PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったいっ!!ヾ(*`ェ´*)ノ ~やきうネタ~



本日、9連戦明けで試合はお休み。

心安らかに過ごせて・・・

ないっちゅぅのっ!!ヾ(*`ェ´*)ノ

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!中日っ!!
なぜに負けやがったっ!!

勝負事だから勝ち負け決まるのは当然だけどさ
巨人をM1の状態でうちに回すんぢゃねぇ~~~~っ!!

どうせ負けるんだったら3連敗して
名古屋で胴上げさせてくれれば良かったのにぃBoo!!p(`ε´q)Boo!!

うちの戦力で巨人3タコなんて
ぜぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったい無理だからっ。

別にもう巨人の優勝阻止しようとか
(無理だしw)
そんなことはこれっぽっちも思ってないけど
目の前で胴上げされるなんて
うちの選手達が可哀想ぢゃないかぁ~~~(´;ω;`)ウッ・・
…ついでに私も(´。・ω・。`)シクシク


ババ抜きしててさぁ、私は目の前に出されたカードを
絶対取らなきゃいけない。

でもそれがババだって分かってるの(ノ`Д´)ノ キィィィ

なんかそんな気分ですのよ。今。


唯一の救い…といえるかどうかだけど
神宮ぢゃないってことだけだわな。


明日からの3連戦。
ヤクルトファンにとっては試練だわ。

3タテ…┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ…

…どう考えても無理だよなぁ(ノ∀`*)ペチ

今年のヤクルト。

いろんな意味でババ引いちゃった感があるなぁ。


見るとイライラするから
本当は見ない方がイイんだけれど
それでも気になってしまうのがファン心理だったりするのだよ。

(*´-д-)フゥ-3
ため息しか出ないわ、今(笑)





banner blogram投票ボタン

| 野球 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tinkmaro.blog88.fc2.com/tb.php/521-5d49435d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

