいだから
猫様だって食欲旺盛になってしまう季節なのかも~(笑)

> 毎日気温が違うと、すぐに、体調を崩します。
> わたしも、ひとりのときは、ゴロゴロです。
> 寝るが一番。 70%で生活を・・・

ホントに辛いね~(-`ω´-;Aフキフキ
もうちょっと緩やかな変化だったら体も楽なのになぁ。

ワタクシ、若かりし頃から
『何事もテキトーに』がポリシーでございますv(。・ω・。)ィェィ♪
自分に甘いしね~(笑)

| 鬼母 | 2012/09/27 13:32 | URL | ≫ EDIT

猫娘さん

> しとしと...しとしと...雨の詩いいわぁ〜
> でも「涼しい通り越して寒かった」その台詞
> まだ今年は一度も言ってないわよぉ〜

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
やっぱ食欲・・・ぢゃなかった『ゲージツの秋』っすからw
ちょっとアンニュイな気分で、うちの子達の
『雨降って寒いし、他にすることないから寝ちゃうんだよね~。
でもイイぢゃんっ。うちら猫だしw』って内なる言葉を
代弁してみました~(b'3`*)(笑)

大阪はまだ夏真っ盛りなんだね~(*`ロ´ノ)ノ
東京、寒く感じる日が結構あるよ~。

> 今日なんてうちの近所の学校で熱中症だって
> さっきからニュースを賑わしてるし(^^ゞ
> なんせ日本で三番目に暑い市らしいからな(-。-;)

昨日ニュースで報道してたね~。
ご近所さんだったんだぁ。
寒暖の差が激しくても熱中症になるんだって~。

ニュース情報w
まだまだ気を抜いちゃいけないってことだわねっ。

> でも「ボクの物はボクの物、あんたの物もボクの物」
> その台詞は年がら年中聞いてるぞ〜
> でもそういう事言ってても、うちの兄ちゃんには
> 鉄拳下す奴が居ないのよ〜。ちょっとティンちゃん
> うちに来て代わりに成敗してくれないかしら??

(ΦωΦ)フフフ・・
そっか。ジョージ君に逆らうにはまだまだマロン君では役不足かぁ(笑)
ティン姐さんはその役割にはピッタリかもですわよ~w
体はそんなに大きくないけど、気の強さは天下一品でございますから(≧ω≦)b

| 鬼母 | 2012/09/27 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/523-73e60232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

