PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐れていたことがぁ~~~!!


気が付いたらG・W終わってから
すでに1週間経過するのね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

いえねぇ、G・W後半からとある計画
徐々に動き出しましてね。
それで忙しかった…っていうか
気忙しかったっていうのが正しいかな。

どんな計画が始動中かは
まだ内緒~

でも、近いうちにお知らせできそう…な感じで
進むかと思います(≧ω≦)b

結構ビックリされるかも~な計画で
そのためにはかなり忙しくなりそうだけど
すんげぇ楽しみでもありますゎくo(。・ω・。)oゎく


そんなワクワクドキドキな気分で
さっき、いつも通りネットでティンのゴハンカリカリ(ネイチャーズベスト)
を注文しようとしたんですけど。

…いつものお店は在庫なし(*`ロ´ノ)ノ

いいも~ん。
他のショップで買っちゃうも~ん
(o`ェ´o)


…って、なんかどこもかしこも売り切れなんですけど



いやぁ~な予感


でも、ヒルズのサイト覗いてみたんだけど
特別お知らせとか書いてない(*´-д-)フゥ-3

でもでも、ここまで在庫なしのショップばっかりって
尋常じゃないしなぁ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

などとつらつら考えながら
検索して出てきたページを見ていったら…

とあるショップのお知らせページに
絶対見たくなかった言葉が(´-∀-`;)


ティン。
キミにとっても悲しいお知らせがあります…(´;д;`)ウッ・・
ティン悲しい


実は大袈裟じゃないんだな~これ(´・ω・`;A) アセアセ

ティン、マジでネイチャーズベストの
それも『白身魚&玄米』しか食べてくれないんですの。・゚・(ノД`)・゚・。

保護施設から引き取る際
『この子はこのゴハンが大好きだし、栄養バランスもいいから
これを食べさせてあげてくださいね』
と言われ、そうしてきたのです。
ライフステージが『キトン』から『アダルト』に変わっても
ちゃんと食べてくれましたの。

だけど、ずっと同じ味だと飽きるんじゃないかと
味を『白身魚』から『チキン』に変えると
途端に食欲がなくなっちゃう(;´・ω・)

もともと食の細い子だからそうなるとすっごく心配で

結局元に戻して。



ただ、ずっと廃番になったらどうしようっていうのはあって。

時々、同じような味っぽい(食べて確かめたわけじゃないけどw)
数粒混ぜて出したりしたんだけど。

避けて食べるぐらいだったらまだいいんだけど
全然食べてくれなくなっちゃうのだわ。゚(PД`q。)゚。

何年か前にリニュしたんだけど
それは全く問題なく食べてくれたからホッとしたんですけどね。

今回は完全なる廃番だよ~ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・



ただ、救いは今とってもお気に入りのウェットがあるってこと

お気に入りゴハン

Dr.クラウダー セレクトパール《サーモン&ツナ》

ウェットに関しては何を出しても
好き嫌いしないで食べてくれる子ではあったんですけど。
ただ量がねぇ~…(´-∀-`;)

これはいつも買ってたショップでたまたま見付けまして。
4種類あったのでお試しで1個ずつ買ってみましたの。

そしたら、これがビックリするぐらいの食いつき.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ
(他の2種類はまあまあ。残り1種類は全然ダメ)
いつもの倍の量をペロリ

なので急いでこれだけ大量追加注文。
1缶100g入りなので、4ブロックに分けて
毎晩1ブロック分を軽くチンして出してます。
それを完食してくれるから嬉しくって♪



現在、ネイチャーズベストの自宅の在庫は2キロ入りがほぼ2袋。
晩ゴハンがウェットになって減りが少ないので
消費し切るまで約3か月ぐらい…かなぁ。

売り切れ続出の中、一応売り切れとは表示されてないショップがあったので
3袋注文してはみたんだけど。
メーカー取り寄せとか書いてあったから
多分手に入らないと思った方がイイんだろうなぁ(´。・ω・。`)シクシク

だから手持ちの在庫があるうちに
次のゴハンに移行できるようにしなくっちゃだわ

だけどティンが食べてくれるドライは
いったいどれなんだぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

それにさぁ、このウェットだって
どこのショップでも扱ってるってタイプのブツぢゃないので
手に入らなくなるかもってそれも不安だわ


そんなこんなで
せっかくの楽しい気分
どっかにいっちゃった絹さんなのでした~。゚(●'ω'o)゚。うるうる


それはそうと。

このウェットに出会ってから
多少食事量が増えたとはいえ
もともと食が細いのに年がら年中かっ飛んでるティン。
むちゃくちゃ燃費のいい軽みたいっすw

んでもって麻呂は間違いなく
古き良き時代のアメ車だわね(*ノ∀<)ニャハハ♪





banner blogram投票ボタン

| ティン姐さんと麻呂 日常 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT