PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家は麻呂次第。


今日の東京はすっごく過ごしやすい~

連日の暑さですっかり参っていたから
なんか久々に生き返った気分ですわ(*´-д-)フゥ-3


この暑さに加えて
世間の皆様は、オリンピック観戦
睡眠不足も重なってるんじゃないっすかぁ?

体調管理、とっても大変だと思うけれど
熱中症はもんのすごぉ~くツラいので(経験者(ノ▽〃)ペチ)
十分気を付けてくださいませね

かくいうワタクシは普段から超夜型の生活なので
オリンピックによる睡眠不足は一切ございませんのw


ライン



夏だから暑いのは当たり前なんだけどさぁ…

暑くなり始めの頃に比べると
体もそれなりに慣れてきてはいるハズだけど
やっぱり暑いものは暑いんぢゃっ

とはいえ、今年も節電の夏だから
エアコンガンガンって訳にはいかない。
でも、極力使うのを我慢する理由は
それだけぢゃなかったりするんだな。

120804_2315~01

みんな汗だくなのに我慢する理由は
ひとえにティンのエアコン嫌い(´-∀-`;)

暑くてヘソ天&オマタおっぴろげ状態なのに
エアコン点けると、いつの間にか
暑い廊下のキャットタワーに移動してたりする

私の部屋の窓を開けて、廊下にも扇風機家電置いてるから
以前よりは過ごしやすいとは思うんだけど
やっぱり心配で。

でも。
我が家には肉襦袢着込んだ暑がりがいるんだよね(;´・ω・)

なので、麻呂の呼吸が荒くなってきたら
それがエアコンONの合図。

だけどピークの時間は我慢だけど。

だから麻呂には出来るだけ
ちょっとでも涼しく過ごせる場所にいて欲しいのに
選んだように特に暑そうな場所にいる(´-∀-`;)

120808 (13)

秘密基地内のベッド…

120808 (11)

…の下の段ボールの中

な~ぜ~そこぉ~?。・゚・(ノД`)・゚・。


んで、暑さが限界超えたら出てくるんだけど。

床落ちなの1

床落ちなの2

あんな場所にいるからだよねぇ。

もしかして
オリンピックに対抗して
ひとり我慢大会開催中とか?ヾ(=д= ;)ォィォィ

120808 (17)

ティンも、最近自分で勝手に
新しいベッドと決めちゃった場所でヘソ天で爆睡

ここはすぐ横に窓があって
そこから風を入れてるので
暑過ぎるってことはないんじゃないかな。

麻呂にもこういう知恵があると、母も安心なんだけど(;^ω^)





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

