PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京スカイツリー開業。でも行かないでも見られるも~ん♪


TVでは、昨日の金環日食に続き
今日はスカイツリー開業の話題でもちきりですな。

うち、すっごく近いわけではないけれど
それなりの大きさで私の部屋の窓から見えるんだよね

110108 (41)

去年撮った写真だけど。

右端の、マンションからにょっきり出てるのがスカイツリー
(左側の山は富士山だよ~ん

自分の部屋のテーブルに座って
ちょうど正面にある窓から毎日のように見てるせいか
世間の皆様が騒いでるようなワクワク感は
まぁ~~~~ったくなかったりするんですけどね。
(まっ、一部の人達だけでしょうけどw)
今日が開業日だってことだし。
ちょっくらお姿でも拝んどきましょうか

あら?
すでに窓辺には先客が

ティン姐さ~ん。
今日のスカイツリーはどんな感じ?

…って。

120522 (49)

スカイツリー完全に消えてるぢゃん(*`ロ´ノ)ノ

120522 (49)-1

いつもはここらへんに突っ立ってるんですけどね(ノ▽〃)ペチ

120522 (50)

たとえ見えていたとしても
ティン姐さん的にはそんなもんより
目の前の工事現場の方がワクワクするようで(笑)

母的には
やっとあの金属音の騒音から解放されたと思ったのに
また工事音聞きながらの生活かぁと気が重いっすドヨ━━━(-言-)━━━ン・・



それにしても。

昨日の金環日食&今日のスカイツリー開業の盛り上がりを
TVなんかで見てて思ったんだけど。

私ってホント、世間様と協調性がないなと(ノ▽〃)ペチ(笑)

同居人は日食グラスを買ってきて
結構ワクワクしてたみたいなんですけどね。

時間が朝の7時半ぐらいでしょ。
なので
「起こさなくていいから」と
キッチリ言っときました(≧ω≦)b (笑)

起こされたけど(o`ェ´o)

でも金環日食見るより
ティンを腕枕、麻呂を足元に従えて寝てる方が
私にとっては幸せだったのでそのまま寝続けましたw

次に見られる時、起きてる時間帯だったら
ティンと一緒に見ようと思ってます。
来世か、その次か…
もしかしたらもう人間ぢゃないかもだけど~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



サッカーのワールドカップとかオリンピックにしてもそうなんだけど
世間様と同じようなスタンスで見れないというか。

『ここで日本負けちゃったら面白いだろうな~w』とか
思っちゃったりする非国民なの( ・ノェ・)コショッ(笑)

こういう感覚はあんまりよろしくないと思うんだけど
今更厚生も出来ないお年頃なのでございます(ノ▽〃)ペチ

120522 (18)

最近麻呂の写真載せてなかった気がするので(笑)

120522 (12)

…麻呂ってば、いつ見ても寝てる気がするんですけど(*ノ∀<)ニャハハ♪





スポンサーサイト
banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT