PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い3連休でしたなぁ。


九州北部の雨
とんでもないことになってしまいましたね…。

地球上に住んでる以上
自然災害は避けては通れないものだというのは
頭では分かっているけれど
こうもまざまざと続けざまに現実をつき尽きられると
やるせなさに叫びだしたくなるわ。

今朝、四時半に地震の揺れでたたき起こされた。

どこに住んでいても
安心してちゃダメなんだよと
またまた地球に言われた気がした…。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


Σ(`艸´;)ハッ!!
いかんいかん。
またどっぷり落ち込むところだったわ(´・ω・`;A) アセアセ

仕切り直しっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


120716 (6)

いやぁ~…。
ほんっとに暑かったです。この連休。

うちってマンション8階。
しかも最上階

隣接する同じような高さのマンションがないので
お日様だだ当たり

それだけだったらなんとか我慢は出来ると思うの。
だけど、ここ何日か異常に風が強くてね。
普段風を通してるリビングと私の部屋の
窓が開けられなかったの(´。・ω・。`)シクシク

もうそうなると灼熱地獄

エアコン点ければいいのかもだけど。
節電しなくちゃって思うと…ね。

でもその結果、ティンが上のような状態に(;^ω^)

そして限界を超えると…

120714_1654~01

もはや、どっちか前なんだか後ろなんだか
分かんないグダグダ状態( ̄m ̄*)

ちなみにこれ
母手作り『なんちゃって猫つぐら』のなれの果ての姿っす

結構可愛くできたんだけどなぁ、これ(´;ω;`)ウッ・・

でも、ひっ潰されたところにクッション置いてみたら
何気にふたりのお気に入りソファーになっちゃってるという(ノ▽〃)ペチ



肉襦袢着込んでるし、毛の密度が濃くて
すっごい暑がりの麻呂は…

120716 (16)

今日もウソつき(。・w・。) ププッ
ホントは母が乗っけてあげて思い出させたんぢゃんw

元テーブルトップ流用の大理石冷え冷えボード

梅雨明けはまだだけど
本格的な出番も、もうすぐだよね


やっとさっき、日付が変わるちょっと前ぐらいから
すこぉし風が優しくなって窓を開けられた


そのおかげで
ティンと麻呂、穏やかな顔つきで
気持ち良さそうにお休み中

私も久々に今晩はゆっくり寝られる…かな?





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 01:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT