PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


banner blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番を前にして。


九州の大雨
ニュースの映像…すっごいことになってますね。
お住まいの方々、大丈夫でしょうか。
どうかこれ以上酷いことになりませんように…。

東京は真っ青な青空
…ってわけではなかったけれど晴れ

けっこう暑かったけれど風もあったので
まぁ大丈夫

だけどあとちょっとで
本格的な夏になるんだよね~。

なので。

120704 (4)

なんちゃって猫つぐらを夏仕様に

120704 (1)

麻呂もお昼寝タイム

120704 (5)

寝る子は育つ育ちすぎるw

120704 (3)

もうすぐ7月になっちゃうよって6月末
やっと夏用のカバーに変えたというダメ母(ノ▽〃)ペチ(笑)

120704 (7)

カバーを変えたら
ティンもよくここに埋まってる。

寒がりなティンも
さすがにモコモコカバーぢゃ
もう暑過ぎたのねアチャー(´・ω・`)

120704 (14)

今年も節電の夏が始まった。

頑張って一緒に乗り切ろうね





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

