PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母はティンには弱いんです。


ワタクシ、姓は 鬼母(おにはは)
名は(きぬ)と申します。

『きぬ』を『絹』と書いていますが
本当は『鬼が怒る⇒鬼怒(きぬ)』を意味しておりますw

名前が示す通り、怒ると鬼が降臨いたします


ワタクシの鬼っぷり
1番身をもって実感しているのは麻呂でございましょう。


麻呂と暮らして7年とちょっと。

思えばそれは闘いの日々でもございました(´;ω;`)ウッ・・


ウールサッキング発覚に始まり
出禁の場所への侵入≡3 シュッ!

何度鬼が降臨したことか…。

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


なのに。

ティンに対しては鬼が降りてこないんだぁ(ノ▽〃)ペチ(笑)

まぁねっ。
ティンが基本的にすっごく良い子だっていうのはもちろんあるんですぅ。

さりげなく我が子自慢w

『それは止めてね』っていうと、同じことはまずしない。

でも実は、ティンにも
これだけはどうしてもヤメられないっていう
悪癖はあるんです。

それは『発泡スチロールかじり』

家電家電なんかを買って保護材として入っていた発泡スチロールを
そのまま出しておいたりすると…

数分後にはあたり一面雪景色(´-∀-`;)

でもこれはワタクシが出しっぱなしにしなければ防げるわけで
ってわけで、鬼が降臨する機会がないんだなぁ。


だけどやっぱりそれだけぢゃない
…様な気がする。

120626 (9)

以前、麻呂がプリンタに乗ろうとして
一瞬にして鬼と化した母

プリンタは死守すると決めたはずの母。

…だったんですけど…。

120723 (4)

…プリンタの上に置いてある箱からシッポが生えとる

ティンクさん。
そこはプリンタの上…ですねぇ(´-∀-`;)

120716 (2)

いやぁ…。
母の大切なプリンタの上だなと(´・ω・`;A) アセアセ

120716 (1)

お、おやすみぃ~


…って、あの強い決意はどこへ…_| ̄|●

だってさぁ…。

120716 (9)

こぉんな可愛い顔して寝られちゃ
ダメなんて言えないぢゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

ティン、体重4キロないしぃ。
麻呂と違って飛び乗ろうとかしないしぃ。
ちゃんとゆっくり乗ってくれるしぃ。

…とか、この事実を認めちゃってる
自分自身への言い訳を考えてるワタクシw



でもホントは分かってるんだよな。

私はティンに対してもんのすごぉ~~~く甘いって( ・ノェ・)コショッ
ただそれだけなんだよね

んでもって、ちっさい頃からずぅ~~~っと

麻呂のおバカっ!

ってなことを言い続けてきたから
麻呂に対しては言いやすいってものあるしねw


そんなこんなで
ここで寝ることを既成事実として認めてしまった鬼母。

うちの場合、それほど頻繁にプリントアウトとかする訳ではないけれど
ないとすっごく困るっていうのもこれまた事実でして。

ティンが堂々とここで寝てるのは麻呂も知ってるから
お姉ちゃん大好きで、まねっこ大好きな麻呂が
ここで寝だすのも時間の問題と思われ(´。・ω・。`)シクシク

取り急ぎ、100均で手に入ったグッズで台を作製

120729 (22)

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
一応、直接プリンタに重さが掛からないようにはしてみたけど
そこまでの強度があるかどうか自信ないんだけど~

120723 (2)

そうそう。それでよしっ
アンタはそこで寝てくださいね~(;^ω^)


私に匠の技があれば
もっと強度的に安心できる木製の台とかを
ササッと作れちゃったりするんだろうになぁ~…
残念ながら、そんなステキなモノは持ち合わせてないのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
そして同居人は私以上に持ち合わせてないw

ただ、時間だけはたっぷりあるから
夏休みの宿題の自由工作として
頑張ってチャレンジしてみよっかな~


ライン


120729 (18)


先週の土曜日。
隅田川の花火大会だったのね~

これだとすんごく貧相な花火に見えるけど
実物はキレイですから~(ノ▽〃)ペチ

そういえば、今年からスカイツリーとのコラボなのね。

スカイツリーといえば。

夜、ライトアップされてて、光がくるくる回ってる。

それが見える所に座っててTV見てたりすると
視界の端に入ってきて
正直ちょっとウザったい

…と思ってしまうワタクシって
無粋者なんでせうかw





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

