PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの宿題。


前々回の記事で宣言した夏休みの宿題の自由工作

テーマは『プリンタの台を作ろうっ

無事完成いたしました~~~

120814 (6)

そうじゃろ、そうじゃろ(●゚ェ゚))コクコク

Σ(`艸´;)ハッ!!
ワタクシ危うくウソを書くとこでしたわ。

正しくは
無事完成品を入手いたしました~~~
でございます(ノ▽〃)ペチ

いえね。
ホントに自分で作るつもりだったんですのよ。
ちゃんと材料買いにホームセンターにも行きましたの

そうしたら同居人がこれを見付けましてね

サイズ的には(*`▼´*)b オッケィ♪
んでもって
「必要な材料揃えるより安上がりなんぢゃないか」と同居人。

…確かに

今までちゃんと見たことなかったんだけど
木材って結構高いのね~(*`ロ´ノ)ノ
それ以外にもネジ、補強金具、サンドペーパーとか買うと
間違いなくこれを買った方がお得なんだよね(;^ω^)

作る気満々だったワタクシ的には
かなりガッカリだったんだけれど
どう考えても、ど素人のワタクシが考えて作ったものよりも
こっちの方が強度もクオリティーも間違いなく上だもんね(´。・ω・。`)シクシク

なのでお買い上げ


帰ってすぐ設置してみたら…

120814 (9)

誂えたようにサイズぴったり

でもなぜだろう。
嬉しい気持ちより悔しい気持ちが強いんですけどぉ。
ショボ――(´-ω-`)――ン(笑)

でもまぁ。
ティンは気に入ったようなので
良しとしよう(o゚ω゚))コクコク

あとは上の棚がちょっと近すぎて邪魔みたいだから
明日あたり取っ払って
もっとティンが快適に過ごせるようにしてみましょっ

…って、あぁ…

こうしてどんどんワタクシ用のスペースが
猫様専用スペースと化していくのね(´;ω;`)ウッ・・

だけどそれを幸せにも感じてしまうワタクシって
しっかりマゾ入ってる…気がする(*/∀\*)イヤン(笑)





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

